渋井陽子、頑張ったね!第28回大阪国際女子マラソン優勝!!

 あの渋井陽子が4年4カ月ぶりに優勝した。11戦で3勝目である。2004年9月のベルリンの日本新記録(2時間19分41秒ー当時)以来の優勝である。これまで期待を破って、いつも先頭から脱落して行くのが常であった。しかし中盤まで先頭グループで我慢して、それからスタートすれば、かなり横綱レースになれそうだ。最初からバンバン飛ばして最後までいければいいが、途中で必ず失速するのが、競馬ではないが、先行脚質の選手につきものである。福士がそうであった。みんなマラソンを目指しながらつぶれていった。でも福士にはまた狙って欲しい。渋井陽子優勝!
 とにかく渋井は東京国際から2ヶ月で、よく挑戦してくれた。彼女が出なければ2位になった赤羽に世界選手権が内定していただろうが、彼女は2分弱遅かった。しかも渋井が出なければ、もっとタイムは遅くなっただろう。日本人で1位になりさえすれば出られるというハードルの低さも良かった。渋井陽子のタイムは2時間23分41秒で、初マラソン世界一の時の2001年は、2時間23分11秒と今回よりも早かった。とにかく国内では2勝目。いずれも大阪で、大阪出身の彼女には絶好の優勝となった。陸上競技場へ入る前に、大阪のおっちゃんが「ようやった!」と叫んでいた。彼女は故郷に錦を飾ったのだ!


ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : マラソン
genre : スポーツ

選抜32高決まる!!

 選抜高校野球の代表32校が決定した。
 2年前の佐賀北の優勝には燃えたものだった。公立のノーシード的な高校が頂点に立った。私は九州出身なので、余計に嬉しかった。その前はあの斉藤の早稲田実が優勝した。今年も全く予想が出来ない。PL学園、あの久々の箕島高校も出てくる。
 有名校も古豪と言われている高校も所詮は高校生だ。どこが勝ってもいい。感動的なドラマを展開して欲しいものだ。


ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : 高校野球
genre : スポーツ

斉藤祐樹、もうドラフトの話題に!!

 あの早稲田大学の斉藤祐樹への熱い視線が既に集まっているらしい。もちろん来季のドラフトである。
来季のドラフト
 ライバルの楽天マー君があれほど頑張っているのだから、かなり高額のドラフトになると思われる。
 それにしても、まだ2年が終わっていないよー。大変だね。人気者は。


ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : プロ野球
genre : スポーツ

FX商材ですが。

ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 
久々のFX商材のお知らせです。これを紹介しようと思ったのは、メルマガの内容でもあり、複数のメルマガで好評価だったからです。また一番大事な返金保障もついているということで、紹介しました。
 また値段もFX商材にしては19800円と格安です。本来なら自分で確認してから紹介すべきですが、今は小遣い前で、購入資金がないのです。ですから、購入された方には、ぜひ結果を教えていただきたいものです。以下はメルマガ「資産構築成功プログラム」(広瀬正志)からの引用です。


『信じられないかもしれませんが・・・』

これから、私のする話は全てバックテスト済みの真実なのです!!





わずか60秒・・・チャートにラインを引く・・・

たったそれだけで
値動きの特徴がわかるようになりFX常識人ほど

思い浮かべることのできないこの奇抜な投資手法で毎トレードごとに

30pip以上の利益を引き寄せながら

気付けば資金が1ヶ月で2倍になっていた・・・

そんな投資生活をあなたも楽しんでみたいとは思いませんか?




萩本さんの声


====================================
意外な方法でした。

正直、常識に反した逆張り、ナンピンで本当に勝てるとは思いませんでした。

たくさんある本とかでも順張りをすすめていたので。

でも、実際にやってみると逆張りでもぜんぜん怖くないし
今回の暴落でも売りを仕掛けながら買いでもかなり稼げました。

こんな手法ははじめてです。


次は価格がどこで反転するのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを知るためのリバーシングラインはピッタリすぎて
まるで未来を見ながらトレードしているようです。

投資は、人と同じことをやっていては勝てないと聞いてはいましたが
この方法はまさに誰も思いつかない方法だと思います。

それに、特典のサポートですけど、メールを出せば迅速に返信してくれますし
サポート通信も頻繁に配信されています。

投資商材の業界ではサポートの熱心さで有名な方が数名おられますが
黒崎さんのサポートも極めて熱心ですのでこの特典の価値は高いと思います。
====================================

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

これからは携帯電話

 これからは携帯電話ビジネスですね。以下はしかもわずか3900円です。すごい安い。次第に、情報商材も健全化されていくようです。
 今年こそは携帯を制してみましょう。小遣い稼ぎからはじめてみてはいかがでしょうか?




ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

パチンコの機種

 昨年やったパチンコで面白かったのは、花の慶次であるが、もっと惜しかったのは、「春のワルツ」である。演出もいろいろ面白くて、もう一度最初からDVDを借りて見直した。韓流ドラマの中でも、冬ソナを製作したユン・ソクホの春バージョンであった。できれば「夏の香り」「秋の童話」の機種も観て見たかったが・・・・。
 とにかく、この春のワルツはなかなかいい作品であった。あり得ない話であるが。まああり得ないだけに凄い感動的な話になるのが、韓国ドラマである。この音楽やいろいろと聞いたり観るうちにすっかりはまってしまう。リアルタイムではかったるくて観ていられなかったが、DVDでどんどん観ていくと、面白かった。このパチンコの不思議さには冬ソナの影があった。冬ソナが5月に出るので、4月に出たのだ。私はドラマを知っていたので、非常に楽しめた。でも5月以降、冬ソナ人気に押され、またホールも出さなくなった。そのため、すっかりなくなってしまった。半年で消えたと思う。冬ソナも一時は良かったが、新機種の続出の中で、とうとう消えつつある。今はパチンコの機種は出すぎである。私はまだしていないが、スターウォーズやいろいろ、見ているだけで、たくさん出すぎだと思う。パチンコは見てるだけでましだと思う。やったら負けるのがギャンブルだ。
 でもその中でも芸術性を感じさせたのは、この春のワルツであった。暇があったら、ぜひ観て欲しい作品である。
 高校サッカーであるが、私の地元の鹿児島城西がベスト4に上がった。優勝しそうだ。鹿児島実業は数回優勝しているが、神村学園が出てもベスト4まで行った。鹿児島のレベルは高いようだ。
鹿児島城西ベスト4

 以下の商材であるが、3800円と安いので購入してみようか、迷っている。またいつものガセネタではないかと危惧しているからだ。3800円でこんなおいしい情報を流すだろうか?ましてやinfojapan,
臭い。やはり買わないほうがましかとも思う。

携帯を利用して稼ぐ方法です。


ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード