清水富美加・引退の件

清水富美加が引退したというニュースが喧伝されている。私はたまたまNHKの朝ドラマを観ていなかったので、知らなかったのだが、お顔を見るとベビーフェイスの可愛らしい女性である。これからの活躍を考えると、今からでも気持ちを変えて、芸能界での活動をやってほしい気持である。私の気になっていた、能年玲奈も、全くテレビに出ず、「あまちゃん」で共演した、福士蒼汰や有村架純ががんがん売れているのに、本人は埋もれたままである。実に理不尽である。清水富美加さんも会社との摩擦が取りざたされている。彼女のこれからも売れていく可能性が高かったと思われる。全く、勿体無いことだ。8年かかってこの立場を得ているらしいが。残念な気がする。

能年玲奈はどうした??

 有村架純は、連続ドラマに出るらしい。能年玲奈は連続ドラマに出なくなって久しい。「あまちゃん」はあんなにヒットしたのに、なぜ、事務所は能年のいい年頃のうちに出させないのだろうか?不思議だ。今こそ出るべきなのに。福士蒼汰もあんなに出たのに、なぜ、主役の能年だけが出ないのか?マインドコントロールって本当なのか?気になる。早く今の旬な時期に出るべきなのだ。おばあちゃんになってからは遅いのだ。事務所は何を考えているのか、さっぱりわからない!!

月9を途中降板した瑛太は、既定路線だって

 月9で、瑛太が途中からいなくなって、なんとなく中途半端な感じで終わった「ラッキーセブン」。実は途中から舞台が入っていて、既定路線だったらしい。
 正直、瑛太が消えて、がっかりしていたが、最終回に登場すると思いきや、ほんの5分くらいと他の場所で撮りなおした映像でさらにがっかりした。
瑛太、途中降板も既定路線だった

前田敦子、突然の卒業

 前田敦子が昨日、さいたまスーパーアリーナで行われたコンサートの現場で、自らの卒業を発表した。なぜだろうか?高橋みなみは昨年相談を受けたという。また、秋元康氏の計画かと思いきや、自分の意思であったという。
 今後のAKBはどうなるのか?自分の将来はどうなるのか?前田敦子ことあっちゃんは、以前から過呼吸の症状で苦しんだり、センターとしての重圧は大きいものがあったのではないか、と推測されている。
あっちゃんAKB卒業

島田紳助、かなりやばい状況だったのか??

 結局、暴力団との交際というか、犯罪とのつながりがあったのかもしれませんね。以下はyahooの記事からですが、かなりやばい状況であることを察して、自分から引退した可能性がありますね。
 あと、熊田曜子との仲は良く知られていたようですね。他にいろんな女性との噂が公開されています。島田紳助で検索したら驚きでした。



寝耳に水だった紳助 生放送後、吉本幹部から証拠突きつけられ…

スポニチアネックス 8月24日(水)8時3分配信
寝耳に水だった紳助 生放送後、吉本幹部から証拠突きつけられ…
拡大写真
じっと天井を睨みながら心境を語る島田紳助
 ◇島田紳助 芸能界引退

 23日夜、芸能界引退を電撃発表したタレントの島田紳助(55)。暴力団関係者らと携帯電話のメールで一定の親密さをうかがわせるやり取りをしていたことが発覚し、自ら引退を申し出たという。

 関係者によると、この暴力団関係者とは、元ボクシング世界王者で暴力団関係者の渡辺二郎被告(56)=恐喝未遂罪で起訴、上告=の紹介で出会った。こうした事実は、タレント羽賀研二被告=詐欺罪などで起訴、上告=の未公開株をめぐる恐喝未遂事件に絡み、警察に押収された証拠資料から判明。吉本側は8月中旬に把握し、調査を進めて対応を協議。21日に紳助がレギュラーを務める日本テレビ「行列のできる法律相談所」の生放送終了後、本部で事情聴取した。何も知らされないまま、経営陣から証拠を突きつけられた紳助はかなり動揺していたという。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード