無料ブログに1日1記事書くだけで月50万円稼いだ戦略!!





theme : ネットでおこづかい稼ぎ
genre : アフィリエイト

稼ぎたいなら“こういう余計なこと”をやらないことです。

51歳、おっさんです。

パソコンなんて、ワードしか使えませんでした。


「あなたには稼ぐのは無理ですよ」


なんて、茶髪のネット起業家だかなんだかに

言われたこともありましたけど、

それでもあきらめずにやって来ました。



そしたら。。。



遂にやってやりましたよ、稼ぎましたよ。


よく稼げないと言っている人たちがいますが、

そういう人は“余計”なことをやり過ぎなんですよ。



例えば、わざわざHTML学んだりとか、

そういうことね。



私はブログ一本で、月23万円を達成することが出来ました。

文章しか書いてないですよ。


詳しい方法を知りたい方は、

今すぐこちらを見て下さい!





theme : ネットでおこづかい稼ぎ
genre : アフィリエイト

ど素人の奥様が5万円で・・・

ど素人の奥様が5万円です。



既婚未婚も問いません。

たくさん稼ぎたい主婦の方、特に優遇します。


「はじめてだから・・・」

と不安な方は、

まずはこちらをクリックして、

お仕事の詳細を確認してみて下さい。



theme : ネットでおこづかい稼ぎ
genre : アフィリエイト

結局は

 「片手間で・・・」とか「誰でも簡単に・・・」などと書いてある商材を買う人がお客になって、1か月数百万円などと稼いでいるわけですよね。そして、中身が難しすぎてできなかったり、膨大な時間がかかるなで、途中で諦める人が95%以上いるために、稼ぐ人は一向に数が変わらないというわけでしょうかね?
 つまり稼ぐ人稼げない人は、新たな夢を与えられてもまた絶望する人が同じように出てくる。結局、こんな商材に飽きる人も増えてくるけど、また新たに関心を持つ人が参入してくるので、また同じようにそこから成功する人と諦める人が出てくる、とこんな感じでしょうか?
 結局いつもあおる人とあおられる人が出て、なかなか成功しない人は一向に減らない、で、そのおかげでまた数百万円稼いでいく、または新たなジャンルが増えてくると、そんな感じでしょうか。みんながそんな商材に関心を持たないという状態は出てこないのか?または関心を持つ人以外から稼いでいるのか。
 とにかく稼げる人はどこからでも稼げるらしい。稼いで自由になりたいと思っていたけれど、なかなか自由になるのは困難であるらしい。そこで諦めるなという人もいる。精神論も飛び出す。成功者の本が売れる。人間の世界では観念論が大流行だ。それでうまくいく人もいればうまくいかない人もいる。世界へ飛び立つ人もいる。それは全部、その人の想念の力だという人もいる。何を信じたらいいのか難しい。
ちなみに2980円で5万円稼ぐ商材です。私でも買える。

【本日発売開始】 月400万稼ぐアフィリエイターが明かす、サーバーなし、ドメインなしで楽々5万円突破の秘密 天空の神 ゼウス

一番心配なのは原子力発電施設の問題になりました。

 昨夜、静岡で震度6強の地震が起きて、誘発されたのではないかと想定されたのですが、他の地域にも広がっていくのか、懸念されるところです。
 原発の問題で、福島を逃げ出す人が多く、大渋滞になっているそうです。私も隣県ですので、だいぶ心配です。今朝のTVでは、東京から関西やアジアへ逃げる人が居るのに驚きました。
 とにかく被爆を恐れて逃げ出す人が増えています。
 一番大変なのは、原発施設で作業している約50名の作業員ですね。あの中心部で作業をしなければいけないのは、相当に辛いですね。しかしそういう方がいないと,爆発は必至の状態ですね。
 作業員の方々の無事を祈るばかりです。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード