スタクロ大野のネットビジネスノウハウ3980円

 株式会社スタクロの大野義之助代表が作ったわずか3980円の情報商材です。彼は2010年、年商3億を売り上げた人です。まだ25万円の給料の会社を辞めて、情報起業を始めてから4年です。こういう若い人は増えていますね。
 どうやったら、平気で数千万円のお金を稼げるのか、不思議です。
 この商材に秘訣が含まれていると思います。なお、180日やってみて稼げなかったら、全額返金保障まであります。そのためには、1日1-2時間かけないといけません。考えてみたらそうですね。簡単に稼げると思ったら、大きな間違いです。
 しかしある意味で言えば、1日1-2時間、6ヶ月頑張ってみれば、稼げるようになるということです。なぜ3980円という安価であるかということは、以下のバナー広告に載っています。買って損はない商材だと確信できます。




リモートビューイング

あのリモートビューイングが
ハリウッド映画化され、日本で
も昨日公開になったそうです。

映画化を記念して、
リモートビューイングで直感力を
研ぎ澄まし、願望を達成する方法
をプレゼントするようです。

これは多分、モンロー研究所で良くやっていたヘミシンクを使ったノウハウかと想像しているのですが、まあやってみないと分かりません。
 これで、競馬とか分かるといいのですが。

先日、ミスターマリックがボートレースを予言していましたが、あれはどうやるんだろうかと、不思議でした。本当か?トリックか?リモートビューイングと言えば、日本では、遠隔視というんだと思います。

麒麟というお笑い芸人の1人、田村が「ホームレス中学生」という本を書き、ベストセラーになりましたが、彼の父親の居場所を発見したのは、モンロー研究所で訓練を受けた、マクモニーグルという方でした。彼は人を発見するのは相当にうまいです。

これを書いてから、実際に聞いてみると、競馬の話もマクモニーグルのことも出てきていました。


今すぐキャンペーンに参加する!

祐ちゃん頑張れ!!

 今年の斉藤祐樹の活躍を祈っています。しかし大学時代に31勝はしたのですが、15敗しているところはきついですね。たまたま斉藤が投げたとき、味方が打てなかったとか不運もあるのですが。
 通算で1,77の防御率はなかなかにいいと思うんです。しかし大学1年生のときが一番良くて、4年の最終節が防御率は一番悪いですね。東大に負けたりもしましたね。
 でも斉藤は、ここぞという時に強いと思います。確かに辛い数字はあるかもしれませんが、ソフトバンクの和田みたいな軟投型の投手になったらいいのでは、と思います。ダルビッシュの存在は大きいけど、それに惑わされないため、一回外野遠投をやってから戻って投げなおしたところなどは、やはり賢いなあと思わされます。
 それにしても、この人気です。経済効果は55億くらいとか言っていましたね。日本ハムは安い買い物をしたものです。これで、TV出演も多くなれば、選手が元気を出すかもしれません。
 それにしても韓国サムスンにも1回だけ、後あまり投げさせていないところなどは、心配です。5月にピークを持ってくるようにしているという説もあります。
 とにかく確かに今のままでは、マー君には体格的にも負けているし(それは仕方がないか)、プロで鍛えられて強くなってプロ野球を活性化させて欲しいものです。
 また、彼の素晴らしいところは、このチームは嫌だとか、そんな我がないところかな?北海道は嫌だとも言っていないし。素直なんですね。そこが好かれている理由でもあるんですが。
 巨人は実力派の沢村(中央大)を選んだわけですが、斉藤はそんな拘りすらなかった。巨人を巡っては、江川、桑田と清原など、いろんな選手が行きたいナンバーワンで、斉藤も行きたかったかもしれないのですが、今回は巨人が最初から斉藤に関心を向けなかったことで、そんな悲劇はなかったのも良かったなあと思う。

和佐大輔と原田翔太の創造的破壊

 知っている方も多いかもしれませんが、ネットビジネス大百科等で有名になった和佐大輔と原田翔太が創造的破壊というテーマで、どでかいことをやるようです。一応、無料で登録しておけば、動画を見れるようになっています。
 やはり若さのパワーはすごいですね。それにしても、和佐さんは、肢体不自由になって全身の7割が麻痺しているようです。それなのに、17歳でデビューしていきなり1億稼いで、ずっと稼いでいるようです。どうやったら、そんなことができるのか不思議です。自分でも言っていますが、このPCネットの環境ができていなければ不可能だったと言っていますね。
 海へ飛び込むつもりが、テトラポットか何かに頭からぶつかったらしいです。それで脊髄を損傷したというんですね。本当に大変です。可愛いぼっちゃん(実際そうです)が、いきなりの痛々しい現実に遭って、最初は辛かっただろうなあと思います。でもマイナスを逆にプラスになしえたのですから、凄まじい気力としか言いようがありません。

 ちなみに登録は今日で終わりだそうです。

田窪洋士のブラックピース。60日で稼げなければ返金!

 以前に書いたブラックピースですが、未だにinfotopで5位でした。最短7日で収入ができるという優れもので、気になります。
 しかも携帯アフィリで有名な田窪洋士氏の作品ですから、全額返金というのは本物だと思います。ぜひとも購入したい一品です。


アフィリエートにも革命的な商材ができました。最短7日で15万8千円稼いだ、素人の体験を元に作った商材で

す。これで稼げなければ、全額返金するそうです。

 これまでにない、画期的なノウハウです。

現在、infotop第1位独走中です!



ロトワン ナンバーズワン 本当なら嬉しい。

 以前、ロトワンというのが出ていましたが、今回ナンバーズワンというのが出ました。ロトワンは、まじかよ??
という疑念がありましたが、買ってみないと分かりません。
 今回ののは、ナンバーズワンで、確率的には、もっと楽になるものの、本当かいな、というところです。本当なら、まず税金がかかりません。宝くじには税金がかからないから、年間2400万円以上そのまま貰えるということです。
一度、検証してみないといけませんね。ちなみにバレンタイン価格で4980円という安さだそうです。




 ちなみに週1回200円で当たるか??のロトワンは以下ですね。こちらも4980円です。



携帯電話のかけ放題に思う

 携帯電話かけ放題が1万円で実際に行われている。おおっぴらになっていないだけである。携帯電話から全機種の携帯と固定電話へかけ放題である。
 私はソフトバンクで、ソフトバンクへは、夜9時までは無料である。また、スカイプを使えるのだが、これを使えば、全世界へ電話できる。理論的にはである。実際は、途中で切れたりしてなかなか大変である。一番いいのは、WIFI発信機を車に載せて移動しながらでも電波の良い状態で移動すれば通話も可能である。
 また、スカイプ経由で固定電話へ月690円で掛け放題である。ただし、上で書いたように、すぐに切れるという不具合が存する。
 またかけ放題になっても、あまりにも人に電話すると嫌がられる。相手がよほどの暇人でない限りは、何か仕事をしているからである。
 結局、電話でゆっくり話せるのは親かぷー太郎か生活保護の友人しかいない。みんな久々に電話したら、あわただしく話をして、終わるので、あまり掛けてはいけないなあと思わされる。
 携帯電話の掛け放題が有効なのは、ビジネスマンが商用で使うときが一番いいのかもしれないなあ。

ユース・バルジ 

 15歳から29歳までの男性が国民の人口の3割を超えて増えたとき、テロや国外逃亡、暴力など(読売新聞に詳しい)が激増する現象をユース・バルジというらしい。自爆する若者たちという本に書かれている。
 上のブログでは、日本はかなりその年齢の若者が少ない。大人しいわけである。学生運動の頃は多かったのだろうか?また、学生運動もユース・バルジの影響だろうか?
 単純な理論だが、納得させられるようなことが新聞には載っていたな。日本人はどうしたら元気になるのか?今のままの平和の方がいいのか?
 しかし2012年も近づいてきた。日本でも新燃岳や桜島が活発である。冬と夏の寒暖の差が激しい。次第に次元が上昇しているとの説もある。船井幸雄さんや多くの素人、科学者までが言っている。2012年、地球滅亡はありえないだろう。もっとポジティブに捉えて、進化するという意味で、次元上昇が続くだろう。
 死後体験でモンロー研究所を紹介して、自らヘミシンクを実践している坂本政道氏は、2012年に無限なる愛の波動が極点に達すると言っている。
 地球は進化の途上にあるそうだ。それなら他の星は進化しているのか?どうもそうらしい。なぜ見えないのだろうか?それは地球の科学では、肉体しか実在と認めていないかららしい。肉体の波動より、より細かな波動で、肉眼には見えない形で、他の星の高度な文明を持つ宇宙の友人たちが存在しているらしい。それは地球の波動が次元上昇して、人間が霊化していかなければ、見えて来ないだろう。そして、そんな世界になると、死の概念が存在しなくなるかもしれない。

久々のカラオケ

 某教授の慰労会の後で、3人の50男で、カラオケへ行った。30代の頃は福岡で良く行っていた。友人に学生に。。。楽しかった。
 時は過ぎて、カラオケに行くことがなくなった。ところが、慰労会で酔った帰りに、3人でもう1件酒飲みに行こうかとしていたところで、1人がカラオケに行こうと言い出した。久しぶりで、少し冒険であった。50男が3人で行くのも不思議だ。
 ところが案に相違して、面白かった。ビールもがんがん飲んだ(翌朝なぜか頭が痛くなった)。3時間か4時間歌いまくった。帰ったのが2時だ。
 いろんな懐メロだな。僕らのカラオケは。尾崎豊も歌った。久々だ。ところが、今のカラオケの技術のせいか、歌いやすい。うまく聞こえる。嬉しかったな。まだ歌えるんだ、と思った。
 最後に、私は、松田聖子の「Sweet memories」を歌った。みんな若き日の失恋などを思い出したのであろう。
1人は堪らんと言って、トイレへ行った。もう1人は、まじで下を向いて涙をこぼしていた。歳を食ったのと、酒をのんで、すっかり昔の辛いことを思い出したのだろうなあ。
 伊勢物語の、東国へ逃げて行く男たちが、都を思い出して泣き出した話を思い出した。歳は経にけり、の感慨を感じた。

「冬のサクラ」に想う

 TBS日曜TV劇場「冬のサクラ」で今井美樹と草薙剛が共演している。夫役の高嶋政伸がおかしい。おかしい人格である。相当に無理な設定があるとしか思えない。
 今井美樹は過去にも「思い出に変わるまで」というTV史上かつてなかったほどの、妹との泥沼恋愛ドラマを演じたことがあった。その時の相手男優が石田純一だ。石田を今井から奪う役が、その当時まだ痩せて魅力的だった松下由貴である。
 今井美樹という人はつくづく、災難な役に当たる人だなあと思う。思い出に変わるまではDVDになっていると思う。トレンディドラマに何回も出ていた石田純一がその頃はかっこ良かった。恋人の今井美樹は妹の猛烈なアタックの仲で、振られていくという姉妹葛藤ドラマでもあった。音楽と伴に大ヒットしたのだが、悲劇に終わるところが、当時の恋愛ドラマの主流ではなかった。
 視聴者の心に痛ましく残る悲しすぎるドラマである。かなり覚悟を決めないと観れない。
 今回の冬のサクラは、冬というので、やはり澄み切った清らかさを感じる。山下達郎の音楽もなかなか良い。
 辛いのは、不倫をしながら、妻に冷たくする高島政伸役の異常性格だ。この人は、周囲からは人格者と思われているが、行動がちぐはぐで怖い。冷たい無表情の顔が怖い。いつもの彼がそうでないがゆえに、なおさら怖さが増すようだ。実に分からないドラマである。今井美樹が脳腫瘍を摘出するかしないで思い出を抱えたままで亡くなるのか、その辺が焦点になってくる。ちなみに高島役の夫は脳外科医である。

02/09のツイートまとめ

goisanta

アフリカで風車を作った少年 http://t.co/xcfd19bhttp://goisanta2000.blog87.fc2.com/
02-09 11:56

アフリカで風車を作った少年 http://t.co/xcfd19bアフリカで風車を作った少年がTVに出ていた。彼はお金がなくて、中学を1ヶ月でやめざるを得なかった。彼の国では、中学からお金がないと、学校へもいけないそうだ。
02-09 11:55

高血圧を放置しています。

 私は高血圧で、昨年は薬を途中まで飲んでいました。今は、飲むのをやめました。医学界が少し血圧を低めでも高いという基準にしたのを聞いたからである。
 しかし脳梗塞や脳溢血の話を聞くと少しだけ、心配である。
 一番心配したのは、好きなサウナ風呂に入ったら、血圧が初めて200を超えたから驚いた。これでも生きていけるんだなあという感慨であった。少し頭がボーっとしたが、気持ちよかった。あのまま死んでも、楽だったかもしれない。
 しかしいよいよになったら、これを買いたいといつも思っています。
 なぜなら、薬は一生飲まないといけないからであります。



アフリカで風車を作った少年

 アフリカで風車を作った少年がTVに出ていた。彼はお金がなくて、中学を1ヶ月でやめざるを得なかった。彼の国では、中学からお金がないと、学校へもいけないそうだ。
 彼は独学で、いろんなものの仕組みを調べた。たとえば自転車の電気がなぜ作るのかを調べたりして、風車で電気を起こすことを知ったそうだ。それを作って、ポンプで水をくみ上げられるようになった。
 そのお陰で近所の人はともかく、歩いてわざわざ水を汲みに来る人が沢山出てきた。
 彼のお陰で、それまでは汚いどぶ水を飲んできて、中には命を落とす子どもも居たのに、それが綺麗な水を飲めるようになったと大喜びしていた女の方が居た。
 感動した。やはり、人の役に立つものを作るのはいいなあと思った。水を汲める場所は4箇所ほどあったと思う。これからは、好きなときに好きなだけ飲めるから、良かったなあとつくづく思った。
 彼は将来、国のためになくてはならない人になるだろう。いや、既にもうなっているのだ。そんな彼が既に本を出版していて驚いた。日本で売れたら、多分、物価の違いで大きな利益になるだろう。そのお金で、さらに国を富ませて欲しいものだ。

大相撲の八百長問題ーおかしいぞーー

 大相撲の八百長問題は正直、ちゃんちゃらおかしい。それを正直に言っているのが、東京都知事の石原慎太郎だ。彼くらいでないと言えないのかもしれない。昔からあったことを、今更、大真面目な顔をして調べないといけない人たちは大変だ。とにかく仮面を被っていなければならない、ちゃんちゃら日本だ。日本は文化を大事にするとか、いろいろ言うけれど、つまりは野蛮な時代があって、未だにそれが横行していただけなのだ。
 ちゃんちゃらおかしい。私は、ちっちゃい頃、プロレスを本当にやっていると思っていた。だからまじめに観ていた。しかし、八百長と言うか、シナリオが出来ているのがわかって、がっくりした。それから観るのをやめた。
 相撲も実際は八百長があって当たり前なのだ。以前聞いたのでは、貴乃花がそれを嫌って、本当の相撲になったと聞いたことがあった。というか、貴乃花はまともに相撲をやっていたということだろう。ということは、他の力士は暗黙で、八百長らしきことを当然のものとしてやっていて、それをみんなが暗黙の裡に知っていたはずだ。誰がそれを暴こうとし始めたのだろうか?
 朝青龍は八百長なんかしなくても充分強すぎたのではないか?それは違うかもしれないが。とにかく、朝青龍が居ない中で、作られた白鵬の記録は、弱い結果でしかないとしか思えない。
 八百長に戻そう。八百長は人間としては当然だろう。いつも同じ飯を食っている連中で、仲良くならなければ辛いだろう。そうなったら、八百長と言わなくても、この人には負けてもいいか、と思うかもしれない。そこに線引きはできないだろうと思う。
 八百長と本気とは区別は難しい。それは相撲社会が共同体だから仕方がない。たとえば、国際試合とかになると、全然手加減などあり得ない。そんな中で戦ってこそ、本当の勝負なのだ。相撲に八百長云々を問うのはちゃんちゃらおかしいことなのだ。

2万件の被リンクがもてるアクセスM

 2万件近くの被リンクが少しずつ増やせるとしたら、自動的にSEOがかかって、自分でサイトを作る必要がないというわけです。これがいかに稼ぎにつながるか、少し考えています。今、問い合わせています。
 セールスレターを読んだだけで、分かる方もいるでしょう。




最短7日で収入発生!素人でも楽々稼げるブラックピース

 アフィリエートにも革命的な商材ができました。最短7日で15万8千円稼いだ、素人の体験を元に作った商材で

す。これで稼げなければ、全額返金するそうです。

 これまでにない、画期的なノウハウです。

現在、infotop第1位独走中です!





クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード