滝平ニ郎遺作展

 昨日、仙台から娘が帰ってきた。大学の話を聞くのが楽しい。いきいきしているのが嬉しかった。今日は、滝平ニ郎遺作展を観に美術館へ娘と行ってきた。実に叙情的でいい作品が多かった。いつもは面倒なのだが、美術館の帰りはいつも、行って良かったと思うことが多い。娘が帰ってきたら、必ず1回は一緒に送るついでに行くのである。
 懐かしいどこかで観た絵だなあと思うものが多かった。「きりえ」という自分独自の画法を作った人だった。自分も後世に残る物を作ってきただろうか?しばし愕然としながら、素晴らしい作品の数々を観て廻った。
 

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

「織田信長」・「豊臣秀吉」・「徳川家康」の書を購入しませんか?

以下はインターネット商会の相場さんからの紹介ですが、驚くべきものです。何でも鑑定団に出したら、凄い値段になると
思うのですが。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



こんにちは
今日はちょっと変わったものがあります
それは、「書」です。

海外にお住まいの方(当会の特別会員ですが)からその所有者直接の情報です。
出所先ははっきりしています。

物品の売却を検討しています。
これらの「書」の製作者は日本人なら誰でも知っている人達の書です。
その人たちというのは「織田信長」・「豊臣秀吉」・「徳川家康」です。
これらの書ですと相場的には1000万円程度らしいいですが事情により
これを3書セットで1500万円で譲るという話です。
条件付なら多少安くも可能
なお最初にも書いたとおりこれらは本物です。
すでに著名な鑑定士に証明されている書です。

少し具体的に書くと
それぞれの書の内容(順乱並)は
・決行の前夜に書かれた決意書
・天下統一時に描いた墨絵と詩
・師へのお礼状
です。

歴史やマニアにはきっと垂涎のものと思います。
どなたかお知り合いでもいらっしゃったらぜひお声掛けください。
仲介されたい方も含め、最初は相場まで skype か電話をください。

写真はネットでは提供しません。ご了承ください。
インパクトが大きいためです。



Internet_Shoukai
AIVA NOLIO
Skype phone : internet_co_7
Skype phone : internet_co
Tele phone : 050-5532-7537
AU KDDI Mob : 080-5194-5151
SoftBank Mob : 090-6522-7537
Fax : 020-4666-7292
E-mail : internet_shoukai@yahoo.co.jp
http://inets.at-ninja.jp

theme : 書道
genre : 学問・文化・芸術

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード