ブックメーカーのチリツモ塾ですが。

 この前、客を集めて、私も参加したのですが、結構、面倒です。設定が。ところが、今日(8/7)更に塾の広告を出していたので、驚きました。もっと増やしたら、億万長者が増えたら、多分、ベット365がそのままにしておくとも思えない。何で、松岡さんはこんなに売るのか、多分、億万長者は100%勝率がないと駄目ですから、また298000円か80万円近くを1人から増やして稼ぐつもりなんでしょうね?かなりがっかりでした。
スポンサーサイト

村瀬のゴールドクラブに入ったのに。駄目です。

 自分が失敗ばかりしてきたから、稼げて来なかったと書いていた村瀬氏のクラブは詐欺でした。メール1通だけで稼げると言っていたのに、全くいい加減な奴でした。やはり、この世界は5%だけしか本物はないんですね。で、本物は高かったりするんですが。なかなか大変な世界です。ネットビジネスは。少しだけ売れたんですが、もっと売ってくれなくちゃ駄目ですね。

設定で駄目でした。

 ネットビジネスで初めて、入金が入るかと思っていたら、手続きが面倒で、結局9日には入金はなかったようです。どうにか1品だけ出品しているようですが、それがまだ売れていないので、待つしかありません。お任せは高いのに、なかなか難しいです。

初めての入金か?

 もう10年以上、副業を探してきたが、全く売れないもの、面倒で分からなくなるものが多く、しかも最近のスクールは30万円が多く、到底入会できなかった。それが転売で、卸から原価に近い形で、向こうが勝手に出品からすべてやってくれるビジネスがあった。銀行分割払いで、24回も可能だったので、いよいよ7月9日に入金されるかもしれない。初めてのほったらかしビジネスで入金が取れるかもしれません。そのうち、特待生になれたら、月収が300万円になるらしい。2、3ヵ月で、今の年収並みだ。すごい。じいちゃんになってもお金持ちになれるかもしれない。老後破産が一番心配だったからだ。ブログのタイトルとかけ離れた生活をしてきたが、今回は大丈夫かもしれません。すべてお任せですから。手続きさえ間違えていなければ。

嘘つき野郎の正木漱一

 正木漱一が皆さんに最低100万円ばらまく、壮大な計画を広めていた。おお、今度こそはと思ったが、何と「正木漱一塾」を作ると言い出して、おかしくなってきたぞ、と思っていたら、何といつものように、298,000円です。一括払いで285,000円です。としれーっとした顔でのたまっていた。振り回された人は何人いただろうか?結局、相当なお金を(大概同じ値段ですが)払わせるやつである。
 未だかつてない救済策かと期待していたのが、愕然としてしまった。甘かった。正木漱一は稀代のほら男で、私もぺてぃプラチナㇺに騙されたばかりだったのに・・・。
 泉忠司も正木漱一も稀代のペテン師だ。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード