競馬は仕組まれているのか?

今日、7月31日(土)の新潟競馬場1Rで奇妙な現象が起こった。競馬にはたまに奇妙な現象が起こる。コスモのついた馬が1,2,3着を占めて、3連単で242,170円もついた。1着コスモイーチタイムは8番人気、2着コスモロングロードは7番人気、3着コスモオウガイは4番人気である。4頭のコスモ馬名のもう1頭は6着コスモビートイット。6番人気。結局、4頭のボックスで獲れたのだが、とても買えないだろう。1枠1番クイーンエステルが4着。2枠の2,3番が3着、1着になっている。2着は4枠7番だが、2,3,4番がコスモ馬名で並んでいた。5着は9番ブルボンノキセキ。うーん、何か不思議だけど、1回くらいこんな馬券を獲ってみたいものだ。

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




theme : 競馬
genre : ギャンブル

お金持ちになるための研究

 堀江さんがそろそろとネットへ出てきたのはいいことだ。以前は、TVでも引っ張りだこで、太ったユニークな人柄でホリエモンと呼ばれていた。久留米出身なだけに親しみが湧く。私は鹿児島出身だが、九州大学に20年ほど居た。
 さて、お金持ちになるにはどうしたらいいか?私は若い頃、学問ばかりやっていたので、良く分からない。40になってはじめて、研究費でパソコンを購入したときは嬉しかった。しかし確実に読書量は減った。
 競馬で3連単1点買いというのがあった。これは出来レースと説明している偽会社が多い。これには騙された。欲があったせいだが。まったく当たらない。
 ところで、毎年2倍に資金が増えていったら、どうなるだろうか?たとえば10万円あれば、1年で20万円、2年で40万円、3で80、4で160、5で320、6で640、7で1280、8で2560、9で5120、10年で何と1億240万円だ。
 2倍にする何らかのシステムがあれば、年間2倍で、10万円が10年で1億になる。さらに11年で2億480万円。12年で4億。
 しかし、ここに税金と言うものがあって、必ずしもこうならないらしい。難しいものだ。しかし1億に限りなく近づいていく。この倍々法を調べたが、やはりネットにも載っていない。何らかの方法があればいいのだが。以下のFX41は、それが2倍以上に自動でなっていくノウハウというか、勝手に増えていくやつだ。税金の関係で、どこかで考えないといけないが、億万長者を目指す人にとっては、大きな武器である。

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : ネットビジネス
genre : ビジネス

富を引き寄せる最大の秘訣をトップコンサルタントが遂に公開

  前回紹介した以下ですが、購入しました。後は、手順に従って外国に口座を開くのですが、動画付で簡単にできました。まずは5万円か10万円で始めようかと思っています。
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!

 今日、紹介するのは、ビジネスコンサルタントで有名な浜田さんの商材です。関心があれば、読んでみてください。

富を引き寄せる最大の秘訣をトップコンサルタントが遂に公開

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




もし…簡単な5つのステップを踏むだけで

問題解決力、マーケティング力、営業力、
会話力、交渉力、管理能力…

これら全てがスキルアップし
あなたの収入、業績、信頼度、社内評価が
何倍にもアップする方法があるとしたら

あなたも手に入れたいですか?

”そんなものあるわけないじゃん!”

あなたがそう思われるのも
無理ありません。
はじめは私もこの話しを聞いた時は
そう思いました。

しかし…

実際にその内容を見てみると、

こんな方法があったのか!
と、思わず納得してしまいました。

そのスキルとは

マーケティングコンサルタント
の濱田昇さんが実践している

「魔法の質問力」です。

濱田さんは、日本トップレベルの
コンサルタントとして、9年間、

40業種以上のクライアントの
業績アップをサポートしてきました。

そして、確実にクライアントを
業績アップを導くことができたのは
この質問力があってのことなのです。


質問力というと一見、
地味に聞こえますが、このスキルで
#茨城県建築会社様:年間受注数10棟から
1年で年間82棟の受注獲得に成功

#株式会社未来研究所様(大学受験指導)1週間で1200名の
見込み客獲得に成功。さらに3週間で3万部のベストセラーに

#佐藤電気商会様(ネット家電販売)
楽店市場出店後3ヶ月で月商900万円達成。

#株式会社ニシキ様(学生服メーカー)
7ヶ月で新規販売店21店舗獲得

#100点塾様(学習塾)に業界平均の27倍
を誇る集客チラシを武器に教室数を拡大

#有限会社ライフアシスト様(シロアリ駆除)
DIYセットの単月の売上630万円突破

#ウィズダムプロバイダー様(成功コーチ)
2冊の商業出版に成功。さらに売上が6倍アップ

#有限会社スギーズ発音教育センター様(英語発音教室)
無料体験レッスン申込数5倍アップ、3ヶ月で生徒数2倍

#サラリーマンで平日は会社勤め。
土日だけの副業ビジネスで月収90万円突破・・・etc
と、ライバルが地団太踏むような
常識外れの成功が生まれています。



さらに、
このスキルを活用できるのは
仕事の場だけではありません。

このスキルを使い、自分のお子さんが
女優として芸能界デビューした
という家族まで現れたのです。

>> http://123direct.info/tracking/af/96940/09nMCudh/

そうです。

この質問スキルは仕事以外の
家族間(親と子供、奥様とご主人)
や友人間までも良好にしてしまう、
まさに”魔法のスキル”なのです。

>> http://123direct.info/tracking/af/96940/09nMCudh/

このスキルは参加費150万円の
コンサルタント養成講座でしか
教えてこなかった特別なスキルです。
収入アップ、業績アップを
実現し、富みを引き寄せたい。
そう思うのでのであれば、

今すぐ下記のアドレスをクリックして
この質問力に関する情報を
手に入れてください。

>> http://123direct.info/tracking/af/96940/09nMCudh/

追伸1

今なら、この魔法の質問力だけでなく
質問力を最速でマスターするための
3つの特別なファイルが手に入ります。
追伸2

ただし、この特典がもらえるのは
500名だけとのこと。

既に250名以上の方が
この質問力を手に入れており

この魔法の質問力を手にできるのは
残り約250名です。

ご興味ある場合は急いだ方が
いいようです。

theme : ネットビジネス
genre : ビジネス

FXへ再びー今度はやっと自動売買です!!

今回、FXをはじめて、40万円負けました。証拠金が5万円残りました。以下に書いたように好きなパチンコで少し資金ができました。
 しかも、素晴らしい自動売買の商材を発見しました。FX41、41種類のロジックで自動で稼いでくれるものです。しかも今ならわずか1万円、5万円の資金があればできるそうです。今まで私が紹介してきた自動売買は、すべて20万円以上の資金が要りました。これで、リベンジです。最初、使い込んだ90万円を稼がねば。何年経っても。
 しかもこれは、PCを点けっ放しにしなくても構いません。それも有難いです。1万円は7月31日までです。今や、インフォトップで第1位です。売れすぎるのが気になります。

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ






FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

今日の花の慶次・愛

 今日は、前回の店へ行った。今回はCR怪盗ルパンなどを打ったため、11,000円かかったが、「花の慶次・愛」でまた勝てました。最初、2Rになったのだが、セグを見たら外れていた。しかし極みかぶきゾーンであったので、少し打った。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




フィーバーの哲人


先日、外れたのに、16回転で当たったのを見たからだ。私は20回転で、岩が「俺も一緒に行きたかった」と赤文字で言って、捨て丸が「岩も一緒に連れて行きましょう」みたいなことを言った。極みかぶきのせいか、その後、慶次のキセル予告がきた。やった!!しかし真田幸村リーチでがっかり。しかし文字が赤だった。おお。その後、刀がばさっと来て、かぶき御免になった。しかも文字は赤である。これは的中率が高い。結局当たった。そこから13勝まで15Rで当たった。subが混じらず、13回まで行ったのは初めてだった。その間、3勝目で、終わって、セグも外れていた。しかし1回転目で、直江と慶次が2人で来る、熱い演出があった。で、撃破になった。初めてだった。ということは、「花の慶次・斬」と同じだと思った。最初の2Rも確変ではなかったのだ。8勝目でまた負けて、殿モードになったが、敵軍増大で、セグが当たりに変わった。余裕で撃破!
 また16勝目で負けた。今度もセグが外れていた。終わったと思ったが、53回転目で例の2人が出てきた。1人残って、終わったと思ったのに、初めて、門がぱーんと空いて、しかも・・無双になって、15R。結果は、自分だけ当たっていたのが、後ろの3台が当たりだした。それで18勝目でまた負けた。そろそろ・・・と思ったら、やはり終わった。
 今回は2万4千発。85,800円。11,000円引いて、74,800円勝った。良かった。ありがたい。

フィーバーの哲人

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

久しぶりの花の慶次フィーバー

 負けないFXを購入したのだが、自分で、指値をしてしまって、そんな時、運悪く極端な円高になった。そのために45万円入れていたFX資金がまたロスカット、目の前が真っ暗になりました。両建てにしておけば、当面はしのげたのですが、しかし8月から、レバレッジ規制で、200倍は50倍まで下げなければなりませんでした。
 要するに証拠金を4倍払わなければいけないという危機も迫っていたのです。
 これからは、小額で億万長者になる方は可能性としては難しくなりました。全く日本という国の人のやることは、庶民が稼げないようになっているようです。
 そこで、パチンコ、競馬へ行くしかなくなり、そこからさえも搾取されるという、ひどい状態です。
 そんなわけで、フィーバーの哲人を買いました。そしたら、珍しく、2000円で当たりを引けました。「花の慶次・愛」で当たったのは、1ヶ月以上ぶりでした。数万円使っても、一回も出ません。「花の慶次・斬」の頃はまだ出ました。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





 それが2ヶ月ぶりくらいに19連荘(自己最高)出ました。30連荘とかしている人を見ると愕然とします。
 当たりは、やった人しか分からないと思いますが、記録に残しておきます。まず、赤いふすまが出て、おおっと思ったら、初めて風車が回りました。これは3回まで行くかな?と思ったのですが、まさに3回回って、押しボタンの久々のパターンでした。それから、何と慶次のキセル予告(劇熱)が来て、直江兼続の殴るリーチに行きました。これはまだ当たったことがなかったのですが、今回はキセル予告がありました。期待を込めて待っていたら、殴ってくれました。超嬉しかったです。19連荘でもsub2が多く、7万円勝ちました。久々の快感でした。でかい店を避けて、最近行ってる小さな店で打ってよかった。
フィーバーの哲人

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

年利200%のFX完全自動売買

今回は驚くべき安さで、自動売買のソフトの話です。年利200%だそうです。これは実利益が200%です。ということは、3倍になっていきます。10万円の方は複利で1年目30万円、2年目90万円、3年目270万円、4年目810万円、5年目2430万円、6年目7290万円、7年目2億1,870万円です。8年目6億5,610万円、9年目19億6,830万円、そして10年目で59億490万円です。
 宝くじなんか買っている暇はありません。しかも100万円なら、もっと早くなります。
 しかーもたった2,980円です。驚きまくりです。暫くは大きな夢を持てそうです。FXの紹介をしたのも、私は、「負けないFX」を買ったのですが、両建てを使うやり方で、40万円が現在12万円になっています。今朝、利食いしておけば、21万円確定して、さらに先を狙えたのですが、それにしても悲しいです。
 それで10万円でも残して、完全自動売買でやってみようかと思ったのです。


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ






theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

劣等感を克服した男の物語

世界で最も億万長者を育てた
と、言われている人をご存知ですか?


彼の名は、ダン・ケネディ

劣等感を克服した男の物語


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ








今でこそ、セールスやマーケティング、
特にダイレクトレスポンスマーケティング界の
伝説的な存在となっていますが、
彼が10代の初めの頃は、


ひどい“どもり”があり、
しゃべるのにも苦労したということです。


当然のことながら、その欠点は
劣等感やフラストレーションを生み出し、
常におどおどした状態で少年時代を
過ごすことになったのです。


ダンは、“どもり”を治すために、
あらゆることにチャレンジしました。

口に小石を入れることまでしたのです。


そんなダンが試した方法で最も効果があったものは、
なんだったのでしょう?


劣等感を克服した男の物語


彼は、「それ」を実践することによって、
劇的に人生を変化させたのです。



ダンは、“どもり”を治しただけでなく、
セールス・マーケティング業界の生きる伝説として、
今もなお、多くの人物を成功に導いているのです。

また、信じられないかもしれませんが、
現在、ダンはアメリカでトップのプロ講演者として、
全米を飛び回っているのです。





ある時の話です。

ダン・ケネディは、多くの成功者達が集まる講演会で、
最後の演説を担当することになりました。



ダンの前には、湾岸戦争時に多国籍軍の総指揮を取った
ノーマン・シュワルツコフ将軍やコリン・パウエルや、
全米ナンバーワンの講演家と言われるジグジグラーなど
そうそうたるメンバーがいました。


ダンの出番は最後。


多くの聴衆はシュワルツコフ将軍やコリン・パウエルが
講演を終えると、講演はこれで終わりと考え、席を立ちました。


出席者が20,000人だとすると、
ダンが演壇に立ったときには1000人か2000人しか残っていない状態です。


想像してみてください。
このような状態に自分が置かれたときどう感じるか?


ほとんどの聴衆が自分の演説を聞かずして、
席を立ってしまっているのです。


普通なら、自分が否定されているかのように感じて、
自信を失うことになります。




しかし、ダンは、、、

残った1000人か2000人の前で堂々と講演し、
聴衆を魅了しました。


しかも、ダンの話はほかのどのスピーカーよりも
説得力がありました。

ときには、講演会の時間帯としては最高の時間帯に20,000人という
満員の聴衆の前で話をしたジグ・ジグラーよりも説得力がありました。

そして結果、ダンケネディは全てのスピーカーを出し抜いて
最高の売上をあげていたのです!



事実、彼の代表作「マグネティック・マーケティングシステム」は、
毎年、何億円もの売上げを達成しています。



ダン・ケネディの成功の原点


それは、一体なんだったのか?



日本では、あまり知られてませんが、
その方法は、口コミだけで、
全世界3500万人に広まったのです。

そして、その人たちの人生に影響を与えました。


心理学史上

「今世紀最大の発見」

と言われている、
“成功の心理学”の秘密を
このページから知ることができます。

theme : サイドビジネス・副業
genre : ビジネス

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード