血圧を下げたい方へ朗報です!簡単な食事療法です!!




スポンサーサイト

高血圧は下がるのか?

 情報商材に高血圧が下がるらしいというものがあった。これで下がれば本当に嬉しい。今は薬をのんでいるが、お金が高い。実は昨年11月頃、朝晩ふらついていた。血圧は上が188あった。その後、軽い脳梗塞になって、5日入院するはめになった。それでいやいや薬を飲んでいる。でもぜひ以下の商材を読んで試してみたい。これは自分で保存するために、ここに書いておくことにした。


放射能汚染を除去し、車を走らせる水。

 放射能を除染する物質はないものかと思っていたら、ブラウンガスというものが、発見されているらしい。なぜこれを使わないのだろうか?
 以下、小野寺光一氏のメルマガより。


以下は、2011年12月31日に配信したものだが再送したい。

放射能除去ができる画期的な新技術としてHHOガス(別名ブラウンガス)というものがある。

これは、ものすごい技術であり、最先端の科学者によって立証済みであるが
、既存のエネルギー体系を根底からひっくりかえしてしまうために
「公的に認められない」新技術である。

しかし、この放射能汚染に対処するには、この埋もれたHHOガス(別名ブラウンガス)を活用する以外に道はない
というのが、実は日本の最先端の科学者の意見である。

しかし野田をはじめとする現在の政治家は、この最先端の科学技術を理解できないか、
既存の石油エネルギー利権を根底から
ひっくり返してしまうようなとんでもない新技術であるため、認められないらしい。

具体的には、車がガソリンを必要とせずに、水で走ってしまうことがいとも簡単に実現させてしまうからだが。

エネルギーも石油から水にガラッと変わる。

そしてその研究の中で、実は放射能を完璧に除去してしまうことが発見されている。

そしてこれは、きちんとなんども科学実験がなされており、実証可能なとんでもない新技術なのである。

ただ、気がかりなのは、新しいエネルギー体系を研究して発表するような人物は米国では

突然の蒸発があいついでいるということだが。。

あなたもこのHHOガス(ブラウンガス)を知るにつれて

「蒸発させられないように」注意してほしい。


<放射能除去>最先端科学技術のHHOガス(別名ブラウンガス)を理解できないでがれきと放射能をばらまく無能政治

○3年間で2億ベクレル受入れようとする静岡県島田市
○政府の放射能隠ぺい命令一号(2011年12月27日から実測値ではなく推計値へ変更)
○放射能除去の最先端新技術(HHOガス(別名ブラウンガス)

血圧を気にしていたら

 脳梗塞にかかりました。言葉が出ない。救急車に運ばれて、MRIを翌日にかけて2回受けました。どうなったか訳のわからない時間でした。途中で車で帰ってくるとき、やばかったです。どうにか今日、無理を言って帰ってきました。1日3食食べたが、無理に食べないといけないのがつらかった。1度は吐いた。

高血圧の治療

高血圧の薬を飲んでいたのですが、一生飲み続けるのはいやだなと思っていましたら、すぐに治る方法がありました。値段は14700円ですが、一生飲むのと、病院へ通って並ばなければならないのを考えると、すぐに効果の出る、この方法を試した方がいいかなと思っています。ちなみに私は下が120代、上が180代で、非常に危機感を感じています。


健康生活情報局

薬・サプリメント・キツイ運動・食事制限一切不要!!

たった10分、最短1日で高血圧を改善する

「秘密の高血圧改善方法」を大公開!!

高血圧は自宅で簡単に改善できます。

「病院に通っても血圧が下がらなかったのに、

こんなに簡単に血圧が下がるなんて!」

多くの人がこの血圧改善方法で高血圧を改善し

健康で過ごす事の喜びをかみ締めています。

彼らはなぜたった10分で高血圧を改善できたのでしょうか??

多くの人が知らない『本当の高血圧改善方法』をご紹介します!!
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード