初めての入金か?

 もう10年以上、副業を探してきたが、全く売れないもの、面倒で分からなくなるものが多く、しかも最近のスクールは30万円が多く、到底入会できなかった。それが転売で、卸から原価に近い形で、向こうが勝手に出品からすべてやってくれるビジネスがあった。銀行分割払いで、24回も可能だったので、いよいよ7月9日に入金されるかもしれない。初めてのほったらかしビジネスで入金が取れるかもしれません。そのうち、特待生になれたら、月収が300万円になるらしい。2、3ヵ月で、今の年収並みだ。すごい。じいちゃんになってもお金持ちになれるかもしれない。老後破産が一番心配だったからだ。ブログのタイトルとかけ離れた生活をしてきたが、今回は大丈夫かもしれません。すべてお任せですから。手続きさえ間違えていなければ。
スポンサーサイト

嘘つき野郎の正木漱一

 正木漱一が皆さんに最低100万円ばらまく、壮大な計画を広めていた。おお、今度こそはと思ったが、何と「正木漱一塾」を作ると言い出して、おかしくなってきたぞ、と思っていたら、何といつものように、298,000円です。一括払いで285,000円です。としれーっとした顔でのたまっていた。振り回された人は何人いただろうか?結局、相当なお金を(大概同じ値段ですが)払わせるやつである。
 未だかつてない救済策かと期待していたのが、愕然としてしまった。甘かった。正木漱一は稀代のほら男で、私もぺてぃプラチナㇺに騙されたばかりだったのに・・・。
 泉忠司も正木漱一も稀代のペテン師だ。

ネットビジネスどうですか?

 ネットビジネスをする前に、だいぶ大金を騙されて、そのために今は毎月14万3千円を払う身になっている。稼ぐどころではない。実に残念な事態である。小遣いは0円、必要な時に言えばいいのだが。自由に使えない苦しさは分かるだろうか?ブックメーカー投資を購入したが、全然駄目である。初月20万円保証があったはずであるが、聞いてみよう。
 坂本よしたかさんの無料で転売に参加できる企画も、結局5万円か10万円が必要になってしまった。これも説明してもノウハウコレクターになってしまったものには、お金の工面が大変である。
 村上春樹の「騎士団長殺し」を先週、購入した。これはゆっくり読んでいこうと思う。急いで読んでも、勿体無い。2冊もあるから、楽しめる。今回はしょっぱなから離婚の問題が出てきた。あまり書くと、これから読む人に悪いから書かないでおこう。

シリカの案件

秋から冬へ移りつつある、今日この頃ですが、少し暑いのかな?これを書いてからは、また明日は寒くなりそうだが、また暖かくなりそうな天気予報である。
 インターネット商会の「シリカ」は(珪素)ともいうらしい。フィリピンにあるのを、ある方が買ったらしいが、それがレアなもので、とてつもなく高価であるらしい。これを日本に運んで、そこでどうするのか、など工程はたくさんあるらしい。お金があればすぐに終わりそうなものだが、その買った方が、すごい気骨の方で、中小企業に売りたいと仰っているらしい。たぶん融資を出してもらわないとできないだろうが、相当なお金持ちになれる仕事であるらしい。
 インターネット商会の相場さんに聞けば、教えてくれます。

シリカは高価だそうです。インターネット商会で扱っています。

求む 加工場 精錬 SiO2 Five9

ISSJ--201610251100_want_factory_making_powder_99.999%

商材概要:工場作業求む
依頼作業:シリカ砂の加工
依頼数量:毎月50トン
場所条件:日本に限る。鹿児島県・山口県・沖縄県を除く。
企業条件:できれば大手よりも中小企業を優先します

加工前::
母材材料:シリカ砂
成分概要:98%前後
粒径範囲:およそ200−1600ミクロン

加工後仕様::
製造製品:シリカ粒子
成分概要:99.999%
粒径範囲:200−600ミクロン


どこかありましたら教えてください。

050-5532-7537
080-5194-5151
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード