霊能者・本間きよし氏のブログ

 霊能者・本間きよし氏は奥様の死をきっかけに、霊能が開花したそうです。ゆほびかの5月号に特集が組まれています。
 彼はいろんな方の霊視を行っています。パク・ヨンハ、マイケル・ジャクソン、ダイアナ妃、飯島愛など多いです。
また、原発のことですが、霊視したら、レベル4であると伝えています。世界的にはレベル5まで行ったと言われていますが。
 また911についても述べていますが、示唆に富むものではあると思います。3次元しか見えない我々には意味があるという気がします。
本間きよしブログのとりまとめ
 右の一番上のブログ「超スピリチュアル体験記」は彼のもともとのブログです。上はそれから取りまとめたものです。


889戦889勝!勝率100%の自動売買ソフト『NMRシステム』


以下は弟に押してもらう分です。気にしないでください。




03/28のツイートまとめ

goisanta

「お鼻、アゴにレディエッセを注入。」 http://amba.to/ewRWJ0あしともからクリックしていただきましたので、3箇所ぽちっと返しました。暇があったら、よろしくお願いします。http://goisanta2000.blog87.fc2.com/
03-28 15:39

東日本大震災・個人レポート②

 今朝もやや大きな地震が2回あって目が覚めた。恐怖感の後に祈りながら、心が落ち着く。しかし恐怖感は消えない。2つの心がある。既に震災後18日目なのに余震は続く。1年は続くと言われています。
 娘の帰る予定の仙台市がTVで出ました。まだガスが止まって、ポータブルガスコンロがかなり売れているようです。またガソリンはおろかスーパーでも1人あたりの買い物が制限されているようです。
 私の街でも、最初は買い物制限がありました。1人4個までから8個になったりしました。

 地震発生後は、とにかく街はどうなっているかと思って、自転車で周囲を見に行きました。どこも停電でした。救急車や消防車がサイレンを鳴らしながらひっきりなしに動いていて、何か凄まじい状態だなあと思ったのを覚えています。コンビニは自家発電のあるセブンイレブンは豆球だけが点いていて、ファミリーマートは暗かったです。どちらも物がすぐに売れて閉まってしまいました。
 卵や牛乳はすぐになくなりました。米は不思議に残っていたのは、茨城が農業県のせいかもしれません。
 翌日から、エコノミークラス症候群にならないためにも、自転車で買出しや周囲の様子を見に行きました。店ですぐに再開できたのは、飲み屋でした。それを見て少しは良くなったと思ったものです。
 最後の最後まで大変だったのはガソリンでした。未だに多くのスタンドが閉まっています。ただ、行列が多かったのが、少なくはなっていました。
 ただ、先に書いた宮城や岩手、福島はもっと大変なようです。物資が入らないとのことです。
 地震の後に津波でかなりやられたことは、翌日3時以降にTVで見て、驚愕の思いがしました。ただ、地震があった11日の夕方、自転車を押していたとき、通りがかりの方に津波の引き波でかなりやられたらしいよ、とは聞いていました。多分、ラジオで情報を得たのだと思いました。あの時は、何の情報も入らず、電池がある間の携帯かラジオしか情報は入らないことが分かりました。
 停電が解除されて、電話で安否の確認の電話が数件入ってきました。中にはかなり久々に電話をくれた方やメールで安否を問うてきてくれた方が居ました。テレビでかなり報道がなされていたからだと分かりました。
 その日からTVでかじりついて、この事態を知ることができました。一方では一日中テレビを見ていると、かなり苦しくなって、吐き気を感じたりしました。
 中には、非常に親しい友人なのに、「ちょこっと福島に行ったらどうや」、と言ってきた方が居ました。茨城へ着てから、福島とかどこも行ったことはなかったです。ましてやガソリンも供給できないのに、よその方は状況が全く分からないのだなあと感じました。
 
 

東日本大震災・個人レポート①

 3月11日、14時46分、日常生活のすべてが一変しました。そんなことはもちろん予想もできませんでした。私は茨城県水戸市で大地震に遭いました。仙台から帰ってきた娘と妻と3人でニトリへ行っての帰りでした。ちょうど陸橋を登ったところで、車が異常な動きを始めました。左右に揺れて、横転するのではないかというような揺れが生じました。何だろうと思いました。向かいの車が止まっていました。左に見えた水戸工業の生徒たちが4階から手を振っていました。すごい地震だなあと自覚したのはその頃でした。幸い横転せずに済みました。
 後で、職場へ行って、どこで地震に遭ったか聞くと、会議中であったり、研究室で被災したり、相当に大変だったそうです。まだしも車の中で良かったことが分かりました。息子は高校で机の下に隠れたそうです。
 遠方へ買い物に行く予定を変えて、近くのスーパーへ行きましたが、停電していて、皆さん出て来ていました。店の方が避難してください、と言っていました。帰宅すると、トイレから水が噴出していました。私が何度か水道会社へ電話を掛けたのですが、どこも出ませんでした。停電だもんなあと諦めてやめたら、妻が猛然と何箇所も電話を掛け始めました。すると1箇所、奇跡的に電話が通じました。それから暫くして奇跡的に修理業者がやってきて、修理をしました。2万1000円でした。すぐに次の修理先へ向かって行きました。かなり稼いだのではないかと思います。しかしその時は、よくこんな時に来てくださったとありがたかったですね。
修理後ほどなく断水になりました。もっと早く断水してくれたら助かったのですが、辺りは水浸しでした。娘が断水情報を携帯電話からキャッチして、風呂に水を入れておくように言いました。これが助かりました。しばらくは風呂の水を汲んで手や食器などを洗うのに使いました。断水が終わるまで2日は風呂に入れませんでしたが、他の土地ではもっとひどいことを後で知りました。また、停電のため電話もつながらず、ましてやインターネットは全くつながらず、携帯電話も充電が切れて使えませんでした。ついまり外部との連絡が全く途絶えてしまうんですね。これには驚きました。何人かの方から安否確認の連絡が翌日夕方以降に入りました。何度電話してもつながらなかったそうです。
 何が起こったのか、停電のため、翌日の3時過ぎまで分かりませんでした。すぐにコンビニへ行き、ろうそくをかろうじて買ってきました。食べ物は売り切れて、すぐに閉まってしまいました。それで他のコンビニへ行き、お菓子や食べ物を少しだけ買えました。大勢の方が買い物に来ていました。水城高校の女子生徒が来ていましたが、今日は高校へ泊まるそうでした。水城には、茨城県全体から生徒が来ていました。駅の近くにあったからですが、電車が不通になって、道路もどうなっているか分からない状態でした。信号機まで消えていました。それで家族の方も迎えに来れない方が多かったのだと思います。翌日、多くの迎えの車が並んでいました。
 夜はろうそくを点けて、過ごしました。テレビもないので、早めに寝ました。明日はどうなるだろうと少し心配しました。夜通し余震が激しくて、恐怖感で一睡もできませんでした。翌日道行く人々も睡眠不足で参ったと言っていました。これは大変なことになったなあと思いましたが、もっと凄まじい光景をテレビが点いてから知ることになりました。
 ちなみに先ほど2週間以上経って、初めて車に給油できました。1時間20分待って入れたのですが、それ以前は夜通し待って給油した方も居たようです。今日までは自転車を使ったりして、過ごしていました。もう少しでガソリン切れになるところでした。

theme : 普通の日記
genre : アフィリエイト

福島第一原発事故、スリーマイル超えレベル6相当に

 福島原発が深刻なようです。私も隣県に住んでいますが、とうとう隣の市で、水道水が298ベクレルに達しました。まずい、やばい。隣の市の方々は大変ですが、私の市もいつ汚染の影響が来るのかと戦々恐々です。
 昨夜から今朝まで、余震はなりを潜めておりますが、いつあっても、慣れてしまって、地震酔いの状態です。以下はアサヒコムよりのニュースです。

東京電力福島第一原発の事故は、放出された放射能の推定量からみて、国際評価尺度で大事故にあたる「レベル6」に相当することがわかった。すでに米スリーマイル島原発事故(レベル5)を上回る規模になった。局地的には、旧ソ連のチェルノブイリ原発事故に匹敵する土壌汚染も見つかっている。放出は今も続き、周辺の土地が長期間使えなくなる恐れがある。

 原子力安全委員会は、SPEEDI(スピーディ)(緊急時迅速放射能影響予測)システムで放射能の広がりを計算するため、各地での放射線測定値をもとに、同原発からの1時間あたりの放射性ヨウ素の放出率を推定した。事故発生直後の12日午前6時から24日午前0時までの放出量を単純計算すると、3万~11万テラベクレル(テラは1兆倍)になる。

 国際原子力事象評価尺度(INES)は、1986年のチェルノブイリ原発事故のような最悪の「レベル7=深刻な事故」を数万テラベクレル以上の放出と定義する。実際の放出量は約180万テラベクレルだったとされる。今回は少なくともそれに次ぐ「レベル6」(数千~数万テラベクレル)に相当する。

 経済産業省原子力安全・保安院は18日、福島第一原発の1~3号機の暫定評価を「レベル5」と発表したが、今後放出量の見積もりが進めば、再検討される可能性が高い。

 土壌の汚染は、局地的には、チェルノブイリ事故と同レベルの場所がある。

 原発から北西に約40キロ離れた福島県飯舘村では20日、土壌1キログラムあたり16万3千ベクレルのセシウム137が出た。県内で最も高いレベルだ。京都大原子炉実験所の今中哲二助教(原子力工学)によると、1平方メートルあたりに換算して326万ベクレルになるという。

 チェルノブイリ事故では、1平方メートルあたり55万ベクレル以上のセシウムが検出された地域は強制移住の対象となった。チェルノブイリで強制移住の対象となった地域の約6倍の汚染度になる計算だ。今中さんは「飯舘村は避難が必要な汚染レベル。チェルノブイリの放射能放出は事故から10日ほどでおさまったが、福島第一原発では放射能が出続けており、汚染度の高い地域はチェルノブイリ級と言っていいだろう」と指摘した。

 金沢大の山本政儀教授(環境放射能学)によると、1メートル四方深さ5センチで、土壌の密度を1.5程度と仮定すると、飯舘村の1平方メートルあたりのセシウム濃度は約1200万ベクレルに上る。チェルノブイリの約20倍。「直ちに避難するレベルではないが、セシウムは半減期が30年と長い。その場に長年住み続けることを考えると、土壌の入れ替えも必要ではないか」と話した。

 健康への影響はどうか。チェルノブイリ原発事故では、強制移住の地域では平均50ミリシーベルト程度の放射線を浴びたとされる。しかし汚染地での長期の住民健康調査では、成人では白血病などの発症率は増えていない。

 甲状腺がんは増えたが、事故当時小児だった住民が放射性ヨウ素で汚染された牛乳などを飲んで内部被曝(ひばく)したためとみられている。飯舘村の24日午後までの放射線の総量は、3.7ミリシーベルトだ。

 長瀧重信・長崎大名誉教授(被曝医療)は「チェルノブイリ原発事故後でも小児甲状腺がん以外の健康障害は認められず、すぐに健康を害するとは考えにくい。高い汚染が見つかった地域では、データをもとに住民と十分に話し合って対応を考えてほしい」と話している。

03/23のツイートまとめ

goisanta

御茶園SS / (資)渡辺石油 #gogogs http://t.co/Qjmcfsq今でも開いていますか??
03-23 12:20

尾崎豊20年目の真実・風の少年~永遠の伝説

 尾崎豊、私が30代の頃知って、そしてまもなく亡くなったアーティスト。CDが擦り切れるまで聞いたっけ。今日、成宮寛貴主演でスペシャルドラマがあった。久々に尾崎の思い出に浸った。また、須藤さんと尾崎の関係性がどんなものかの一端を知った。
 尾崎はすべてか無かで人に迫ってくるところがあったようだ。須藤さんを親しみ、自分の親しみをそのままさらけだす。それは拒絶されたら、取り返せない心の傷となるようなものである。
 失恋とも似ている。だから告白しない人もいるのだが。尾崎は自分の親しい人に自分のエゴをそのまま出してしまい、辛い思いをしたのではないだろうか?会社を休職して、俺のために働いてくれと言われて、「お前を中心に世界が廻っているわけではないぞ」と言うのも仕方のないことだ。尾崎はそれほどまで慕っていたわけではあるが、須藤さんはうごけるわけがないのだ。
 尾崎は社長になって、母親が亡くなって、最後のアルバムを作る。「Mama say Good bye」という哀切を極めたバラードも含まれている。そのアルバムが出来てまもなく尾崎本人が亡くなってしまう。あまりにも突然の不可解な死であった。当時、肺水腫が原因であるとか、病院で一回戻されたのに、容態が異変して病院へ運んだ時は亡くなったというので、「誰が尾崎豊を殺したか」という本まで出たものだ。
 それにしても須藤さんとの出会い、そして、次第に須藤さんも尾崎のピュアーな心性に魅かれていくのが分かる。最初は「尾崎君」と言っていたのが、「尾崎さん」というように変わる。「15の夜」の詩を持っていったとき、その感性に驚いて、大絶賛する。尾崎は評価されて、非常に喜ぶ。須藤さんは東大を出て、頭が良く、尾崎と難しい話をする。尾崎はそれが誇りであったようだ。兄貴と父親の間くらいの存在である。「15の夜」のタイトルも須藤さんが考えたらしい。
また、ルックスの良かった尾崎をアイドルとして売り出そうとしたソニーにそむいて、独自の路線を歩ませたのも今の尾崎伝説の独自性を築く元になっている。
 そういえば、10代で3枚目の壊れた扉からのアルバムに、1曲足りずに苦悩するときに、「Forget-me-not」のアイデアを与えたのも須藤さんであったようだ。
 懐かしく素晴らしい尾崎豊、君は多くの人に素敵な曲と思い出を残してくれた。それにしても、なぜ君はこんなにかっこいいのだろう。



theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

東日本大地震発生以来初めての雨です。

 今日は朝から少し強めの雨でした。天気予報が見事に当たりました。しかし放射能汚染の危惧があり、外出は控えないといけません。今日は買出しは夕方、雨がやんだら行けます。明日も雨だそうです。
 岩手、宮城、福島の3県は特に大変ですね。今は福島が大変ですね。本当に原発の作業員や自衛隊の方々には頭が下がります。
 防衛大学で自衛隊に入隊しない方が久々に減ったという記事が載っていました。やはり使命感を持つ人が多いのかな、と思いました。

theme : 普通の日記
genre : アフィリエイト

屋内待期の日々

 昨日、ガソリンを入れに行ったら、ものすごい渋滞でした。しかたなく、途中で諦めました。2時半に家を出たのが遅かったようです。3時に開くと聞いたのですが、聞いた方が多くて、長蛇の列になっていました。
 仕方なく帰りに、スーパーで焼きそばやうどんなどを買って帰りました。
 家では、1日ニュースや普通の番組も始まって、TVづけの毎日です。本を読まなければ、かつては本の虫でしたが、インターネットに目覚めてからは随分、時間を食われています。


後はガソリンだけかな。。

 ガソリンを入れるのに、夜通し並んだり、かなり辛い経験をしている方が多い。
 物の買い出しの方はだいぶ楽である。茨城は東京と違って、人口が少ないので、その点助かる。朝10時から夕方6時までのオープンであっても、楽に買えるようになった。以前は停電で、店頭販売であった。被災民そのものであった。
 今はちゃんと中に入って、不足したものはあるが、結構買える。牛乳は昨日は買えた。今日は夕方行ったので買えなかったが、いつでも1家族1本なので、買えるわけだ。
 今日は懸念のトイレットペーパーとティッシュペーパーをツルハドラッグへ買いに行ったら、1家族に1個が効いて、両方買えた。暫くは大丈夫だ。
 灯油は昨日2缶入れたし、後はガソリンだ。これも時間の問題と思っている。暫く並ぶのは控えておこう。
 車は買い物に行くときだけで、後は自転車を使えばいい。放射能の問題もあるが、恐れていても切りがない。福島の方はもっと大変だ。
 また幸い、卒業式中止。入学式は4月後半となった。暫くは春休みだ。しっかり夏休みで働かないといけませんが。
 まあ、今は沈静化を待ってから、給油しよう。私のようなものでない方は、本当に並んでも入れないといけないのだろう。夜通し待っている方も居るくらいだからだ。大変だ。しかも2000円か3000円制限がかかってくるらしい。もう少しで供給が需要を追い越すときが来るのを待つことにしたい。




海外が驚く日本人の品格

 海外の方々は日本で災害時に略奪が起こらないのを驚いている。しかし私らは、同じ日本人で同じくつらい目に遭っているので、とても略奪をする気がないだけなのだが。共同でお互いを思いやる気持ちが働いているだけだろう。
 その中で自分だけよければ・・という気持ちにはとてもなれない。以下は時事通信より。

「なぜ略奪ないの? 」=被災地の秩序、驚きと称賛―米
時事通信 3月16日(水)16時9分配信
 【ワシントン時事】東日本大震災の被害や福島第1原発事故が連日、トップニュースで伝えられている米国で、被災者の忍耐強さと秩序立った様子に驚きと称賛の声が上がっている。「なぜ日本では略奪が起きないのか」―。米メディアは相次いで、議論のテーマに取り上げている。
 CNNテレビは、2005年に米国で起きたハリケーン・カトリーナ災害や10年のハイチ大地震を例に「災害に付き物の略奪と無法状態が日本で見られないのはなぜか」として意見を募集。視聴者からは「敬意と品格に基づく文化だから」「愛国的な誇り」との分析や、「自立のチャンスを最大限に活用する人々で、進んで助けたくなる」とのエールも寄せられた。 

一番心配なのは原子力発電施設の問題になりました。

 昨夜、静岡で震度6強の地震が起きて、誘発されたのではないかと想定されたのですが、他の地域にも広がっていくのか、懸念されるところです。
 原発の問題で、福島を逃げ出す人が多く、大渋滞になっているそうです。私も隣県ですので、だいぶ心配です。今朝のTVでは、東京から関西やアジアへ逃げる人が居るのに驚きました。
 とにかく被爆を恐れて逃げ出す人が増えています。
 一番大変なのは、原発施設で作業している約50名の作業員ですね。あの中心部で作業をしなければいけないのは、相当に辛いですね。しかしそういう方がいないと,爆発は必至の状態ですね。
 作業員の方々の無事を祈るばかりです。

すごい家族が引っ越してきました。

 隣のアパートに、北海道から車で茨城までやってきた家族が居ました。途中、岩手で地震に遭ったそうです。それから、被災地を車で通過しながら、5日かけて茨城へ来るまでが相当大変だったと思われます。これは奇跡的な体験ではないかと思いました。

 被災地のTVばかり観ていると、気が滅入って、吐き気がしてきます。一刻も早い復旧を祈るばかりです。

 昨夜観た夢を備忘録として書きます。
 自分は体育祭で、5kmマラソンで5番くらいから、最後の頑張りで、3位、1位と上がっていった夢でした。1位になったのに、誰も特に褒めてはくれませんでした。夢の中で、そういえば、最後に疲れて、こんなに力を発揮できたのは初めてだったなあと思っていました。
 

常識が変わる日々

 当たり前にスーパーやコンビニがある日々が、わずか1瞬で変わりました。ひどい地域は、その数十分後に津波に飲まれ、悲惨な目に遭った方が続出したようです。
 私の住んでいるところは、それほどでもないのですが、まだ物資が不足しており、少しずつ物資が運ばれては、完売される日々です。いつでもスーパーが開いている状態から、あそこが売っていると聞いたら、多くの方が並ぶ状態に変わったのです。
 一番大きいのはガソリンスタンドですね。すごい車の渋滞です。ガソリンがないと、遠出ができませんから、皆さんは1日かけても、並んでいます。突然起こったことですから、皆さん(私も)何も準備していませんでした。
 こういう常識の変化を体験することは大きいですね。被災を受けて逆に意味があったと思います。被災を受けていない地域の方は実際に体験していませんから、その意識の体験をしていないからです。
 マイナスが逆に体験としては貴重であったと思えるのです。といっても亡くなられた方も多いので、大きなことは言えませんが、自分でいろいろと考えさせられました。
 少しずつ復旧していくのは確実で、その点、安心しているのですが。その復旧の日々を見られるのも貴重な経験です。

3月11日14時46分、突然の地震で・・・・・・・・

 私は妻と娘と3人で車に乗って、陸橋に差し掛かったところで、急にゆらゆらと車が揺れだしました。横転するかと思うくらい揺れて、どうにかおさまって、すべての車が暫く止まっていました。それからスーパーへ行ったのですが、停電で、買い物に入れませんでした。それでとにかく心配で、帰宅しました。
 トイレから水が噴出し、大急ぎで電話を何度も水修理の会社へしたのですが、つながりません。私は停電なので、電話がつながらないのだと諦めました。妻が何度も掛け続けて、やっとつながり、夕方、やっと余震の続く中、修理業者の方が来られて、水の修理は終わりました。終わったと思ったら、今度は断水でした。停電に断水で、かろうじてろうそくを買いに行きました。
 夜はろうそくで過ごしました。たまたまシチューがあったので、それで夕食は済ませました。
 断水で、風呂は諦めて、テレビは見れないので、10時に寝ました。ところが、余震が間断なく続いて、眠ることができませんでした。恐怖を抑えながら、2度ほど激しい地震がありました。他の余震も眠ることは不可能な強さでした。
 家の周りは救急車や消防車がサイレンを鳴らせて、走り回っていました。コンビニへ多くの方が並び、時間がかかりました。何度か食べ物の供給に努めました。
 停電が終わったのが、翌日の3時頃でした。やっと携帯の充電ができました。それからいろいろと大変でした。1つは灯油を買い込みに行ったら、どこも多くの車が並んで、大変でした。
 しかしTVを見て、岩手や宮城の人々は更に大変な状況だと知り、私たちはまだしも大丈夫だったことが分かりました。娘も仙台市から帰ってきており、ほっとしました。
 他の方々がすごく心配です。やっと先ほどインターネットがつながりました。電話もやっとつながりました。こんな状況を考えると、岩手や宮城、福島はもっと大変ではないかと思います。

インフォトップモバイル企画室が全力を賭けたモバスト!!2980円!!まじ?

とうとうインフォトップモバイル企画室が自ら、商材を売り出しました。infotopはいろいろと多角的に商売の方向性を広げてきていますが、モバイルアフィリエートでも売り出すつもりのようです。凄まじい商材です。
 正直私の知らないエルモというものがあるそうですが、それを使えば、以下の素晴らしい特典があるんですね。しかもわずか2980円です。URLの下のエルモの記事は一部に過ぎません。まじですごいです。
 あのインフォトップが全力で力を注いできた商材です。







エルモは今となっては1000以上のコンテンツを抱えるパワーコンテンツサイトとして
モバイル検索エンジンの中に君臨しています。

エルモに商品登録をするという事は、
強力なSEOの土台となるエルモ自身の1サイトとして組み込まれる事になるので、
一気にあなたのセールスページ自体が1000以上もの
被リンクを含むサイトとなるのです。

そして、今後どんどん自動的に被リンクはさらに増殖していきます。

この効果に関しては、エルモに商品登録して頂ければ
すぐにモバイル検索エンジンにインデックスされてくるので、リアルにわかって頂けると思います。

現実的な1日20ドルが入ります。ログインだけで。

 面白いです。無料で口座を開くだけで25ドル入ります。1ドル83円としたら2,075円です。1名紹介できたら、10ドルです。それで1日自分のサイトへおとづれるだけで、最高20ドルです。私も知らないうちに77ドルになっていました。1ドル83円なら6,391円です。今は円高で83円弱ですから、少し目減りしますが、毎日1660円というのも嬉しいですね。30日で最大49,800円ですよ。驚きのpayboxというアメリカの会社です。ダウンは紹介だけというのもいいです。MLMではないのです。私は忘れて、サイトをあまりおとづれていませんでした。
 というか、サイトがどこにあるか忘れていました。77ドルを見て毎日入らなければと思いました。以下をクリックしてください。それから毎日サイトをとにかく開いてみてください。私も助かりますが、皆さんも自分で小遣いを稼げることになります。PCが2つあれば、2倍になるかもしれません。まだ確認していませんが、明日からやってみます。
毎月5万円以上稼ぎましょう

上をクリックしたら、click here join nowを押して登録してください。PCの数だけ稼げるようです。あ、ただしIPアドレスの違うPCです。職場とか、アイフォーンなら出来ます。これは架空の話ではありません。面白いですよ。

斉藤祐樹、巨人戦 3回完封、勝ち投手に。やはり持ってる。

 斉藤祐樹が巨人戦3番手で6回から登場して、8回まで2安打零封した。しかも8回裏に味方が1点取ってくれたので、勝利投手になった。やはり斉藤は持ってる。
 人気だけでなく実力ももちろんあった。この調子で本番も先発で頑張って欲しい。

斉藤祐樹3回完封

京都大への批判強まる

 aicezukiのハンドルネームには特に意味はなかったらしい。なお、京都大学へは、電話が170件を超え、ほとんどが批判的な内容であったらしい。特に被害届けを出して、警察に逮捕させたことには疑問が強まっている。
 私も悪いことは悪いと思うが、逮捕して、将来がなくなることはあまりにもひどい仕打ちかなと思われる。やり方が公になるもので、大騒ぎになることを想定できなかったようで、そのことが一番不思議である。ネットの怖さをまだ理解していなかったのではないか?模試で何度もうまくいって、そういった感覚が麻痺してしまったのではないか?

京都大への批判強まる

やはりブラック・ピースしかない!!

ブラック・ピースはノウハウを知る必要はない、在宅ワークのようなものということです。ほぼ必ず収入が出ると言えます。出なければ、返金請求できます。
 考えてみると、そういったスキルを学ばないといけないから、ほとんどの商材コレクターはどこかで挫折してきたんですね。それを全員に収入を得てもらうために作ったものです。しかも韋駄天という特典までついてきました。これで稼げないことはまずありえません。私も購入して試してみます。





aicezukiについて考える再訪

 aicezukiが逮捕された。何と娘が住んでいる土地であった。自殺はしなくて良かった。TVの論調も同情的なものが多い。本人は今後どうやっていけばいいのか?確かにやったこと自体は悪い。本人の考えていた以上に世間を震撼させるものであった。許すべきことではないだろう。ただ、もともと優秀な生徒であったらしいので、どうにか復活して欲しいものだ。母子家庭でもあり、母親が一番大変な思いをしているかもしれない。

億万長者への最短距離・チャーリータカの資産運用術

 チャーリータカの以下の商材がinfotopで1位を継続しています。どんな商材だろうと思って、見てみると、驚くべき内容でした。もっと若いうちに知っていればよかったとつくづく思いました。
 18歳以上で毎月3万円用意できれば、可能な資産運用法なのです。それもこれから値上がりしていく国の不動産を購入していくそうです。しかもそういった国では、お金のない方でもローンを組むことができるそうです。
 これを購入された方は若いうちでもお金に余裕のある生活ができていくノウハウです。
 しかも実際にチャーリータカに会うことができます。こんなにお金持ちの彼がわざわざこういう商材を作る必要がないのに、多分、日本で苦労している方々を助けるために書いてくれたようです。本当に驚きの商材です。サポート体勢も充実しているので、安心です。もう他の資産運用が考えられなくなるでしょうね。


◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】毎月3万円~でOK!歴史上例外のない不動産価格の上昇!自己破産から5年で10億円稼いだ男の‘世界一簡単であろうお金の増やし方’大公開

aicezuki事情聴取へ。

 aicezukiが山形県出身で仙台の予備校へ通っている浪人生だと分かった。警察は逮捕するそうである。驚きの展開である。
 40代の母親が特定され、その息子が浪人中であったことが分かり、京都大学を受験していたこと、また京都大学の英語の回答がヤフーの知恵袋の記載と似ていたということである。
 ただし、母親が電話をしても出てこず、現在、行方不明である。突然の進展に驚くと伴に、本人が自殺しないか心配である。多分ここまでやる人だからしないだろうと言う人は多いのだが。
 その後、本人は見つかって、現在警察の事情聴取しているらしい。上に書いた逮捕はまだ分からない。この生徒は大変だなあ。普通に受験していたら良かったのに。これですべてが調べ上げられて、一から出直す余地が残されるかどうか。複数の友人たちが絡んでいると思われるので、今後の取調べで徐々に分かってくるだろう。こういった思考をもっと建設的な方向へ使って欲しかった。

まじですごいぞ祐ちゃん!!!

 斉藤祐樹が素晴らしい出来である。これまで1点も取られていない。それが偶然だとしても、それは「持っている」ものがあるからだと思われる。何しろ祐ちゃんは甲子園で優勝している。また大学でも2回優勝している。そして最後の4年生の明治神宮大会で見事に優勝した。しかも早稲田大学の第100代の主将になっている。つまりかなり持っているのである。
 彼の実力を否定する報道もあるが、それは非常に失礼だ。まあしかし私も不安はあるのだが。しかし大事なところで優勝をさらってきているのも事実なのだ。
 彼はやってくれるだろう。かわしてくれるだろう。そう思いたい。以下のニュースを見たら、そんな気持ちが強くなってくると思うよ。
祐ちゃん、頑張れ!!

aicezukiについて考える-続報

 aicezukiの件であるが、やはり仙台の生徒の可能性が増えてきた。いや、もしくは仙台の親の子供という線も出てきたのである。仙台の精神科か心療内科を尋ねた質問もaicezukiからの同じdocomoの携帯からの発信であったらしい。
 子どもの場合、親がその料金を払っている関係上、docomoの特定される人物に帰着する。考えると、私の娘の場合も、まとまった支払い番号は、私の番号になっている。考えると、生徒の場合、そうなるわなあ。親に特定されることになるわなあ。それで親が仰天することになるのかあ。親が尋問されて、それで息子に向かうかどうか。。少し入り組んで来ましたね。しかし多分、前回書いたような内容が真実だとしたら、ヤフーに書いた生徒は外に居るわけで、中の事実上の犯人は他の生徒になります。少し複雑になってきました。
 親が即、息子を売るとは思えないけど、警察の追及があると言わざるを得なくなるでしょう。つまり、かなり複雑な形態になってきたわけです。以下にヤフーからのニュースを見たい方は見てください。
aicezukiは誰なのか???

aicezuki、都内2高校生の犯行か??

以下にヤフーのニュースよりコピーしておりますが、やはり1人では無理ですよね。外で待機していた生徒へ、試験用紙をコピーして送って、それをヤフー知恵袋へ投稿し、回答が来た物をさらに試験中の生徒へ送るという離れ業を行っていたようです。
 しかしコピーって試験場でできるんだろうか??不思議である。

京都大などの入試問題が試験時間中にインターネットの質問サイト「ヤフー知恵袋」に投稿された問題で、警視庁と京都府警が、投稿に関与したのは東京の男子高校生2人とほぼ特定したことが2日、捜査関係者への取材で分かった。京大の受験生の答案の中に、「ヤフー知恵袋」に第三者から寄せられた回答と酷似した答案があったことや、携帯電話の発信記録などから総合的に判断したとみられる。

 投稿に使ったのは、NTTドコモの携帯と判明。京都府警は、一連の投稿行為が偽計業務妨害容疑にあたると判断し、同日中にも運営するヤフージャパンとNTTドコモに対し、投稿者「aicezuki」の端末のネット上の住所「IPアドレス」や通信履歴の捜索差し押さえ令状を取り、慎重に捜査を進める。

 捜査関係者によると、試験会場にいる受験生が携帯電話のカメラなどで問題文を撮影。会場の外で待機する人物がその画像を受信して携帯電話で質問サイトに投稿し、第三者からの回答を得て、再び試験会場にいる受験生に返信。返信手段にはメールを使ったか、会場内の受験生の携帯電話に直接電話、受験生は手に隠れるようなコードレスイヤホンを使って回答を聞き転記した可能性があるといい、いずれにしても複数犯という見方を強めていた。

 受験生のうち、東京の男子高校生の答案が「ヤフー知恵袋」での回答と酷似していたほか、投稿に使われた携帯電話の発信記録から携帯の持ち主が別の東京の男子高校生と判明したという。

 この問題をめぐっては、京大のほか同志社大、早稲田大、立教大の入試問題が試験時間中にサイトに投稿された。京大では先月25、26日に行った入試で、数学(文系)と英語の問題計8問が投稿され、26日に問題が発覚していた。

 また、昨年6~11月には同じ質問サイトに「aicezuki」とは別のユーザー名で、数学や英語などの質問が計約180問投稿されていた。「途中計算もお願いします」との一文を添える点などが酷似しており、同一の人物が入試本番に向けて「予行演習」をした可能性もあるとみられている。

03/01のツイートまとめ

goisanta

aicezukiはなぜヤフーで検出されないのでしょうか??
03-01 10:36

aicezukiに便乗

 aicezukiに便乗した書き込みがmixiとtwitterにあったらしい。都内男子校生
 学芸大付属高校の生徒だそうです。お騒がせですね。誰か出てくるんじゃないかと思っていましたが。
 これが社会人だったら解雇かもしれません。学生は責任がなくていいですね。
 しかしヤフー日本支社も警察が捜査願いをしたら、全面的に協力すると述べており、ここで心配なのは、多分ないだろうけど、ここまででかくなった本人の自殺ですね。これが一番危ないです。

ブラック・ピースの進化

 アフィリエートの最強商材ブラック・ピースが2000円値上げになったのですが、1つの商材が追加されて、お得になりました。そのため、未だにinfotopで1位継続中です。自己アフィリがなくなったのが残念ですが。
その商材とは、実際に29800円で販売され大手ASPでも月間ランキング1位を獲得した人気アフィリエイトツールの中でも、もっとも使用頻度が高いと評判の自動被リンク獲得ツール「IDATEN(韋駄天)」です。これで更に収入を上げやすくなったと思います。



aicezukiについて考える

 今年の入試で、とてつもない大事件が起こった。aicezukiと名乗る受験生が、京都大学、早稲田大学など4大学で、試験中にヤフーの知恵袋に質問し、回答を得たというものである。
 不思議な点として、入試監督がたくさん居る教室で、一生懸命携帯電話をいじっていたら、すぐにばれるだろうということである。そこで、多分トイレへ行って、そこで書き込んだという説がある。こうでないと、書き込むのは難しいと思われる。試験会場の監督の周回は多くて、とてもそのような行為はできないからである。しかし2度はトイレに行けないので(怪しまれる)、見るときは試験会場で見たはずである。不思議だ。
 しかしたとえば、英訳の場合、かなりこなれた日本語で、英訳にするときに慣れていないと、回答は難しい。また、2つも同じ回答は書けないだろう。だから早稲田大学は約1万人の回答を全員調べると宣言した。英訳の場合だと発見するのは容易ではないかと思われるのだが・・・。
 もし2つの同じ回答が出てきた場合は、協同で行った犯罪ということになる。
 原点に立ち返って、aicezukiというハンドルネームをヤフーが調べると、即座に本人が分かるのでは、と思ったのであるが、なぜ分からないのだろう。この犯人は、その分からないということまで知っていたのであろうか?登録するとき、このハンドルネームの元になる本アドレスがあるはずなのである。そこを突き止めたら分かると思うのだが、どうなのだろう。分からないのが不思議である。ヤフーの盲点を突いたとも言えるのか?
 またaicezuki名で、仙台で良い精神科か心療内科を聞いている質問もあったという。仙台の人間なのか?それともそれは伏線で、実は他の土地に住んでいる者なのか?普通に考えれば、仙台在住の人間の可能性も出てくる。また、神経症か何か少し病んでいる(それは現代では多いのだが)人であることは間違いない。ただし、仙台云々の質問が伏線でなかった場合であるが。
 今頃は、本人は戦々恐々として、恐れながら新聞やTVを観ているだろう。ここまで大きくなることを知っていただろうか?またこのすべてが愉快犯の犯罪ということも考えられる。その場合は、犯人は捕まらないだろう。結局、世間を騒がせて迷宮入りとなり、永久に犯罪史に名前を残すのか?しかしこれは多分あり得ないだろう。




クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード