負けないFX!!

 本人がここまで「負けないFX」って言っているんだから、一度買ってやってみます。今まで何度も購入すると言ってきましたが、この人の言葉を(以下参照)読んだら、本当に損きりのないFXがあるんじゃないかなと思えてきました。
 一応騙されたと思ってやってみます。購入したら、結果を発表しますね。自動売買はどうも危ないらしいです。言わなくても分かりますよね。それで良かったら、誰でも億万長者になれるか?

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


カリスマ直伝『FXで負けない方法』



そーだね^^
為替相場は上げ下げだけの単純作業だからその繰り返しだよ。
どんどん売買しないと利益にならない。長期保有とかスワップ
益とか、そんなの眼中にないし。
FXってさ、やってみればわかるんだけど、予想と逆に動いて、
それがロスカットまでいっちゃうとエライ目に会うわけじゃん?
これって絶対一度は経験しなくちゃいけない人生の挫折みたい
なモンで、知らないと後でもっと痛い目を見るという・・・。
で、これが一種のトラウマみたいになっちゃうと具合が悪い。
なぜかってそのせいで相場から足を引く人もいるだろうし、ポ
ジションを取る事自体に勇気がなかなか出なくなって、そうな
ると売買の数が自然と減っちゃうわけだから利益出せないよね。

楽して大きい利益を得ようとか気持ちはわかるんだけど、それ
こそタイミングを見計らって、ファンダメンタル的に読んで仕
掛けるしかないと思うし、とにかく、基本的なスタイルが違う
んだよね。
日々どれだけ利益出すかって事。
コントロールできればいいわけ。
ま、必要な分、売買すればその日のノルマクリアでいいんじゃ
ん?それでオレは生活できてるわけだし。
もちろんイフダンとか自動取引にすれば別の仕事しながらでも
全然いけるけど、取りにいくなら俄然ストリーミングだよね。
これは間違いない。

オレのやり方ってさ、100パー負けないからいくらでも売買に
いけるけど、世の中のヤツらは勝つ事だけしか考えてなくて、
そんで損切りは最小限とか言ってるでしょ?
損切りしてる時点で負けを認めてる事になるんだよね。
そんな事しなくてもいいのにさ♪
あ、あと金曜の取引だけは避けた方がいいよ!けっこうね、
月曜朝とか値動き激しい時とかびっくりするから(笑)
月~木メインで金曜やるならその日に手終う事が大前提だね。
長くなっちゃったけど、なんか毎日FXだけやってると逆につま
んないんだよね。。
負けないし勝っちゃうからやってるんだけど、
仕事はなんかした方がいいと思うよ。働いてるうちが健康って
一理あるよ。実際オレもFXだけしててわけわからん風邪引いた
り、ベットの上だけで取引してて、これって生活する上ではよく
ないんだよね。だらしなくて。。
憧れる人多いみたいだけど(笑)
FXとか株でアーリーリタイヤとか世間では煽ってるけど、実際
リタイヤしてみ??

ヒマだよ(笑)

カリスマ直伝『FXで負けない方法』


やっぱおじいちゃんになってリタイヤするのに意味があるって
事に気づかされるよ。マジで。
仕事がしんどいからさ、みんな早くリタイヤしたいって思うん
だろうけど、だったらFXで生活の基盤は稼いじゃって楽な仕事
するとか、逆に楽な仕事しつつ、FXやるとか、その方が人生楽
しいと思うね。
なんかビジネスやる為にFXで人より多く稼ぐとか目的ないとさ、
家でFXだけやってるとご近所からはヒモにしか見られないよ(笑)
自分だけがアーリーリタイヤしたヒーロー気分で、誰もそれを
羨ましがってなんかいない。
そういう意味でもオレのやり方って負けないし、長期運用型じゃ
ないからマメなコントロールが可能だし、いつでも好きなだけ
稼いじゃって、ビジネス資金にでも当てちゃった方が得策だと
思うよ!

だったらさ、いっその事オレのやり方、情報商材にしてしまっ
た方がいいのかもね。そしたら宣伝してくれる??
世の中のさ、自動で稼ぐシステム構築しましたとか、何億稼げま
すよとか根拠のない胡散臭い商材と違ってさ、オレのはちゃんと
実践済みの独自の手法なわけだからモノが違うし、実際これで稼
いでもらって別にオレらになんの支障もないからね。
それで為替相場に影響があるっていったら困るけど、それはない
わけだし(笑)
ま、オレの手法編み出すまでに最初648万とか勉強代かけたから
さ、せめてそれくらいの見返りは欲しいくらいだけど(笑)嘘嘘。
見返りが欲しいんじゃなくて、
いきなりこの手法を手に入れて負け知らずになったらどんだけお
得なのか、知るよしもないんだろうな~って。
そう考えると売るのは惜しいけど、でも別に今更だしね(笑)
寛大な心も持ってないとお金は寄ってこないし。
でもさ、どれだけの人がオレの手法がマジモンだって気づくかな
??
信じた者だけ救われるってまさにこの事だよね(笑)
札束ばら撒いてさ、それで信用させるのってどうなのよって思うし、
人に信用してもらうのって難しいと思うけど、ビジネスで言ったら
WIJブランドとかオレ自身とか営業で培った人脈とかになるから、
コツコツ頑張るしかないと思うけど。
何億稼げますよ~とかいきなりそんなの胡散臭いからそういうの
はしたくないんだよね^^

そんな感じで前向きに検討してみて♪


(後略)

theme : FX
genre : 株式・投資・マネー

「織田信長」・「豊臣秀吉」・「徳川家康」の書を購入しませんか?

以下はインターネット商会の相場さんからの紹介ですが、驚くべきものです。何でも鑑定団に出したら、凄い値段になると
思うのですが。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



こんにちは
今日はちょっと変わったものがあります
それは、「書」です。

海外にお住まいの方(当会の特別会員ですが)からその所有者直接の情報です。
出所先ははっきりしています。

物品の売却を検討しています。
これらの「書」の製作者は日本人なら誰でも知っている人達の書です。
その人たちというのは「織田信長」・「豊臣秀吉」・「徳川家康」です。
これらの書ですと相場的には1000万円程度らしいいですが事情により
これを3書セットで1500万円で譲るという話です。
条件付なら多少安くも可能
なお最初にも書いたとおりこれらは本物です。
すでに著名な鑑定士に証明されている書です。

少し具体的に書くと
それぞれの書の内容(順乱並)は
・決行の前夜に書かれた決意書
・天下統一時に描いた墨絵と詩
・師へのお礼状
です。

歴史やマニアにはきっと垂涎のものと思います。
どなたかお知り合いでもいらっしゃったらぜひお声掛けください。
仲介されたい方も含め、最初は相場まで skype か電話をください。

写真はネットでは提供しません。ご了承ください。
インパクトが大きいためです。



Internet_Shoukai
AIVA NOLIO
Skype phone : internet_co_7
Skype phone : internet_co
Tele phone : 050-5532-7537
AU KDDI Mob : 080-5194-5151
SoftBank Mob : 090-6522-7537
Fax : 020-4666-7292
E-mail : internet_shoukai@yahoo.co.jp
http://inets.at-ninja.jp

theme : 書道
genre : 学問・文化・芸術

6億円当たったら。

 宝くじのサッカーくじであるが、全然当たらない。キャリーオーバーが膨らんでいる。6億当たれば、まず借金を返したい。それから、仙台にいる娘にマンションを買ってあげたい。これは卒業後に売ったらいいだろう。家賃の心配も要らなくなる。また家族で世界中を廻ってみたいものだ。
 とにかく、3億はFXに入れる。しかもクリック365である。理由はスワップ狙いだ。オーストラリアドル円は、1万通貨で100円くらい金利がつくのだ。これを20倍にしても10000円で20万通貨のポジションを建てられるってことですよね。2000円ではしょぼいので、5000万円で20倍の(やばいかな?)2000万通貨で1日20万円の金利がつく。毎日20万円です。1ヶ月で600万円かな?クリック365に入れる理由は、税金が2割で済むことです。分離課税になるから、総合課税の心配は要らなくなります。
 とにかく毎日20万円か200万円は無理かな?それは専門家に相談してからの話である。
 また1億は自動売買でやってみたい。これが2倍、3倍と増えてくれたらありがたい。最悪でも少しの金利がつくだけでも構わない。これで生活はできるな?
 でもなんという甘い考えだと言われそうである。こんなんでいいのか?いいのだ。世界を廻って、いろんな人と友達になって、世界の平和のために生きるのだ。それが私の喜びにもなり、そこから体験記を書いていく。それは売れても売れなくてもいいが、売れると思う。宝くじで当たったお金を有効に利用した見本になるだろう。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : スワップ金利で生活!
genre : 株式・投資・マネー

オッズに見る、勝ち馬は誰かが知っている!

 オッズの異常投票を使った勝ち方があります。ということは、誰かが競馬で大儲けしているのは事実だと思いますね。60億脱税事件もオッズを使っていなかったんだろうか?競馬はプロレスのように仕組まれていると考えていいと思うんです。1つの村社会でもあるし。そこのゲームを読み解けた人が勝てるんでしょうね。本来は毎週買うべきではないんですね。オッズがあれば、別ですが。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ







theme : 中央競馬重賞予想
genre : ギャンブル

当面の悩みは資金作りです

以下は、以前にも書いた、インターネット商会の相場さんの案件の1つです。持てる者はますます持てる、という感じです。
というのも、無償で100億円から数兆円まで提供したら、それだけで食っていけますよね?FXをやれば、大きな資産が出来そうですね。スワップだけで生きていけそうです。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



新規 紹介 - 金融# 金融# 償還契約 紹介 償還契約面接官
 ・無償提供資金:100億円から数兆円まで
 ・返済:無用 税金:免税 利息:無し
 ・受験資格:資本金がある水準以上の上場企業の代表取締役
 ・最低資本金:現在最低の資本金で100億円
 ・上場基準:国内1部または2部上場のみ、地方可
 ・目的:通貨供給と産業育成
 ・仲介システム:最新システム採用で、互いの連絡先を隠したまま会話、
  意向の確認・面会の段取り・申し込みの段取りの手順
 ・関係:面接官直接
 ・詳しくはアイバまで skype:internet_co

theme : 資産運用について
genre : 株式・投資・マネー

企業で借金苦の方へ救済のご案内です。

 企業の方で、数千万円から数十億円または、それ以上、借金があって、自己破産も任意整理もしたくない方、借金の10分の1を払うだけで、綺麗になれるノウハウがあるそうです。これは詐欺ではないです。
 こんなんで自殺をしてしまう人たちを救う会があるということです。10分の1は要りますが、それで借金苦からちゃらになります。
 困った方に紹介してください。


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





theme : 倒産情報・自己破産
genre : ビジネス

競馬に勝つには、いいソフトしかありません。

私も以下のソフトを試して、実感を得ました。というか、面白いです。買い目が分からないときは、大橋さんが出してくれます。ただし、土日の半日はつぶれます。それと20万円くらいはないといけません。私はこの2つのためにやめました。3万円で勝負したら撃沈です。しかし20万円と時間を持てたら、年間1000万円も可能でしょう。
 ソフト競馬は、例の60億脱税で有名になりましたね。やはりソフトでオッズを使った攻略でないと、予想は無理ですね。しかしオッズということは、やはり、誰か勝ち馬を知っている大量投票があるのかどうか?
 ソフトは1万円です。安い。しかし時間を割ける人でないといけません。虎穴に入らずんば虎子を得ずです。
リアル競馬投資塾 by using 競馬無双


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : 投資競馬
genre : ギャンブル

05/04のツイートまとめ

goisanta

ツイッターのやり方分かりません。
05-04 08:45

川端康成

 川端康成コレクション展に行ってきました。川端氏は目が鋭く、敢えて言えば、王貞治の現役時代の目のようです。自分をつきつめて見つめた目というべきか?いろんな美術品を集めていたことに驚きました。中には国宝級のものまであって、決して売ったりするために集めるタイプではないようです。美を求める心が強かったのでしょう。
 ちょうど東北に行った娘がGWで帰省していたので、一緒に行った。一流の人間は違うなあと感じた。これだけの作品を貯蔵するには、大きな家に住んでいたのだろうなあと思った。
 太宰治の真剣な手紙の本物を見れたのは良かった。太宰は生前は、貧乏で、生活費のために、芥川賞の賞金と名誉が欲しかったのである。巻物様のものに書かれてあり、しかも、川端氏はそれを保存していたのには驚いた。太宰は心中した後、作品がことごとく売れていくのであるが、皮肉なものである。
 東山魁夷との交友もあり、作品をたくさん所蔵していた。72歳でガス自殺したのは残念である。

 天皇賞は外れた。そのため、FXを始めるのはまた遅れた。有力情報は役に立たなかった。
 しかし、川端康成の高尚な人生を見ていると、競馬やパチンコに明け暮れた自分の人生が悲しくなってくる。


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





theme : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
genre : 学問・文化・芸術

皐月賞に続いて2連勝!!

 天皇賞はトウカイトリックから3連単6点買いで狙う。100万円超えるかもしれない。果たして結果は
どうでるか?皐月賞では20点で35500円馬券を獲ったが、昨日購入したのが、以下の馬券である。
 これに勝って、FXに参加できるか?

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ






受付番号:0004 受付時刻:21:47 受付ベット数:6
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 京都(日) 10R 3連単  06→03→09 500円   
(2) 京都(日) 10R 3連単  06→03→12 500円   
(3) 京都(日) 10R 3連単  06→03→13 500円   
(4) 京都(日) 10R 3連単  06→03→14 500円   
(5) 京都(日) 10R 3連単  06→03→17 500円   
(6) 京都(日) 10R 3連単  06→03→18 500円   
購入金額 3,000円 払戻金額 0円

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード