ロト6の1等が 589,180,700円 となりました。

ロト6、2回連続該当者がなく、3回目に、1等 2口 589,180,700円 でした。2人当たって、6億近くだったわけです。すさまじいですね。私も買いに行きましたが、そこが5時に閉まっていたので、難を逃れました。難しい数字で、当たったのが不思議なくらいです。
15,16,17,29,31,32 当選者は2名しかいませんでしたが、前2回以上に難しい数字でした。これで喜んでいる方が2名いるんですが、どうやって当てたんでしょうか?その手法が不思議です。とにかく、少しずつ使って、破産しないようにしていただきたいものですね?

ロト6で2等当選中のGRACE!!!

【2等狙い!】ロト6で1等を狙うのはもう止めませんか?

『2等当選を狙う。』あくまでこの目的だけに作られたソフトなので
最初に言っときますが「1等当選は当たりません。」が、
200円の投資で、2等『2000万円』は既にあなたのものです。

ぜひモニターに参加して2等当選を目指してください!


ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!

米宝くじで超高額当せん、675億円を2人で山分け

アメリカは凄まじいですね。56歳なので、30年分割を選ばなかったのでしょうね。でも大体の方が一括支払いを選びますね。アメリカの場合、名前まで公表しますので、親戚や知人の問題に遭遇するでしょうね?その意味では30年分割のほうが危険度を下げると思われるんですが、大丈夫でしょうかね?
 もう1人の方も出てきたら大騒ぎになるんでしょうね。今まで殺された方もいるし、ちかくお金の問題になると人は常軌を逸してしまいかねません。

[アトランタ 18日 ロイター] -当せん金が6億4800万ドル(約675億円)まで膨れ上がった米宝くじ「メガミリオンズ」で、2人の当せん者が出た。宝くじ運営当局が18日、明らかにした。

1人はジョージア州アトランタの売店でくじを購入した女性(56)で、家族の誕生日を組み合わせて数字を選んだという。30年の分割ではなく、一括での受け取りを選んだため、この女性には1億7380万ドルが渡る。女性は「うそのよう。今でも夢を見ているみたい」と当局を通じてコメントした。

もう1枚の当たりくじはカリフォルニア州サンノゼで販売されたことが分かってるが、当せん者はまだ名乗り出ていない。

米国の宝くじ史上で最高の当せん額は、昨年3月に「メガミリオンズ」で出た6億5600万ドルで、今回はこれに続く史上2番目の高額当せんとなった。

ロトファルコンに関心はありませんか?

軸数字が2つきて、4等が当たらなかったら全額返金というものです。まず軸数字が2つ来るか?
きた上で、4等当たらなかったら、9800円が返金です。少し面倒そうですが。さらにはその上まで狙える確率を使ったシステムだそうです。




ロト6のモニターが出ました。

ATOM投資研究開発の「ATOMシステム」がクラウド化されました!
ロト6で年間2億以上の当選を出した予想プログラムです。
今回、クラウド化に伴うモニターを募集しております。モニター価格は1480円で無料ではないそうです。
2013年は3ヶ月で2700万円獲得しています。本当かな?
ちなみに、先行モニターで2等2回、3等7回出ているそうです。本当かな??


ロト6で2億!LOTO-ATOMクラウド

theme : ネットでおこづかい稼ぎ
genre : アフィリエイト

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード