Googleのアップロードの早いこと!

 私がタイトルを「精神的マゾヒズム」に変えて、数時間でGoogleでは上位から2位にランクしていた。ちなみに1位はウィキペディアのマゾヒズムであった。それは今日も変わらない。一方、ヤフーは今日になっても13ページまで見たが、まだ検索に載ってこないようだ。
 とにかくGoogleの異常な速さに驚いた。
 ところで、ゴッホはゴーギャンと暫く暮らしていて、二人の微妙な関係の破綻からゴッホは自ら自分の耳をそぎ落としたと思っていた。ところが、新しい解釈が出たらしい。二人の出会いと別れは芸術家の1つのあり方を示す格好の材料であっただけに、この解釈が妥当であるかどうかに非常な関心が湧いている。以下(ヤフーからコピー)


ゴッホの耳はゴーギャンの手で…独歴史家が新説発表

5月6日0時58分配信 産経新聞
 自分で耳を切り落としたというのが通説のオランダ出身の画家ゴッホは、友人のフランスの画家ポール・ゴーギャンに剣で耳を切り落とされたする新説がドイツの歴史家によって発表された。5日付の英紙デーリー・テレグラフが報じた。

 独ハンブルク大のハンス・カウフマン氏ら2人が新著の中で発表。それによると、1888年12月、ゴーギャンは南仏アルルのゴッホの黄色い家で暮らしていたが、なじみの売春婦をめぐって口論になり、ゴーギャンが剣を振り下ろすとゴッホの耳がそげ落ちた。故意か事故かは不明だが、ゴーギャンは剣をローヌ川に捨て翌日、警察には「ゴッホが自分で切り落とした」と説明。事件後、ゴーギャンが家を出たため、失意のゴッホは沈黙を守り続けたという。(ロンドン 木村正人)


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : 日記
genre : 学問・文化・芸術

グーグルアドセンス広告

 私は、昨日もパチンコへ行って、同じ501番台を打ちました。2000円でかかりました。しかし4回で終わり、もう1回も1箱以上飲み込んできました。結局、私の左の台が爆発して、相当出ていました。予測は私には不可能でした。しかし勝ったままでやめるべきでした。そうしたら、家族団欒もできて、お金もプラスだったんです。ところがマイナス12000円までやっちゃいました。角へ移動したら、32連荘していました。角へ移動したらなあ、または左へ移動したらなあというのは、「たられば」思考です。そうしなかった現実があります。
 そこで、私はメルマガや無料テキストを作る方法もあるんですが、やはり数万円あれば、以下を今は勧めます。パチンコで負けるよりはましだと思い知らされました。購入しますんで、結果報告も書いていきます。



 平田裕二さんの以下の商材も今からメルマガアフィリ等をやる方には最高の商材です。私もこの機会に購入しました。上と同じく検証して行きますのでよろしく。今日は2つも商材買いましたよ。ちなみにゼウスはずっとインフォトップ1位でした。平田さんの商材は現在1位です。どちらも凄い善良な好商材です。



富士吉田金運神社 最強参拝法660ページ以上で1000円です

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : Google AdSense
genre : アフィリエイト

Googleアドセンス

 グーグルアドセンスのことを書いたのですが、57.17ドルでぴったり止まったっきりです。グーグル広告をクリックしてくれるような客層を集めるにはどうしたらいいのか?仕組みに疎い私は、一番そこに困っています。私のような人間には魅力のあるタイトルが多いのですが、自分でクリックしたら、ID削除されてしまいます。広告を押してくれた友人は広告が消された状態だそうです。Googleはなかなか厳しいです。ビジネスですから当然ですね。
 私は、グーグルとアフィリエートの2つを狙っています。そして資金ができたらFXという流れでいるんですが、ネットビジネスももちろん視野に入れているんです。ところが正直、今は行き詰っていますね。ランキングを上げるのには成功しました。ネットでは1位、小遣いでも22位になってきました。うれしいです。しかし当初のお金を稼ぐ目的が達成していないんです。
 これは余興ですが、昨日家族で行った商店街で、ロト6とミニロトを1枚ずつ買いました。これは神頼みですから。前回は415回ですが、1個しか当たっていませんでした。30台が3個も出てきました。
 あの有名な澤田さんはリストで稼ぐのが一番稼げると言っています。その秘密の商材(ある商材を買うと購入ページが出てきました)を買う資金が今ないのが少し苦しいです。
 水曜日にはお金が入るので、そのリストで稼ぐノウハウを購入するかどうか、思案中です。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


 これは広告資金ができたら、ぜひやってみたい商材ですね。これは結構稼げます。資金のある方は最短で行けます。





theme : ビジネスブログ
genre : ビジネス

グーグルアドセンスの秘密第4版

 以下はグーグルアドセンスで成功したい方の基本的バイブルだそうです。
グーグルアドセンスの秘密第4版
 また、ついでにインフォカートを見ていたら、私の好きな鹿児島の手に入らない焼酎を入手するノウハウ本がありました。結構、研究する方はすごいですね。私は以前、鹿児島へ帰ったときに、数回飲んだことがありましたが、郷里でも手に入りません。これを使ってぜひ飲んでみたいです。しかし悔しいですね。こんな方法を考え付くなんて。


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 
 

theme : ブログでアフィリエイト
genre : アフィリエイト

グーグルアドセンス

 今日はいまや2位を堅持しているネットビジネスの話です。Google広告が張ってありますが、これをクリックしてくれたら、私の小遣いになるんです。小さいですが、ちりも積もれば・・・です。54ドルでした。5700円くらいか?ですから、私はランキングとGoogleアドセンスの両方、さらに言えばアフィリもですが、それにぴったりの商材がありました。これ買って、さらに億万長者を目指します。
アフィリエイト公開開始■出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツール
 購入された方はいろいろ教えてあげられます。まだ私も54ドルだけの超初心者ですが。
 また、モバイルアフィリエートにも私は関心があります。勝手にほったらかしで稼いでくれるそうです。私も買う予定です。
携帯全自動アフィリエイトシステム「TANAKAモバイル」
 ところで、田中さん、お元気ですか?今日は惜しかったです。私がやめて7回転目で慶次の「もののふリーチ」になったんです。いやーな予感ってあるんですね。その私の後に座った方がチャンスボタンを押すと、あの「大儀であった」という秀吉の顔が出てきました。ああ、このタイミングで出るんだ!と思いました。もう少しやっておけば、自分で体験できたのに・・・。3回も人の出した当たり確定演出を見ましたよ。1つの教訓は、2Rかぶきがきたら、100回は回さないといけません。その方は77回転(私が70回転まで)で当てました。すごく悔しかった瞬間でした。見てますか?また話がしたいです。
 以下はまじで今2位です。見てください。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : ビジネスブログ
genre : ビジネス

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード