簡単で本物の商材を発見しました!!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


 とうとう簡単な入力だけで入金される本物の商材が見つかりました。私も始めようかと思います。まだ今年の7月に出たばかりのようです。また以下のレビューから見れるように、1日9000円まで可能です。ということは27万円の簡単な所得が得られるということですね。
 レビューは以下の通りです。
良い評価 7P 悪い評価 0P  評価合計ポイント 7P
7人中7人が良の評価です。



theme : 在宅、副業に最適
genre : ビジネス

携帯ブログですが

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


 携帯電話ほったらかしツールですが、果たしてうまくやってくれるか?
 1ヶ月無料ですので、その間に何もしてくれなければ解除すればいいだけです。携帯でどんどんブログを作ってくれたら魅力的ですが。


theme : 携帯アフィリエイト
genre : アフィリエイト

パチンコ事情2

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 パチンコ店を変えたのと魔法のランプの図のお陰か、6日勝ち続けた。一昨日は2000円でかかって6万円プラスまでいったが、残り3箱入れても出ずにやめた。昨日はあまり出ず、1000回転超えが続出した。また自分が移動した台が出て、勘がにぶった。41500円で、1400回点台でやっと当たった。戦国モードで紙ふぶきが3回舞って、全員が出てきて、勝ちを確信した。しかしほぼとんとんまでいったが、1箱入れて、5000円だけ負けた。まだ魔法のランプの効果はあったかもしれないが、資金が潤沢になっていたので、やめなくて結果は良かった。月末の日曜日は渋かった。やめる勇気もいるなあ。
 さて、これをFXに回す前にFXの自動売買が駄目になってきた。急激な円高に過去のプログラムでは通用しなかったのではないか?
 最高141万円まで行ったのに、含み損がストップにかかる事態で、102万円くらいになっていた。自動売買も大変だ。しかも元金100万円が必要だ。
 また軸馬90%的中と言っていた競馬会社(1ヶ月無料)も4戦1勝で駄目そうだ。これも愛ちゃんの大学生活資金にできると思っていたが、広告とは全然違った。
 宝くじで3億でも当たってくれたらと願うばかりか?一生に一度は当たった夢を見てみたいものだ。面白いだろうなあ。まずは月利5%の投資家のところへ1億入れる。毎月500万円生活が実現できる。2億なら1000万円だが、税金用に少しずつ貯めておかないといけない。残りの1億でFXでもやろうか。宝くじに当たればの「たられば」話だ。

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

パチンコ事情

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 魔法のランプの図が届いてから、パチンコは3連勝になった。関係があるかどうか分からないが、しかし昨日は危なかった。仕事が終わって、5時過ぎに行った。平日でCR花の慶次は出ないせいか、人が少なく、どこを打っても出なかった。良く出ていた台の隣、1217番台で打った。3万円目を投入して、29500円目で戦国モードに入った。このモードはほぼ当たらないので、すぐ他の台に移動しようとした。残り玉で、突然、慶次が出てきた。4枚の札がそろった。普通は3枚しかそろわない。こんなリーチは初めてだった。4枚そろってから画面に一杯慶次が出てきた。これは当たったと確信した。
 おまつさんリーチになって、当然のごとく当たった。珍しいのは隣もおまつさんリーチになって同じく5で当たっていた。電圧か何かの影響はあるのだろう。その私の台が数回殿モードに入りながらも復活して、18勝した。とうとう閉店まで確変状態でもったいなかった。最後の500円を入れてちょうど3万円の投資になった。それで4,5万円勝てた。しかしパチンコの大きな問題は時間がかかることだ。帰りに清算する人が並んでいたので、ひとまず帰って、家内に1万円あげた。他の日にも清算できるからだ。とにかく運が良かったとしかいいようがない。今は昨日書いた競馬の商材を試して、本当にこの人は生活できているそうなので、少しずつ資金をあげて子どもたちの学資の資金にできたらと思った。

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

これから1ヶ月この無料予想をやってみます。

 これから無料で競馬をやってみようと思います。負けたら、3万円払わなければいいだけの話です。
買えない時も、結果は出していきます。これで勝てたら嬉しいけど。無料で1ヶ月やらせる情報もよほど自信があるんでしょうね?

競馬1点買い必勝法・1ヶ月無料

クリック応援お願いします!!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : 競馬
genre : ギャンブル

FX自動売買について2

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


 FXの自動売買をやっていますが、前日書いたようにFXCMの「らくちんFX」です。これは実に面白いのですが、欠点を見つけました。これは長所に変えられるものです。まず昨日と異なるシステムで、自動でエントリーしてくれたのですが、少ししてすぐさま損切り、で、売りから買いへ変えました。それがどんどん上がっていって、一時20万円を超えました。しかし決済はなく、自宅に帰って見ると、-5万円状態。マイナスを動いています。
 要するに20万円でも15万円でも手動で決済した方が良かったようです。自動売買はエントリーが慎重でなかなか入りません。しかし入ったら、凄い成果につながります。あとは果実を摘む必要性があるようです。
 以上が今日の結論です。自分ではとてもできない解析の元でエントリーしますが、後は自分の裁量を加えたら、大きいです。
 ちなみに来年からレバレッジが50倍にされるのを機に考えて調べたら、AVAFXというのが、メタトレーダーやzulutraderを使ってやれるそうです。外国でやる人が増えると思われます。この辺から見ても政府のやることはおかしいですね。ただ、FXをやる人が海外へ流れるだけなのに。

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

FXの自動売買につきまして

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


 
 毎日、様々な自動売買を研究しております。まあ、結果的に一番安くて手軽なのは、情報商材を使わないやつです。実際、FXCM社で昨年12月から始まっている、「らくちんFX」はいいです。何と1545個のソフト?を選べます。プロフィットや勝率、回収pipsなどのランキングがずらっと出てきます。そこから選べば、、無料でやれます。私は昨日からデモを始めたのですが、初期資金100万円でポンド円ですが、いきなり16万円超えしました。まあとにくかく自動売買がどう動くのかなと思って手動で決済はしませんでした。しかし今朝見るとマイナスになっていました。今は昼ですが、一応プラスです。少しの範囲を行ったり来たりしております。
 これはデモから初めて24時間でフリーダイヤルで聞けますので、超お勧めです。ただたまに自己決済を入れてもいいかなと思いましたが、微妙です。エントリーはいいところでしてくれたと思います。しかし最初マイナスで、それから5万円プラスになったところで決済しようかと思いました。で、それを過ぎたら、16万5千円くらいまで行きました。ちなみに6ポジ立てています。
 またアメリカの本社も自動売買をしております。日本では来年からレバレッジが低くなります。つまり高い保証金を払わないといけなくなりますから、ますます庶民のやることではなくなります。庶民を金持ちにしたくないのかもしれません。
 しかし1日10%(昨日は16%)も可能かなと思いました。まあ月5%どころで我慢していなくても、億万長者への道は遥かに近いです。
 関心のある方はまず、FXCMで「らくちんFX」のデモを始めてみてください。分からないところは電話をすればいいです。ただし夜から深夜は込みます。
 らくちんFXの長所の1つは電源を切っても大丈夫ということです。外のソフトを使うと、電源を常時または夜中中つけていないといけませんから。

 その後、61万円まで伸びたが、47万円くらいに下がったところで決済をかけたが、失敗して、36万円くらいのプラスになった。36万通貨も使っていたので、ソフトのエントリーが良かったから大勝できたということであった。逆だったら、ロスカットを食らっていた。フリーコールで確認して、今度は他のソフトで試みることにした。しかしTNTさんはなかなかいいソフトであった。100万円が2日で136万円になった。自動売買は面白い。デモだが。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

大学受験勉強法

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


 大学受験で苦労している方は多いと思います。また大事なセンター試験まであと少しです。この時期にこそ読んで欲しい商材です。





theme : 勉強法
genre : 学校・教育

お勧めのFX自動売買です

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 さて、10万円を失って呆然としていた私は1つの商材を見つけました。それが以下の自動売買ソフトです。ここは自分の感情で買わずに自動売買でやっていこうかと思っています。
 他に、30万円以上持っていて、年利80%でいいという方には、1000円で知られるFXの情報をただで教えます。もちろんインフォカーとで自分で探し出すこともできます。月間5%を確実に増やしていく手堅い会社です。「賢者」で検索すれば出てきます。
 しかし私も1000万円でも持ったら、そちらを考えたいと思いますね。1年で1800万円に増えます。月間50万円ずつ引き出す手もありますね。老後の資金にいいかなと思っています。複利で増えますので10年で、3億4892 万円になります。5年だと1868 万円ですから、複利の効果は凄いですね。
 まずはGIGA FXで2000万円まで増やして、それから両方を使う手も考えられます。



 資金があればやりたいのは以下です。「賢者」。毎月5%ですが、すごい内容です。完全自動売買です。わずか1000円の手続き料だけで、友人、知人は無料で紹介できます。ただし証拠金30万円以上ないといけません。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

FXの自動売買を調べています。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 脱税事件で、競馬にも投資が使えると聞いて驚いたのですが、3万円のソフトだったそうです。それを入手できた人は良かったですね。今はもちろん売っていないようです。競馬では100万円のソフトとかありますが、そこまでなるとやばいですね。「神威」(かむい)というのが回収率200%と書いてありました。
 とにかく下の「大阪競馬ストーリー」をインフォギャップで調べてみたら、駄目なようです。当たるけど、ワイドの多点買いでは稼げないですよね。
 神威を調べるか、FXの自動売買(ひまわり証券でもやっているらしいです)について少し調べてみます。

theme : 投資
genre : 株式・投資・マネー

160億円脱税したという投資競馬に学ぼう

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


 以前、投資競馬で160億円脱税した投資会社がニュースで出ました。一番驚いたのは、競馬はギャンブルかと思っていたのですが、投資になりうるということです。以下の大阪競馬ストーリー、実は以前も紹介したのですが、値段は1万円で変わっていませんでした。その代わりサービスが良くなっていました。なぜだろう?1つの弱点は休みにオッズを見て張り付いていなければいけませんので、やりませんでした。しかしやれる時にやろうというスタンスならやれるかもしれません。やる時は、ここに予想を出しますが、レースの10分か15分前になります。その前に商材の購入が必要ですが。
 さてここに書いてあるように勝っていけるのかどうか?試す価値はあるかなと思います。これが億単位なら怖いですね。資金がいくらあるかで変わってくるでしょう。



theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード