FXなら完全自動売買でないと駄目ですね

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 FXを再開したのですが、全然駄目です。最初はすっかりうまくいったのですが、今朝、派手な損切りをしたあとに、円高へ変化して、派手な損切りが無謀だったことが分かりました。さらにFX会社のニュース欄で、さらに円安が進行するらしいことが書いてあったので、即買いをしたのが、今の新たな含み損になっております。こんなに逆へ動くので、FXは怖いです。ちょっとした間違いが取り返しのつかないことに。だから完全自動売買の以下の商材を検討しています。値段もFX商材なので5万円くらいかと思いきや、19800円でした。





theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

完全敗北、菊花賞

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 当初、1番スリーロールスも要注意に入れておいたのですが、本当に、中央路線を走ってこなかった馬が入りましたね。3番フォゲッタブルは強く押す方が多かったのですが、中心視できなかったのも敗因でした。3連複でも4万馬券でした。3連複を狙うべきだったか?3連単は、3着にセイウンワンダーが粘りこみ、これはステイゴールドに似て、3着に食い込むんですね。316,950円配当がつきました。惜しかった。というよりかすりもしなかった。多点買いで行くべきでした。100点でも100円買いで1万円ですからね。結果的には8番人気、7番人気、5番人気の順で、最初考えていたように、5番人気から10番人気までのボックス買いでOKでした。結果論では、5-8番人気の4頭ボックスでよかったのですが。31万大きいですね。100円が元手ですから。それが1ヶ月の給料なみの配当になるわけですから、怖いです。菊花賞配当結果

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

菊花賞は荒れるそうです。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 今日の中央競馬、京都メインレースですが、菊花賞が開催されます。荒れると言う予想の根拠は、ダービー馬が出場しない年は荒れてきたそうです。実際、この3000mという長い距離をどう読んだらいいか迷うわけです。
 やはり穴狙いでないと面白くありませんので、そういった観点から見てみます。注目されている馬を並べると1番フリーロールス、3番フォゲッタブル(この馬は以前からこの年の牡馬の中でも注目されていたようです)、8番アントニオバローズ(吉川晃司が馬に乗って出てくるようです。晃二の晃の字を持つのは角田晃一騎手だけです。)12番セイウンワンダー、16番ナカヤマフェスタ、17番アドマイヤメジャーといったところです。
 人気馬はわざと外していますが、リーチザクラウン、イコピコが気になります。イコピコは先日の神戸新聞杯でレコード勝ちした馬です。この時の2着がリーチザクラウンでした。アンライバルドも人気ですが、この2走が遅いのでばっさり切りました。
 思い切って、5頭のボックス買いか、ナカヤマフェスタを入れたマルチ買いでしょうか?
 3番フォゲッタブル、8番アントニオバローズ、14番イコピコ、16番ナカヤマフェスタ、17番アドマイヤメジャーといったところか?セイウンワンダーはイコピコに切り替えました。
 結局、8番は切り捨てることにしました。成績がもうひとつでした。で、ナカヤマフェスタとアドマイヤメジャーを2軸にして(つまりこの2頭が3着以内に来なければ駄目)、3番フォゲッタブル、5番アンライバルド、9番リーチザクラウン、11番セイクリッドバレー、12番セイウンワンダー、14番イコピコ、15番ポルカマズルカに手広く広げました。このポルカは札幌を走ってきた馬でほぼ眼中にされていない馬です。アドマイヤメジャーを2軸にしたのは、ここ4走では3連勝後のセントライト記念でナカヤマフェスタに4着で敗れたのですが、1番人気だったわけです。ここでも勝っていたら、多分菊花賞は1番人気だったかもしtれません。多分駄目でしょうが、4200円に賭けてみました。最高が15→17→16の84万6840円です。最低が9→16→17の3万2700円。2軸が来ないと話になりません。

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

FX、3日目は大変な目に遭いました

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 FXで2日目までは出来過ぎでしたが、円安になるとは思いもせず、含み損状態です。また円高で落ちてくるかと思っていたのに、一向にその気配もなく、今、塩漬け状態です。
 やはりe-ワラントでないといけないかなと思っています。絶対、今稼がないといけないのは、娘が大学を受けるのと、息子が高校を受けるからです。もし稼げたら、その大学のある土地のマンションでも買ってみたいです。まあ、とにかく億万長者を本気で目指そうかというところです。
 私が買う商材は以下です。関心のある方はコメントください。

■神の投資術■

 波乱の今、稼げるのはコレ!

 ★小額資金(2千円~)から驚きのリターンを得る!

 ※3万→200万、5万→550万に!




theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

FXを再開しました。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



FXを再開しました。9万円ではじめて、1日目は1万円、2目は18000円と10%、20%を超える勢いだったのですが。昨夜の円安昂進で、非常な危険に逢いました。寝る前に損切りを2枚行い、6枚にまとめて事なきを得ました。外為オンラインは保持資金が150%を割るとちりんちりんと鳴り出すので、驚きます。まあ、今朝起きたら終息に向かっていたので、ほっとしました。今日も10%が目標ですが、昨日できすぎたので、あと3000円と言うところです。
 昨日、円安を見切れていたら、大儲けしていたところでしたが、難しいものです。
 これで机上の空論では、1ヶ月で60万9000円、2ヶ月で417万1000円、3ヶ月で1081万1000円、4ヶ月で2800万円と切り捨ての計算でも行くのですが、もっと本を読んで、チャートの見方を覚えないといけません。これまで200万円以上損をしてきたことが分かって、今回は慎重にしないといけないと思った次第です。
 今後しばらくは短期FXの結果を公表して行くことにします。一応2万円は出金申請を出したのですが、この外為オンラインはなかなか反応しないので、少しがっくりしました。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

あなたもこれで億万長者になりませんか?

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  5万円が、半年で550万円に!

  6ヶ月で、110倍のリターン実績です!

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



 

 もう一度言います。
 これはあくまで「平均値」の結果です。

 ほかにも、たくさんの方からの喜びの声が毎日届いています!



   ▼ ▼ ▼



--------------------------------------------------------
 山本さんのアドバイスのおかげで5000万円儲かりました!
--------------------------------------------------------


■神の投資術■

 波乱の今、稼げるのはコレ!

 ★小額資金(2千円~)から驚きのリターンを得る!

 ※3万→200万、5万→550万に!



theme : 投資
genre : 株式・投資・マネー

寝ている間にアフィリエイト【イージーアップ】

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



ワンクリックで簡単にサイト作成して
アップロードまで全自動のツール

10月21日値上げです^^

  ↓  ↓  ↓

■寝ている間にアフィリエイト【イージーアップ】

 キーワードを入力して全自動作成ボタンを
 クリックするだけで

 サイトのタイトル・説明文・フォルダ名・ASP選択・
 テンプレート選択を自動で行う驚愕の機能!

 ここまでなら普通のツールですが
 【イージーアップ】はキーワードの数だけ

 サイト作成・アップロード・PING送信まで
 寝ている間に全自動で行います^^ 










theme : アフィリエイト♪
genre : アフィリエイト

セミナー動画が中心のモバイルアフィリエイト教材

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



●セミナー動画が中心のモバイルアフィリエイト教材
セミナーも一般募集はせずに、完全シークレットで開催され
2009年の9月に実施された、
最新のノウハウがここで話されています。


●時間が無いあなたのためのマニュアル
どうしても時間がかかりがちな作業を
ツールなどを使ってスムーズにするノウハウが
たくさんお話されています。



●図解のマニュアル
初心者様のために、親切すぎるくらいの
丁寧なマニュアルも付いてきています。



●無料のモバイルホームページスペースを推奨
完全無料で出来るということです。
早く成果を出すためには、独自ドメインなどでは無く
こちらを使う方が良いと話されています。








●有り得ない量の特典
マニュアルはもちろん、理解度チェックシートや
サイトテンプレートなど、書ききれないほどの特典が付いています。



●川口オリジナルの魔法のテンプレートが熱い
川口さんが実際に使用している「魔法のテンプレート」
と言われているものも無料で付いてきています。
SEO効果抜群のこのテンプレートでサイトを量産すれば
稼げない理由なんて無くなりますよね。




●前代未聞!無料コンサルティング参加権利
なんと、今までの商材には無かった特典です。
購入者様には川口さんが直接、面談をしてくれる権利があります。
川口さんに聞いたら
「全国でやれるだけやってやります!!」
とのことでしたが、絶対保障では無いそうです。
遠出してでもこれは受ける価値があるでしょう。



●無条件!!全額返金保証
無条件での返金保証です。
自身が無いと絶対につけられないものですね。
返金するほど、金額も高くは無いですが
これには驚きです。


●びっくりするくらいの低価格
1900円です。
桁は間違いではありません。
この金額で手に入るうちにすぐに手に入れておきましょう。


●初心者も安心・メールサポート90日間
90日間あれば、この商材なら誰でも稼げるようになるでしょう。
みんな言っていることですが、川口さんは
メールの返信が誰よりも早いです。
さすが、モバイルコンサルタント。
お客様を大事にしてくれます。



●SEOに有効な検索エンジンリスト
これだけ欲しいがために購入する人も少なくは無いはず


●稼げるキーワード1000
上記同様、これだけが欲しいがために購入する人も少なくは無いはず





これだけの内容がそろって
1900円です。


この今の金額のうちに手にしておくことをお勧めします。






theme : 携帯で稼ぐ!儲ける!儲かる!
genre : 携帯電話・PHS

投資競馬で160億円の利益!!

馬券の所得160億円隠す


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 

 以下のように、全馬券購入法の観点から勝つノウハウを持っていた集団が、何と競馬で脱税を行ったそうです。競馬で負ける人はいても脱税する人がいるとは、驚きです。
 あなたも以下のノウハウを利用して、小額から複利で増やしていきませんか?

関連ニュース
昨日「産経新聞」などで取り上げられ
た「競馬予想会社」が160億円の利益を
得ていたという報道につきまして、

▼詳細はコチラ▼
競馬投資で脱税

※概略=競馬予想で160億円の利益を上
げ脱税で逮捕された事件です(予想を
販売して等ではなく投資競馬で160億円
の配当を得ていたという内容です)


 また以下の件について、やはり最強の競馬理論の可能性があり、次のように書いているメルマガがありました。億万長者への近道か??

また今回摘発された「競馬予想会社」
の用いていた手法が最強の投資法ベッ
ティングシステムであり、

現在Zが海外のシステムを全て統合し
日本の競馬事情にあった「セイバーメ
トリクス・ベッティングシステム」を
開発していますが、

公開等につきましては今回の事件もあ
りデリケートな問題となっていますの
で、基本的にシークレットページ内で
の公開となりますのでご了承下さい。





競馬のUPRO(ユープロ)

東京国税局が、競馬で儲けた利益160億円を隠していたデータ分析会社「UPRO(ユープロ)」に対して所得隠しを指摘しました。

UPROは競馬予測プロフラムを開発して、競馬の配当期で莫大な利益を出していたそうです。

UPROはの勝馬投票券の買い方は次のような方法でした。

まず、絶対に3着以内に入賞しない馬を除外する。

そして、3連単で、残された馬で組み合わせができる全パターンの勝馬投票券を購入するだけです。

ただし、どの勝馬投票券が当たっても利益が出るように、オッズに購入金額を調整しています。

UPROは1レースにつき約500パターンの勝ち馬投票券を購入して、1レースに数億円を投入していたそうです。

嘘のような話ですが、ニュースによると、本当に3年間で160億円の利益を上げたそうです。

以前に、早稲田大学の投資サークル「マネーゲーム愛好会」のOBで、デイトレーダーの男性(27歳)ら3人が、「見せ玉」という手口で、6年間で40億円以上の利益を得たとして、金融商品取引法違反(相場操縦)で、逮捕される事件がありました。

マネーゲーム愛好会のOBも1度の注文(見せ玉)に、10数億円を使っていました。

UPROもマネーゲーム愛好会のOBも、1度に数億円以上を投入できるから勝てるのだと思います。やはり、手元のお金は多ければ多いほど勝ちやすいのでしょう。

2009年10月10日 (土)|編集

theme : 競馬
genre : ギャンブル

貴方にも出来るド素人が2週間で   上位を独占!売り上げ爆発!!

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 


 ※ たった1分でセット

 自宅にインターネット回線が無い男がたった1年で1551万円売り上げた方
法!

 しかもわずか1900円!!20分の1以上安い商材!

 
 34歳の男が発見した今までにありそうでなかった
 1分でセット出来る方法!マニュアル通りに実行するだけ!




theme : 携帯サイト
genre : 携帯電話・PHS

元ヤフー社員がすべてを明かした初めての売れる商材!!

 元ヤフー社員が稼ぎすぎて、副業禁止で首になった有名な商材です。早く買って、早めに販売をやめて欲しい商材です。月収100万円を狙いたい方にお勧めです。




ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 



theme : 携帯サイト
genre : 携帯電話・PHS

僕はどこへ向かおうとしているのか。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
 




 深い眠りから覚めたとき、ふと考えたのは、僕はどこへ向かっているのか、ということだった。どこへ向かっているのか、何をするつもりなのかな?そんなことも考えず、日々を送っていたのではないか、とふと考え込んでみたのだ。昨日をたどると、フロイトの有名な三症例を説明したのだけれど、うまく説明ができなかった。いや説明はしたのだが、僕自身、フロイトの無理なこじつけのような気がしたところがあった。ドーラ、ねずみ男、少年ハンスであるが、もっと細かい教科書を用意するべきだった。自分でもっと理解できる内容にして話すべきだったのだ。最初は、学生にも分かると思ったのだが、少し学生の頭を超えていた。だから学生に教えるときは、かなり噛み砕いて教えないといけない。
 それから、午後からの講義を1つ終えて、5時過ぎに私は1円パチンコでストレスを解放した。何か1つのことに向かうことで疲れを忘れる。それはいいのだが、あまりにもはまりすぎて、閉店間際になってしまった。最初、目的の「ゴースト・ニューヨークの幻」をおじちゃんが出し続けていたので、冬のソナタで使ったが、残り600円になった。このゴーストはすごく出る状態にあることが昨日分かった。それで400円で当たった。それから一進一退で、4400円まで行ったのだが、あの名曲がそのたびに流れるので心地よい。99分の1なのだが、相当それを超えている。おじさんが出したので、誰もよりついていなかった。それに大して、冬ソナは320回転回しても1回も当たらなかった。
 帰りが11時になって、自分は何をしているのだろうと思った。とにかく3回でフロイトをマスターさせることは、長年フロイトの研究をやってきた人にしかできないだろう。三症例のコピーが欲しいと言う学生に渡そうと思う。ついでにみんなに配るつもりだが。
 私はこうして未処理の問題を、どうするかということを一応心に決めて家路に向かうことにした。








theme : モブログ
genre : モブログ

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード