徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策



女ころがし 序章 禁じられた教本



和佐大輔のアフィリエーターになりませんか?

 和佐大輔のアフィリエーターを募集しています。和佐さんは障害児で社長になっている有名人です。ネットビジネス大百科を1000円くらいで売って、著名になりました。
 関心のある方はどうぞ。実は彼の作ったinfohauseの商材が、2つ前のアフィリエート商材です。


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 これは昨日、紹介したアフィリエート商材です。サイトの自動作成ツールがあります。19,800円。




 2つ前のブログで紹介したアフィリエート商材です。ここにまとめたのは、どちらかを自分で買いたいからです。21,800円。
 1ヶ月で100万円とか稼いでみたいものですね。



theme : アフィリエイトで稼ぐ!!
genre : アフィリエイト

サイトの自動作成で外注なし、毎月100万超え

 最近「アフィリエート革命」を批判しているため、他のアフィリエート商材が気になります。これは1つ前の記事で書いた商材より2,000円安いです。19,800円です。
 自動でサイトを作成していくので、外注の必要はないそうです。
 以下の特徴があるそうです。私も購入を考えているところです。ただ、前記事の商材は無料ブログでもできます。これはサイトを作成し、自動でも作ってもらうものです。楽ちんですね。
 さらにインフォトップからの売出しです。プロの推薦もあります。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ








アフィリエイトサイト構築に時間はかかりません

まったくゼロからサイトを作る必要はありません

サイト構成や作成に専門知識はいりません

サイトのデザインは必要ありません

SEOを意識しカスタマイズする必要はありません

記事をひらすら書いてボリュームを増やす必要はありません

アクセスを集めるためにキーワードをちりばめる手間はいりません

上位表示させるためにリンク集を集める必要はありません

リンク集に登録する手間は必要ありません






theme : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
genre : ビジネス

サイトの量産の「アフィリエート革命」よりも簡単に100万円稼ぐ商材!!

 今、infotopで人気の「アフィリエート革命」ですが、2,980円と安いのですが、購入すると(私は購入しました)、毎月5000円かかる(1ヶ月無料)アフィリエート塾へ誘われます。それは半年で25,000円、1年で45,000円とある程度の値段です。
 しかし何より辛いのはサイトの量産という王道です。どれくらいの数かと言えば、800サイトでやっと100万円いくかどうかといった感じです。300サイトを自分で作って、それ以降は外注を勧めています。それにどれくらいお金がかかるのでしょうか?
 2980円で安いと思ったら、大変な目に遭います。
 以下のインフォハウスから出ている商材は、無料ブログで稼ぐことを勧めています。これこそ面白いと思うのですが、サイトの量産は結構しんどいです。だから外注を勧めるのでしょうが。
 以下の商材は、6ヵ月後に100万円稼ぐと謳っています。しかも毎日15分の作業を3つ、週5日やるだけで、100万円を達成するという方法です。前回、自分で勧めておきながら、購入してみて、「アフィリエート革命」だけでは稼げません、と平気に言うのはフェアーではないと思いますね。
 この商材はinfotopでもinfocartでも1位になっていますので、その時、購入された方もいるかもしれませんね。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





theme : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
genre : ビジネス

2980円で198,000円のアフィリエート塾の内容が分かります。

 2980円と言う廉価で、198,000円かかった有名な合宿の内容を知ることが可能になりました。ここ数日紹介したやつです。
実は、今日からの販売でした。
 今日は、実に暑い日でした。ここ最近ずっと暑いですね。9月まで続きそうですね。寒さも暑さもきついですね。どちらかというと、寒さの方が苦手ですが。
今年は沖縄・興南高校が強くて、いよいよ春夏連覇するかなという雰囲気ですね。

 
アフィリエイト革命(8月17日正午販売開始)


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ







夢を叶える「ヴィジョンボード」の秘密!無料おためしはコチラ

theme : ネットビジネス
genre : ビジネス

甲子園で勝つにはー投手の条件

 高校野球を観ていると、いろんなことに気づく。まづ第一に、投手の球速である。直球が120Km台しか投げられない投手は、早い段階で負ける。よほど変化球が鋭くないと難しい。140Km投げられると、かなり素晴らしい。しかし最近は2番手投手でも140Km投げられるチームもいる。
 数年前、仙台育英の佐藤由規投手は全力で150Kmを超える球を投げて、観客を沸かせたが、2回戦か3回戦で負けた。
 でも多分、あの江川卓は普通で150Km超えていたのではないだろうか?現在は栄養がよくなって、150Kmを超える投手が増えてきた。でも江川が出た頃はダントツであった。かなり早くて、ドスンという感じでストライクに入った。だから怪物と言われたし、どこの球団も欲しがった。
 しかしあの160Kmを投げられるクルーンでさえ、ずっと160Kmは投げられない。ゆるく投げた球を打たれたら、負けてしまうこともある。150Kmをずっと投げることは不可能だ。
 140Km台が決勝まで行くには必要であると思うが、130Km台でも変化球が優れていればOKである。
 プロ野球でも、ソフトバンクの和田は、遅い球でも、出所が分からない投げ方をするので、勝ち星が多い。
 球は速いに越したことはないが、松坂でも、フォークや他の変化球が駄目なら、いい投手になれない。
 甲子園で言えば、120Kmの直球しか投げられない投手は、甲子園に来る前に負けてしまうので、すぐに消えて行く。最低、130Km以上は必要である。
 中学でこれだけ投げられたら、一流である。
 早稲田大学の斉藤が苦労している。今では高校時代に3番手の投手であった、どこかの大学の投手の方が人気があるかもしれない。彼は体を徹底的に鍛えて、速い球を投げられるようになったらしい。沢がつく投手だった。今回、世界大学野球選手権には故障で出られなかった。
 
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




以下は、火曜日からの格安販売でした。2980円で、198,000円の合宿の内容(アフィリエート)を見られるようです。

アフィリエイト革命(8月17日正午販売開始)

theme : 高校野球
genre : スポーツ

198,000円のアフィリエート革命が2,980円で!!

 198,000円で行われていた常夏塾の内容が、何と8月末まで、2,980円で見られます。私も購入します。すごい内容です。本当に稼げるようになる内容です。

アフィリエイト革命(8月17日正午販売開始)

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ







theme : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
genre : ビジネス

HEROES、面白い!!

 アメリカTVドラマ、にHEROESが面白い。特殊な能力をもった人たちが活躍するドラマで、息もつかせぬ展開である。上のHEROSをクリックしても、日本人のマシオカのウィキデペイアが出てくる。は凄い。面白い。人気が出る由縁が分かる。
 観た方は多いと思うが、アメリカでは大ヒット作で、日本でもシーズン3までは、光TVかビデオ屋で借りて観れる。
 私はこういった超能力はあると思う。ここまで大きいパワーがあると怖いことになるが。でも退屈な日常よりも面白い。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



theme : アメリカ合衆国
genre : 海外情報

携帯電話で毎月2万円の秘密、発見!!

 私の友人で、2つの商材について、警告を発してくださった方がいました。私は結構、高評価でしたので、勧めたのですが、とんでもない商材でした。以下に書きます。少ししたら、先の広告は消します。これを買ってはいけないのだという意味で、2つ前の商材は少し出しておきますね。友人のお陰で、購入しないですみました。いやー、やはりインフォスタイルは詐欺だらけですね。本物もあるかと期待したのですが、2つとも撃沈でした。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ





■私が携帯電話を10台以上持っている理由
【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組みの量産法】
ワンコールマネー
横山 智幸

⇒ http://1sniper.com/yasu/one1.html



これは、凄いですね。。

ある意味というか犯罪です。

いいのかこんなもの販売して?



まあ、確かに教えるだけだから

そういう方法もあるってことなだけだろうけど。

それにしてもすごいですねぇ。。



普通に稼げないならまだいいけど。

かなり、やってはいけないことだと

思うのですが。。



確かに。。このノウハウでしたら

稼ぐことは可能かもしれませんが、

しかし、これでいいのか。。



って、内容なんです。



気になる内容は某ペーバークリック広告を

使って稼ぐという内容です。方法はいたって簡単です。

自分の媒体に広告を貼り、自分で広告をクリックする。



これで、お金が稼げます。



って、確かに1クリック目は稼げます。

確かに。。でもそれだけじゃあお金にならない

と思われますよね。



ここからがすごいんですよ。。



○○○○イルというインターネットに

つなげるサービスがあります。ヤスも

スタバで仕事をするときには使っているアレ。



このサービスを使ってIPと呼ばれる。

どこから接続しているのかを判別する

パソコンの住所みたいなものがあるんです。



通常は、先ほど言ったようにIPという

パソコンの住所で判別するので、そこから

一回しかクリックすることができません。



同じ住所から何度もクリックされたら

おかしいですからね。だって同じ人がクリック

したのだとわかるわけですから。



しかし、○○○○イルを使うと

何度も接続しなおすとその都度

住所が変わります。



つまり、なんどでも違う人がアクセスして

クリックしたことになるので、クリックした

回数だけ報酬が支払われるというノウハウです。



もちろん、1回でも違反です。

ですから、ここまで考えるとさすがに

ある意味すごいですよね。



ですが、これだとアカウントが停止されるので

携帯を使い違うアカントを取り同じことを繰り返す。

これだけです。



また少し経つとアカウントが停止になったものも

再開されるので、これで稼ぐと言う感じです。

だから、かなりブラックな内容です。



もしかしたら、稼いでいる人もいるかもしれません。

だけど、これは少しやりすぎな感じですよね。。



本当に怖い内容です。

間違いなく手を出してはいけない

ノウハウだと思います。



くれぐれも気を付けてくださいね。

以上、購入者さんからの情報レビューでした。

theme : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
genre : ビジネス

駄目商材でした。

 この前の日記の書いたシェアアゲインという商材は駄目でした。というか、ブックメーカーの商材を高くで売っていました。レビューも当てにできませんね。知らせてくださった友人に感謝します。ということは、その前の携帯電話ビジネスも調べないといけません。やはりインフォスタイルにまともな商材はないのでしょうか??
 というわけで、削除しました。くそー買ったのに。返金してくれるのか??

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


theme : ネットビジネス
genre : ビジネス

携帯電話1台につき毎月2万円発生

 私は、infostyleの商材は基本的に信じていないのですが、以下の商材は確実に簡単に2万円稼げるそうです。レビューで調べてみてください。一応、下に貼り付けておきます。私もすぐ購入するつもりです。

 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ




携帯電話1台につき毎月2万円

レビュー
私が購入した時本当に中を見てすごい情報だと圧巻されたのを覚えているし実際に携帯一台につき二万円稼げてしまうから五台あれば十万円である。もちろん 携帯電話は初回しか使用しないので後は電源きりっぱで大丈夫なので基本料だけで大丈夫である

購入者 様|2009年11月13日
ここまで凄い情報がこれだけの価格で購入できるのは嬉しい事で内容を確認した私は
安いと感じたし、実際、とても参考になった。
レターにも記載があったように1個電話機があれば2万円を稼げることもあり単純計算で5個あれば月に10万円を稼げるという結果になるのでマニュアルは高いがこれこそが確実に収益を上げれるノウハウだと言えるだろう

購入者 様|2009年11月12日
私計算したんですけど月に十万円純利益とかで精一杯じゃないですか。

シャネル 様|2009年10月 8日
この商材ってどうなんでしょうか?

RK 様|2009年10月 3日
ビジネスじゃなくて裏技的な商材ですね。確かに私も少し試しましたが実際に稼げました。
色々と他でも応用利きそうだなーと色々テストしています

キングゴリラ 様|2009年10月 2日
昨日は値上げするかと思っていたのに何故値上げが延びたのか?私は先行者として購入したのに早く値上げして欲しい。ただそれだけである。

ゴリラ 様|2009年9月30日
もうそろそろ販売を停止すべきだと思う。
本気で言うが今まで商材を購入して稼げた試しが無かった。しかしこの商材は電話番号につき2万円と上限はあるがやればやるだけ稼げてしまうものだからこそ 実践者としてはもう販売してほしくないのだ

トミー 様|2009年9月28日
つーかさ代行費用たけーんだよな。
稼げる内容だけど何が本体か分からんで本体付き買っちゃったよ。付いてきた本体を構築内容を見てこんなもんわしでも出来るわみたいな感じやった。まあ1カ月あれば元は取れるが損をした気分やわ

翔 様|2009年9月28日
商材を購入して中身を読み今準備しています。
もしかして出来ないノウハウではないかととても不安でしたがなんとか問題は解決され、実際購入して良かったと思っています。再現性というかやればみんな同じように出来る内容だと思いますが少し構築を自分でやってしまったので構築に2日程かかりました。

はなび 様|2009年9月28日
セールスレター通り実践していて出来ないという事はありませんが やはり番号を増殖させなければ大金は稼げません。

シャア 様|2009年9月27日
現在実践しています。みなさんの意見通りなかなか面白いです。結構始めは手間取りましたがやっと意味も理解出来ました。本当にこれは 再現性がある内容で自然と成果がでてしまうと思います。多分100人が100人同じ事をして同じ成果というか失敗の仕方のほうが難しいと思います

使用済み 様|2009年9月25日
何かインサイダー取引みたいな感じですね。
本当に稼げてしまうのでとっても怖いのは私だけでしょうか?さすがに実践できると思い購入したのですが今まで詐欺商材ばかりで実践出来ないのが当たり前的な部分もあり少々驚いてます・・

どくろちゃん 様|2009年9月23日
これはすごい。一瞬で効果が出た。本当に作業が誰かの行動に関係なくお金が入ってしまうのだ。まさしくボタンを押せばお金になるというレベルのノウハウだ。単調な作業だし 出来ない人は居ないに等しいだろう。携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組みの量産法は、横山氏の完璧なノウハウと言えるだろう。
ケイ 様|2009年9月23日
買いました。裏技ですね。俊夫さんと同じ意見です。利益がもう少し出せれば最高なんですけど再現性の無いようなゴミ商材と比べると断然優良だと思います。少し他の色々な場所でも挑戦したいと考えています

シャア 様|2009年9月21日
今回の商材は本当に間違いなく利益の出せる内容でした。リスクも無く今まで確実とか言われるものでも「誰かに何かを買ってもらわないと駄目」等、表に出ていない条件があったりして購入しても稼げないものばかりでしたが今回のノウハウにはそれがありませんでした。ただ利益も少なめですが本当に確実だと思います。

俊夫 様|2009年9月21日
早速煽りに煽られて買ってしまいました。 稼げない理由がないノウハウで驚いてます。でもちょっと正攻法ではありませんが目的はお金稼ぐ事の方なら即買いして問題ありませんよ

まっさー 様|2009年9月19日
この情報は公開してはまずいだろ。どんな馬鹿でも稼げてしまうじゃないか。携帯電話会社も一気に10台とか借りる人間が増加してテレビなどでも放映されるのでは無いだろうか。

ロンドンパリス 様|2009年9月19日
購入した。ちょっと目が点になった。
いやいや詐欺商材とかでは無くて本当に
これこそが本物だと痛感した。作業すれば
お金にはなるし その収入も携帯電話、固定電話の数の増加に伴い収入の数字もあがるというもの。今までに買った商材がどれだけ再現性が無かったかが良く分かった。明日にでも急いで準備をして取り掛りたい。構築費代行は高いので自分で構築されたほうが良いと思います!
構築と聞くと難しく感じがちですが文字入力等が出来れば十分に無料で構築できてしまうと思います。

購入したぞ 様|2009年9月19日
思い切り勢いよく購入してしまいました。
まだ実践はしてませんが かなり裏的な
要素を含むノウハウで稼げる匂いは プンプンとしています。というより理屈上稼げて当たり前だと思います。もうちょっと早く出て欲しかったなあ・・

購入 様|2009年9月19日
今日発売当日にアフィリエイターからメールが届き購入しました。ビジネスノウハウという感じでは無いです。
でもお金が入って来そうなのは事実です。
でも金額的に馬鹿みたいに稼げるという感じではないけど価格から考えると十分に良かったと思います。月に10万円でも稼げれば私は満足です。何せ3万円 4万円で数百万円稼げるとか書いたノウハウを購入して1円も稼げた事がありませんので・・
明日色々と準備に走り頑張ります。


theme : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
genre : ビジネス

WEB技術がなければ生きていけない時代に。

 ホリエモンが勧める以下の商材は、ウェブの作成技術を知っていたからこそ成功した人々で一杯です。堀江モン自身がそうであったし、ミクシー、ツイッター、2チャンネル、グリーなど、いろんな入れ物で成功した人々はまだまだ若く、ウェブの技術があったからこそ、億万長者になった人たちです。
 だから、いろんな商材を買っても、ウェブの技術を知らなければ、成功できないわけです。やはり地味でも、そういった技術をひととおり知っている必要性があるというわけです。なるほどというより、基本だったわけですね。10年以上無駄にしたような気がしました。どうですか?若い人には特に、まだまだ長い人生ですから、ウェブの知識が不可欠な時代に入っていきます。こういったものに、没頭できる人が本当に稼いでいけるわけです。もっと難しい入試で成功した人々がこうした知識を身につけないのは、大損です。


【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



あと、「ミリオネアスマートコーチング」というのが、あります。文字通り億万長者になるノウハウを教えてくれるのですが、格安です。
 26,300円相当のDVD、CDが無料で手に入ります。送料のみ980円です。

theme : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
genre : ビジネス

競馬は仕組まれている?2

 昨日の小倉記念では、1着ニホンピロレガーロであった。この馬主が小林百太郎。どういうわけか、9Rでもニホンピロアワーズが1着、7Rでもニホンピロワルターが1着でした。「ニホンピロ」馬名は小倉では100%1着でした。もしかしたら、先週の小林麻央と海老蔵の結婚式のせいではないか?JRAはサインが好きだから。ニホンピロレガーロ、成績が近走ではいい割に、人気がなかったので、気にしていました。複勝でも680円でしたので、5万円賭けていたら良かった。惜しい。
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



 あと、「ミリオネアスマートコーチング」というのが、あります。文字通り億万長者になるノウハウを教えてくれるのですが、格安です。
 26,300円相当のDVD、CDが無料で手に入ります。私も早速応募しました。

theme : 競馬
genre : ギャンブル

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード