バシャールの予言

 ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 
 前の日記で書いた、坂本政道氏の「分裂する未来」であるが、彼はその中でバシャールとの対話?を書いている。いわば予言であるが、「今のエネルギーを読むとこうなる」というものである。したがって「変わる可能性もある」という。
 今年(2009年)は、日本の夏は暑いという。2年ほど前の猛暑が思い出される。オバマ大統領のブームは失望に終わるという。ロシアと中国で経済危機が社会問題化するという。民衆の暴動が起こるらしい。食料は問題ない。ドルは不安定で、1ドル68円まで上がるという。ここはFXをやっている方には注目です。
 株をやっている人に関係するが、日経平均は夏に6800円まで下がるそうだ。しかし年末までには8000円台を回復するという。
 2009年以降、新エネルギーが見つかるらしい。またUFOの目撃がどんどん増えるらしい。
 以上はこの本の72-73ページに書いてある。
 信じるも信じないも貴方次第。
ちなみに、2010年から2011年かけてアメリカの国債金利がどんどん上がっていって、ついに債務不履行に陥るという。つまりデフォルトが起こるという。その影響が全世界に波及し、日本政府やヨーロッパ諸国政府もフォルトになる。これは2012年までに起こるという。その結果、ドルは価値を失い、円はしばらくもつが、いずれ価値を失う。ユーロも同じ、という。
 一時的なら東京などにマンションを買っておくのも手であるという。貨幣価値が下落するので、今1億円で買えるものが何十億もすることになるという。ただマンションが必要なければ重荷になるだけであるという。
 全体的には、それでも悲観的に陥る必要はないという。マイナスよりプラス思考で居た方が、その波動で生きることになるためである。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

WBCこれから日韓で決勝戦!!

 昨日、ブログを更新しなかったが、日本がアメリカを9-4で破った。今までアメリカに勝ったことがなかった。アメリカの国民は8回で負けを確信して帰宅の途についたようだ。日本も韓国も執着心は強い。韓国の方がもっと強いと思うが。
 今から決勝は韓国と今大会5回目の対戦である。激しい。ここまできたら、勝って欲しい。韓国は五輪で優勝している。これまでの4試合は2勝2敗である。全くどっちに転がるか分からない。1つ言えることは、先取点を取りたいということだ。先取点を取られたら、それだけで固まって取れない場合が多い。日韓戦では特にそうだ。
 また韓国の4番を抑えるか、四球で出すかした方がいい。さらに今日の韓国の投手ホン・ジュングンは日本を完全に抑えている。これを切り崩さないと道は開けない。今もう試合は始まった。イチローがヒットを打った。
 今、試合が終わった。延長10回、イチローが決めた。詳しくは下記をご覧ください。朝からTVにかじりつき、3時前に試合が終わり、パレードやイチロー、松坂のコメントを聞いていたら、もう4時だ。早い。1日はWBCで終わった。しかしすばらしい試合であった。
<WBC>日本、世界一連覇! 宿敵韓国を延長十回5-3で破る


 ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
わずか3980円で携帯アフィリエートをマスターできます↓




theme : WBC
genre : スポーツ

WBC日本、やっと韓国に雪辱!!準決勝1位通過

 日本が準決勝へ進むことは昨日のキューバ戦で決まったが、1,2位決定戦で、3度、韓国と戦った。韓国に先制点を取られたが、すぐに内川がホームランを打ち、後続が逆転。1-2で続いた。その後、田中マー君がホームランを打たれ、同点になった。しかし8回一気に3点を入れ、勝ち越し。さらに9回にはイチローの三塁打で中島が送り、青木がヒットを打って、6点目。6-2で韓国に2勝2敗で並んだ。
 これで準決勝は22日がベネズエラと韓国、23日がアメリカと日本になった。
<WBC>日本、韓国降す 準決勝は米国と対戦

 ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
わずか3980円で携帯アフィリエートをマスターできます↓




theme : WBC
genre : スポーツ

WBC日本、キューバに連勝で、準決勝へ!!

 日本はあの強力打線のキューバに対して、5-0で快勝した!
<WBC>日本がキューバ破り準決勝進出!イチロー2安打
これでキューバは大会を終えた。明日はまた韓国戦だ。これまで1勝2敗。明日はぜひ勝って欲しい。多分、松坂だから、大丈夫だろう。しかしここで勝ったら、アメリカと対戦である。負ければベネズエラである。この辺のところも微妙であるが、ただし、韓国に3連敗したら、たとえ優勝しても前回と同じように、本来の優勝は韓国だったと言われかねない。ここは確実に勝って、アメリカと戦うしか道はない。そこで松坂を出すか、それとも準決勝で松坂を出すかだが、やはり明日と決勝に松坂を残して欲しい。(どうやら明日の先発は内海らしい。大丈夫か?)
 それにしても、岩隈は良く投げた。ダルビッシュは若さゆえか、少し心配だ。また韓国の51番を背負った投手に2回も負けているので、どうにか攻略して欲しいものだ。
 頑張れ!日本!!
 しかしアメリカはベネズエラに負けたんですね。良く負けるアメリカだ。

 ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
ヤフーアフィリエイト攻略法


theme : WBC
genre : スポーツ

アメリカ逆転で準決勝へ!!

 アメリカが逆転で2点差をひっくり返した。予選から4戦全勝のプエルトリコは昨日のベネズエラ戦に続いて、連敗でWBCから消えた。米国、サヨナラで4強!プエルトリコ健闘むなし
 日本は今、18日午後14時過ぎですが、1-3で負けている!このまま膠着しそうで怖い。あと7,8,9回で点が入るかどうか?負けたらキューバと敗者復活だ。非常に危険。

ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : WBC
genre : スポーツ

和佐大輔のThe Perfect Answer

ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

 和佐大輔氏から無料のプレゼントが着ていました。関心のある方は見てください。私も手に入れる意つもりです。1000名限定です。和佐氏の場合、1000で完全に打ち切ります。しかも内容は高いです。

こんばんは。

和佐です。

お久しぶりです。

いつの間にか前回のメールから1ヵ月半も経ってしまい
ました(苦笑)

もっとメルマガを書きたいところなんですけどね。

最近はさらに忙しくなってしまっていて(苦笑)

大阪→東京→名古屋→福岡→東京・・・

見たいな感じで、車椅子であちこち移動するのは本当に
大変だっていうのに芸能人並みに動き回っています。

明日からも東京です(てか、もう今日ですね)。

さて、なぜ僕がこんなに忙しくしているかは4月に
なったら発表できると思いますが、たぶんあなたの想像を
超えるプロジェクトが進行中です。

「革命」

といってもいいぐらいです。

色々と予想しながら待っていてください。

その予想をことごとく裏切って見せますから(笑)

この話はまだ具体的にできないのでこの辺にして。


具体的に話せるようになったことをお話しましょう。

話せるようになったというか、やっと公開できるように
なったというか。

とにかく今日公開する新しい企画です。

この企画。

実は、2日前からアドワーズでテストしていました。

なので、情報の早い人はもう知ってると思います。

ちなみに、旧友の一瀬翔君は知っていました(笑)

彼は情報が早いですね。

まあ今回も結構作りこんでいますし、単純に“新しい”と
思います。

本当に色々言いたいことがあります。

自慢したいです。

でも今回はシンプルに行こうと思います。

まずは見てください。

The Perfect Answer

非常に緊急性が高いので今すぐ確認してください。

ちなみに、ビデオがあるので音がでます。

ご注意を。

では、今日はこのお知らせだけにしたいと思います。

まずは見てください。

ビジネスを既に持っているなら今すぐいかせるヒントが
色々あると思います


和佐大輔




theme : ネットビジネス
genre : ビジネス

WBC、日本キューバに6-0で勝つ!!

 日本がキューバに何と勝っていた。私は7時に起きてTVを観たら、既に4-0になっていた。まだ4回だった。5時から始まった割には、8時半頃までやっていたと思う。ちょうど出勤前の方も観られたと思う。
日本6-0で快勝!キューバキラー松坂好投 WBC
 松坂は強い投球だった。いくら球が速くても、それと気合は別かもしれない。150Km投げる投手はいくらでもいる。しかし投手は球の速さではないのだ。松坂は実際にはいくつかの球種を持っている。ツーシームが得意だとは聞いている。他にフォークやカーブ、スライダーはもちろんあると思う。シュートもあるだろうなあ。しかし松坂はここぞという試合でかなりの確率で実績を上げてきた。彼には勝利の確信があるのだろう。無意識に自信があふれている。それは経験の積み重ねから来るものである。レッドソックスでもほぼエースの成績である。
 あとの投手も、キューバ打線を抑え、何と完封。にわかには信じがたい結果になった。次は午後からの韓国ーメキシコの勝者である。また韓国だろうなあ。とにかく今日の勝利はよくやった!!
 イチローがもう1つ活躍できないのが気になる。岩村、小笠原の当たっていない打者に当たりが出たが、全体的には、メジャーリーガーより、日本プロ野球の選手が活躍した。片岡、青木など。

ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
ヤフーアフィリエイト攻略法


theme : WBC
genre : スポーツ

WBC、アメリカやはり負ける!!

 やはり大リーガーを集めたD組1位のプエルトリコがアメリカを11-1のコールドで破った。しかしアメリカも大リーガーぞろいのはずなのに、なぜいつも弱いのか?
アメリカ、プエルトリコにまさかのコールド負け!
 むしろ韓国、キューバの強さが際立つ。今回は特にキューバが凄い。敗者復活戦があるものの、そうなったら多分また韓国かキューバと当たらないといけない。
 韓国は大リーグ相手に負けている。日本は連勝だ。しかし韓国にはなぜか分が悪い。しかも韓国は日本戦になると力を発揮する。あの4番打者を四球で出せば、後は怖くないという気もするが。2度の対戦で韓国の3点は全部彼が打っている。韓国もコールドで日本に負けたように、少し狂うと、一方的な試合になるのが野球の怖さである。何より、韓国にコールドで勝ったときは、イチローの復活が大きかった。イチローが打って、みんながついていった感じがある。明日はイチローが打つかどうか。相手は164Kmの快速球を投げるチャプマンだ。しかも彼は左腕だ。しかし全投手の防御率は低い。つまりチャプマンを引き摺り下ろせばいいわけだが。
 とにかく、アメリカは圏外だろうなあ。それともこれから復活するのか?アメリカの視聴率が最高でも2%というから、あまり注目されていないか、大リーガー自体が世界からやってきているので、野球に対する関心が薄いのか?少し疑問である。アメリカこそ野球の本場であるはずなのに。前回もメキシコに敗れて、そのお陰で日本の優勝の目が繋げた。
 まあアメリカが負けたのはどの国にとってもいい材料だと思う。日本は前回、決勝でキューバを破った。明日もキューバを破ってもらいたい!!


ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
ヤフーアフィリエイト攻略法

theme : 野球全般
genre : スポーツ

ヤフーアフィリエート攻略法

 最近、自分でも給料以外に収入が欲しいとマジで考えています。もちろん不景気もありますが、これから娘と息子が大学、高校と進んでいく時期に入ってきたからです。何か本当に稼げるものはないかと真剣に探しています。そんな時、探し出した格安(3月一杯)の商材が以下です。ヤフーを使ったアフィリエートです。私たちの儲けがこの情報販売者の利益にもなるので、一生懸命フォローするし、8800円と安いのに、90日間で効果が出なければ返金するという自身の商材です。このセールスレターを信じるなら、この人自身がくそ商材を100万円も買って、損をしてきたそうです。
 これはぜひ買って試してみます。ヤフーアフィリエイト攻略法

ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : ビジネス
genre : ビジネス

量産なしの携帯アフィリエート

 量産するアフィリエートを書いたばかりなのに、この商材を書くのは、できれば量産なしで稼げたらそれに越したことはないからです。今日、たまたま両方のやり方を見つけたのも意味もあるし、責任もありますから、載せることにしました。どちらが稼げますかね?量産なしでどれくらい稼げるのか?これでさらに量産したらもっと稼げるのか、疑問は尽きないですが、一応載せておきます。これは見る人もいないでしょうから、自分のために残しておくのがメインなのですが。
 ちなみに最初に書いたキャサリンの量産アフィリエートは3000円ほど値上げになっていました。1日でだいぶ売れたためらしいです。



ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : 携帯&モバイル関連ニュース
genre : 携帯電話・PHS

携帯アフィリエート量産ツール

 量産アフィリエートで年収4000万円あげている10代の少年がTVに出たのを覚えています。その子は、家賃数十万円のマンションに住んでいました。暇なときにこつこつとサイトを量産した結果、お金を稼げたという王道ですね。
 その量産を簡単にできるらしい商材です。もちろんinfotopからの販売です。携帯は難しいです。以前痛い目に遭いました。携帯サイトを作ってサイトを販売するという商材がありましたが、全然作れなかったです。プロの技を素人がやらないといけないわけですからね。
 しかしこの商材は、量産する早さが短いとセールスレターに書いてあります。くだんの少年は7000サイト作ったそうですが、1万サイト作って、1サイトから10円あがったとしても10万円になるという計算です。それなら10万サイトも作れたら、すごい話です。これからはやはり携帯ですべてをまかなえる時代ですね。
 もちろん、稼げなければ全額返金保証です。



ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : お金稼ぎ
genre : ビジネス

ブックマークで購入できます。

 若い頃、英国のブックマークに憧れたことがありました。あるTVで出てきたんですが、1000万円以上稼いでいる方がいるということでした。ブックマークからどうしたら購入できるかその頃は分かりませんでした。
 ここにそのブックマークで勝てる商材がありました。この方はブックマークを研究して、必ず勝てるノウハウを発見したそうです。しかもinfotopからの提供です。先着100名までは14800円だそうです。買ったら、結果をお知らせしますね。
 パチンコや競馬をするくらいなら毎月40万円以上の収入は大きいですね。




ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : お金稼ぎ
genre : ビジネス

この商材に関心があります。

 以下の商材に個人的に関心があるので、自分で購入するときのためにここに残しておきます。ただ今は資金がないので(7800円と安いのですが)、来週小遣いが入ったら購入しようかと思います。
【ネットビジネス攻略バイブル】ど素人から月収1000万円到達の裏側完全公開!

ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : ビジネス
genre : ビジネス

携帯電話定額

 いよいよ携帯電話定額が実現しそうです。実現したら教えます。実現しないと信じない方が多いし、私も数年前にやはり駄目になった覚えがあります。そのときはきちんと返金してくれました。今回はそれほどお金のかからないプランです。1ヶ月4000円ですね。基本プランにしておいて、携帯定額に加入すれば、一番格安です。ちまたではほとんどの方が知っています。情報は早いです。
 3月から順次手続きが始まり、4月から利用開始というシナリオです。日本国内が済んだら、海外電話も無料になるようです。それではまた。


ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

 

theme : 携帯&モバイル関連ニュース
genre : 携帯電話・PHS

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード