息子が県大会でベスト8

 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 

息子はテニスをやっている。中央大会を敗者復活でどうにか残って、中央地区から16チーム個人戦に出た。そうしたら、二回戦で第二シードを破り、4回戦で(ベスト8同士)戦ったチームに2-0であと2セットで勝つところまで行った。追いつかれて、2-2から3-2にして、あと1セットで勝利だった。そこから粘っこいチームに逆転されて、3-4で負けてしまった。ベスト4が目の前だった。しかも相手は決勝まで行って、準優勝だった。息子は結構強かったのだ。すごくいい日だった。決勝まで見て帰ってきた。みんな喜んだ。勉強はできないが、スポーツで頑張ればいい。今度お祝いをしてあげよう。
 ところでドラフトがありましたね。まあ、東海大相模の大田を原監督が引き当てましたね。よかった。
 また、日曜日は天皇賞です。武豊の騎乗するウォッカ、1枠2番を引き当てたディープスカイか?荒れたら、さっぱりだ。この前の菊花賞の3連単を当てたダービーアナライズという会社、たまにすごく当てる。20点で500円通しで1万円が260万円になっていたらしい。悔しい。その日はパチンコで2万8千円負けた日だ。2万出していたら、520万円、サラリーマンの年収だ。恐ろしい世界。天皇賞は荒れるか?今度は買ってみたい。

日経ミニという少額から始められる投資です。
帝王投資

以下は好きなブログを書いて稼げる商材です。






にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 


ここで紹介する商材は、北里大学の黒柳能光教授が開発した医療用品を美容液にして売れる商材にしたものです。他の会社では同じ商品をもっと高い値段で売っています。そこより安くて、MLMにもなる商品の紹介です。
 医療用のままでは商用に使えませんから。美容液にしています。
 教授は病気やケガで損傷した身体の一部を、元通りにする「再生医療」を研究しており、皮膚が若返ったり、毛髪が生えたりする商品を作り出しています。以下はそれをMLMのエキスパートの古川さんに任せたのですが、古川さんの発言です。

わたくしは9月17日オンライントップ登録しました。
わたくしだけしかネット上で宣伝しておりません。
ネット詳しい方ならわかりますよね?
まったく新鮮な情報は資料請求が殺到するのが想像できるでしょう?
ネット上で飽和状態になると稼げない
わたくしはネット立ち上げ会社ですべての会社でタイトル獲得してきました。
数社の会社ではなにもしないで収入を得てるんですよ
わたくしのところには本当にだれも知らないお話が来るんです。
「力を貸してください」と向こうから金脈情報が来ます。
今回は最後の会社にしようと思っております。
現役の有名大学教授が関わる・・・
その稼げる情報すべて教えます。
11月末まで限定で
一気に仕掛けるリーダーを30名限定で募集します。
もう一度言います今回がわたくしにとって最後の会社集大成です!!

無料資料請求


この誰も知らない情報を聞きたい方
本当にもう騙されたくない方
本気で稼ぎたい方は資料請求してくださいね
尚一度わたくしから電話しますが出られなかった時は運がなかったと思って下さ
い。

2度かけ直すことは一切致しません。
ではお待ちしております。

無料資料請求


theme : テニス
genre : スポーツ

再生医療のMLM-アンチ・エイジング

 ここで紹介する商材は、○○大学の○○能光教授が開発した医療用品を美容液にして売れる商材にしたものです。他の会社では同じ商品をもっと高い値段で売っています。そこより安くて、MLMにもなる商品の紹介です。
 医療用のままでは商用に使えませんから。美容液にしています。
 教授は病気やケガで損傷した身体の一部を、元通りにする「再生医療」を研究しており、皮膚が若返ったり、毛髪が生えたりする商品を作り出しています。以下はそれをMLMのエキスパートの古川さんに任せたのですが、古川さんの発言です。

わたくしは9月17日オンライントップ登録しました。
わたくしだけしかネット上で宣伝しておりません。
ネット詳しい方ならわかりますよね?
まったく新鮮な情報は資料請求が殺到するのが想像できるでしょう?
ネット上で飽和状態になると稼げない
わたくしはネット立ち上げ会社ですべての会社でタイトル獲得してきました。
数社の会社ではなにもしないで収入を得てるんですよ
わたくしのところには本当にだれも知らないお話が来るんです。
「力を貸してください」と向こうから金脈情報が来ます。
今回は最後の会社にしようと思っております。
現役の有名大学教授が関わる・・・
その稼げる情報すべて教えます。
11月末まで限定で
一気に仕掛けるリーダーを30名限定で募集します。
もう一度言います今回がわたくしにとって最後の会社集大成です!!

無料資料請求


この誰も知らない情報を聞きたい方
本当にもう騙されたくない方
本気で稼ぎたい方は資料請求してくださいね
尚一度わたくしから電話しますが出られなかった時は運がなかったと思って下さ
い。

2度かけ直すことは一切致しません。
ではお待ちしております。

無料資料請求


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 

theme : サイドビジネス・副業
genre : ビジネス

高橋尚子引退!!

 高橋尚子、いろいろあったけど、もっと走らせたかったね。直前でキャンセルというのが多くて、走りたくても走れないというジレンマもなかったかな?寂しいなあ。練習しすぎだよね。あまりにも本番出場が少なかった。そして練習し過ぎだよ。練習はほどほどで、毎日40Kmも走らず、本番で走って欲しかった。そのうち歳をとってしまった。一番早い頃、もっと走らせたかった。世界記録を出した次のレースを1週間後に予定していたが、陸連が禁止した。高橋は陸連と小出監督に禁止されたことが多かった。もちろん小出さんの場合、理由があって、仕方がなかっただろう。Qちゃんが一番輝いた時、五輪で優勝して、小出さんを探していたとき、あのときが一番Qちゃんにとって最高の頃だった。それから世界最高を出して、出る予定のレースで他の選手に記録を塗り替えられたのだ。
 Qちゃんには、もっと自由に走って欲しかった。ここまでくると、自由に走ることさえできなくなった。それとやはり小出さんのところで規律を守って走る方がよかった。走りたいから走るのはいいが、それで自分が壊れたら元も子もない。小出さんのもとを出た時点で、Qちゃんはもう駄目になってしまった。自分なりの走りは、自由に走ることからは来なかったのではないだろうか?誰か規制する人が必要なのだ。多分。全く無名のQちゃんが世界一になったのは凄いことだ。連習量にもともとの素質がないと駄目だろうから。
 Qちゃんよ。引退してよかった。また期待に押しつぶされるときは、もう消えたんだ。そして今度は結婚して普通の幸せをつかんで欲しい。普通の女性として、楽しみを見出して欲しい。そう願ってやまない。
高橋尚子が引退会見「完全燃焼できた。さわやかな気持ち」

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 

theme : マラソン
genre : スポーツ

この時代だからこそ

 こんな時代だからこそ、こんな時代というのは円高、株安のことですが、とどまるところを知らない勢いです。このままどん底まで落ち込むかという勢いです。もはや手のうち用がないという方も居ます。友人のT君もそうです。しかしここでいい点は、いろんな国々がアメリカへ応援を始めたことですね。なぜかといえば、アメリカがこけたら、世界全体がこけるという甚大でない悲劇を知っているからですね。そのために世界全体が協力していくという態勢になってきたのは、反面はいいことかなと思います。単純な悲劇論で終わらせたくないわけです。
 そこで息を吹き返すタイミングを大方の人々が見つめているわけですね。どん底はどこか、そこで買えたら、あとはぐんぐん?伸びていくという縮図です。そんなときのバイブルにこれはどうでしょうか?日経ミニという少額から始められる投資です。
帝王投資
ちなみに今日、日経ミニを買っていた方は稼げましたね。以下ですが。
日経平均急反発、終値は7600円台回復


 坂本政道氏の「2012年目覚めよ地球人」によると、2012年へ向かって無限なる愛の波動が注がれているそうです。その結果、いろんな現象が起こっているのだと思います。そこに関わるのが自分の意思ですね。自分はどう思うか?プラス思考を保持できるか、マイナス思考でいたら、そちらへ進んでいるということです。信仰とか何らかの手立てを持つ方はそれを元に自らをいい方向へ持っていけると思います。
 私は必ず素晴らしい未来が来ると信じています。それは自分の未来は自分で作るということです。悲観に陥った人は悲観の方向へ流れて行きますから、どうせならプラス思考で頑張りましょう。これは客観的な世界を否定しているわけではないですが、自分が自分の運命を作っていくんだぞという意味なんです。分かりますか?

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 

theme : サイドビジネス・副業
genre : ビジネス

自殺者を助ける茂さん

 今日、夕方の日本テレビで、福井県の自殺の名所、東尋坊で、自殺未遂者を守る茂さんという方が出てきた。感動した。死ぬ思いでやってきた方にも感動した。こんなに苦労してきたんだなあと思って、共感した。そして家族にも誰にも言えずに、茂さんに声をかけられて、思わずほっと声を出してしまうようだ。ずっと長い間、一人で悩んできたところに茂さんが声をかけたら、ほっと心の底を表せてくれるようだ。昨年東尋坊で自殺した人22名、茂さんが止めた人27名だそうだ。
 中には富士の樹海へ行く人もいるだろうなあ。東尋坊はもっぱら飛び込み自殺である。大方は借金苦で、救いが見つからずにそこへやってきたようだ。東尋坊というバス停を見て、ぶるっと震えた、という茂さんから助けられた30代の方がいた。何があっても死んでは欲しくない。残された子供はどうなるんだろう?それが一番かわいそうな気がする。みんなに会わす顔がなくて死ぬんだろうけど、その方が残酷なんだと思う。


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

今日は駄目でしたー。

 今日は3時前に昨日のホールへ行った。既に昨日出した1237番台がじゃんじゃか出していた。やはりそこだけが一番出ていました。それから怖いのは、既に昨日のカウントを越えて勝った方が帰った後、誰も打たない(もう出ないと思って)ところへ1人のおじさんが打ち出して、ちょうど2台右で私は打っていました。私は綺麗なふすまの後、昨日の黒馬、松風リーチへ発展、これで当たるか?と思ったが、外れてしまった。ちょうど1237台が同じリーチで当たった。私が外れた直後で、複雑だった。
 どうも当たる台はとことん当たるようで、当たらない台はいくらつぎ込んでも出ない。あのとき、唯一勝てるのは、あそこの捨てられた台を打つしかなかった、結果論だが。うんざりしながら28,000円の負けで帰った。3万円まで行くと、自省できなくなる恐れがある。本当は1万円でやめて、本を買って帰ろうかと思ったのだが、熱いリーチが来たので、機を逸してしまった。
 私も含めて、ダイエットをしたい方はやはりプロのノウハウを聞いてみては?
痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!

 今日、ゼウスが届きました。何とCD1枚とDVD1枚からなっています。レジュメもあります。住所変更していなかったので遅れましたが、1位を連続したせいか、発注が少しかかります。



↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 


   

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

KO企画にだまされた方

 パチンコ攻略会社にだまされた方はいませんか?私も数回騙されました。最近騙されたのが、ドリームゲートでしたが、まだいろいろ話ができた点は面白かったとは言えますが。結局9万円はらっちゃいました。最後に2万円はらうように言われましたが、払えなかったのが結果的にはよかったです。
 その前が未だに抗争しているKO企画です。ここは雑誌等で宣伝しているので、気をつけてください。あとI&Q、ここは綺麗な攻略法が送ってきますが、当たりません。他にもありましたが、攻略会社はガセです。攻略そのものがないと思った方がいいです。ここで取り上げた無手順攻略のログインや、5回転以内に当たるという会社、どちらも動画を出していましたが、後ろで操っているか、裏ロムを使っています。
 結局、データランプで調べるしかないですね。中にはノートにびっしり研究している主婦の方が10年ほど前、TVで出てきました。これくらいしたら勝てるだろうな、と思いました。
 まあとにかく攻略会社に騙された方は連絡ください。たまたまこの上枠にそういった相談に応じるという広告があったので、電話をしたら、行政書士で詳しい方がいました。紹介していいですから、諦めないでください。3万5千円+税で最後まで面倒を見てくれるそうです。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 






以下は友人の須山さんが作った商材です。返金つきで、保証できます。わずか4800円です。
トップ起業家やトップアフィリエイターに勝手に商材を作ってもらい、月12万稼ぐ方法!

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

久々の勝利

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 

昨日買ったばかりの携帯充電器で車の電源から充電したら、画面が出なくなった。それでソフトバンクへ行った。ちょうど数回試して、画面が表示できたので、最悪の事態は避けられた。つまり住所録を記録することができたのだ。これは考えたら大きいことだ。ほぼ電話しない方の住所録まで消えるところだった。
 ともかく、それが終わってからいつも行かないホールへ行ってみた。そこはCR花の慶次に寄り付く人は少なかった。やはり痛い目に遭っているのか?私は1237番台が5回当たっていたので、少し早いと思ったが、そこで打った。番号は結構いいと思った。しかも昨日は出ていなかった。1000円で松風という黒い馬の予告が3回出た。これだけで強力ではある。4回で確定だが、リーチになり、慶次のキセル予告が出る。下の動画はそこからは全部同じです。キセル予告後の松風リーチはほぼ入ります。しかも前に3回のガタガタ予告がありました。以下参照です。YouTubeですが。2分ほどです。

 これがずっと続いて、殿(しんがり)モード(普通のパチンコの時短)で隠れ確変が4回連続外れていたのに、回復した。今まで回復は1回しかなかったのに。珍しい。出すぎて、最後の5回目はもう終わって欲しいと思った。そしてどうにか6時には帰れた。8万5千円勝った。これだけ勝ったのは久しぶりだ。驚きであった。また、そこのホールはある程度、ケツ番構成になっていた。私が1237番台を出した直後ケツ番7が23連荘くらいした。そこのホールは何でもカウントするので、全部当たりではない。ケツ番0が出て終わったら、0番台に座ったおばさんが何回も回復して出した。
 でも一番出たのは私の台だった。他は、いくら打っても出ない台もあった。要するに運がよかっただけだ。まあ、数字を見て選んで当たったくらいだ。1000円で出たのは、3日連続2000円以内で出て以来だ。


 弟が購入を決意している商材、「爆転」が今月末で販売終了です。2年間売れ続けたものです。しかも著名な方がたくさんメッセージを書いている本物の商材です。





 ブログアフィリエートの最高商材、爆転が今月で販売を終了するそうです。ブログを書いている皆さん、ぜひこの最後の機会に購入しませんか?
 以下は、私に送られてきたメールです。
今月10月31日で、この爆転が販売終了となります。

2006年から2年以上に渡り、2700名以上の方に
手にしていただき


『何百万円を越える収入アップ』


を達成した方々を始め、非常に多くの方がアフィリエイト
でお金を稼ぐ事に成功しています。


しかし、この爆転もついに販売終了です。
10月31日以降はどんなにお願いされても手にする
事はできないです。








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

金投資と円高など


ベストオブダンケネディ【無料】



↓クリックお願いします。今2位です。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 


 
 昨日は金投資で10万円入金されたので、パチンコへ行った。CR花の慶次でもののふチャンスから秀吉の「大儀であった」という確定がはじめて見れた。うれしかった。全く普通の状態から出ることが分かった。やはり聚楽第を選んだが、後がまたすぐに終わってしまった。20連荘以上している台がうらやましかった。一番残念だったのは、座ろうとしたら、横からさっと入れられ、その台が12連荘していたことだった。3万円負けそうになって、「大儀であった」が出て助かった。それでも1箱突っ込んで、1万円取り返しただけで、1万5千円の負けだった。
 金投資は助かるが、今、30名のトップを探している超有力MLMがある。皮膚再生の研究をしている北里大学の教授ののがあります。美容液と頭髪を生やす液の2種類です。今から半年で10名ダウンを作れば、会社の利益の1%を人数で配分するのにも割り当てがされるそうです。他は普通のMLMと思いますが、早期の参加がやはり大きいですね。
 以下のように書いてきてるんですが、どうもHPはまだ見れないかもしれません。また教えますね。
会社概要


マーケティングプラン

上記のHPを見て検討してみてください。

はっきりいって凄いです!!

今、資料請求の数も凄いです。

 しかし今は金融不安が心配です。リストラで大学をやめざるを得ない人も増えるかもしれません。留学生が円高で苦しんでいることも書いてありました。円高、株の急落がどこまで進むか?金融崩壊まで行くのかどうか?
円急騰、13年ぶり90円台=主要通貨で円買い-ロンドン外為

theme : 投資
genre : 株式・投資・マネー

2位になりました久々

 
ベストオブダンケネディ【無料】




 とうとうネットビジネス部門、余裕で1位だったのですが、2位になってしまいました。理由は1つはサイト管理人が女性の方で細かく書かれる方でした。おまけに猫ちゃんの日々の様子をデジカメで載せているんですね。これには参りました。携帯から気軽に見て応援したくなりますよね。うーん、やはり現実は厳しい。この方は好きでやってる。女性の細やかさが現れています。仕方がないなあと今は負けを認めます。まあ20点差なんですが。これからです。でもモバイルですから、ますます上がっていったら、どうにもなりませんわね。こちらもモバイルにするかどうかです。皮膚の再生医療を研究している北里大学の教授の美肌液と頭髪増毛液を(両方とも特許を取っています)使ったMLMが、まだ20名くらいのトップらしいです。しかも驚いたのは、来年4月までに10人のダウンを作った方は会社の売り上げの1%をもらえるそうです。1億円で毎月100万円がずっと決まるわけです。10億にまでなったら、毎月1000万円ですよ。しかし公務員の方は名義を変えるか、仕事をやめるかしないといけませんね。これは本当に成功しそうです。パチンコをやるよりは少なくとも大成功です。再生医学ですからね。URLが分かったら、見せますね。最初は13000円の商品を3個買うことだけで始められます。2ヶ月目からは13000円でOKなんです。
 もちろんこの半年のキャンペーン以外は、普通のMLMの収入が入るそうです。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 



theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

ダン・ケネディの商材無料プレゼント

 今日は、面白いお知らせがあります。
なんとマーケティングの神様ダンケネディの
教材が無料でゲットできる情報です。以下をクリックして申し込むだけでOKです。



ベストオブダンケネディ【無料】


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 


theme : ビジネス
genre : ビジネス

ブログアフィリエート

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 

 
 ブログアフィリエートの最高商材、爆転が今月で販売を終了するそうです。ブログを書いている皆さん、ぜひこの最後の機会に購入しませんか?
 以下は、私に送られてきたメールです。
今月10月31日で、この爆転が販売終了となります。

2006年から2年以上に渡り、2700名以上の方に
手にしていただき


『何百万円を越える収入アップ』


を達成した方々を始め、非常に多くの方がアフィリエイト
でお金を稼ぐ事に成功しています。


しかし、この爆転もついに販売終了です。
10月31日以降はどんなにお願いされても手にする
事はできないです。





theme : ビジネス
genre : ビジネス

ネットビジネスについて

 昨日パチンコしてしまったんですが、FXも株も競馬もそうですが、決められたパイの中からお金を取り合うゲームなんですね。宝くじも当選者以外は負けですね。だからこんな痛ましい事件も起こっていますね。お金を奪い合うのではなく、生み出すネットビジネスでないといけないのかなあと思っています。まあ、パチンコは息抜きですが、4万円はいけないです。しかもしっかり回収のときにやるのはよくなかった。MLMも嫌なんですが、今、上の30人募集している来年にオープンされるものがあって、それに入会するには商品代だけでいいのですが、39,000円かかります。パチンコをやる前だったらよかったのですが。やりたい方はいますか?7桁、8桁を目指すと豪語されています。
宝くじ当せん女性殺される=2億円的中後
 ライオンズがリーグ優勝しましたね。複雑なものがあります。ホークスが福岡へ来るまでは西鉄ライオンズを応援していました。それが西武へ移り、応援していたんですが、所沢へいっちゃいました。それでも福岡のみんなは応援していました。でもホークスが福岡へ来て、一気にホークスファンにほとんどがなりました。郷土愛ですよね。やはり地元を愛するんです。それから西武も強かったけど、ホークスも強くなりました。そして王監督の退任。ああー、そして最下位。これからどうなるのか?もちろん秋山しかいないだろうなあ。生え抜きの現役で頑張っていた有名人は秋山くらいだ。
 しかし、3位の日ハムが勝っていたら、2年連続首位だったホークスがクライマックスシリーズで負けた頃の批判より激しい批判が飛ばなかっただろうか?それともお金が儲かったらそれでいいのか?ペナントレースの意味がますますなくなるところだった。
西武、日本シリーズ出場!

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 

theme : ビジネス
genre : ビジネス

今日は負けたー。出ない。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 

 今日は帰りに、また花の慶次を打ったが、昨日散々でなかったためか、人が少なかった。まだ0回転の台もあった。夕方とも思えない。何回か座った場所が当たっていた。やはり、決めたらしばらく粘らないと今までのように1000円でかかったりすることはまずない、と思った方がいい。昨日は満員だったから、やるしかなくてかえってよかったが。昨日のあの攻略法はどんなだろうか?まずガセではないのだろうか?返金制度もあるそうだから、まずは資料を送ってもらうことにした。しかし本物なら、ホールにとっては痛手になる。まだ誰も攻略法でやっている方はいないようだ。もちろんあれが本物だとしての話であるが。
 今日はキセル予告が2回、金の扇子が2回出たにも関わらず、またもののふリーチから赤文字タイトルが出たのに、駄目だった。やはり角をもう少し打つべきだった。あまり当たった台数はなかった。この店はこうして少しずつ人気を失くしていくのだ。まあ、しばらくは回収日に入ったようだ。そう分かっているのに、4万円小遣いを使ってしまった。少しずつ貯めてきたのに、一瞬でもう何もできなくなった。
 以下のような浅いリーチでも全回転(聚楽第)になるんだなあと思った。この前は綺麗な慶次と秀吉の屏風の後で、聚楽第になって驚いたのに、2回で終わった。まあ、長寿楼二割もこの前初めて体験してうれしかった。でも伸びが隣の方が多かった。いろんなバージョンが見れます。


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

花の慶次 攻略法はあるのか?

 今日はYouTubeのジェイコム男とパチンコCR花の慶次攻略法を見た。以下が攻略法である。
花の慶次攻略法
 これを見たせいで、また行かないつもりがパチンコへ行ってしまった。6回は分かっているので、最初のプッシュボタンを3回と決めて、4,5,6,7とやってみたそして8回目で当たった。それも5回以内で。ガタガタなるリーチで1回で6でリーチがきて、当たるはずはないのに、、見事に当たった。悔しいのは1回で終わってしまったことだ。これを見た方は、いくつか試して欲しいです。この3-6-8はその後出なかった。だから全くの偶然であった。5-6-7も試した。後の可能性を埋めていって欲しい。そして、答えが出たら教えて欲しいです。どうも60万円もする手順らしいからです。ただ、これがガセの可能性もあります。それ以外の可能性を試した方はコメントに書いてくださいね。
 今日はほとんど地獄状態で出なかった。でもたまたま極かぶきゾーンで、「父上 月が出ている」で、父が答える極熱のリーチがきて、キセル予告からおまつりーチヘ行き、笑ってくれた。つまり、この攻略法と同じリーチで入りました。知人はキセル予告から入ったので、絶対当たると言ってくれました。うれしかった。しかし4回で終わった。少し打ち込んでしまって、2500円プラスにしかならなかった。1000円で1回当たった時の方が、まだよかっただろう。結果論だが、今日は全然出なかった。
 ちなみに冬のソナタ2の見たことのないプレミアやいろいろ見れます。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



金運を急速に上げたい方は↓
富士吉田金運神社 最強参拝法660ページ以上で1000円です



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

秋華賞のことなど

 昨日行われた競馬のG1秋華賞では、何と三連単でJRA重賞史上最高の1098万2020円を記録した。1番人気のトールポピーは10着、2番人気のレジネッタは8着に沈んだ。
 11番人気ブラックエンブレムが1位、8番人気のムードインディゴが追い込み2着。3着には先行した16番人気のプロヴィナージュが粘り込んだ。
【秋華賞】出た1098万!ブラックエンブレム快勝!
 4万1千円が買われたそうだから、千円買えば、億万長者になっています。


 


 レッドソックス対レイズ戦はレッズが3-1で勝った。松坂、岡島は残念だった。岩村はワールドシリーズへ。
岩村レイズV、Wシリーズへ/プレーオフ


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



金運を急速に上げたい方は↓
富士吉田金運神社 最強参拝法660ページ以上で1000円です


theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

篤姫3

 今日の篤姫のタイトルは「息子の死」であった。将軍家茂が若くして亡くなったのだが、最近の篤姫の特番では、篤姫の毒殺説が強いようだ。水銀系の毒を長年のみ続けた証拠が歯の黒さに表れているそうだ。そして、そういったことをできるのは篤姫しかいなかったそうである。和宮と篤姫が仲が悪かったのも、こういった状況ならよく分かる。ウィキデペアから琴の記載が消えたことを前回(篤姫2)で書いたが、どなたか、親族の方が削除したのかもしれない。今日も正妻に琴のことを話すくだりがあったので、また検索する方が増えるだろう。三木琴
 また、勝海舟と篤姫の対談が出てきたが、篤姫の海舟へのラブレターが特番で公開されたばかりである。これは本当に意外な事実?であったと思われる。
 龍馬の新婚旅行の話も出てきた。霧島神宮は、本当に神々しいところである。1回行ったことがある。天孫降臨の地かな、と本当に思った。
江戸城無血開城と天璋院篤姫




 平田裕二さんの以下の商材も今からメルマガアフィリ等をやる方には最高の商材です。私もこの機会に購入しました。上と同じく検証して行きますのでよろしく。今日は2つも商材買いましたよ。ちなみにゼウスはずっとインフォトップ1位でした。平田さんの商材は現在1位です。どちらも凄い善良な好商材です。郵送で送ってきます。ですから私はまだ手にしていません。



金運を急速に上げたい方は↓
富士吉田金運神社 最強参拝法660ページ以上で1000円です

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : 篤姫
genre : テレビ・ラジオ

グーグルアドセンス広告

 私は、昨日もパチンコへ行って、同じ501番台を打ちました。2000円でかかりました。しかし4回で終わり、もう1回も1箱以上飲み込んできました。結局、私の左の台が爆発して、相当出ていました。予測は私には不可能でした。しかし勝ったままでやめるべきでした。そうしたら、家族団欒もできて、お金もプラスだったんです。ところがマイナス12000円までやっちゃいました。角へ移動したら、32連荘していました。角へ移動したらなあ、または左へ移動したらなあというのは、「たられば」思考です。そうしなかった現実があります。
 そこで、私はメルマガや無料テキストを作る方法もあるんですが、やはり数万円あれば、以下を今は勧めます。パチンコで負けるよりはましだと思い知らされました。購入しますんで、結果報告も書いていきます。



 平田裕二さんの以下の商材も今からメルマガアフィリ等をやる方には最高の商材です。私もこの機会に購入しました。上と同じく検証して行きますのでよろしく。今日は2つも商材買いましたよ。ちなみにゼウスはずっとインフォトップ1位でした。平田さんの商材は現在1位です。どちらも凄い善良な好商材です。



富士吉田金運神社 最強参拝法660ページ以上で1000円です

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : Google AdSense
genre : アフィリエイト

花の慶次

 昨日仕事帰りに、花の慶次を打った。最近はこの機種しか打たない。他の機種は出る気がしない。昨日は501番台だった。他で1000円使ったあと、1000円でかかった。台がががたがた揺れて、おまつさん予告1回から7リーチ(この場合の7のリーチは90%とと後で知り合いに聞いた)、キセル予告が出て、おまつさんリーチへ。それからにっこり笑ってくれて入った。3回で終わったが、138回転目で、普通の「好機」が出た。サクラ吹雪が中から押し出されてきた。これで当たったことはない。しかしれっぱくの貴公子?のところへ入って、外れたあと、大かぶき者が出てきた。14連して、2箱飲ませて、キセル予告かられっぱくの貴公子の赤文字タイトルへ入って、文字も赤文字。で、3回目は大ふへん者だった。喜んだが、2回頭から入球しただけで、終わった。最悪。時間も遅いのでやめた。2回目の当たりで7時だったので、そこでやめるべきだった。

 帰ったら、アマゾンで注文していた「無料ブログSEOバイブル」が届いていた。このブログのアクセスをもっと上げたいからである。

 これはインフォトップで現在1位の商品です。この大暴落の中でも利益を出したつわものです。
17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

クリックで救える命がある。

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

小松帯刀と琴

 やはり皆さん、この前突然出てきた小松帯刀の芸妓の琴の存在が気になるようです。私が早速見たウィキデペアは、内容が消され、琴について知っている方は書いてください、という文章も消えました。恐らく小松家の親族の仕業かと考えられます。
 ということで、やはりみんな週刊誌的に関心はあるようです。たとえば、以下のページがありました。消される可能性もありますが。
小松帯刀とお琴

 これはインフォトップで現在1位の商品です。この大暴落の中でも利益を出したつわものです。
17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : 篤姫
genre : テレビ・ラジオ

昨日慶次をやった。

 今日のお話会は緊張した。元々緊張する体質だが、なぜだろう?多分、昨日の嫌なことを引きずって自分に自信がなくなってたんだろう。常識を振り回す連中は苦手だ。平気で相手を傷つけても、本人は気づかない。自分が正義の味方だと思っているからだ。そういう非難がきつくて、今朝起きたときもその人が浮かんできて、きつかった。
 それで昨日は、久々に慶次をやった。2000円でかかった。はじめて日本屏風から二段きりをしてくれた。確定である。ところが、終わると、左の2つの台がじゃんじゃか出て止まらなかった。とうとう2箱使ってやめたが、台が悪くなると金の扇が舞って、おまつが出てきてもキセル予告へいかない。虚しく帰った。あのH先生には会いたくないなあ。

 これは買いたいです。稼げそう。
わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : 住まい
genre : ライフ

松坂、レッドソックス駄目かな?

 松坂の所属するレッドソックスはリーグ優勝決定戦へ進んだが、今のところ(3回)0-5で負けている。このままなら1勝4敗で試合は終わる。昨年は3敗してから逆転で優勝したのであった。さらにワールドチャンピオンでも勝った。2連覇が厳しくなってきました。以下から見れます。自動で更新されます。ただ試合がもう終わっていたら、結果だけ分かります。
 レイズは昨年までは、全チームの中でも最下位の勝率のチームであったらしい。なぜ1年でこうも強くなったのだろうか?
レッドソックスVSレイズ実況放送
 8回裏で、0-7から7-7にとうとう追いつきましたよ。嘘みたい。ファールで何球も粘ってタイムリーヒットを誰だか打ちました。その前に3ラン(7回)と2ランが出たようです。さて9回です。どうなっているか。後で見てください。松坂に負けはなくなった。とにかく良かった。
 9回1,2塁からいきなり3ボールを出して(手がびびったか?)いい玉をど真ん中に投げてその後もど真ん中に投げ込んだ球をライト前にヒットされ、レッドソックスは起死回生で8-7で勝ちました。凄いです。リアルで見ていると投手の心理が分かって面白いです。ちなみに、サヨナラヒットの前は敬遠の四球です。ここに向こうの監督の弱気が出ましたね。これで2勝3敗。試合はまだ続く。このミラクルは続くか?それは次に勝つことから始まります。
やはり松坂は強運な男だ。
レッドソックス大逆転勝利で踏み止まる!松坂は5失点と散々

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




ランキング広告参加者募集





theme : MLB
genre : スポーツ

株、上げ下げ

 株が急激に下がってきたが、火曜日に急騰し、また水曜日には急落した。まだ下がるだろうなあ。どこが底値かということと、そのとき買える資金があるかどうかである。ただ、株はしたことがないので怖い。
 FXはレヴァレッジがあるので、まだ低資金でやれるのだが。
NY株再び急落、終値は733ドル安…下げ幅は史上2番目
 昨日は久々に「花の慶次」をやったが、あれは本当に運の勝負だ。自分が打ってやめた台がすぐ出ている。早く行き過ぎると、完全に負ける。6時過ぎに行って、打つべきだが、どこを打っても負けるときは負ける。隠れ確変はすっかり有名になったが、今でも突然「大不変者」が突然真ん中に出てきて当たるときがある。ほとんどの人が携帯に書き込んでいるものだ。中には店に書いてあるところもある。
花の慶次確変判別表
 なお、メジャーリーグであるが、松坂で1勝してから3敗して、とうとうレッドソックスの2連覇にイエロー信号が点いてきた。今日は松坂か?やはり松坂しかいないのか?
投壊Rソックス…あとは松坂に託すだけ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

ランキング

theme : 株式市況
genre : 株式・投資・マネー

篤姫2

 今日19時から、テレビ東京で「新説日本ミステリーSP」があった。篤姫が出たので見たのであるが、その前に大化の改新はなかったらしい。いろいろ歴史も調べられていく。ただし、まだ確定ではないが。さらに沖縄の2つの高度な科学的な遺跡、それも紀元前2000年前にできたらしいから、あれは説明がつかない。自分がシュリーマンなら、調べてみたい。勝手に、ムー大陸の名残であると思う。日本はムー大陸の中心であり、世界中を円盤で飛んでいたらしい。すごい馬鹿に聞こえるでしょうが、日月神示やいろんな古代のことの書かれた書物に書いてあるのだ。
 とにかく篤姫であるが、どうも夫の家定と14代の家茂を毒殺したらしい。家茂は21歳くらいで亡くなったが、歯が黒ずんで、水銀系の毒物を長年飲まされた形跡があるのだ。また、勝海舟は篤姫の愛人で、篤姫の熱い心情を伝える手紙が残っていた。この海舟が、家茂殺害の黒幕であるそうだ。彼は15代徳川慶喜を推しており、慶喜が15代将軍になったとき、位階がぐんと上がっている。海舟と篤姫はいろいろと旅に出たらしい。また、篤姫の海舟へのラブレターが残されていた。あれはどうあっても本物だとしか思えない。熱い思いが込められている。
 なぜこういったことが歴史家の調べるところにならずに、TVで放映されるのだろう?
 あと、日本史上のなぞである、織田信長を殺した明智光秀は、本当は殺していないそうだ。それが、どう見ても当然の帰結ではないだろうか?またイエズス会に殺されたらしい。何と僕らも日本史で習った、ルイス・フロイスの「日本史」にその殺害のいきさつが克明に記されているらしい。フロイスの「日本史」は相当有名だ。その中味を読む機会はないが、1回は見てみたい。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 「競馬勝利の方程式」から10ヶ月。

元・投資競馬会社の幹部が告発!!

1開催の情報料50万円!業界最高機密のマニュアル『流出!』


 


 今ヤフーで見たんですが、リアディゾンが電撃できちゃった結婚だそうです。やはりみんな狙いたい美人ですよね。これで離婚しない限り、TVには出ないだろうな。早すぎた結婚。もうちょっと我慢して子供を作るのはゆっくりして欲しかった。まあ、できたもんは仕方がないな。
リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」




ランキング広告参加者募集

theme : 篤姫
genre : テレビ・ラジオ

広告はつきましたが・・・

 MicroAdの審査に合格して、下の方に広告はついたんです。もし関心のある方は、広告の一番右側から会員になると、自分でブログなどを作るとき、小遣い稼ぎができるノウハウが書いてあります。というか、会員になることが第一歩です。
 それとYouTube人気ベスト3を貼り付けることもできました。あとは、それを全部上へ上げることです。それでは幸運を祈ってくださいね。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


また以下のような的中馬券情報が来ています。今はGoogleではないので、ギャンブルでも平気です。
 「競馬勝利の方程式」から10ヶ月。

元・投資競馬会社の幹部が告発!!

1開催の情報料50万円!業界最高機密のマニュアル『流出!』


 

theme : ブログ
genre : ブログ

篤姫

 長い休みも終わった。土曜日は友人が佐賀から着たし、しかし早かった。日曜日の夜の「篤姫」だが、驚くシーンがあった。既婚の小松帯刀のところへ、芸妓の琴がやってきて住み着いてしまう。男には理想的な展開ではないか。郷里の鹿児島には別の奥さんがいた。そしてウィキデペアによると、2人の子をもうけている。すっかり重婚である。今の世の中で同じことをしたら、政治生命も危なくなるだろうな。しかもTVでは、琴からすすんできたように描かれていた。昔は民衆が貧しかったので、どこかに居た芸妓(琴)に思いを寄せて、引き取ったのが実情ではないだろうか?小松は34歳の若さで病死した。龍馬と仲が良く、龍馬の新政府の人事構想では、西郷、大久保、桂を抑えて、筆頭に挙げていた。それほどの人物であったらしい。琴は20代で病死したらしいが、ウィキデペアからはすっかり編集で削除されている。つい先日見たばかりなのに、消されていくんだなあ。
小松帯刀
 ところで、Googleから広告が削除された。がっくりした。
 また、金融不安であるが、G7の影響ですっかりアメリカドルは急騰したらしい。日本でも株が急騰している。朝のニュースではヨーロッパ各国が銀行への公的融資を行うことを伝えていた。このことも幸いしたか、どこも株は上がっていた。
<NY株>急反発936ドル高、終値9387ドル

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : 篤姫
genre : テレビ・ラジオ

グーグルサイトにYouTubeかー知らなかった!

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

 最近の野球関係のことでは、パリーグはクライマックステージでは、日ハムが行くことになりましたね。1時は最下位に居たオリックスの2位への快進撃は凄かった。しかし短期決戦では、日ハム、特にダルちゃんには負けるね。岩隈がいたら有利だったろうね。あと、阪神、あれほどの快進撃が突然、普通の阪神に戻ってしまって、2位なのに、岡田監督はやめるそうだ。厳しいね。
 ところで、海外ではがんばって勝った松坂のレッドソックス、2戦目は8-9でレイズに負けた。岩村ががんばってるね。とにかくまたそのうち松坂が出てくるだろう。勝って欲しい。切に祈りたい。
 またあの昔々、岡田由希子と付き合っていたとされる峰岸徹が亡くなった。私は彼が出演するたびに、岡田由希子を思い出さないときはなかった。それほど初々しくかわいかった。今年は仕事にも恋愛にもがんばりたいと明るく言っていた。その年に岡田由希子は四谷の所属事務所の本社ビルから飛び降りてしまった。「笑っていいとも」を見ていたとき、テロップで「歌手の岡田由希子さんが自殺未遂をしました」と出た。どきっとした。やがて終わってから毛布にくるまれた姿が放映された。要するに毛布しか見えなかったが、某週刊誌は、落ちたばかりの写真を載せた。あまりにも残酷で愕然としたものだ。岡田由希子と最期にあった峰岸はどう思ったことか?彼女は峰岸を好きだったのか?失恋して死んでしまったんだろうか?ずっと疑問が疑問を呼んで結局詳しいことは分からなかった・・・・・。

 GoogleでYouTubeを見つけました。新世紀エヴァンゲリオンの「魂のルフラン」が聞けます。


わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)

theme : 新世紀エヴァンゲリオン
genre : アニメ・コミック

あなたもブログをいくつでも作成できます!!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

ネット界の鬼才、ネット策士・加藤一郎氏によるスピードブログ!

たった1日で、プロ並みのホームページが作れます。

ぜひあなたのアフィリエイトアイテムに加えてください。

「プロが作ったようなホームページが、自分で作れたらなぁ~」

と思っていたあなた!

もしも、無料の『Seesaa(シーサー)ブログ』を、改造して1日で、
プロの商用ホームページデザインにできたなら・・・・

そんなあなたの願いをかなえました。

スピードブログ


・ホームページビルダーもいりません。
・FTPの知識もいりません。
・面倒なレンタルサーバーの契約もいりません。
・画像ソフトも買う必要ありません。
・申し込みページのCGIの知識もいりません。

だって、無料のSeesaa(シーサー)ブログで、
「初心者でも」こんな素晴らしいサイトが作れるから!

しかも、作業時間は、たった1日! それがスピードブログです。

スピードブログ

いままで、ず~っとホームページが作れなかった
初心者のあなたでも、無料のSeesaa(シーサー)ブログを使って
プロ真っ青のホームページが作れます!

通常プロに頼むと10万円以上はかかるレベルのホームページが、
2万円を切る価格でできてしまいます。

さらに一度マスターすれば、何個でも無料でプロ顔負けの
ホームページが量産可能です。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

 エヴァンゲリオン、パチンコを思い出すね。




theme : ブログ
genre : ブログ

「ある能力」を38倍にして 翌月からネットで月127万円を稼ぐようになった

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

「何をしても、俺には、稼げないんだ…」
そう、ぼやいていたネットビジネス落第おやじが、
75分のレクチャーで「ある能力」を38倍にして
翌月からネットで月127万円を稼ぐようになった
天才のノウハウとは?

「ある能力」を38倍にして 翌月からネットで月127万円を稼ぐようになった

「足りないのは、たったひとつかもしれません。」

99が完璧であっても、最後の1つがかけているためにうまくいかない、
ということは良くあります。

情報商材やアフィリエイトで結果を出せない人も同じです。

この方法は、超人的な努力を必要とするものではありません。
このノウハウを知った瞬間から、誰でも出来るようになる方法です。

日本の一流大企業が採用しえいるYS法という思考を元に情報起業
を最短最速で成功するためのマニュアルです。

「ある能力」を38倍にして 翌月からネットで月127万円を稼ぐようになった

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : 情報商材
genre : ビジネス

男の本能など

結構稼げそうな商材です。要するに男の本能を刺激しますから、自分でも見ることが可能かな?もし警告があったら、即削除いたします。以下は多分、稼げる商材です。
わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)
 
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


 これは広告資金が少なくてもやれる商材です。これは結構稼げます。資金のある方は最短で行けます。ちなみにインフォトップ1位継続中の商材です。






theme : 情報商材
genre : ビジネス

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード