いやいや自動売買で凄いのがありましたよ!!

 FXの自動売買で凄いやつが出ました。注意で、以下のように書いてあります。自信の表れでしょうか?
【※注意】
この自動売買FXの動画を見るまでは、他のソフトは購入しないで下さい

 また、以下のような宣伝がついています。

1000万以上稼ぎたいと思っている方が
対象です!

あなただけに全く新しい基準、最大1日12
トレードの完全自動売買FXを紹介します。


秘密の完全自動売買シリーズ

 また、この商材の最大のポイントは最大ドローダウンが1か2%以下という信じられないくらいの安全性にあります。これまで紹介した最高は5%以下でした。ここがポイントですね。
 しかしPCをつけっぱなしにしておかないといけないところが、前のものと違います。直前のreduce-FXは自動売買ではないです。
 やはり時代は自動売買です。ここで、またしても矛盾して、自分の困惑を露呈してしまいました。

 思い切って、お金があれば、これを買いたいと思います。しかしお金がなかったお陰で、これを発見できました。しかしサポートの限界が来たら、売り切れます。苦悩です。資金があれば、すぐにでも買いたい。

 今度の天皇賞で勝つしかないかな?皐月賞はハナ差で、150万円逃しました。今度こそ、同じ会社からの情報で購入して勝ちたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

前も載せたのですが

 前も載せた覚えがあるんですが、まだ売れているんですね。一応、レビューは悪くないようですが。
自動売買がうまくいくのか、まだ資金ができるまで研究中です。
 ただ、値段が安いです。これに高い商材が紹介されてくるようなことがinfogapには載っていました。うーん、どんなもんかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ






さらに、これは安い!1980円でモバイルアフィリエート商材です。



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

花の慶次ー愛

 花の慶次には痛い目に遭ってから、やっていません。もっぱら観戦ですね。これ前の土曜日、真面目なサラリーマン風の知り合いが角台を打っていましたが、そこだけが出ずに、1000回転オーバーしていました。可愛そうです。たまの休みに打ったら、負けというのが、一番きついですね。その方も、斬と最初のバージョンのときは、良く勝っていたのですが。

 翌日、その方が打ち込んだ台は良く出ていました。その方は姿が見えませんでした。だいぶやられたのではないかと心配です。そこで、まあ以下の情報がありましたが、攻略法なんてないと思いますね。安いから、少し試してみてもいいけど。どんなもんでしょうね??


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





CR花の慶次~愛『大当たり強制誘発打法+確変半永久継続打法』特別セット版




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

FX自動売買の研究の果て、これこそ最高だと思います!!

 FXの自動売買をいくつか紹介してきて、資金がなかったので、買えず仕舞いでしたが、逆に慌てずに良かったです。今まで紹介したもの以上に素晴らしい商材を見つけました。
 これは最大ドローダウンが4,65%です。非常に安全な取引ができます。
 また、口座を開設したら、ソフトの設置が難しいのですが、無料でやってくれます。これが大きいです。後は入金して勝手にやってくれるだけです。素晴らしいです。私はもちろん、セールスレターを全部読みましたが、凄いです。他のソフトは怖い思いをしましたが、これはいいです。
 また、資金の増加の程度に満足できない方へも返金保障をしております。しかし返金依頼をした方は0です。
 つまり、負けていないのです。100%は商材の性質上謳えないのですが、そう思ってくださっても大丈夫な商材です。私は近いうちに小遣いが入ったら、購入して、ここで発表していきますね。どれだけ上がったりしていくか、実況していきます。そして、億万長者への道を教えます。
 あ、それと、パソコンもつけなくていいです。つまりパソコンがなくてもやれるそうです。パソコンの電源は切って、そのままやってくれる機械です。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

ものすごく惜しかった!!3連複にしておけば・・・。

 朝、書いた今日の皐月賞の予想ですが、3連複なら11,410円的中でした。3連複で1000円でも賭けていたら・・・。惜しかったです。13-11-16の1点買いだったんですが、これは直前のオッズで52200円でした。3000円買いました。150万円以上になったはずでした。レースを見て、来たーと思いました。ところが、ぎりぎりハナ差で抜かれていました。エイシンフラッシュが3着で、ヒルノダムールが2着でした。もう少しで150万円でしたが・・・。結果は13-16-11だったのです。惜しい!!
 でもどうにか、不安になって、13を1着固定にして、2,7,11,16,18に流して。20点で買ったのが当たりました。35220円と高めになったのも、11番エイシンフラッシュが11番人気と人気がなかったせいです。
 この情報の精度が高いことを考えると、13-11-16と13-16-11の2点でも取れた馬券でした。実に惜しかったです。
一番下にJRAから、20点で当てた証拠を載せましたが、もっと絞れたのですが。惜しいです。まあ35220円取れてよかった。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ








受付番号:0008 受付時刻:15:30 受付ベット数:20
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中山(日) 11R 3連単  13→02→07 100円   

(2) 中山(日) 11R 3連単  13→02→11 100円   
(3) 中山(日) 11R 3連単  13→02→16 100円   
(4) 中山(日) 11R 3連単  13→02→18 100円   
(5) 中山(日) 11R 3連単  13→07→02 100円   
(6) 中山(日) 11R 3連単  13→07→11 100円   
(7) 中山(日) 11R 3連単  13→07→16 100円   
(8) 中山(日) 11R 3連単  13→07→18 100円   
(9) 中山(日) 11R 3連単  13→11→02 100円   
(10) 中山(日) 11R 3連単  13→11→07 100円   
(11) 中山(日) 11R 3連単  13→11→16 100円   
(12) 中山(日) 11R 3連単  13→11→18 100円   
(13) 中山(日) 11R 3連単  13→16→02 100円   
(14) 中山(日) 11R 3連単  13→16→07 100円   
(15) 中山(日) 11R 3連単  13→16→11 100円 的中
(16) 中山(日) 11R 3連単  13→16→18 100円   
(17) 中山(日) 11R 3連単  13→18→02 100円   
(18) 中山(日) 11R 3連単  13→18→07 100円   
(19) 中山(日) 11R 3連単  13→18→11 100円   
(20) 中山(日) 11R 3連単  13→18→16 100円   
購入金額 2,000円 払戻金額 35,220円

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

04/17のツイートまとめ

goisanta

定額電話かけ放題が実現するそうです。
04-17 13:07

今日は寒い。家でゆっくりしておくしかないな。
04-17 13:06

皐月賞予想

 さて、今日は競馬で皐月賞があります。私のというか、まあ一応流れてきた情報では、1点買いなら、以下です。
1着ヴィクトワールピサ、2着エイシンフラッシュ、3着ヒルノダムール。1番人気を1着にしたこれでも、100円が約6万円になります。1600円買ったので、100万円近くにはなる計算ですが、オッズは刻々と変わります。
 さて1点では怖い方は、5点買いですね。13-11(固定)で3着が2,7,10、16,18です。この10番シャインが来ると、100万馬券になります。私は既に買いましたが。さてこれで資金が出来たら、一番下の損きりをしないFXで、投資を実践していきたいと思います。さて、結果はどうなるか??

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




カリスマ直伝『FXで負けない方法』

theme : ★2010 皐月賞 予想★
genre : ギャンブル

携帯アフィリで資金を稼ぐ!!今までと違う革命的方法!!

私は、今年から娘に仕送りを10万円しなければならなくなりました。またバイトが首になりました。そのため、FXを研究していました。しかしその資金は会社で借りてやろうと思っていたわけです。しかし会社で借りたお金がゼロになったら、いよいよ危ないです。
 そういうとき、今日発見したのが以下の携帯アフィリエーとです。今まで何度もチャレンジして失敗してきた携帯アフィリです。
 しかしこの作者も失敗してきた方々でした。発行者が男性なので、ストーリーかもしれませんが。
 でも、FXで稼ぐにも、資金が要ります。そのためにぜひとも、これでリベンジしたいと思っています。今までの携帯アフィリ商材に騙されてきたからです。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : 携帯サイト
genre : 携帯電話・PHS

金の成る実を見つけよう。

何が何でもお金を稼ぎたいと思って、今は趣味のパチンコと自動売買のFX商材の研究をしております。
 まずは、パチンコですが、4980円の安い商材ですが、返金保障付きです。以下を見てください。


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


 さてまた自動売買ですが、これも返金保障で、今いろいろあって迷っているのですが、ここは電話番号を明記しているところがいいですね。これは安心です。マイナスは最大ドローダウンが多いところです。ただ、10年以内で億万長者になれる(100万円初期投資)ところはすごいです。

次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」 【安心の完全全額返金保証付き!】

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

自動売買FX、4月11日(日)まで16,800円です。

 今、自動売買の商材を調べていますが、これは今日まで16,800円です。私も銀行で購入しておいて、14日間、考える暇ができますので、(銀行振り込みは14日先まで有効です)それから以下の2つと吟味して購入しようと思います。正直、以下の2つはインフォトップとインフォカートで1位を取っています。すぐ下の商材は今でも1位でした。やはりFXは人気があります。
 この商材で、4名の社員は毎月、数千万円稼いでいるそうです。それはこの商材の中で自分のメルアドを書けば、説明が送られてきます。もともと、会社の収益をあげるために作ったソフトだそうです。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

04/05のツイートまとめ

goisanta

@daoin今日は大学のオリエンテーションです。
04-05 14:32

完全自動売買、こちらも凄い!!値段は同じです。

 前回、紹介したFXを購入しようと思っていたのですが、インフォーカートで、現在1位を続けているFX商材を発見しました。値段は前回ののが、4月1日から29,900円に上がりましたので、ほぼ同じです。

 どちらがいいのか、迷うところです。完全自動売買は同じなのですが、非常に迷います。しかも今は購入資金がなく、困っています。

 最大ドローダウンが5%で、30万円から自動売買が可能なところも同じですね。強いていえば、今回の商材の方が、3ヶ月で実際に10倍になった方や、1ヶ月で2倍になった方がいるということです。レビューを見ましたが、今のところ、どちらも特に批判的なものは見受けられません。購入して、携帯からお金が増えていくのを見られるそうです。

 また、このIQーFXは、自動売買を開発してから、一度もマイナスの月がないというのが凄いです。

 パソコンを起動する必要がないのも同じです。

 ちなみに前回の商材はインフォトップで1位、この商材はインフォカートで1位です。FXは人気がありますね。

 また、IQは複利の運用ができます。だから資産の増加が多いのか分かりませんが。

 さらに180日で返金保障があります。前回ののは、360日でしたので、意識しているのでしょうか?

 ただ、180日して、利幅に満足がいかないものであれば、返金(明細が要りますが)してくれるそうです。また、本人の取引明細を載せているのも、IQが安心できそうな気はします。しかもIQは売り上げに限界を設けていませんので、たくさん売れても、暫くは大丈夫です。私もお金ができてから購入します。

 とにかくいずれかを購入して、億万長者を目指したいと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード