和佐大輔氏とハラショーの新たな展開

和佐氏のアフィリではありません。

Message body

どうも、和佐です。

「創造的破壊プロジェクト~反逆の神話~」の
紹介キャンペーンが本格的に動き始めました。

もう登録はしてくれましたか?

「創造的破壊プロジェクト~反逆の神話~」
→ http://bit.ly/2yJWi4l

現在、1件紹介500円のところ、10月5日までは
1件700円に設定してあります。

これは「アフィリエイト」という形になるんですが、
別に報酬はいらない、という場合は、こちらの
Facebookの投稿を紹介していただけると助かります。

http://bit.ly/2fIFuFY

プレゼントも用意しているので、受け取ってください。

で。

久しぶりのはらしょーとのタッグなんですが、
やはり最初は思うようにかみ合わないというか、
お互いに遠慮している感じでした(苦笑)

でも収録が始まって10分もしないうちに
かなりヒートアップしてしまって、
かなりやばいところまで突っ込んだ話をしています。

「創造的破壊」なんて物騒な名前のプロジェクトですから、
まあ、ぬるい話をしてもしょーがないんですが、
ぶっちゃけ、最近のプロダクトローンチはかなり

「悪質」

です。

深い事情までは知らないんですが、普通に逮捕者や
裁判沙汰が続出してきているので、裏でヤバイ奴らが
隠れているのかもしれません。

そーゆー奴らの「資金源」として、
「誰でも稼げる系」「努力しない系」のプロジェクトが
販売されています。

暗号通過系もそうですね。

ビットコインの売買ならまだしも、新しい仮想通貨を
買えという種類のローンチは、ほぼ100%が詐欺です。

残念ながらこーゆー

「あからさまな嘘・詐欺」

というのは、集団訴訟をしないといけないので、
よっぽどの被害に遭わない限りは泣き寝入り状態です。

訴える側は正義感で訴えてるわけじゃないですからね。

生活に困ってたりするんです。

警察や司法にこーゆー案件の取り締まりを期待するのは
あまり現実的ではありません。

ってことは、結局は、

「自己防衛」

ブックメーカーのチリツモ塾ですが。

 この前、客を集めて、私も参加したのですが、結構、面倒です。設定が。ところが、今日(8/7)更に塾の広告を出していたので、驚きました。もっと増やしたら、億万長者が増えたら、多分、ベット365がそのままにしておくとも思えない。何で、松岡さんはこんなに売るのか、多分、億万長者は100%勝率がないと駄目ですから、また298000円か80万円近くを1人から増やして稼ぐつもりなんでしょうね?かなりがっかりでした。

村瀬のゴールドクラブに入ったのに。駄目です。

 自分が失敗ばかりしてきたから、稼げて来なかったと書いていた村瀬氏のクラブは詐欺でした。メール1通だけで稼げると言っていたのに、全くいい加減な奴でした。やはり、この世界は5%だけしか本物はないんですね。で、本物は高かったりするんですが。なかなか大変な世界です。ネットビジネスは。少しだけ売れたんですが、もっと売ってくれなくちゃ駄目ですね。

設定で駄目でした。

 ネットビジネスで初めて、入金が入るかと思っていたら、手続きが面倒で、結局9日には入金はなかったようです。どうにか1品だけ出品しているようですが、それがまだ売れていないので、待つしかありません。お任せは高いのに、なかなか難しいです。

初めての入金か?

 もう10年以上、副業を探してきたが、全く売れないもの、面倒で分からなくなるものが多く、しかも最近のスクールは30万円が多く、到底入会できなかった。それが転売で、卸から原価に近い形で、向こうが勝手に出品からすべてやってくれるビジネスがあった。銀行分割払いで、24回も可能だったので、いよいよ7月9日に入金されるかもしれない。初めてのほったらかしビジネスで入金が取れるかもしれません。そのうち、特待生になれたら、月収が300万円になるらしい。2、3ヵ月で、今の年収並みだ。すごい。じいちゃんになってもお金持ちになれるかもしれない。老後破産が一番心配だったからだ。ブログのタイトルとかけ離れた生活をしてきたが、今回は大丈夫かもしれません。すべてお任せですから。手続きさえ間違えていなければ。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード