FX自動売買の優れものです。31日までは24、800円

 自動売買で、パソコンを点けっぱなしにしなくてもいいソフトがでました。しかも稼げるソフトです。付録には1日でも負けたことのない、10万円から始められるソフトもついています。
 私も自動売買を探していましたが、これだ!と思いました。これしかないなあという感じです。数回前のFX商材は初期に10万円、商材購入だけでもかかるし、凄い怖い投資でしたが、これは最大ドローダウンが5.1%とという安全なソフトです。これで1億目指すしかありません。債務整理と娘への仕送りを作らないといけません。




にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


ホルウォーク

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

4ヶ月で300%の投資案件です

 4ヶ月で300%とという、あり得ないと思える投資案件の紹介です。これはインターネット商会(googleで調べたらいいです)の相場さんの案件です。200万円募集枠です。100万円で4ヵ月後に300万円になるという誰も信じないような案件ですね。もちろん10万円でも30万円意なります。50万円なら150万円です。ただし、最低200万円が集まってからの4ヶ月ですね。1人で200万円投資できる方がいれば、早いです。600万円になります。
 スカイプのある方は、internet_coが相場さんの名義です。またはソフトバンク携帯で、
090-6522-7537です。スカイプでメールを書くこともできます。いきなり電話をかけるのはためらう方もいるからですね。私は今、資金がありませんので、残念です。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : お金の殖やし方
genre : ファイナンス

永久に虫歯・口臭から解放されるノウハウがあった!!!

 私は、ついこの間、歯医者に2年ぶりに通って、虫歯を4本治療した者です。歯は治療しても2年も経たないうちに、また歯医者に行かなければならなくなったのです。私は死ぬまで、歯との戦いは続くのか、と暗澹たる思いを持っていました。待合室に老人の方の姿を見て自分のもう少し後の姿を重ねたのです。
 それが歯科衛生士の、以下の商材のお陰で、虫歯から永久に解放されるそうなんです。しかも30日間のプログラムですべては解決されます。私はぜひ、これを使ってもう歯医者から永久に解放されたいと思います。
 驚くべきなのは、毎日、歯磨きをしていても、虫歯にかかるという恐るべき事実です。もちろん歯医者にとってマイナスにしかならない情報は、歯医者は知っていても食い扶持を失いますから、言いません。これを見ないと分からないというわけです。しかし勇気のある方だと思いました。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





theme : 歯の治療
genre : ヘルス・ダイエット

FXで10万円の元手で5ヶ月、1億円(1000倍)達成したノウハウ

 10万円の元手で、5ヶ月で1億円にしたFX商材ですが、さすがに高いです。しかしこの商材は金融庁の証拠を提示しています。実際使ったら駄目だったという商材ではないのですが、初期費用88,000円が高いですね。作者は、売れなくても構わないと言う高姿勢です。庶民には、手が出せないのか。ちなみに税金対策まで書いてあります。これを読めば、数千万円税金が安くなると言う物です。動画も使っていて、それを使えば、知人でも稼げるようになったと書いてあります。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


チャート?売買のタイミング?実はFXで爆発的に儲けるためには、
そういうことはほとんど関係がないんです。私が10万円を1億円に
するために使った3つの秘密とは?


これは、普通のFXの解説書には書かれていないことです(少なくとも
私が読破した300冊以上の書籍には書かれていませんでした)。つまり、
本当に稼いでいる人にしかわからない”秘密”なわけです。チャートの
読み方よりも、買いや売りのタイミングよりも、100倍(大げさでなく)
大切な3つのことをお伝えします。

この3つのポイントを身につけて、私のように資産が激増する快感を
味わってください。


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

4300円で稼げるか?

 4300円の商材ですが、毎月の収入になるか、一回試してみたいです。


【完全盲点極秘ビジネス】  手を伸ばしてもまだ遠い月収100万200万まだ追い掛けますか?

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : サイドビジネス
genre : ビジネス

無意識が成功を妨げている!!

 生物学の博士で、細胞膜の研究をしているブルース・リプトン氏は、「思考のすごい力」という本だけが邦訳されていますが、人間がいかに無意識に左右されているかを科学的に証明しています。
 彼によると、人間は6歳頃までは、催眠状態に居ると言います。これはなるほどなあと感じます。ですから、この時期に愛情深い育児が大事になるかもしれません。遺伝子より、意識が人間の運命に関与していると述べています。いわば、人間は素晴らしい素晴らしいと暗示を与えられて育つと、本当にそういう人生が開始されるというわけである。何らかの否定的な暗示を与えると、それがその人に大きな打撃を与えて、失敗ばかりを繰り返すことも考えられる。
 大事なメッセージは、「遺伝子が生命をコントロールすることはない。環境こそが細胞と遺伝子の活動をコントロールするのである」という。
 私はすべてが遺伝子の影響だと思っていました。とにかくそういうわけで、人間は出来る限り意識的に目覚める必要があるのです。これはフロイトの精神分析と似ていると感じました。フロイトが目指したのも、無意識の意識化でした。無意識に行う行動化を出来る限り意識化することで、人間は自由になれると考えていたのです。
 まあ、そういうことで、しばらく「思考のすごい力」を読もうと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : 思うこと
genre : 学問・文化・芸術

お金持ちはますますお金持ちになる構図

 相場さんのインターネット商会ですが、株式上場会社で資産額が100億あれば、100億から数兆円まで無償でもらえるそうです。中味は不思議です。しかし金持ちがますますお金持ちになるんですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




新規 紹介 - 金融# 金融# 償還契約 紹介 償還契約面接官
 ・無償提供資金:100億円から数兆円まで
 ・返済:無用 税金:免税 利息:無し
 ・受験資格:資本金がある水準以上の上場企業の代表取締役
 ・最低資本金:現在最低の資本金で100億円
 ・上場基準:国内1部または2部上場のみ、地方可
 ・目的:通貨供給と産業育成
 ・仲介システム:最新システム採用で、互いの連絡先を隠したまま会話、
  意向の確認・面会の段取り・申し込みの段取りの手順
 ・関係:面接官直接
 ・詳しくはアイバまで skype:internet_co

theme : お金の殖やし方
genre : ファイナンス

相場さんのビッグビジネスです。インターネット商会

相場さんというインターネット商会をやっている方がいますが、凄い壮大なビジネスが多いです。ちなみに検索しても出てきます。skypeで internet_coで連絡できます。携帯電話は、ソフトバンクですが、090-6522-7537です。
 他にも多くのビッグビジネスが眠っています。資金のある人にはものすごいチャンスです。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



稼げるビジネスモデル  
・提案概要  ・ある装置による高収益収支を期待できるモデル
売上:50-100万円   経費:3万円  変動 : 5-10万円 一日当り利益 : 45-90万円

ビジネスモデル

・提案:
・Ver:20100308m

・概要
・********装置による高収益収支を期待できるモデル

・手順:
・発足人募集
・日本側の社団法人設立
・現地財団設立
・関連機械を募集
・装置の確保
・日本側の財団法人設立

・方法
・JVか買取
・仕入先は
・産廃業者
・**取扱業者

装置の動作確認
**へ輸出
輸出認可  準備OK
輸出税関通過 準備OK
購入所用地 準備OK
購入施設  準備OK
**法人  準備OK
許可       準備OK
技術者者    準備OK
売上予測   準備OK
宣伝    準備OK
税金対策   準備OK
運営管理    準備OK
入金システム 準備OK
保守   準備OK
人員   準備OK
監査    OK
日本本部にて 準備OK


1日の推定来客数 : 5人
客単価    : 10-20万円
売上    : 50-100万円
経費     : 
固定    : 3万円
変動    : 5-10万円
一日当り利益  : 45-90万円
月当たり稼働日数 : 25日
毎月利益   : 1125万円
年間利益   : 13500万円
税金    : ほぼゼロ

必要出資金額  : 3000万円程度
年率       : 200前の%程度
ジョイントベンチャー方式も可能です

ご相談はskypeで internet_co

theme : ビジネス
genre : ビジネス

娘の受験

 娘は受験生活に入って、毎日高校が終わると、予備校で自習に励んでいた。ところが、津田塾、立教と落ちてしまった。ましてや立教は、センター試験が悪かったのに、センター利用入試を3科目と4科目で出して、4回全部不合格。。
 娘の人生で初めての激しい打撃でした。私も家内も驚き、暗澹たる毎日でした。昨日が国立大学前期合格発表でした。
 ところがところが、驚いたことに、東北大学に見事受かっていました。嬉しい。これほど嬉しいことは最近ではなかったです。本当に嬉しい。娘の将来に明るい兆しが射して、ほっとしたところでした。落ちていたら、今日は山梨までとぼとぼと受験に行かないといけなかったのです。ましてや後期試験は3人しか合格しないという厳しさでした。
 E判定から良く受かったなあと娘には最大限の賛辞を惜しまなかったです。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : 大学受験
genre : 学校・教育

ソフトを使って例のショウリュウ馬券を当てていました。

 競馬ネタですが、以前無料でやっていたリアル競馬、実は100万円以上のソフトを買ってもらうことを目的にしていました。それが嫌で、近づかなかったのですが、今回、毎月3150円で使えるようにしてくれています。何と毎月1000万円を狙えます。ただし、資金が10万円の私のような者には、月収100万円近くからはじめましょう。
タイトルのショウリュウ馬券は、朝青龍が引退した週の阪神8Rで、出た3連単の470万馬券です。
リアル競馬投資塾 by using 競馬無双

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : 競馬なんでも
genre : ギャンブル

3月6日阪神2R、大荒れ馬券に思う。

 3月6日(土)の阪神2Rは大荒れでした。1着は単勝3番人気13番ツルマルスピリットでしたが、2着が16頭16番人気の14番シゲルサコンでした。出るたびに2桁着順の馬が急に2着。さっぱり分からん。さらに3着が10番人気10番メイショウラリーでした。この2頭は単勝が300倍と200倍の馬でした。以下、JRAより。
3連複 10-13-14 1,924,050円 476番人気
3連単 13-14-10 7,538,040円 2356番人気
 3連複でも192万円。3連単で750万以上です。こんな馬券は取れないですね。取れる人はどんな人なのか?宝くじならもっと難しいのですが、馬券もこんなになると買えないので、大変です。しかし160億円も脱税して日本を離れた外国人も居ました。全くすごい世界です。資金があれば買えるけど、荒れるレースかそうでないかはなかなか分からない。それをコンピューターで診断していたのでしょうか?
 こういった馬券を過去に見ることができたらすごいだろうなあ。バックツウザヒューチャー3あたりでそういったテーマを扱っていましたが、未来の記録を使って、敵方が大富豪になっていました。
 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : 競馬
genre : ギャンブル

夢破れて・・・。

 中山11R,荒れなかったです。3連単でもフォーメーションで1-3までは良かったのですが、3着に2番を入れなかったです。12番が70倍から80倍へ近づいていたのですが、30万円台、さらには、3連単100万馬券の夢も破れました。ビッグバンが目覚める時が来るのか??
 情報には踊らされます。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

中山メインレース弥生賞、荒れるか!!

 中山11R,弥生賞であるが、人気薄であるが、隠しだねにしていたような馬が居る。8枠12番ビッグバンである。これは、北海道競馬時代に管理していた角川秀樹師が、「この世代ではもちろん、これまで扱ってきた馬の中で、ビッグバンはケタ違いの存在だった」と言っている。この馬は8枠でチリ大地震のマグニチュード8.8を連想させる。また父親はネオユニヴァースで重馬場に強い血統である。1番人気のビクトワールビサも父が同じネオユニヴァースである。また、母親はグランドエナジーである。地上のエネルギーがビッグバンしたというイメージがぴったりである。ここを勝って皐月賞へ行けるか?昨夜は単勝85倍であったが、10時頃は65倍になっていた。今(2時50分過ぎ)は58倍辺りである。1000円賭けても5万8000円である。ここは有り金の4000円を賭けてみた。23万円になるかどうか?85倍のままだったら、凄かったが。昨日のチューリップ賞のショウリュウムーンが39倍(9番人気)であった。あれも惜しかった。単勝を買えなかった。1万円賭けたらなあ、そんな勇気がなかった。今日は3連単に賭けたので、買う金が4000円しかなかった。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

インフォスタイルにも本物商材があった!!

 インフォスタイルという会社は、いつも不思議な商材を売っているという印象があって、あまり良くなかったのですが、どうやら実際に稼げる商材があるらしいです。以下の商材を購入したアフィリエーターの方の評価です。
 
 
即日報酬確定!特別利権ビジネス
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



ここまで簡単な作業を
自分の自由な時間にし、
月収数十万円稼げるのは
本当にありがたいことで
本業の収入が減ってる方や
その他、子育てなどに時間を食われ
多忙な方には
非常にありがたいものである。
この話は
ここだけでなく、
各情報商材レビューサイトを見ると
書かれているので
知ってる人も多々いると思うが
マニュアル内のある画像には
●●をし、200万円台を稼いだ人が数人おり
一人はほぼ300万円である。


これは凄く、事実だ。


この金額は希な話かもしれないが
間違いなく
この商材の実践者にも
起こり得る話で
これだけの大金を
一発で稼げれば
本気で驚愕間違いなしである。


そんな話を踏まえると
返金保証の条件にあるような
"60日間で40万円を
稼げない場合は"といった条件は
凄く貧乏染みており
私が発言するまでもなく
どんな人でも
稼げるものだと思う。


ここまでは収入の話に触れたが
作業自体は簡素、簡単であり
パソコンのスキル自体は
メールの送受信ができれば問題はない。


インフォスタイルの即金商材の中では
凄く珍しく
マニュアルは134頁もあり
どんな初心者にも
確実に理解できるように
解説をしてくれているし、
もしわからない場合は
無論、サポート体制が万全だ。


試しに、作者に質問を送ったが
的確な回答が
迅速に来た点は
好印象だった。


集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】


ネット裏稼業達人が暴露!!【固定一時金3万円+他力本願システム型継続権利金】


theme : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ!
genre : ビジネス

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード