株式会社L&Aは投資会社ではなく、詐欺会社でした。

 株式会社L&Aですが、8月4日にアメージングサマープランということで、3万円投資をしました。ところが2,3週間で、250万円まで上がったので、高いところで、一旦自分のものにしたほうがいい、ひいては、51万円の手数料(?)を払えば、250万円を自分のものにできますが、ということでした。最初は毎日のように丁寧に電話をしていたのですが。。。。
 一番最近では、41万9500円になっていると言っていました。これから23,数%引かれて、32万円ほどが11月4日に振り込まれることになっていました。
 ところが最近は、5時前に帰社したり、会議が終わっても連絡がなかったり、外に出ています、というのが続いていたのです。いよいよ不安になって、今日、電話したら、まず誰も出てきません。受付さえも。実は帰ってきたお金で、情報商材を買う予定だったのですが。。。
 結局、そんなうまい話はなかった。また詐欺にやられた。3万円でも今の自分には大きい。

パチンコPRスタッフはやはり詐欺でした。

 パチンコPRスタッフ、1日55,000円稼げると言って、4ランクあるのですが、G-topという会社は詐欺でした。お金がないのに、どこかで借りさせて、自分の会社に振り込ませようとするんです。お金を振り込んだりしたら、詐欺からは取り戻せません。必ずここは注意してください。急にある方が守秘義務を破ったので、保全金が必要だと言い出したのです。お金を取る話になるだろうと思っていましたので、案の定、と思いました。お金を取る話になりますから、そこからは徹底的に逃げる方向で頑張ってください。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード