息子の戦いは終わった。

 息子はソフトテニスを3年間やってきた。中学生だ。しかし先週、県大会が終わった。1回戦で、朝から出かけていったが、緒戦の2回戦で、3-3のファイナルで2-7で負けた。3年間の苦労は露と消えた。甲子園で頑張っている生徒たちも次々と負けていくが、そういう生徒たちとの類似性を感じた。
 結局、調子を上げてきた市内の別の中学校の生徒たちは九州大会へ駒を進めた。
 しかし良かった。シード勢も次々に負けて、混戦の大会であった。
 昨年はベスト8まで行った。そして、今回優勝したチームに3-4で、やはりファイナルで負けた。息子たちの最高は3位であった。しかし県大会のお陰で2回、第一シードになった。しかし2度とも3位であった。3年間、いろんなところへ連れていった。というか、朝から起きて、送っていかないといけなかった。しかしなかなか見ごたえがあって、観るのが楽しみであった。
 そういう日々もあっという間に終わった。あっけないものだ。まるで人の人生のようにあっけなく終わるものだ。
 これからはやったことのない受験の日々が続く。


応援お願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : ☆テニス☆
genre : スポーツ

これは本当か?自動売買FXで格安設定

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



以下のインフォカートの紹介が本物かどうか。18800円とFX商材としてもきわめて安いのが気になる。

FX自動売買ソフトの購入・設定・リアル口座開設のマニュアルをご紹介します!

まずは、ご利用者の喜びの声を、ご確認ください。

返金保証もついていますので、安心して始められます。

じっくりご覧ください・・・


●1日たったの2分のパソコン確認で、

27日間で  98万円→ 392万円に
52日間で       669万円に


デモトレードではありません。


全て、実際のリアルマネーによるトレード結果です。


完全自動売買で稼ぐFXスキャルピングシステム
の全てをあなたも手に入れることが出来ます。



今すぐ確かめてください、きっと頭をハンマーで殴られたような
衝撃を受けるはずです。



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

税金から自由になる方法

 一般庶民が多額の税金から自由になる方法が書かれた本が出ました。
以下のような利点があるそうです。



* 今のままのあなたでOK!収入を50%アップさせる方法
* 住民税を合法的に1円も支払わない方法
* タックスヘイブン、その隠された素顔
* 世界中のビザを取る方法
* 何年もかけるなんて勿体ない!驚きの速さで永住権を取る方法
* 世界中を旅をするだけで利益を稼ぎ出す●●な方法
* ただで手に入れたものをお金に換える、優雅なサバイバル術
* 世界中の金融機関からお金を引き出す秘密のテクニック
* 非居住者になるときに欠かせない●●とは?
* あなたの生命保険を50%OFFにする方法
* あなたの医療費をタダにする方法
* 海外の銀行口座を持つ●●●な理由
* 香港HSBC、口座残高がゼロでも毎月の維持費がかからないマル秘テクニック
* ベトナム旅行が往復たったの3,000円?!
* 100万円の元手で10億円の銀行融資を受ける方法
* 1年間100万円。10年貯金をするだけで1億円以上の資産を作る方法
* 合法的に消費税を支払わない●●●●方法とは
* タックスヘイブン、気になる今後の行方…いつまでこの手法は有効なのか?



以上はほんの一部。
嘘のような文章が並んでいますが、このマニュアルを手にしたあなたなら、どれでも自由に実践することができるのです。






応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : めざせ経済的自由!
genre : 株式・投資・マネー

日経225先物・、「億万長者」が量産

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ






 以下のように日経225で億万長者を目指すノウハウがあるらしいです。資金が10万円で可能と書いてあります。一度は試してみたい商材です。

 いつの時代も、本当に儲かる情報は、それが機能している間は、表に出ないものです。


自分にとっての必勝ルールを見つけた人間は、稼げるだけ稼ぎ、

そして、効率が悪くなって初めて、「書籍」「セミナー」として

個人投資家に売りつけて、最後のひと儲けをするのです。


しかし、私は、この風潮に異を唱えたいと思います。

私は、日経225情報センターを、非営利団体として、

真に、個人投資家にって有益な、本物の情報を伝えることに、命をかけているのです。


私は、独自の情報網から、今、この瞬間。

「圧倒的に機能している売買ルール」を知ることができました。

そして、その売買ルールが、たまたま、

既に市販されている教材であることも知ったのです。


正直言って、このように、現在進行形で販売されているノウハウが、

圧倒的な実績を残すということは、滅多にあることではありません。


しかし、今、その奇跡が、日々、起こっているのです。


その売買ルールを手に入れた人々は、毎日のように

日経225市場から、まるで現金を印刷するかのように、ザクザクと

現金を強奪し続けているのです。



この投資法を上回るものは、2009年7月現在、世の中には存在しません。





パチンコで稼いで見たい方は以下で。かなり本格的です。


theme : 日経225先物・日経225mini売買報告
genre : 株式・投資・マネー

息子の戦い3

 息子はテニスをしている。中学3年生だ。緒戦は2回戦からで、強豪中(団体戦で地区3位)の1番手を4-0で撃破。3回戦で、勝ったり負けたりを繰り返している強豪中(団体戦地区優勝)の2番手を4-2で、最後は息子のサービスエースで綺麗に決めました。顧問の先生も瞬間「ウをー」と叫んで手を上げていました。県大会出場が決まり、まだ勉強のできない日々は続きます。他の友人たちは皆負けました。ちなみに最後に負けたチームも敗者復活戦で勝って、ともに県大会へ行きます。一応2年連続の出場です。昨年は県でベスト8まで行ったのですが、今年はどこも強いです。
 夜は祝勝会を家族で居酒屋へ行って、やりました。息子は疲れて眠そうでしたが、珍しくニコニコしていました。県大会は気楽にやればいいです。


応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : ☆テニス☆
genre : スポーツ

春のワルツ

 今、無料でPCから観られるGYAOで、「冬のソナタ」で有名なユン・ソクホ監督の「春のワルツ」最終回が観られる。これも音楽もいいし、なかなかに優柔不断な主人公は相変わらず変わらないが(特に「秋の童話」のソン・スンホンは優柔不断の塊)、なかなかに素晴らしいドラマである。
 私はこのパチンコも好きであった。これが出た1ヶ月後に「冬ソナ2」のパチンコが出たので、運が悪かったが、冬ソナ2よりも演出が面白かった。
 また、懐かしいシーンを何度も観られたので、1巻から見直したくらい好きであった。


応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : 韓国語
genre : 学問・文化・芸術

早く帰って詩を書こう

 今日は雨も降りそうだし、家に帰って詩を書こう。そうだ、詩を書こう。下手でもいいからやってみよう。楽しいことを何でもやってみよう。人はいつかは死んでしまう。だから何でもやってみよう。ためらっていることがあれば、やってみよう。とにかくやりたいことをやってみよう。人に迷惑をかけないことが第一だけど。たとえば人を殺したいから殺すなんてしたら、自分の人生はおしまいだ。人を好きだからと告白するのはいいだろう。でも駄目だと思ったら、やめたほうがいい。
 僕が言ってるやりたいことは、もっと別のことなんだ。自分がやりたいこと、考えると少し難しい。だから今日はやりたいことについて考えてもいいんだ。詩を書いても書かなくても。「1Q84」を読んでも読まなくても。うん、何でもやってみよう。よく分からない雑文だけどね。


応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





theme : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
genre : 学問・文化・芸術

惜しかった。

 土日と勝って、家内に借りていた10万円を返せたのだが、昨日はきわどく負けた。悔しいっていうか、残念。
 最初5000円で当たって、これからまた連荘だと思っていたが、3回で終わった。うち2回は頭から2回継続で終わったので7000円程度貯まったか?結局、ここでやめておけば良かった。
 いろいろ台を移り、玉はすっかり飲まれ、2万6千円で土曜日に18連荘した台で、ゴールドで当たった。これはいつも1回で終わるので嫌な予感がした。隣のおじさんが連荘するときもあると言っていた。結局1回で終わり、しかも頭から2回だけの残りだまを飲ませて160回転と少しでやめた。すると、つかつかと1人の男性が座って、数回転で大当たり。通常の16R当たりを2回引いていた。あと500円入れておけば・・・。愕然として店を後にした。まさか出るとは思わなかったが。200回転までは回すべきだったと後悔した。これでまた今月はできなくなった。お金が尽きた。
 この日は新台開店のせいか、当たりがちらばらず、キセル予告を3回外しました。そのうち1回は、3回風車が回った劇圧なリーチで(多分4回なら確定か?)、その後、キセル予告がついたので、絶対当たると確信したのですが、音なしでした。
 多分、慶次を知らない方には全く分からないねたです。これは少し前のことを書いたものです。最近は1パチで粘って楽しんでいる状態です。家内に10万円渡したのは正解だったと思いますが、資金がなくなった。なお、最後に当てられた台は、3回で終わっているのを確認したので、少しの後悔で終わりました。あれが20連荘くらいしておれば、悔しさはしばらく消えないところでした。
 もう1つ、できレースを扱っているという会社から急に電話があった。携帯にかかってくるところからまず怪しい。ここは土曜日は4点買いで1200円台のレースを当てたが、翌日の宝塚記念はさっぱり駄目だった。実はそこが絶対くると言っていたのだが、1番人気はあまり来ないものだ。怪しいものには近づかないほうがいいかも。時間の無駄だ。少し面白いけど。



応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード