恋愛における永遠の問題

 恋愛における永遠のテーマは、両方が好きにならなければ悲劇に終わるということだ。小さな村落に民衆のほとんどが住んでいた頃は、その街で親が結婚を決めたり、恋愛というのが成立しない時代もあった。しかしうわさなどで大体は顔見知りだったりしただろう。それはそれで、納得ずくもあったと思う。今は女性の方が元気だ。遊ぶのも働くのも女性が元気な気がする。男はフリーターが多い気がするのは私だけか?とにかく結婚年齢が上がっている。結婚というのは、お互いの誤解で盛り上がったときに生じるものではないか?とすれば、みんなが冷静になって、なりすぎて、それでもう結婚なんてしないか、できなくなっているのではないだろうかなあ。
また化け物のような大金を稼げるらしい商材が出ました。一応、電話番号まで書いてありますので、聞くことはできます。

 ガソリンが安くなるらしい。私の近くで先月一番安いのが159円だったが、もっと安くなるのかなあ。
ガソリン価格 160円台半ばへ
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


FXの複利運用

FXでもしも月利20%成功し続ける方がいたら、すごいことになります。これはFP王が言っている複利効果ですが、10万円が5年間で約56億3000万円だそうです。
 でも金額が増えると、そんなに大胆な(毎月20%増)賭けはできないでしょう。
 でも「たられば」の話で、それだけの技術があればです。お金があれば、社会のいろんなものから自由になりますよね。一番は食えない恐怖から解放されるのではないでしょうか?リストラの不安もそこから来ていますからね。
 ここ関東地方では雨ですね。しょぼしょぼ降っています。そろそろ帰って、娘の昨日祝えなかった誕生日を祝うつもりです。

スワップで1億円貯める方法
 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

イチロー213本、日本最高安打は来季へ。

 マリナーズのイチローは今季も213本安打を打った。8年連続だ。張本の大記録までもあと2本。来季ですぐ到達すればいいさ。9年、10年と続けて欲しい。できれば、チームを移籍した方がいいのではないだろうか?せっかくのヒットが空しくなる。しかしマリナーズには恩があるからなあ。でも多分移籍先が出てくるだろう。大魔神・佐々木がストッパーに居た最初の年はすごかったんだが。
イチロー今季は213安打
 今日も寒いです。このまま寒さに突入しそうです。私は昨日は、くしゃみと鼻水でぼろぼろでしたが、市販薬でよくなりました。効くんです。ですから便利です。
今朝の新聞で、第362回totoで、Bigの1等6億円が3本出たそうです。6億ってすごいですね。6億もあれば何に使うだろうなあ?私の場合はすべての借金を返しますね。最初は。それから一度は家族で海外旅行へ行きたいものです。それから預金というか、投資をしますね。私の場合は知人の金投資です。もしくはFXを非常に安全な方法で、たぶんスワップ狙いですね。5億も使えば、毎月数百万円はスワップでつきます。特に逆相関の通貨を使ったスワップ狙いがいいでしょうね。
スワップで1億円貯める方法
 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

ゲブレシラシエが世界新=ベルリン・マラソン

 マラソンの世界記録保持者自身が世界記録を塗り替えたようです。以下に記事を載せます。ゲブレシラシエはエチオピア人ですが、早いですね。1万mが得意な人種と思われていましたが、最近ではエチオピア人はマラソンで活躍してきています。すごいですね。やはり走りが違うかな?アフィリカの人って、高校マラソンでも有名ですが、トップスピードで走りますよね。あれが42.195Km続けば、誰も勝てませんね。
ゲブレシラシエが世界新=ベルリン・マラソン
 また女性にもてない方のために、いいプログラムがありました。私がまだ30代、40代でしたら、絶対やっていたかもしれません。面白いプログラムです。男性の本能は一生続きますよね。
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV
また競馬の好きな方で安くてよく当たる商材がありました。以下ですが、関心のある方は見てくださいね。1万円で、土日で的中がなければ返金保証です。三連複を主に使います。
 常識を覆すほどの限界価格で提供する的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

だいぶ寒くなりました2

 本当に寒くなりましたね。室内でも21度。うちはもっと寒いよ、という方もいるでしょうね。要は温度差ですね。昨日より今日が極端に寒いと、だいぶ寒くなったと感じます。
 私はくしゃみと鼻水です。人によって風邪の症状は違います。そして私はいつも、市販の風邪薬で治ります。それですぐ買いに行って、外で鼻水をたらしながら薬を飲みました。薬の効く体質のようで、すぐに症状は良くなりました。親父もよくくしゃみをしていました。店員が優しい人でなく、くしゃみと鼻水です、というと、こちらの状況を聞くことなく、すぐにアレルギー性の高い薬を出そうとするので、閉口しました。同時に、こんな人もいるんだなあと少し嫌な気持ちになりました。やはり接客の方は、人に沿った形で質問しないといけません。カウンセラーの方もそれが肝ですよね。良く聞くことと、それにそってプラスの方向で話を進めること、これが大きいんです。そう思います。その人の心にこういって欲しいなあという答えはあるんですね。
 これをたまたま読んでくださっている方も、人の立場にたって聞いてくださいね。甘えではなく、対人関係では一番大事なことですから。
 それと同時にお風邪をひかないように。ひいたら自分なりの治療法でよくなってくださいね。
 では今日のランキングは以下です。今は4位で安定しています。不思議なものでお小遣いランキングも、全体のランキングも毎日上がってきています。毎日書くっていうのも大事みたいです。
できれば3つ押してくださればありがたいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

株で稼ぎたい方へ

 今日は株の商材を書きますね。これはすごいと思えるものです。以下を読んでください。株に関心のある方必見です。動画つきです。

 高い勝率や札束をサイトに並べながら、自分の資産も公開できない

取引明細も公開できないようなエセトレーダーに騙されないで下さい。

何億・何十億。何百億儲けたというのは誰だって言うだけは出来ます。

怪しい実績や謳い文句に騙されないで下さい。

2008年9月度の株式投資で6000万円を手にした、

本物の株式投資方法をお教え致します。

■9月30日値上げ!!渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

篤姫クランクアップ

 NHKドラマ「篤姫」がクランクアップしたらしい。早いものだ。視聴率は大体1位を持続した。22歳の宮崎あおいは早いもので、もう結婚しているが、玉木との共演映画もよかった。このブログでも以前紹介しましたが。ちなみに玉木は竜馬役で出ています。
宮崎あおい号泣
 DVDで「ジャンパー」観ましたが、そんなに悪くはなかったです。すごくよかったわけでもなかったですが。東京の街中をすごい速さで走るCGは、この映画だったんですね。もう少し夢があってもよかった。銀行で金を盗むだけでなく、もっと何かできるはずだと思った。
 今、4位ですが、5位とはすごい近いです。どっちでもいいけどね。以下を見たら、現在のランキング結果が見られます。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

だいぶ寒くなりました。

 投資競馬はギャンブルに入るんでしょうか?面白くて安い商材がありました。1万円です。競馬商材は高いのですが、これは安いです。しかもワイドを使った複利運用の商材です。返金保証ありです。しかも2,400円の初期投資で、3ヶ月で297,870円になるというつわものです。なかなかです。10倍にしたらすごいですね。関心のある方は。私も検証してみます。
 ちなみに的中率などが基準に満たなければ6万円の迷惑料を支払うそうです。また電話番号も住所も堂々と載せています。よほどの自信です。この要は複利で増やすことにあるようです。
大阪競馬ストーリー
 今朝はだいぶ寒くなりました。室内でも21度です。今までで一番寒いです。どうやら残暑はもう来ないようですね。このまま、冬へ移行していくようです。暖かい冬であって欲しいです。
 そうそうランキングですが、もうすぐまた4位です。以下を押したら見られます。お願いしますね。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

息子の活躍

 私の息子は中学2年生。ある部活動で活躍している。昨日は地区の団体戦でした。惜しくも優勝したチームに準決勝で、1-2で破れて、三位決定戦で勝って、3位でした。
 その前の日は個人戦でした。ベスト8まで行って、優勝した人に惜敗して、第5位でした。これから、何事もこれからのようです。ここ2日は家内が朝5時過ぎから起きて、試合を観戦してくれた。ありがたい。
 仕事は、昨日は外勤で、少なめだった。もう少し仕事があったほうが、あの人はがんばっているなあと思われるんだが。少し暇があるのが、いいのか悪いのか・・。
  朝日新聞の全国緊急世論調査(電話)みよると、麻生内閣の支持率が48%で、元福田総理発足当初(53%)より低かったが、朝日新聞では、政党支持が自民が民主を抜いたことを伝えている。一方、読売世論調査では49.5%と少し高くなっている。(以下をクリック)やはり麻生VS小沢になると、麻生に分があるか?
麻生内閣支持率48%
 さて、ロト6だが、先週は1桁4個に10のくらいが2個という偏りだったが、やはりだいぶ変わった。
ちなみに、当選金額は2口当選で、1億7676万2900円。数字は、02,14,15,26,35,37でボーナス数字が25。到底当てられない。当てる根拠が自分にはないな。ロト6の商材もあるが、大勢がもし当たったら、配当も下がるだろうな。

ネカフェでゲームをしながら1900万!!非常識な人生逆転マニュアル【ミラクルナビ】
 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

土日は休み。明日はがんばろう。

 今日は仕事の帰りに慶次と会った。試合をしたが、勝った。22回勝ったので、うれしかった。慶次には悪かった。
 弟の義父がずっと、末期がんで生き延びている。一度は1週間の命と言われた。それからハーブティーを飲んで、行き続けている。できたら、癌から生還して欲しい。しかしハーブをあまり飲まないようだ。そのハーブで癌を治した方は、3種類のハーブを一緒に煎じた結果、血液を綺麗にするハーブをたまたま作り出したのだ。そのハーブが欲しい方は4袋あげます。またはその本を欲しい方がいたら言ってください。プレゼントします。
 僕らは今はまじで、3週間3L飲んで癌から治った人のことを信じている。癌は治らない病気ではない。こういうと、医師会から嫌がらせを受けそうだが、そうなったら、ここは削除しますね。
 関心のあるかたはメールくださいね。
 また数日前に紹介した以下の商材、購入しました。自分で実行してみますね。これこそネットビジネスの検証ですね。しかし今まで購入した2つはだめでした。今回はやりながら、実践報告をお知らせしますね。
ネカフェでゲームをしながら1900万!!非常識な人生逆転マニュアル【ミラクルナビ】
 今はネットビジネス5位です。上下が開いていますから、ここでいいんですが、もしよければクリックお願いしますね。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

ランキング4位

 今日は多くの方がクリックしてくれた。おかげで4位になった。思いもしないことである。ありがたい。今日は仕事や会議に追われていたが、帰りに少しパをやった。慶次に負けた。
 息子がソフトテニスの新人戦でベスト8まで進んで優勝したチームに負けたらしい。惜しい。明日は団体戦だそうだ。
 以下のネットビジネスのバナー広告を押すと、順位が見れます。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

王監督辞任。ありがとう王さん。

 私は大学時代と最初の職場が福岡市であった。20年間若い日を過ごした街である。懐かしい。ここでダイエーホークスを応援し、やがてはソフトバンクになった。私が居た頃はまだ優勝がなかった。それが、私が福岡を離れた1999年にパリーグで優勝し、しかも日本シリーズでも優勝。中州に飛び込む若者がわんさか出た年であった。私は異郷でこの情景を見て、変わったもんだなあと感慨を新たにしたものである。王監督が「頼むから辞めてくれ」と卵をぶつけられた翌年のことである。いつも王ホークスと言われてきた。個人よりも王さんがひときわ目立つ珍しいチームであった。王さんの誠意は充分に伝わってくる。卵を投げた若者が恥ずかしいが、確かに良く勝ち良く負けるチームであった。しかし1999年からは、負けないチームになった。Aクラスに居ると、なぜか自然と勝つのが普通になった。小久保は数年間巨人へ、村松はオリックスへ、下柳は阪神へ、ズレータもロッテへ。何とあの大道まで巨人へ。さらには城島、井口のメジャーへの流出は痛かった。いろんな有望選手が次々に放出されても王ホークスは勝ち続けた。新しいスターが生まれてきた。新垣、川崎、和田、・・・その後が続かなかった。リーグで優勝し、クライマックスシーズンで2年連続2位チームに負けた。勝負弱さは、松中の勝負弱さでもあった。彼はもっと打つべき人間でもっと打てると思っていたが、毎年期待を裏切り続けた。ホームラン王になった年を除いては。とにかく福岡市は王さんを迎えられて幸せだった。王さんの人徳のおかげでいくつもの夢を見させてもらった。王さんは胃を全摘出しても、がんばってくれた。本当にありがとう。
王監督辞任
 これからもソフトバンクはどうなるだろうか?王さんの人徳でいろんな選手が集まってきてくれた。それがどんどん流出したのは、つまり王さんから持ち駒を出していったのは、フロントの責任だ。もう少し選手を大事にし、育てて欲しい。その辺に、ソフトバンクになってからのチームのドライさが気にかかる。もっと泥臭くなって欲しい。ダイエーの時のように。
以下は実際に100万円稼げるそうです。まだ購入はしていませんが。
ネカフェでゲームをしながら1900万!!非常識な人生逆転マニュアル【ミラクルナビ】    ■9/25迄の50部限定特別価格■
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

DVDジャンパーなど

 DVDが半額レンタルだったので、「ジャンパー」を借りてきた。これから観るつもり。娘は「エヴァンゲリオン」、家内のためにMr.ビーンの新作を借りてきた。
 ところでパチンコ維新本当かな?でも確かにケツ番が同じ台が良く出ていたりする。これにもある法則があるらしい。安いからだめもとで買ってみようかな。
維新法則
 今日は秋分の日、確かに少し寒いと思いきや、昼は少し暑めで、体が戸惑う日々である。
 明日からまた仕事が始まる。仕事自体は楽しいときが多い。気分を変えてやっていこう。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

 

眠れない夜

 昨夜は眠れなかった。お客の思わぬ苦情に心が傷ついた。その人たちは、いつもは仲のいい、楽しい人たちだと思っていたのですが、会社へ帰ると苦情が飛び込んでいました。こういうことがあると、人間不信になりますよね?
 まあ、そんなこんなで心が落ち込んで眠れなかった。昨日ぽちっと押していた関係で今は瞬間的に8位になっているが、また落ちることは分かっている。ここまできたらよしとしなければなるまい。1週間のぽちっの回数が出ていて、ああ誰かが押してくれたんだなあと分かりますね。
 ブログアフィリエートも目指していたけど、本当に稼げる人は、テーマに沿ってきちんと書いていますね。キーワードをうまく書いたり、SEO対策を採ったり、まあそんなブログがいいそうです。私は好きに書いて行く方がいいので、これでもいいや。
 少し難しくなるかもしれませんが、心がというか、意識が描いた情景がこの世界に降りてくるようですね。厄介なのは、自分の前世で描いた思わぬ苦労であったり、悪い想念であったりしたら、そういったものが実体化しますから、苦労するそうです。つまりこの世の苦労は過去のどこかで、自分の描いた夢だそうです。不思議なことですよね?そういったものにとらわれるなという方が、酷です。とらわれながら、そのことに気づいていくことが大事だそうです。まあ少しずつでもそんな習慣をつけていきたいよなあ。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

松坂18勝目!!

 メジャーリーグ、レッドソックスの松坂大輔が、とうとう18勝目だ。彼にとっては、日米通算で最高だそうだ。意外である。WBCでのMVPや華々しい場に身を置いていたので、意外だった。今期はしかも2敗だけ。運にも味方されているが、エースと言っても過言ではないほど、負けない投手になった。貫禄があるのだ。
松坂18勝
 さて、日本球界でも最下位の楽天の岩隈が20勝で最多勝単独である。しかも首位の西武から1点取られただけで、らくらくだ。もともと彼は近鉄時代に20勝以上している投手だ。楽天に残って、やっと自分の力を発揮した形だ。来期、どこかへ行かないことを願いたい。他球団からのオファーが増えないだろうか?楽天は金を惜しまず、残留に努めないと、すぐに巨人にもっていかれるぞ。巨人はやっと本来の力を出して首位に立っている。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

市川準監督遺作映画

 久々に感動的な映画を観た。市川準監督の「あしたの私のつくり方」である。これはDVDで観たが、映画館よりDVDで一人で観るのに向いているだろう。だから商業的にはあまりヒットしなかったのも分かるが、すごく繊細でピュアーな映画である。こういった佳品をきっといっぱい作ったんだろうなあ。市川監督の映画をまた観てみたい。これが初めてであった。きっと市川監督が亡くならなければ、まだ観ていなかっただろう。この主人公の成海璃子がはっとするほど綺麗である。作品集で見ると、最初の作品が富田靖子主演の「BU・SU」で、これは観たことがあった。それと「あしたの・・・」が最後の作品であった。まだ59歳であった。若いなあ。もっと活躍できたのに。残念だ。
あしたの私のつくり方
 ちなみに成海璃子は1992年生まれだから、まだ16歳。若い。まだまだこれからなのに、かなり主演している。たとえば、松山ケンイチとの共演が見所の「神童」も観てみたいものだ。
 あ、それから前に書いたパチンコの映像であるが、ホールでは手ブレが起こって、あれほど鮮明には映らない。また、T氏によると、裏物を入れて1回転で当たるようにしてあると言っていた。まずガセであるのは間違いない。また、最近はパチンコ玉が入ってからの抽選ではなく、ホールコンピューターによる抽選で決まるそうだ。極端に言えば、釘とかは関係ないらしい。ホルコンの抽選が廻ってくれば、その台は良く廻るようになるそうだ。まあ、そんな説があって、私もそうだろうなあと思う。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 
 

ロト6で3億2千万円ネタ

 ネットビジネスランキングでとうとう9位になりました。ありがたいことです。ネットビジネスになるのか分かりませんが、以前からロト6ネタを数回書いてきました。ドラマで「ロト6で3億2千万円を当てた男」とかいう題名だったかなあ、そのネタを書いてきたからです。以下は、そのロト6で1等と2等を当てた商材です。インフォトップという厳しい会社から売り出されており、3等も数回当てているようです。一応、紹介まで。
■メディアから圧倒的な支持!■ 『ロト6予想ソフト』 遂に雑誌で話題のソフトがベールを脱ぐ
 あと、これはガセだと思うんですが、パチンコ1回転で当たるというネタです。電話がきまして、聞いたら50万円かかるということですから、ガセだったらひどい話ですよね。しかも手順は打つ前だそうです。Googleさんから注意がきたら、この箇所は削除しますね。以下は実際にホールで隠し撮りしたものです。前のメールでも似たような手順で、ジョグをまわしてチャンスボタンを4回くらい押すのを2度やる方法でした。これでかかったら、本当に不思議ですよね。友人のTさんはガセだと言っていますが、これは見ていただきたいものです。ただ、一番下にフリーダイヤルが書いてありますね。決して電話はしないでください。言葉巧みに買わされる可能性があるからです。
『 テストモード・CR新世紀エヴァンゲリオン~使途、 再び~ 』
 さて私は今朝起きたとき思ったのですが、ギャンブル的なやり方では億万長者にはなれないという、当たり前のことです。もしパチンコをやるのなら、勝てる技法がなければ悲惨です。勝てなければしないほうがいいです。中毒になるとホールへ行かないことができないのですが。
 お金もちになりたければ、必ず勝つと思える技法を持たなければだめですね。当たり前のことですが。どうもそういった思考が必要かな?と思えました。
 上で書いたように、ネットビジネスで9位になりました。以下をぽちっとクリックしていただければ、ランクが上がります。よろしく!
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 

いかん

 どうも億万長者へ向かって、書いていないせいか、10位から漸次下がって13位になってしもうたです。まあ、また誰かがぽちっとクリックしてくれたら、10ポイント上がるんですが。
 それより、今の収入は(億万長者のための)金投資にかかっているんです。億単位のお金を持っている方はどんどん増やしていきます。お金のある人はますますお金が増える世の中なんですね。
 一方では、もうすぐ食料事情が悪化して、食べるのにも困る時期がすぐそこまで来ているという方もいます。こういう予想は無視しておればいいのですが、そうもできない状況です。事故米の問題が出てきましたね。表示の偽装問題がいっぱい出てきました。食料がこの世界同時多発不況の中で生じることも充分に考えられます。難しい問題です。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

最近

 ランキングに一喜一憂していましたが、今、以下をぽちっと見たら驚きました。10位でした。とうとうベスト10です。押してくださった方に感謝です。上がってくるもんですね。
 ところで50歳になったのですが、今までもっといろいろとしてきたらよかったと後悔もあるし、今からもっと遣り残したことをやって行きたいと思っています。ネットビジネスはなかなかしていませんが、競馬商材は1000円でしたので、買いました。これから見ようと思います。土日でないとまとまって読めませんね。一番思うのは、本でも書けたらということです。20歳前後は本を書くつもりだったんですが、それ以来全然書けなかったですね。そういう方は多いと思います。いつか近いうちに書き溜めたものを本にしたい、でもまだ足りないので、もう少し書かないといけませんけど。
 関東は今日は曇りです。夜は雨になると予想されていますが。それにしても、涼しい9月ですね。今のところ残暑は初期の頃だけでした。夏も去年の暑すぎる夏とは全く逆でした。夏は涼しいのがいいのですが、冬は暖かくなって欲しいものです。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 またちょうど一番下にスロットの面白そうな商材がありましたので、一応張っておきます。

FX投資必勝DVDを無料でもらえます

無料でFXのテクニカルを学べるDVDと冊子の紹介です。関心のある方は申し込んでみたらどうでしょうか?勝てる!投資情報!
 私は、即金系で稼ごうと思ったのですが、どうもだめです。私の紹介した即金系はだめでした。やはり地道に稼ぐのが本道ですね。今日はもう日曜日ですね。ちらっと見てください。14位だったのに、15位になってしまいました。以下をぽちっと押したら、見られます。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

台風は去れリ

 関東から台風は去りましたが、今日は小雨と曇りの1日でした。
 友人のTさんへ電話しましたが、いませんでした。彼に言いたかったのは、昨日は慶次さんに救われ、ほぼとんとん。今日も慶次さんに助けられたということです。本当に最近の慶次さんは助けになります。剣四郎さんは全然振り向いてもくれませんね。もちろん毎日忙しい戦いのさなかにいるためだというのは重々分かっているのですが、それにしても全然だめです。やはり人間の向き不向きってあるでしょう?相性もあるわけですね。海さんも全然だめでした。せっかく1万円あげたんですが、全然反応なしです。
 皆さんすみません。ちょっと話が全然分からなかったと思います。今日は私は休みでした。家内と旨いらーめん屋へ行って、それから慶次さんと剣四郎さんと海さんに会いに行った次第です。慶次さんはやはり腹が太いですからね。かぶき者と呼ばれているだけあって、人情に厚いんです。しかし梁山泊に住んでいた海さんは全然だめでした。
 ところで一番言いたかったのは、このブログのランキングが14位になったということです。8名の方が下をぽちっと押してくれたようです。助かりました。ありがたい。できればここまでくれば、ベスト10へ入りたいというのが本音です。outは相変わらずダントツです。よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 

ランキングとうとう17位です。

日本ブログ村、ネットビジネス部門でやっと17位になりました。うれしいというか、ありがたい。inが60なので、6人の方が押してくれたようです。このinでランクが決まるようです。outはなぜかダントツなので、比較的多数の方が見ているんでしょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 さて関東に近づく予定の台風13号は少し日本から離れていったようです。ただ、今の空模様は曇りです。いつ雨が降ってもおかしくない感じです。
 朱雀からDVDが着たんですが、この結果はどうなるか?ちなみに大海の攻略なんですが、検証してみます。夕方までは家族サービスですね。うまいらーめん屋へ行く予定です。

台風13号が関東へ近づいています。

 今日は3つくらいのことを書きますね。
 1)台風13号が関東へ近づいています。明朝は雨のようです。もう小雨になっています。
 2)ところで、私はジェイソン・ウィンターズ・ティーというハーブを飲んでいます。これは医学博士の調べでは、血液を浄化してくれる作用があるそうです。ジェイソンは末期がんで1年の命と言われ、それから世界中を廻って、癌を治す方法を探しに行きます。そこで見つけ出したのが3つのハーブでした。それをたまたま混合してできたのが、JWTです。これはなかなかにいいです。市販で買えば、6300円です。しかしある方法を使えば、4300円になります。これで健康になれると思えば、全然安い買い物です。
 3)さて、こんなときですが、日経225で稼げるノウハウがありました。それはバナー広告のやつです。ぜひ試していただきたいです。こんな時代だからこそ逆に稼げるチャンスです。
 それともう1つありました。ブログがとうとう21位になりました。できたら、日本ブログ村のバナーをぷちっとクリックしてくだされば助かります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

競馬商材

 競馬と言っても、投資としての競馬であること、この商材が1000円という安さであること、10月末に本が出ることで、一応、紹介しておきます。普通3,4万円はする競馬商材がこんなに安いのは、著者によると、実際に効果があることを試してほしかったということです。ガセでも1000円ならいいかと思ってくださるに違いないということですね。まあ、余興に紹介しました。
『千円から62万円にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!【ダビスタ流投資競馬法】』

ロト6、412回は2億円弱

 ロト6、先週は2口当選でも3億2千万円でしたが、今回も同じ2口当選で、1億7439万3800円でした。それでも1億超えで、一気に億万長者ですから、うらやましいことです。ちなみに今回は一桁が多かったですね。02 06 07 09 16 19 ボーナス数字33でした。結局、私の予想は07とボーナスの33だけかな? 一桁が4つに10番代が2つと、結構偏りが激しかったですね。これではなかなか当てられませんね。ミニロト1等を2回も当選させた商材もありました。ここでは紹介はしません。検索で探してくださいね。
 また今朝の朝日新聞ですが、統合失調症を遺伝子的に解明する試みが載っていました。こういった研究がもっと進んで欲しいもんですね。精神病を完治させる方法があったら、本当に苦しんでいる人を助けることができます。ぜひ朝日も読んでみてくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

台風13号

 台風13号が時速20Kmというゆっくりした速さで、日本を嘗め尽くしていくような状況だ。これが方向を変えるか、関東までやってくるかである。今日の関東はまだ曇りである。娘は遠足へ出かけた。たぶん雨だろうと思っていたので、嬉しいことだ。鹿児島の弟は台風に備えて家を補強したらしい。しかし鹿児島はもう雨からは逃れたようだ。台風は12号まで日本に上陸していない。熱帯高気圧が日本から下がっている影響であると昨日TVで言っていた。そのため、偏西風が日本上空を流れるそうだ。それとゲリラ豪雨が関係があるらしい。3日ほどゲリラ豪雨の被害に驚いた。
 さてブログだが、とうとう25位まで上がった。うれしい。79位から40位代、そして今朝起きると25位だ。inが50に増えたせいだ。outは1660とダントツだ。いろんな方が見ていると思っていいのだろうか?ただし総合ではなく、ネットビジネスの部門です。ここでベスト10には入りたいなあ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

イチロー200本安打達成!!!

 日本ブログ村でのネットビジネス部門で、とうとう46位にきました。inが0でしたので、クリックできるところを作ったら、数名がクリックしてくれました。嬉しいことです。まだoutがだいぶ多いのですが、ひところの多過ぎさがなくなりました。うーん、最近難しいことを書きすぎたかな?でも読んでくれている方は多いということらしいです。日本ブログ村
 それはともかくイチローが、とうとう大リーグ8年連続200本安打を達成したようです。すごいですね。
これで張本の日本記録まで抜き去りそうな勢いになりました。がんばれイチロー。
 とにかくメジャーはイチローと松坂がすごすぎだ。特に松坂は神に愛されている。徳があるんだなあ。高校時代も春夏連覇。準決勝のPL学園戦では、あんなに打ち込まれたのに勝つんだから、運がぴか一だ。今年もとにかく勝つという投球だ。安定感は抜群だ。ワールドシリーズが楽しみだ。
 とにかく今日はイチローです。イチロー移籍はあるかな?イチロー一気に3本安打で、200本達成!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

セレブリティー?

 セレブリティーという雑誌が売れているそうだ。外国のセレブたちの赤裸々な生活を明かしたものだそうだ。海外セレブのゴシップ本である。たぶん日本人の女性たちが関心を示すのだろう。
 ところで、今は出勤前で急いでいます。ブログ村はinが4に増えたおかげで、60位代になりました。ここから入ってくれたら、inが増えるのではと思うんですが。本当はこのブログの左に張ったらいいんでしょうね?
日本ブログ村

情報商材などについて

 情報商材をいくつも買ってきました。そして思うんですが、やはりそれが好きでないと、お金が稼げるというだけでは長続きしないな、と思うんです。何か自分の好きなことをやって、それがお金になれるんだったら、一番いいのではと思います。全部不労ではなく、かなり努力が要ります。そこで私は脱落してきました。
 いろんな理由が考えられますが、このブログも順位が60代(ブログ村で)だったんですが、いまや79位、もっと下がるかもしれません。理由は分かりませんが、Googleからの警告がありまして、該当箇所を聞いても分からなかったので、プロの方にお願いして周りの飾りを全部取りました。また記事も2,3削除しました。そのせいでずいぶん簡素なブログになりましたが、いささか寂しいです。この前、ブログ村で1位だったサイトは競馬(ギャンブル)サイトでした。ギャンブルを書いたおかげで以前は広告を削除されたんですが、うーん、よく分かりません。とにかく狙われたら、従うしかありません。せっかくグーグルアドワーズの許可を得たんですから。広告を外されるのはきついです。
 あと友人のTさんからも言われたのですが、何か本でも書きたいなあと思います。何を書こうか、昔は小説でも書けたらと思って、地方の大学でしたが、文学部を出たんです。とにかく昔は本を読むのが好きでした。
 また今日は不思議な話を聞きましたが、これは嘘だと思います。パチンコで回す前に手順が終わるというものです。ジョグやプッシュボタンを押して、1回転で当たるというのです。しかし怪しいです。これではお金は500円か1000円(店によって最低出し玉が違います)で当たります。100%勝ってしまうのです。しかも全機種というから、嘘でしょう。これならどこのホールも赤字です。ここまで言うかな?これは究極じゃないですか?夢みたいなものでだまされてきましたが、やはり欲があり、夢をみたいからですね。女性もだまされる人はだまされたいのではないかな?夢をみたいと言った方がいいけど。とにかくそのパチンコネタは笑えます。というか、そんなのがあったら、終わりだなと思いました。ないけどね。
 これが私の参加している日本ブログ村です。日本ブログ村

PPC広告とは

 PPC広告って知っていますか?Googleやヤフーで検索したとき、上の方につまり検索順位より上に広告がありますよね。あれは1クリックいくらで広告を載せているんです。ですから広告主はお金を払わないといけないんです。でも目立つところにありますから、検索した方がクリックして購入する比率が高いわけです。そういった対策として、広告にかかる費用に対して売れる割合のことを費用対効果とかいいます。たぶんそうだったと思います。まあ言いたかったのは、お金を少しかけてでも全然稼げないよりはいいかなと考えられる方は、この戦略でいったほうが、全然売れないよりはいいということです。アフィリエーターでもインフォプランナーでも使えると思いますが、普通は、アフィリエーターの方が簡単に使えるものです。私などはまともにアフィリエートしたことはありませんが、売れないのは良く分かっています。このようにブログに書いたりしますが、今まで売れたことは一度もないんです。ですから、PPC広告は非常に効果があるわけです。
 茨城の銀太郎さんが作ったこの商材はそういった中でもピカ1ですが、今日の11:59で3000円値上げになります。(今は16,800円、微妙ですね)私も先立つものがないけど、どうしようか迷っています。まあ、後で資金を調達しても使えるんですがね。ネットビジネスにも効果はあると思いますよ。どうですか?優しいTさん、これを機会に奥様のために買ってあげては。フォローがすごく親切だと評判です。
 というわけで、PPC広告だけでばんばん売るノウハウです。特に企業は金をかけて売って、その売れたお金をまたPPC広告で売って、だんだんその売り上げがあがっていくという話を聞いたことがあります。お金をかければかけるほど、売り上げが比例して上がっていくわけですね。
これです。【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード