携帯とパソコン同時のアドセンス商材です。

 携帯電話とパソコンの両方で作成できるアドセンス商材が出て、驚きの可能性を感じています。
マドセンスという名前ですが、2月25日に値上げされるそうです。私は銀行振り込みで2週間後まで購入可能になりますから、仮押さえするために、ここに載せておきます。
 今度こそ、自分で購入して試してみたいです。試した結果を示します。
 ちなみに、競馬は、なかなかいい会社は少ないです。実は昨年の12月、鳴尾記念で、7番人気の単勝を勧めてくれたお陰で、1着アクシオンが24,2倍で、1万円購入で、24万2000円になりました。それから、少し研究したのですが、なかなか良い会社は少ないです。
 やはりきちんとした商材が大事です。そのため、アドセンスの会社の商材を試してみます。1つ気になるのは、PCでアドセンス登録が剥奪されているので、もう駄目かなと思うんですね。ここを聞いてみないといけません。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


10日間完全無料団体力で稼ぐ【百人力.sns】







theme : ビジネスブログ
genre : ビジネス

本物のアフィリエーターへ

 1位を堅持しているものの、アフィリは全く売れない。おそらくもっと多くの集客が必要なのだ。それが課題である。それと夜24時頃のクリックって案外多いみたいだ。ネットビジネスでは1位だが、それをくくる大きなグループの小遣いグループでは次第に上がってきて、今は28位である。アフィリエーターより、情報販売が稼いでいるらしいが、まともなものでないと私は売らない。今まで何度も嫌な思いをしたからだ。私が売るときは、本物です。
 アフィリエートも量産しないといけないらしいのだ。これは量産していない。量産アフィリエートも別にやってみようか。できすぎ君は買ったけど、まだやる時間がない。
 今日も天気はいい。いい1日にしたいものだ。慶次に会うのはやめて、というより今は小遣いがなくて、会えないのだが。FXの売りにしてみたいものだ。ドル円はもちろん他の通貨に対してもすごく円高になっているらしい。底はどこなのか?底が分かればどんどん買いが入るだろう。でもそれまで売ったとしてもスワップで引かれるので、1日で手仕舞いにしないといけないのが売りの難しいところだ。
 ↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

 以下は、定価で買って、森伊蔵なら、オークションで3万円で売れるます。プレミアは高いですよね。そこまでしてでもおいしいものです。飲みたいものです。


theme : お小遣い稼ぎの初心者さんへ!
genre : ビジネス

アフィリエート商材購入したんですが。

 今日は書くのが夜になったが、ネットビジネス部門2位は変わらなかった。ちょっと1日忙しかったので、書けなかった。夜は慶次と飲みに行ったが、3万円もかかってしまった。彼は高級な店が好きだ。しかもきまぐれで、いつもの店(ホール)ではないところへ行ったせいだ。1回も当たらなかったなあ。また「大儀じゃー」を目撃した。私は、キセル予告で外し、お金がなくなったときに、来られた方が同じくキセル予告から何と風流な着流しに着替えて、そのまま大ふへん者になってしまった。びっくりがっくりだった。彼はずっとゲームを楽しんでいた。私は慶次と別れて帰った。
 ところで、商材を買ったが、感想は結構面倒かな、といった感じである。でもがんばってやってみよう。もしだめならそれも報告します。でも、慶次におごっていてはだめだなあと思った。でも気が合うからなあ。面白いやつだから、また飲みには行きたいのだ。今は小遣いが尽きてしまったが。
アフィリエイト公開開始■出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツール
田中モバイル買うつもりだったんですが、慶次に使いすぎました。うーん、仕方がないな。今度お金が入ったら買ってみます。いまや携帯の時代へ移行しつつありますからね。
携帯全自動アフィリエイトシステム「TANAKAモバイル」

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : お小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード