金融ブラックから脱出する方法があった!本当か??

 実は私は債務整理中です。きついです。毎月4万円払ってきました。しかし、以下で、こういう私でもお金を借りることができるそうなんです。
 金融ブラックから脱出できるかどうか??
しかもインフォトップの商材ですから、安心できます。





にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : 借金・債務・金融
genre : 株式・投資・マネー

企業で借金苦の方へ救済のご案内です。

 企業の方で、数千万円から数十億円または、それ以上、借金があって、自己破産も任意整理もしたくない方、借金の10分の1を払うだけで、綺麗になれるノウハウがあるそうです。これは詐欺ではないです。
 こんなんで自殺をしてしまう人たちを救う会があるということです。10分の1は要りますが、それで借金苦からちゃらになります。
 困った方に紹介してください。


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





theme : 倒産情報・自己破産
genre : ビジネス

融資8000万円!!

企業の方で、融資してくれなくて、困った居る方がいましたら、知人からの情報が流れてきました。最大で8000万円の融資が得られるようです。年利2.4%と低いですが、条件と審査があるようです。
以下をお読みください。転送です。



にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



特報です。

この寒風吹きすさぶ不況下において国から企業向けにかなりゆるい
審査基準で融資が出るとの情報です。


通常、保証協会を通じても半年!とか掛かる場合が多いと聞きます。
2-3週間ほどで決済となるそうです。
すでに100件ほど成功されているそうです。
なお一件あたりの融資上限は8000万円が可能とのことです。
ご興味有る場合は下記の手順にて申し込みください。


------
手順:
-------------------------------------------------------------
1)、3期分(創業2年なら2期分)の決算書と謄本を用意する。
2)、その書類の画像をスキャンする。
3)、(1)(2)の画像をインターネット商会にメールでお送る。
でOKです。
-------------------------------------------------------------
第一段階終了


------------
こちらでは:
-------------------------------------------------------------
当会では審査の方に渡します。3-4日で結果が出ます。
その結果をお知らせしますので、結果をお知らせします。
-------------------------------------------------------------
合格の場合次の段階に行きます。


----------
次の段階:
4)、次は本書類などが必要です。
5)、金融機関を提示します。選んでください。
-------------------------------------------------------------
以下は普通の融資申込み手順でしょう。


私は「この辺まで聞いています。」
-------------------------------------------------------------


-----
特徴:
-------------------------------------------------------------
政治的に優先させることができるそうです。
半年は2-3週間ほどになるそうです。
金利は2.4%です。
返済期間は最長10年
-------------------------------------------------------------



theme : 金融関連ニュース
genre : ファイナンス

実は・・・

 実は私は今、任意整理中です。借金が多い方は私までメールください。または、最近は新聞にチラシが入っていますよね?多重債務の方への弁護士の紹介ですが。そういったことに詳しい弁護士は、タウンページにも載っていると思います。または「多重債務」で検索したら、出てくると思います。私は未公開株やいろんなうまい話に乗って、それが頓挫しましたし、保証金詐欺にも遭いました。
 また現在、郵便局の学資保険で子供たちのために貯めたお金を金投資に出資して、それが滞っています。このブログを書きましたが、今は、金投資からのお金が入るのを待っているところです。10年ほどの知人で、向こうもまだ9月からの金の採掘ですから、投資金の回収は早いのですが、アフリカへ行ったガーナ人が材料を3倍にふっかけてきたりして、結局、9月か10月に採掘を始めることになったのです。
 それまでは株やタングステンからのあがりで、私へ分配金を払うしかないので、知人も大変なのです。そんなわけで、このブログの初期の目的である情報商材を購入する資金さえ今はないんです。ですから、以前の商材をぜひ試してみたいのです。批評した方の意見は貴重ですが、1回でも失敗してもいいからやってみたいのです。もう50ですからね。50になって初めて何か行動しないといけないと今までの甘い生活に反省しています。それよりお前、金投資やめたらどうだと言われそうですが、これは最後の希望です。やめることはできません。その理由として、私がやめたら、お金が返ってくるどころか、知人もお互いに泥沼?いや、実は知人はアメリカの投資家が2億出資することが決まったので、私がやめても私自身が損するだけになるでしょう。ですから、その辺もドラマみたいですが、見ておいてほしいのです。どうせ人事でしょうが。私はこれに賭けているんです。今は敢えて年利は言いません。いつか言います。今は嘘?と言われるだけでしょうからね。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード