1週間振りの勝利

 今日は1週間ぶりにCR花の慶次に勝てた。先週、ちょうど友人と英語の勉強をしてらーめん食いに行って、それからパチンコへ行ったのだが、先週は20連荘だった。あれからずっと負けっぱなしだった。125番台だったが、2日前、64回転で18連荘していた台だ。昨日が0回で、今日も440回転台回してあった。それを500円で回していたら、他の台が気になって移動しようとした452回転で、実際、カードを抜いたところだった。富士山の金ふすまが出て、金の扇子が舞った。それから慶次が振り向いて盃を渡す演出。それからまた普通の奥村助右衛門リーチ、熱いけど駄目かなと思った後、真ん中が大ふへん者になってくれた。何と最小の500円でかかった。それから15連荘。48500円の純利益だった。毎日負けて、お金がなくなってきたところだった。ちなみに昨日は遅くに行かなければ良かったとか考えてしまった。3万円と少し負けたからだ。
 そういえば、終わってすぐに先週の当たった金文字「われらこれより修羅に入る」が出て、金の扇子が舞った。来たか!と思ったが、キセル予告に行かず、そのまま松風リーチへ。結局外れてやめた。惜しかった。
 先週は3500円で20連荘。8万円の利益だったが、6万円だけ出したので、56500円の価値だった。やはり友人と勉強した帰りが当たるらしい。翌々日、貯玉の28000円分が全部飲まれた。
 パチンコは怖い。でも500円で出ることもあるので、余計に怖い。行ったとき、36回くらい出して、25箱積んでいる人がいた。しかしそれ以外はやはり渋かった。
 昨日は名前だけ聞いていたCR牙浪を1000円で当てたんだが、1回で終わった。連荘台が1回で終わるときつい。だらだらとお金を垂れ流した。
 金ふすまとキセル予告は以下から見れます。松風リーチも見れます。
花の慶次動画


【パチンコ初心者完全ガイド】


ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ







theme : パチンコ
genre : ギャンブル

富豪日本一はユニクロ・柳井氏、資産5700億円…米誌

ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

富豪日本一はユニクロ・柳井氏であることが分かったそうだ。約5700億円というから凄い。これだけで、いやこの100分の1でも一生食っていけるだろう。社員の給料を上げるか、エコ事業などに専念したらどうかと思ってしまう。2位はパチンコメーカー三共の毒島邦雄(ぶすじまくにお)名誉会長で52億ドルだったという。昨年首位の山内溥(ひろし)・任天堂相談役は45億ドルで3位であったという。任天堂は不況とは縁知らずだなあ。
 それにしてもパチンコやってるのが馬鹿らしいなあ。パチンコやって富豪になることはなく、ストレス解消でお金を使ってしまうもんなあ。
 富豪の波に乗りたいものだ。どうしたらいいだろうか?FXも今は円安が続いているが、いつまた円高になるか分からない。ガソリンが5円ほど上がった。
 富豪がお金を増やすのは簡単だが庶民がお金を増やすのは大きな変化がないと難しい。偶然の幸運とか。たゆまぬ努力も大事だが、今良く言われるマインドが大事だと思う。お金持ちの意識なのだが。持たぬ人間がどうやってそういった意識を身につけるか。一番早いのは、お金持ちといつも一緒にいることらしい。やはりお金持ちにはお金持ちが集まるというわけなんだ。

theme : お金稼ぎ
genre : ビジネス

パチンコ屋の不思議2

 今日も暇だったのでパチンコ屋へ行ったが、見事に出なかった。土日は出ないという格言をそのままにしたような具合であった。出さなくても誰も消えて行かないので、平気で渋い出具合であった。私がずっと打った隣をもしも選べていたら、21連荘で継続中であった。また8万円超えだったのだが・・・。神はそういう状況を認めてはくれなかった。要するに私が浮かれてますますパチンコにはまるのは、魂の進化にとって良くないのだ。
 結果として、今日は貯玉28,000円分を使い果たして帰った。途中出ないので、1万円使った段階で帰ろうかと思った。まあ最後までやってしまったが、1700回転超えで全然出ない。1800超えている方もいた。1000回転超えはざらであった。パチンコ屋は回収に入ったのだ。出ているのは、新台の「筋肉マン」だけだ。
 ちなみに、先日の「われらこれより修羅に入る」が出たが、ノーマルの奥村助右衛門リーチだけでアウト。1回だけキセル予告が出たが、直江兼続リーチでアウト。ちなみに奥村助右衛門より当たる可能性は高いのだが、当たる台でないと、ホルコンは外すのだ。結局、28,000円の貯玉を吐き出したが、現金を使わなかったので、悲劇的なイメージはなかった。その前にスーパーでチッシュやトイレットペーパー、ビール、歯ブラシ、ごみ袋などを買ったが、3500円くらいで済んだ。パチが終わってから、毛布とズックを買ったが、4000円で済んだ。パチンコで負ける悲惨さを感じたが、この前の勝ったお金でいろいろと買えて良かった。必需品を買って、パチはしないのが一番幸せなのだ。
 あそこを打ってたら、という発想が自分を駄目にする。



ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

再びパチンコ屋の不思議

 久々にパチンコをした。小遣いが出たからだ。2,3週間ぶりだ。その前に友人と英語の勉強をして、らーめんを奢って、それから夕方の渋滞の中を車で送ってパチンコ屋へ行ったら6時だった。3000円使って、当たっている2台の真ん中を打ったら、(ちなみに誰も打たず、20数回しか回っていなかった)34回転目で慶次の金文字で「われらこれから修羅に入る」と出て、キセル予告→普通の奥村助衛門リーチへ。熱いと思ったが、一瞬不安が。でも、大ふへん物が入ってくれて、ありがたかった。500円で、計3500円で当たった。右隣は一番角台で、33連荘した。左隣は17連荘で、私が当たってすぐに終わった。私がまだ早期に台を打ったのは、100回転以内に当たった台が数台あったからだ。でも0回転の台もあったのに、400回転以上回しても出ない台もあった。要するに運が良かっただけだ。
 当たりの2台の真ん中で当たってもすぐに終わる場合が多かった。でもすぐに殿モードになってもまた当たった。殿モードの5回は隠れ確変で当たりが確信できたが、1回は隠れ確変がなかったのに、撃破した。これは台がいいか、ホルコンの電圧が上がっているときに起こると思う。とにかく34回転で当たって、もう終わりたいと思う10時前にやっと終わった。20連荘だった。2万7千発オーバー。久々だ。あまり客つきが良くなかった。私がやめたらもう4人くらいに(20台中)なった。新台「筋肉マン」もそんなに勝てるとは思えなかった。空いた台を打っても、出ないからだ。出る台は空かない。
 まあとにかく3台が爆発的に出ていた。もう少し早い時間なら、その台をもう少し打ったかもしれないが、即ヤメが出来てよかった。ビールと焼酎に換えて、8万円以上になった。6万円換金して、2万円は貯玉にした。本当に久々の勝利だ。先月はいいところなしの5万円負けで、小遣いが消えたという不幸があって、ずっと節約生活だった。
 とにかく今回は、偏って、3台だけ出る場合もあるということだ。たまたま台の選択が良かった。ど真ん中がいつも当たるわけではないが、当たっている近くが良く当たるようだ。



ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

稼ぐことに特化した携帯フルオートマチックツール

ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



ついに・・・・

毎日5000円を生むことを目的に開発された
最高の自動ツールが公開されましたね。

安定的に収入を増やしていくための

フルオートマチックツールになっています。








「自動ツールでは稼げない」

もし、そんなことを思っているのであれば
頭の固い常識を覆してくれるでしょう。


ツールで稼げるかどうかは、あなたの考え方次第です。

そしてツールは使い方次第で圧倒的な収入を生み出してくれます。


まったくのゼロから、収入を少しずつでもコツコツと

安定的に増やしていくには最適なツールとサポート体制です。


しっかり結果が出るまでサポートしてくれますよ。


ただし、この価格は今だけとなっています。

終了する前にこちらをチェックしてみてください。








インターネット、アフィリエイトの世界は拡大し、

今の市場は本当に稼ぎやすい基盤が整ってきました。


いま世間は不況だと言われていますが、むしろそんな時代だからこそ

お金を掴み取るチャンスがあります。


今の収入にプラスして上乗せする収入源をインターネット上で作ることが

これから先の将来に向けて絶対に欠かせないことです。


モバイルアフィリエイトの最大の特徴は、作ることが簡単で

特に副業として始めることができ、副収入として

どんどん収入を膨らませていくことができることが究極の魅力です。


サラリーマンや主婦などには最適ですね。

時間があまりない人でもこのツールを駆使すれば
空いた時間などパソコンを使って、別の収入を作ることができます。


今の給料にプラス10万円を上乗せされたことを想像してみてください。

イメージしてみてください。


一体何ができると思いますか?


それだけの力をもったフルオートマチックツールがこちらにあります。








仕事をしながら気楽に始めるのが一番楽に稼ぐことができますね。


アフィリエイト初心者であってもゼロから始めることができ、

稼げるようになるまでしっかりサポートしてくれます。


安定した収入をネット上へ構築したいなら、

終了する前に手に入れてください。









theme : 携帯&モバイル関連ニュース
genre : 携帯電話・PHS

億万長者になるには?

 億万長者は1つの理想を書いている。億万長者になるには、貪欲であってはいけないだろう。たとえば、ジェイコム株男さんは、既に数百億円稼いでいるのではないだろうか?これは市場に流さないと詰まってしまって、いつか流されてしまうだろう。これを多くの方々へ分配することは大事だろう。まあ人の自由だが。株の神様・土光さんがめざしを食べている映像があった。生活はきわめて質素だったのだ。その是非はいろいろ言えよう。お金を大切にする態度が大事だと言えようか?
 それより大事なのは、神様に愛される心の明るさであろう。できるだけいい言葉、思い、行動を行っていくことが大事である。これは仏教で言われている。少し抹香臭いが、事実である。まずは言葉や行為から正しく明るいものにしていくことが大事である。思考まで正しくするのは、その次でいいだろう。まず難しいからである。禅を長年やっていても、普通の人は雑念に悩まされるのではないかと思う。今時、禅で悟れる人は聞いたことがない。まあそれはいいか。神に通じる生き方がすべての生活を明るく実現していくのだ。これはニューソートの考え方もそうであった。
 私は以前、実現したいことを10個ほど書いて、それがすべて叶ったことがあった。そういう時期であったのか、神様が奇跡を起こしてくれたのかもしれない。具体的に書けば、アパートに住めるようになるとか、恋人ができるとか、そういったことであったが、考えると本当に願ったことは叶うものだ。ただし、その人の魂の進歩に反するようなことは叶うことはないと思う。神様はそれほど個人の進化に関心があるのだ。個人を守るのが守護霊と言われている。その方はご先祖である場合が多いという。この方に真摯に願って努力することが大切だ。しかしそれが公的な幸福に繋がるものであれば、実現が早いと思われる。利己的な要求は実現が難しい。それは先述した魂の進化を何より重視されるからだ。



ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : お金稼ぎ
genre : ビジネス

パチンコ屋の不思議

 昨日、久々にパチンコ屋へ行ってみた。1万円しかなかった。いつものCR花の慶次を打った。狙っていた台で調子も良かったが、全部なくなった。その後、隣で6回出したおじさんが私の後に座って、すぐに隠れ確変を引いて、すぐ当たった。愕然とした。それから10連荘して、即やめで帰っていかれた。参った。
 その後、5台を1つの島としたら、そのうち4台当たったところがあった。全部で20台あるうちの5台である。ちなみにど真ん中は誰も座っていなかった。他の台は音なしか、数回で終わった。驚きの現場は、まずはじの台が1台当たっていた。つぎに逆の右はじの台がもののふリーチから「大儀であった」という秀吉の久々の当たりを見た。その人は全然分からず、3つに分かれたところを何度もプッシュボタンを押していた。「これは当たり確定ですよ」と教えてあげた。幸い、秀吉の全回転で止まったが、どこで止まっても当たる。「大儀であった」の言葉の直後に、左隣の台がリーチのとき、「勝利」と赤い文字で出た。決定だ。これは2回見たが、自分で当たったことはない。馬のリーチへ進み、当然当たり。それから左端の右隣の台が、おまつさんの金文字から直続の金文字タイトルになった。それで確定。こんなに珍しい当たりが数分で続出した。島の電圧を上げたのだろうか?ついでに島の右隣も当たった。キセル予告に家紋、富士ふすまと完璧な当たりだった。
 私が全額費やした後に起こった奇怪な現象であった。これは遠隔操作にはならないのだろうか?
いずれにしても驚き桃の木であった。全部、1回は体験したいものであった。しかも島の台は3台とも殿(しんがり)モードになって隠れ確変がないのに、全部復活した。これも怪しい当たりであった。要するに何でもホルコン操作で当たりも決定するのだ。いくら熱いリーチでも外れる。


ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード