1円パチンコの危険性と勝つ時

 1円パチンコで4万円勝った時が、2,3回あった。いずれの時も、400円前後で、はまっている台で当たって、連チャンした時だった。先日は初めて花の慶次の新しいバージョンの義風堂々が500回転以上で捨てられていたので、打ってみたら、いつの間にか当たっていた。それから当たりなしカウントを含めて28回記録した。16Rが連チャンしたら熱かった。もう時間もかかるし、早く終わって帰りたいとまで思った。当たった時は、そんなものである。しかし1万円打ち込んでも全く駄目な場合もある。
 また、MAXタイプでないとなかなか1万円は稼げないので、1万円を入れて打つ人はだいぶ1000回転を目指して廻すのである。それは1パチでないと怖くてできない。4円では4万円ぶち込む覚悟になるからだ。
 エバンゲリオン9で何回か万円単位で勝っていたが、敵もさるもので、最近はなかなかでなくなっている。それで昨日は2万円目でやっと出た。ネヴァマークが変形して出てきたときは、やった!と思ったものだ。果たして、650回転くらいで、やっと当たった。2万円目も400円使っただけで、しかし時間がかかった。服も臭くなった。それから1万400円を超えて、わずかに3100円だけ稼げた。当たれば楽しいので、まあ、良かった。エバンゲリオン9は面白い。
 ガロウを打っているとき、エアーが出てきたので、当たるのかなと思ったが、店の普通のエアーだと勘違いして、次に座った人が当てたことがあった。潜伏確変が入ったことを知らないといけなかった。1パチでもいろいろあるが、時間がかかりすぎる。11時になるときは、最悪だ。たまには気分転換でいいだろうけど、50代になってまでパチンコをしているとは夢にも思わなかった。昔は大工の源さんで26連チャンして、10数万円稼いだことが2回もあった。あれは爆裂機であった。
スポンサーサイト

20回も当たっていたが。。。

 ウルトラマンバトル烈伝、翌日行くと、やはり前日だいぶ入れ込ませていたせいか、朝から100回転以内で15カウントしていた。それからちょぼちょぼと20回当たりに達していた。おばちゃんが700回転超えまで打っていたので、もしやと思って打ってしまった。カウントの入る救出モードが3回あった。結構時間がかかった。14,200円かかったところで、ベリアル4ラウンド小当り。そこからベリアルを倒せず、ウルトラ特訓モードへ移行した。そこで何とやっと、ウルトラマンバトルモードへ移行した。どうにか9,000円だけ戻した。最後に200円使ったので、5400円のマイナスに戻したが、やはり爆発した台を戻すには苦労する。総計で31回当たりがカウントされていた。特訓モードが多く、怪獣に3連敗して悔しく終わってしまった。
 いつの間にか3台あった、ウルトラマンバトル烈伝が1台だけになっていたので、そこを打つしかなかったのだ。それからしばらく行っていない。仕事があったし、いろいろ用事が取り込んでいた。
 今度、また別の店のウルトラマンバトル烈伝を打ってみたい。そこも3台から2台へ減ったので、無くなっているかもしれないが。

ウルトラマンバトル烈伝再び

 あれから2日連続でパチンコへ行った。1日目は8000円でやっと出たが、6000円取り戻せた。
 翌日、12,200円でやっと出た。初めての最初からのウルトラマンラッシュ、初めて当たった。もう2万円近く負けるかと
思っていた。そこから14連チャン、特訓モードが2回カウントされ、最後にウルトラマンの漫画が出て、1回目に当たって、終わった。
20、500円得られた。最後で200円使ったので、8,100円のプラスになった。2日で6100円のプラスだったが、好きでなければ、時間の無駄に過ぎなかった。まあ、最後に勝てたから良かった。ちなみに同じ台で2日連続だった。日曜日はさすがに疲れて、やめた。
 億万長者になるには、ネットビジネスで素晴らしい物があるのだ。本当はそれを買いたいのだが、30万円がない。家内の理解も得られない。

CRウルトラマンバトル烈伝の収支

 1円パチンコの、ウルトラマンバトル烈伝にはまっていた。理由はいつも勝てているからであった。しかし2回前は6000円くらい出て、粘ったが、無理で1500円で終わった。1回前は5000円台出たが、相変わらず伸びずに、1300円まで頑張ってやめた。最近10連チャン行かなくなっているのだ。で、昨日はとうとう負けた。5800円でやっと当たった。保留がゼブラ玉になっていた。かなり熱い当たりであったが、しかし2回しか続かず、特訓モードで終わった。それから打ち込んで、ウルトラチャレンジで14000円目で当たった。あと1000円でやめるところだった。しかしこれもウルトラチャレンジを入れて3回しか当たらず、その4400円をしっかり両替して、9600円の負であった。隣の台も連動しているのか、座ってすぐに出したが、3回位で終わり、特訓モードも抜けられなかった。私の後に座ってやっている方もいた。私が行った時は、どちらの台も空いていた。
 バトル烈伝は万単位で稼げるのは10連チャン以上することが前提であった。それが崩れつつある。こんなになったら、なかなか楽しめない。趣味と実益だったのだが。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード