1日2時間で月収70万円!業界激震のノウハウを無料プレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1日2時間で月収70万円!業界激震のノウハウを無料プレゼント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼子育て専業主婦が、1日2時間で月収70万円稼いだ!!
  業界を激震させるノウハウを無料プレゼント。
  【プレゼント終了時間:5月1日24時】
1日2時間で月収70万円!業界激震のノウハウを無料プレゼント!


はじめまして。加藤千恵です。

最初に言っておきますが、

私は、2歳半の長男の子育てに
一所懸命な"現役の子育て主婦"です。

しかし、

そんな私が1日22億円ものお金が
集まる"ある有名サイト"を使って、

子供がお昼寝中のたった2時間の作業で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎月70万円以上の月収を稼いでいるのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、そのあるコトとは…

#ホームページを作る必要もHTMLなどの知識もありません。
#メールマガジンの発行も必要ありません。
#ブログを作る必要もありません。
#自分で商材を作る必要もありません。

さらに…

#リストゼロ。初期投資ゼロから実行できます。
#お客様からたくさんの感謝が集まります。
#自宅から一歩も出ることなく稼げます。

ちょっと聞いただけでも

「そんなネットビジネスが存在するの?」

そう疑ってしまいかねないほど
夢みたいなノウハウなのです!

ただし、このノウハウは"ある業界"の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
常識を思いっきり覆すことになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜなら、このノウハウでトップレベルと
呼ばれる人たちですら、知らなかった方法を
一挙公開することになるからです。

なので...

この方法を出したら、業界をひっくり返すことになり、
ひいては、業界トップの人たちからにらまれてしまう…

そうしたリスクを避けるためにも、
私は今までこの方法をひた隠しにしてきました。

でも、今回、ある方の強い勧めにより、
その内容を解説した音声セミナーを
無料で配布することを決意したのです。

ただし、この音声セミナーの無料配布は、
"5月1日24時まで"の期間限定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1日22億円のお金が集まる有名サイトの正体とは何か?

そして、そのサイトを使って1日2時間の
作業だけで専業主婦の私が毎月70万円以上の
月収を稼いでいる方法とは何か?

その全てを知りたい場合、今すぐ
下記からその情報をお受け取り下さい!

では、対談音声セミナーで再び
お会いできること楽しみにしています!!
1日2時間で月収70万円!業界激震のノウハウを無料プレゼント!

加藤千恵

--------------------------------------------------------------
この内容について、もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください。
1日2時間で月収70万円!業界激震のノウハウを無料プレゼント!


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



こんな「超」豪華景品が当たります。
2万9800円相当のDVD等を無料プレゼント (すげー)




theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

西原恵理子の人生

 昨日、西原理恵子さんという漫画家の壮絶な人生ドラマをソロモン流という番組でやっていました。おそろしくすごい人だなあと思いました。
 実の父親がアルコール中毒で幼い頃溝にはまって亡くなったそうです。義理の父親は、ギャンブル中毒で、最後は彼女が大学入試の前日に自殺。結局入試を受けられず、100万円母親にもらって上京。2年後に武蔵野美大に合格。300名中300番だったそうです。300番には300番の生き方があると考えてしぶとく生きていくのですが、連載依頼が着たのがギャンブル関係。
 そのため毎日パチンコ屋へ通い、自身がギャンブル中毒で年間500万円借金しながら10年間過ごしたそうです。5000万円。大抵のマンションなら(一戸建てでも)買えるお金をギャンブルに使ったそうです。でもそのお陰で漫画も描けたわけですが。次に着た依頼が旅をしながらの報道物?だったようです。
 そこでやがて夫になる写真家と出会い、生きるか死ぬかの戦場カメラマンから見たらギャンブルは馬鹿みたいなものだと悟って、やめたそうです。
 しかし今度はこの戦場カメラマンが実の父親と同じアルコール中毒だったそうです。そのため二児を産むが、DVもあり、2歳と4ヶ月の子ども2人を抱えて離婚。
 夫はそれから自分で入院し、アルコール中毒を克服、再び同居を始め、幸せな生活が始まる。しかし腎臓癌が見つかり、余命半年。それでも手術を拒否し、残りの人生を家族4人で過ごしたそうです。

 文中、ウィキぺディアと異なる表記がありますが、TVでは義理の父が入試前日に亡くなったと放映しており、実の父は溝にはまって死んだと母親に聞かされた、と表現されていました。とにかく波乱万丈な方です。しかしすさまじい感動を与える漫画を描いているようです。


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



こんな「超」豪華景品が当たります。
2万9800円相当のDVD等を無料プレゼント (すげー)


theme : art・芸術・美術
genre : 学問・文化・芸術

石原都知事が草なぎ“擁護節”

騒ぎすぎだ!石原都知事が草なぎ“擁護節”

 東京都知事石原慎太郎が、草薙君の起こした「騒動」に、騒ぎすぎだとの擁護節をあげた。翌日の草薙君の謝罪に対しては、90%の人々が同情的であったとのことである。
 大体、「裸で何が悪い」と従わなかったというところであるが、泥酔した人間が逆らったからといって、逮捕していいのか?その言葉は、通常の意識状態で発せられたものじゃなかったのだ。こんな発言が逆らった発言になるのか?ましてや殴ろうとしたり、そんな恐れはほとんどない草薙君である。それを逮捕した警官は正当化されるのか?警察はしかも家宅捜索までやっている。
 石原氏の言うように「やりすぎ」ではないのか?本当なら市民を保護してしかるべきではないのか?警察は善良な市民にまで牙をむくのか?そんな暇があるなら世の中に野放しにされた犯罪者たちを(振り込め詐欺や各種の詐欺に対して何らの行動を起こさない時期が長かった)すみやかに逮捕するべきなのだ。

2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



こんな「超」豪華景品が当たります。
2万9800円相当のDVD等を無料プレゼント (すげー)


 日本国内はおろか、ファンの多いお隣の韓国まで報道合戦が繰り広げられた草なぎの「泥酔全裸事件」。トップアイドルの逮捕は、それほど衝撃的だったわけだが、ここに「待ってました」とばかりの“異見”あり。石原東京都知事が、この日の定例会見で“擁護”する発言を行った。

 「いろいろフラストレーション(欲求不満)があったんだろうね。裸になりたい気持ち、分からないでもないな、オレは…」。さらには「ちょっと騒ぎすぎじゃないか!?」と付け加えた。草なぎを堂々とかばった。

 それは「最低の人間」と1度は“断罪”した鳩山総務相の兄、民主党の鳩山由紀夫幹事長(62)も同じだった。党本部での会見で、草なぎが家宅捜索を受けたことについて「大変残念な事件だが、捜索までやる話なのか。最近の警察、検挙の捜査には若干の違和感を禁じ得ない」と捜査の在り方に疑問を投げ掛けた。最短6月ともいわれる総選挙へ、やはり「SMAP票」は大事にしたい!?

 また、かつて総務副大臣を務め、草なぎと一緒に地上デジタル放送の普及、推進に力を入れてきた佐藤勉国家公安委員長(56)は閣議後の記者会見で「草なぎさんとは地デジの振興を一緒にやってきた経緯がある。非常に残念」とコメント。さらに草なぎの印象について「非常にマジメでおとなしい方でビックリしている」と表情を曇らせた。

theme : 草なぎ剛
genre : アイドル・芸能

荒井由美の「ひこうき雲」

 荒井由美の「ひこうき雲」のことが朝日新聞に載っていた。70年代の東京の空気感漂う「ひこうき雲」と書かれている。この歌は、八王子の辺りに住んでいた友だちの死を契機にできたという。彼女のデビューアルバムに収録されており、その大半が中学、高校生の頃作ったらしいので、その頃「あまりにも若すぎた」死であったことがわかる。「ひこうき雲」の詩では、「あまりにも若すぎたと ただ思うだけ けれど しあわせ」と続く。苦悩のない死の受容が儚い。しかし胸に響くものがある。
 私は中高生の頃何度も聞き、涙した。「あの子の命はひこうき雲」という〆もなかなか素晴らしい。71年ごろ、作曲家でプロデューサーの村井邦彦氏は偶然聞いたこの曲に心を奪われたという。以下は朝日新聞「うたの旅人」より引用

 作詞作曲は立教女学院の高校生だという。その新鮮な感受性に驚き、「専属作家にならないか」と口説いた。それが荒井さんだった。「大学に入ってから」と保留した彼女が多摩美術大学に入学したあと、作詞・作曲家として契約していた。

 このように、荒井由美のデビューは見事に幸せであったようだ。1曲の歌が人の心を打ち、デビューできたという、そこには村井氏の先見の明があったことも事実である。この素晴らしい曲の入ったアルバムは1年もかけてできあがったらしい。73年11月20日に発売。だがほとんど話題にのぼらなかったという。TBSラジオの深夜放送「パックインミュージック」2部のDJ林美雄さんは「天才少女現る!」と興奮して毎週、アルバムの曲をかけたという。分かる人には分かったんだろうなあ。ユーミンの才能が。その時に一緒にアルバムを作った松任谷正隆と後に結婚した。


ひこうき雲

作詞/作曲 荒井 由実

白い坂道が空まで続いていた
ゆらゆらかげろうが あの子を包む
誰もきづかず ただひとり
あの子は昇っていく
何もおそれない そして舞い上がる
空に憧れて 空をかけてゆく
あの子の命はひこうき雲

高いあの窓で あの子は死ぬ前も
空を見ていたの 今はわからない
ほかの人には わからない
あまりにも若すぎたと ただ思うだけ
けれど しあわせ
空に憧れて 空をかけてゆく
あの子の命はひこうき雲

空に憧れて 空をかけてゆく
あの子の命はひこうき雲

1973年(昭和48年)


今ではYou tubeでも聞けるんですね。便利な時代になったものです。ライブ版もありました。

2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



こんな「超」豪華景品が当たります。
2万9800円相当のDVD等を無料プレゼント (すげー)


 遥か昔、私がまだ少年の頃の夏、ドラマの主題歌に使われていた歌が「晩夏」であったことがわかりました。以下です。懐かしいなあ。ユーミン詩・曲です。


 以下はYouTubeに書き込んでくださった方の証言です。

ずっと気になってまして、調べました。
銀河テレビ小説、76年8月は『ふるさとシリーズ』と称して『1 夏の故郷(山田太一脚本)』『2幻のぶどう園(市川森一脚本)』 の2作を放映してまして、どうやら2作ともこの主題歌を使用した んですね。ぼくは山田太一さんの方の印象が強かったんですが。
ちなみに本放映は21:40から、再放送が翌日の13時台でした 。




theme : 心に沁みる曲
genre : 音楽

草薙君、逮捕に思う。

 草薙剛君が逮捕されたが、まずは通報するほどのことであったか?裸になっていたとしても、人が大勢見れる場所でもなかったらしい。遠くからの目撃者はいたらしいが。
 たとえば、尾崎豊の場合、亡くなる前に裸になってシャドウボクシングをしていたらしい。しかし救急車が着たか、家人が着たのではと思う。なぜ草薙君の場合は警察がきたのかといえば、やはり住民の通報によるのであり、それがまずは不幸であった。
 さらに警察官がなぜ逮捕したのか?裸であったためか?警察官に従わなかったためであろう。普通は従わないだろう。ましてやひどい泥酔状態である。これも悪循環の1つであった。
 しかし韓国の男性が言っていた一言は、確かにそうだな、と思わされた。これだけ有名な人だから自己管理をしっかりしないと・・・。
 そうだなあ。このお陰で草薙君は、あらゆるCMを中止され、映画まで微妙な状態になってしまった。少しのことがここまで大きくなってしまったのはなぜなのか?
 もう1つ不思議なのは、最後に一緒だった女性が、草薙さんは酔っていたというだけで、なぜそこまで泥酔している人を置き去りにして、そこを離れたのか?ということである。もし逆であったら、必ずタクシーを呼んで、帰るまで心配で自分だけ帰ることはできないだろう。
 とにかく草薙君はいろんな偶然に絡まって逮捕に至ったのだが、確かに1つは自己管理、34歳と若いのであまり自己管理とは言いたくないが、知名度が高かったからこんなことになったのである。
 女性が何か言っても聞かなかったということも考えられる。しかし本当に心配してくれる存在がいなかったのではないだろうか?
 あれだけ有名な人でも心の闇には深い孤独感が潜んでいたのではないだろうか?
 この事件?は本当に可愛そうな事態であるとしか言いようがない。あまり草薙君を責めないで欲しいものだ。草なぎ自宅を家宅捜索 薬物反応はなし 警視庁
 こんな家宅捜索までして、ひどすぎないだろうか?


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



こんな「超」豪華景品が当たります。
2万9800円相当のDVD等を無料プレゼント (すげー)




theme : 草なぎ剛
genre : アイドル・芸能

どうしたんだよ!!!草薙君

 SMAPの草薙剛君が公然猥褻罪で逮捕されたらしい。酒を飲んで1人で騒いでいたところを住民が通報して、警察に逮捕されたらしい。
SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
 芸能界生活もうまく行っていたと思われるのに、相当に泥酔していたらしい。何かフラストレーションでもあったのだろうか?
 一刻も早く、復帰して欲しい。何かあったんだろうなあ。忙しいし、辛いこともあまり言わない人みたいだからなあ。元気でまた活躍して欲しいものだ。


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



こんな「超」豪華景品が当たります。
2万9800円相当のDVD等を無料プレゼント (すげー)

theme : 草なぎ剛
genre : アイドル・芸能

プレゼントキャンペーンを紹介して、無料で「超」豪華景品をゲットしよう!

今回は必ず当たる豪華無料プレゼントの紹介です。
前日の和佐氏の無料プレゼント同様、もらってください!!


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



━━━━━━━━━━━━━━━━━

  プレゼントキャンペーンを紹介して、
  無料で「超」豪華景品をゲットしよう!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんにちは。オレンジスピリッツ&
 ジーニアスファクトリーの野口です。



 今日はすごく特別なお知らせです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 それは

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

  プレゼントキャンペーンを紹介して、
  無料で「超」豪華景品をゲットしよう!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

 というかなり特別なお知らせだからです。
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 このキャンペーンは、
 総額200万円以上をかけて、
 かなり気合を入れて頑張っています。(笑)



 たとえば・・・

 こんな「超」豪華景品が当たります。
2万9800円相当のDVD等を無料プレゼント (すげー)



 さらにさらに・・・
 特典は随時追加されていきます。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 しかも、必ず当たります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^


 キャンペーンの詳細は、
 今すぐに下記のページにアクセスしてご確認ください。
2万9800円相当のDVD等を無料プレゼント





theme : ネットで気軽にお小遣い稼ぎ!
genre : アフィリエイト

和佐大輔のThe Perfect Answer・無料DVD

 障害者でありながらネットビジネスの若き天才(21歳くらい)和佐大輔氏の無料のDVDを以下から注文できます。私も以前、初めて和佐氏から1万円いただき、驚きました。アフィリエートがうまく行ったのか、どうかさっぱり分かりませんでしたが。しかし21歳の若社長にもらった1万円は私には貴重なものでした。未だかつて稼いだことのなかった1万円。やはり和佐氏しかいないかもしれません。
 彼の自信とビジネスの手法は卓越しています。以下から、無料で入手できます。
和佐大輔のThe Perfect Answer

2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ








theme : ネットビジネス
genre : ビジネス

皐月賞について考える

 昨日、第69回皐月賞(G1)が行われた。三強の激突と言われたが、人気1位と2位は14着と13着に沈んだ。2位人気のリーチザクラウンは武豊が騎乗しており、万全に見えたのだが、駄目だった。
 この時期、1位や2位しか取っていない馬だけを集めるのだから、星の潰しあいになる。1位人気のロジユニヴァースは4戦4勝であった。単勝倍率1,7倍。ほとんどの人の馬券が紙くずに消えた。
 1着は3番人気のアンライバルドだった。トウスポによると、ミラクル連動レースは九州スポーツ杯で、4年連続連動していた。それは2着の馬がいる枠であったが、8枠を指示していた。アンライバルドは8枠であった。この8枠から8点買いでやっても高かった。枠連2-8は51,7倍だったからだ。100円を8点で800円が5170円になる計算。
 このレースで2着になったのが、人気薄の4番トライアンフマーチだった。前走、若葉ステークスで2着。4-16の馬連は11,940円。とても買えない。3強と呼ばれている馬は切れないなあ。
 私は若葉ステークスで1着になったベストメンバーの複勝を1000円だけ買ったが、5着で駄目だった。
 3着は2歳時にG1の朝日FSで1着になったセイウンワンダーだった。前走の弥生賞で8着だったので、人気を落としていた。16-4-15の3連単は、390,930円だった。100円がこんなになるけど、なかなか当てられたもんじゃない。競馬は難しい。一度はセイウンワンダーを買おうと思ったが、ベストメンバーが良く見えてしまった。セイウンワンダーの複勝は8倍くらいであった。1000円が8000円以上になったので、これが一番狙えたかな、と少し残念でした。掛金がなかったのが幸いだったか。


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ







theme : 競馬【各種分析】
genre : ギャンブル

新築一戸建て住宅を実質ただで購入する方法

 7300万円の新築一戸建て住宅を実質ただで購入した主婦の方がいるそうです。そのノウハウがここに書いてあるそうです。しかも新車まで購入できるそうなんですが、私もぜひ購入したいと思っています。
何と14800円です。嘘みたいですね。
 しかも住宅ローンを払わずに作れるそうですから、不思議です。ふしぎーー。




2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



これはFXの自動売買だそうですが、4580円と以上に安い。しかもあるFX会社を開設すると5000円キャッシュバックだそうです。つまり商材代金の元が取れるんですね。




theme : マイホーム
genre : 結婚・家庭生活

イチロー満塁ホームラン

 イチローはやはり並みのバッターではなかった。WBC以来、胃潰瘍?で休んでいたが(本人は練習していた)、初日の今日、1安打打った後、7回に満塁ホームランを打って、張本の日本プロ野球最多安打に並んだという。すごすぎる。この試合で凡打しても、病気のせいだと許される立場であっただろうが、マリナーズはイチローが出ていない試合で勝ちまくって今のところ首位に立っていた。
 イチローとしては自分が居ないほうが勝てると思われたくないところであった。しかしど派手な演出をしてくれたものだ。
<イチロー>日米通算3085安打目は満塁ホームラン!張本氏の最多安打記録に並ぶ

わずか3000円のFXスターターキットです。安い!!






2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : 野球全般
genre : スポーツ

すっかり春だ。

 今やすっかり春そのものだ。この前まで寒くてストーブに頼っていたが、今はほとんど使わなくていい。何より職場の木々が落葉樹で裸であったのに、今や少しずつ葉を増やしてきている。それを見るにつけても春になったなあという感じである。今は晴れているが、雨が降るかもしれないという。最近の天気も雨になったり晴れで暑かったり、毎日変化している。
 それにしても世の中には嘘が多い。パチンコの攻略法がその最たるものである。全く当たらない。今のパチンコの台では、外からどんなことをしてもホールコンピューターの作動で決まるので、何をやっても駄目なのだ。
 私は未公開株やいろんな投資情報に騙されてきた。その結果が任意整理である。今でこそ、新聞やチラシで広告が出ているが、これをやると利息がつかないのでほっとする。しかも過払い金は返金される。返金と言っても借金が減るだけであるが。とにかくあと2年4ヶ月で完済の予定である。借金で困っている方、早速司法書士や弁護士にお願いしたらいいです。


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





theme : 日々のできごと
genre : ライフ

これは本物か?

 以下に面白いと思われるパチンコに勝つノウハウが売られていました。私は残念ながら数日前に書いたように今は貧窮です。で、いつか買えるためにここに残しておこうと思います。買えたら買うつもりで、結果も公表しますね。

これは駄目でした。よって削除しました。以下に削除した商材のinfogapの記事を載せますね。

アルゴリズム研究所 ホルコンキング


レビュー

全く当たらん!
こんなもん買うぐらいならそのお金でパチンコ行ったほうがいいぞ!
匿名 様| 2008年07月07日 15:39   
応援ポチ!応援ポチ!O(^O^o)(o^O^)O → 人気ランキング

ダメ!全然当たりません!
何が96%だ。データ取ってみたら約25%でしたよ。(4台に1台程度)
こんなんじゃ~非効率!
電話も殆ど通じないし、メールで問合せても丁寧な回答はしてくれるけど、内容はマニュアル通りの文句だし。
匿名 様| 2008年04月29日 07:36   
応援ポチ!応援ポチ!O(^O^o)(o^O^)O → 人気ランキング

96%で当たるらしいのですが、現在10連敗です・・・騙されました。
匿名 様| 2008年04月09日 20:22   
応援ポチ!応援ポチ!O(^O^o)(o^O^)O → 人気ランキング

全く勝てません電話サポートとありますが、ほとんど繋がりません「ホルコンキング レビュー」で検索してみましょう購入者は皆さん負けておられるようです
匿名 様| 2008年04月08日 15:18   
応援ポチ!応援ポチ!O(^O^o)(o^O^)O → 人気ランキング



2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : パチンコ
genre : ギャンブル

マー君頑張る!!完投勝ち!!

 春の椿事と書いた楽天が苦しんでいたが、マー君が頑張った。今日も完投勝ちだ。今年の楽天は、岩隈、田中マー君と2人のWBC代表が凄い。マー君は高校時代のハンカチ王子・斉藤を遥かに超えてしまったと思う。もちろん斉藤がプロでしごかれたら面白くなるが。
楽天・マー君完投勝ち ノムさん「神様、仏様、田中様や」
 今年もパリーグが面白い! 私の応援するソフトバンクは今日も負けた。やはり西武か?それより楽天を応援したい。楽天は0からの出発で、まるで草野球並みの下手な野球から始まった。ひどい負け方を何度もしたが、今やとやかく言う人はいないだろう。それ以外の先発の外人も偉く頑張っている。
 最後は昨年びり争いをしたソフトバンクと1位争いをさせたい。一番怖いのは西武の渡辺監督だ。いきなり1年目で西武を日本一にした手腕が怖い。セリーグは、もともとチーム力のいい巨人に、俺流の落合がどこまで噛み付いてくれるか、期待したい。しかし落合かフロントは大きな間違いをしたし、野村は大きな拾い物をしたのが、ホームランバッターの中村だ。中村はメジャーで駄目になったが、落合に拾われ、今度は野村に拾われた。そして開花したのが嬉しい。


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

theme : プロ野球
genre : スポーツ

パチンコはするもんじゃないけど

 最近、パチンコはやっていない。正直負けすぎてできなくなった。時間が取られないのでいいことなのだが。新台で「おりん」が入ったとき、800回転以上はまっている台を、1500回転代まで回しても駄目だった。店員に文句を言った。4万円つぎ込んでも新台なのに全然駄目だった。これが運のつきで、それからほとんど勝ったことがない。期待していた「花の慶次・斬」は、移動したら元の台が出る連続で、6万円負けた。悲惨な状況だった。1回やっと当たったのに、頭から入るやつで、その1回で終わった。確変継続率80数パーセントだったはずなのに、すぐ終わる台もあり、全然終わらない台もしつこいくらいである。これにはがっくりした。これで2ヶ月の貧窮生活となったのである。
 パチンコは手軽で、ストレスが貯まったときの発散になるのだが、負けると余計にいらだつ。よくない。これはやめるしかない。まだFXの方がいいのだ。当たらなくても習慣性がつかない宝くじは「ギャンブル」の項目に入っていないと思うが、どうだろうか?パチンコ依存は、麻薬と同じで治らない病気と思って、1日1日やらない日を継続するしかないらしい。最近の朝日新聞に覚醒剤中毒の記事が載っていた。


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : パチンコ
genre : ギャンブル

仲居君、久々のドラマ。しかも月9出演

 仲居君が久々にドラマに出る。「白い影」が名作であっただけに、「砂の器」はよかったのだが、恋愛の要素が入ってなかったので、面白みに欠けていた。本当は「白い影」のようなシリアスな仲居君を見てみたかったのだが。とにかく上戸彩との恋愛ドラマであるらしい。タイトルは「婚カツ」、今や流行語大賞を取るような名前ですね。シリアスではないけどコメディでも恋愛であるから面白いと思う。まあ仲居君はもともとコメディは得意だ。松ちゃんとやってた教師のドラマもすごく面白かったのだが。ある意味、「砂の器」以来待ちに待った連ドラ。期待しておきたい。仲居君も36歳。しかしまあ「白い影」の竹内結子、可愛かったなあ。「私しつこいですから~」というセリフ良かったなあ。仲居君にマンションから追い出されて、「来んな」と言われてもまた行って、最悪に振られるシーンもまた良かったなあ。あのマーラーのアダージョがまた良かった。最高だった。運命への絶望やいろんなものを暗示していた。あれは死ぬことが決まっていたから悲劇だったけど、そのために名作であった。ネットで見つけたこの方はすごい調査を行っている。
白い影に関する一考察

2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : 中居正広
genre : アイドル・芸能

春の椿事。楽天4連勝!

 春の椿事と言っていいだろう。あの楽天が開幕4連勝。しかしWBCの岩隈とマー君と言えば、なるほどとしか思えない。これを予測した人もいた。まず中継ぎが意外にも良かったところである。岩隈が途中降板した開幕戦でも中継ぎが踏ん張ってくれた。
 マー君は出ないなあと思っていたら、万を持して4戦目に登場。見事に完封。しかし私の応援するソフトバンクであったのが、少し残念だ。
楽天開幕4連勝!マー君が完封勝利
 昨年はこの両チームは1位から6位までを体験し、最後で楽天が5位、ソフトバンクが6位まで落ちた。今年は厄を落として頑張って欲しい。とにかくどちらも連勝しても不思議でないチームだ。
 ソフトバンクを言えば、WBCで活躍した川崎と杉内と馬原がいる。またWBCを外された和田と松中も開幕戦は活躍した。こういったみんながもっと活躍して欲しい。あと小久保と多村に復活して欲しい。


2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : プロ野球
genre : スポーツ

日経平均上昇、危険か?

日経平均続伸 9000円に迫るらしい。しかしこれは危険だなあ。どうですか?KさんFXもですが、この株の上昇はやがて下落に転じると思いますが、バシャールは6800円まで下がるというんですね。もちろんエネルギーが予言した時とは変わっているので、何とも言えませんが。でも危険ですね。このまま買いで行くのは危険だと思います。

2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


わずか3980円で携帯アフィリエートをマスターできます↓




theme : 日経225先物・日経225mini売買報告
genre : 株式・投資・マネー

みんなが稼げるパチンコ屋

 絶対できないだろうけど、企業が税金対策のために、大幅に赤字になるようなパチンコ屋を作ってくれないだろうか?大人のドリームランドだ。主婦もおじさんもこぞってやってくるかもしれない。しかしいかんせん、赤字だから、やる意味はないかな?いや、やる意味は税金対策であるが、そのお陰で、パチンコの好きな大人が楽しめて喜んでくれるのだ。反面、ギャンブル依存症を増やすことになりそうで怖いが。
 しかしいいアイデアではないだろうか?しかしパチンコ屋と警察は結構抜き差しならぬ関係にありそうなので、税金対策で常時赤字を出していたら、それはそれで問題になるだろうなあ。
 ところでFXであるが、数回前の日記に書いたようにドル円は68円まで下がる可能性があるそうだ。しかし今は円安で100円越えてしもうた。今こそ売りに出るべきときではないだろうか?どうだろうか?しかし下がるときはどっと下がるからなあ?
 株は今日経平均が上がっているが、6800円まで下がるらしい。これも売りかな?株はやったことがないから分からないが。

2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


わずか3980円で携帯アフィリエートをマスターできます↓



theme : パチンコ・スロットホール情報
genre : ギャンブル

中毒は億の金で治るのか?

2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


わずか3980円で携帯アフィリエートをマスターできます↓



 ギャンブル依存症の人は大金持ちになることで救われるのではないかという仮説を持っているのですが、どうも甘いらしいです。朝日新聞に昨日、薬物依存症の記事が載っていました。それを更生させる施設をダルクというのですが、自立は1割に満たないと書いてありました。そこの管理をしている方は自らが覚醒剤中毒で、元暴力団の方でした。1日打たなかった、という連続があるだけだと書いてありました。
 これがギャンブルで言うなら、1日しなかった、の連続なのか?それとも金持ちになって、億の金を動かすようになったら、そんなパチンコや競馬をしている時間はなくなると仮定しているのですがねえ。甘いかな?
 それ以前にそんな貧乏根性の状態でお金持ちになる可能性は低いと言えますね。それならそうなってみようかと、今日宝くじを買いました。宝くじはギャンブルにカテゴライズされるのか?分類が難しいけど。まあミニロトを2枚買ったが、これで少し心的重圧が低くなるのか?そういう気はする。買わないと当たらないわけだしね。買っても倍率がすごいけど。
 それとミニロトにしたのは可能性もだけど、億のお金をいきなり持つより、1000万円くらいを投資へ廻す(やはりギャンブル的か?)ことで億にしていければと考えた。
 しかし過去に5万円を2度当てただけ(スクラッチです)では難しいかな?最近はジャンボは300円で高いので買いません。銭の無駄のような気がするんです。
 一番いいのは、趣味を持つことかな?読書が昔からの趣味だけどね。携帯アフィリでもやってみようかと思う。 

theme : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
genre : ギャンブル

アンバーゲート

2箇所ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


わずか3980円で携帯アフィリエートをマスターできます↓




 以下はアンバーゲート言う新たなMLMが出現したようです。正直良く分からないのですが、仮登録は無料ということで仮登録しました。ちなみにこの関連で、WOIPという毎日1%が複利でついてくる高金利の会社ともつながりがあるようです。「WOIP」で検索すると出てきます。

2009年最大級になる可能性のあるアンバーゲートビジネスの
奥深い魅力と他社ビジネスをこっぱみじんに蹴散らす破壊力を
あなたの目でじっくりしっかりと確かめてください!!!


4月10日(金)以降、仮登録者は今後の活動フォローを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
強化するためメンバー専用MLを作成します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


************************************************************
【 仮登録 】無料仮登録申請フォーム
************************************************************

https://ssl.formman.com/form/pc/XXHC021o6EQ4GkLv/


theme : ネットビジネス
genre : ビジネス

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード