切れのない眠りと愛情の哀しみ

 切れのない眠りの影響で、昨日は二度寝と夕方も寝た。何かからだの状態が若干おかしかったらしい。今日は元に戻ったようだ。
 さて愛情の哀しみの中に、自分が相手を思うほど、相手が自分のことを思ってくれないことがある。これは、人生の悲しみの大きな一部を成している。
 初恋や失恋にしても、そういった愛情のアンバランスから生じている場合が多い。子どもへの愛情も、大概の親はいつまでも執着を抱えているものであるが、子どもは自分の夢へ向かって、さっさと親を忘れていく。むしろ親に執着している方が問題かもしれない。親の悲しみを子どもは知らない。自分のことばかり考えてくれるので、それが負担になる子どももいる。親は愛情は深いほど、子どもに届かない。まるで執着した相手がこちらを振り向いてくれないようなものだ。いや、子どもに愛情を求めてはいけないのだ。愛情は惜しみなく注ぎ続けるしかないものだ。そして親となった人に、こんな愛情もあるんだと理解させてくれる。つまり自分を捨ててでも幸せにしたい感情も自分の中にあったことに気付くのだ。それだけで充分なのだ。決して子どもに愛情を求めてはいけない。子どもは親を打ち捨てて、自分の未来へ船出していかなければならない。親が子どもの自立を遮るようなことがあってはならない。
 子どもの素晴らしい未来への旅立ちを祝福しながら、老いていくのである。それが親の楽しみ方の1つになる。子どもとは楽しみながら、伴に大きくなればいいのだ。未練を捨てながらも、血のなせるわざで、決して忘れることはない。そのとき、自分の親の深い愛を知ることになる。今まで打ち捨てていた、哀しい親の年老いた姿に、老後を付き添う人がいる。そのひ

切れのない眠り

 最近、朝の目覚めが良かった。つまり「すっきり起きれる」状態が続いていた。たとえ1時や2時に寝ても、気持ちよく起きれた。
 これが、朝の眠気が以前と同じようになった。切れがよくなったのは、歳をとったせいかと思っていたが、そうでもなかった。
 切れが悪くなった原因にはいくつか考えられる。1つは、ドラマを立て続けに見すぎたことである。「フリンジ」「デスパレートな妻たち」「グレイズ・アナトミー」と立て続けに見すぎた。1日4-5時間見ていたからである。見た作品を消化できずに、切れの悪さとして残ったのかもしれない。他人の人生、しかもフィクションであるのだが。
 もう1つはドラマを観ながら、酒を飲むので、少し飲みすぎるのかもしれない。
 理由はいくつか考えるが、読書をする時間が減ったのも事実である。
 それと先週は馬鹿な夢を見すぎた。本当に単純だ。1点で3連単を当てられるようになると、まじで考えていた。相手の話の術中にはまってしまった。運が良かったのは、金土日で、お金の流れがなく、振り込んだお金を解除できたことである。当たったら、もちろんそのままお金を入れておくつもりだった。
 やがては、IPATでは証拠が残るから会社が一定のお金以上を購入しないように伝えるらしい。オッズを下げないためだと言う。だから、東京のWINSまで行って、多額に購入しようかと思っていた。もちろんオッズに影響しないように最高10倍くらいか?1万円だったら、10万円投資で10倍になる。10万馬券に1万円入れると、1000万円だが、10万円入れると、1億になる。豪遊できる。世界を廻れる。本当に夢を見ていた。
 相手の言うこと(99%は必ず当たる)を信じ込んでいた。外れても補填があると言っていた。
 自分も充分貯めたら、またFXでもやろうかと思っていた。今は円高だから、スワップ金利で稼げないだろうかと思っていた。1000万円、1億になると、自分の行動できる範囲も随分変わると思った。娘も留学にいかせることができるし。実弟も信じる性質で、二人で楽しみにしていたのだ。
 結局、事情により、日程延期になった。3鞍が当たったように、サイトへもメルマガでも着ていた。全部嘘としか思えない。担当と称する人間の人を騙す気持ちに愕然とした。やはりこの人たちは人を騙すことで食っているのだろう。
 それ以前に台番指定だけで、すごく少ない額でパチンコが当たった。この会社も、全国のどの台もある手順をすれば、当たりが止まらなくなるという初歩的な言い方をしてきたが、ほとんど信じそうになった。考えれば、1日だいぶ稼げるから、早いうちにやり方を教えるはずである。それを払えるだけ払って欲しいと小額のお金まで搾り取ろうとしてきた。これで、嘘だなと分かった。台番指定にしたら、半額を振り込んでいたから(2回だが)、しかも1年会費1万円も取っていったから、随分稼げたはずである。おろかである。そこまでは騙されなかった。
 しかし台番を調査するのは効果的だと思っていたので、データロボ7サイトに入れば、月525円だけで、解析することができるのだ。これに入会したほうがずっと安くて済む。もっと面倒だと考えすぎていた。
 とにかく騙された顛末を小説に書けそうな気がしたが、あまりにも信じすぎる自分のおろかさに愕然とした。
 


06/26のツイートまとめ

goisanta

17年目 1月 函館到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-26 22:23

17年目 6月 岩国到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-26 22:14

16年目 3月 岐阜到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-26 22:09

16年目 8月 上野到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-26 22:01

15年目 3月 長崎到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-26 21:56

15年目 9月 池袋到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-26 21:48

15年目 5月 高山到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-26 21:43

13年目 2月 八尾到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-26 21:25

13年目 6月 花巻到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-26 21:16

11年目 4月 八代到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-26 20:46

more...

crラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか ~l4au

 私の馴染みのパチンコ屋に「crラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか ~l4au」という台があります。これは確率が約149分の1なので、結構出ます。しかしこの確率の謎で言えば、99分の1の台でも全く出ない海物語もあります。
 しかしこのラブ嬢は良く出るんです。しかも当たったとき、キャバクラの女性が「私も大好き」と言ってくれるんです。パチンコ屋で遊んでいるしがないおじさんたちには、二度と聞けない言葉を聞かせてくれる、それがアドレナリンを上げてくれる。キャバクラの疑似体験をできるのである。キャバクラにもお金がないといけません。そういうおじさんたちには、まさに福音となるようなパチンコ台です。しかもいつも出さしているのは、サービスなのか??
 今日は1万円が1400円になったところで当たって、29400円勝った。まあ運が良かっただけだ。可愛い女や威張った女もいる。自分は綺麗で、ナンバー1でふんぞり返っている女性は嫌いなんだと分かった。話もしたくないなあ。
 パチンコを打ちながら、やはり性格のいい女が一番いいかな?と思う3時間ばかしでした。
 明日は「グランプリ」という会社の宝塚記念3連単12点以内馬券を1万円で購入しました。当たるかどうか??

うまい話はない。

 最近、うまい話が2件あった。1つは、パチンコで、全国どの機種でも打ち方によっては、止まらなくなるという話である。その会社は台番選びが得意で、解析がうまかった。その指定された台に座ると良く当たる。ただし、半額を支払わないといけない。2回勝って、上の夢のようなノウハウを指定してきた。ただし、全部で3段階あって、指定された割合を毎回バックしないといけない。
 しかも、2回勝って、半額返金したのに、さらに出せる金額を要求してきた。所詮、こういったところはどこかで破綻する。ただし、なぜ台番解析に徹底しないんだろうか?詐欺にしか過ぎなくなるのに。
 もう1つは確実な情報が出て、3連単を1点で当てるというものである。すごい劇場型の馬券売りである。情報料を先に払わないといけない。配当の20%を会社が利益としてもらうことになる。情報料は高い。今回は一番低くて40万円。100円から1000円で配当が220万円ほどになるという。100万馬券である。こういううまい話は良く考えるとありえない。誰も仕事をしなくてもすむようになる。
 その会社の会員と称する方のブログであるが、勝ちすぎである。1回でサラリーマンの年収をたたき出している。
 これはいかにも不思議である。稼ぐウーマンのブログ

06/23のツイートまとめ

goisanta

20年目 3月 大阪到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-23 22:43

20年目 12月 札幌到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-23 22:39

20年目 4月 徳島到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-23 22:28

19年目 11月 五所川原到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-23 22:22

19年目 7月 会津若松到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-23 22:16

18年目 2月 人吉到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-23 22:09

18年目 10月 松江到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-23 22:03

18年目 5月 豊橋到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-23 21:56

17年目 11月 長崎到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-23 21:49

16年目 3月 仙台到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-23 21:41

more...

自分

 自分というものを捨てられる人は大きい。自分にこだわるから、小さくなる。自分から外へ出られる人には死の恐怖は無くなる。そういう努力を積み重ねられたらいい。

FXで負けてきた方へのまじなリベンジです。信じるか信じないかはあなた次第です!!

 私はFXに散々負けてきました。しかしここに救いの女神が現れました。向こうから配信してくれた通りを売買するだけで、勝っていける奇跡の商材です。負けたら、彼女の責任です。ここまで責任を取る商材が今まであったでしょうか?いや、実はなかったんです。しかも3-5万円ではなく、わずか17800円で、20万、30万と稼いでいけます。




なぜ神は

 なぜ神は若い女の子を魅力的に見えるように作ったのか?もちろん、それは性的なためであり、子どもを作るために若い年代の人たちを魅力的に見せるようにしたのだ。
 しかし実は神は何もしていないのだ。いや、したとしたら、本能にそういったプログラムを入れ込んだのだ。生物の世界では過剰にそういう傾向を作らないと妊娠は成立しない。
 人は年を取ると極端に性欲は衰えていく。それはむしろ当たり前のことなのだ。生物の自然のことなのだ。しかしなぜ若いときだけ、性的に発情するのか。発情しているのか?内気な何もできない青年は無駄に精液を散らしていく。女の子と遊びまくるのは相当な罪悪だと思わされているからなのだ。本能の通りに生きたら、楽しいのだろうか?楽しいかもしれないが、そこには進歩がないのだろう。人間は魂を進化させるために生きてきたのだろう。本能のままに好きに生きるために、この世に産まれたわけではないだろう。しかし本能のままに生きる人にせめて相手の気持ちを分かるようになって欲しいのかもしれない。この辺りには、いろんなテーマが転がっているのだ。人はたくさんの物語りを紡いできた。男と女の恋愛や別れや死などを。
 なぜ目の前の自分の妻を生涯愛せなくなるのか?いやそれは愛情の質が変わっただけなのだ。相変わらず人はその妻を生涯愛し続けることは可能なのだ。

今日で終了!2980円で毎月、携帯電話で10万円以上稼いでみませんか?

 わずか2980円の商材ですが、毎月10万円以上稼げる人が続出しています。今日16日までで終了です。






06/13のツイートまとめ

goisanta

★こちらが編集可能スペースです(あなたの紹介文を40文字でご記入ください)★ 『総選挙第1位返り咲き!前田敦子メイン!(メール便対応)《AKB48グッズ セット》大人気!第23弾...』を見る [楽天] http://t.co/aHiMfWZ
06-13 22:09

AKB48の商品を集めてみました

楽天アフィリエートでつくったんですが、さっぱりです。徐々にやっていきます。
ひとまずはAKB48の珍品が見られます。


★AKB48の商品を紹介します★

eBayパワーセラー大全集がいいですね。

 以下のeBayを使った売買がかなりいいです。面倒かな?と思っていたのですが、FXの怖さはないです。FXで破産した方は多いですから。12,800円で微妙ですが、300ページ以上あります。かなりお勧めです。
 最近、無料で読んでいたのですが、やはりがっちりまとめた商材を作ったんですね。



また詐欺商材かあ

 昨日書いたバイナリーオプションですが、一応調べてみました。やはり詐欺商材でした。世の中、これほど虫の良すぎる商材はないんですね。
 危ないところでした。以下購入者の発言が書いてありました。


■ マジックキャッシュバイナリー
有限会社ジーグランド
⇒ http://yas-review.com/url/magibaina.html

今回はご丁寧に情報を購入者様から
ご報告がありましたので購入者さんレビューを
お送りしますね。

【購入者レビュー】
---------------------------------------------------------------

いつもお世話になります
マジックキャッシュバイナリーを購入し、
以前からバイナリーオプションをしておるものです。

なんとマジックキャッシュバイナリー購入者限定で
ユーロ円の商品を8万円で売りつけていますが、
実はこれワナですので本当に危険です。

頻繁に実際はアラートが出ませんし、
さらにこれは7時8時など1時間くぎりの
判定しかしません。それが問題です。

ユーロ円は、7時15分とか8時35分と
いう時間でしか購入できませんから。

つまり売買判定が役に立たないことになっております。
購入者は大変な被害をこうむることでしょう。

これは本当は皆に知らせなくてはいけないと思い、
ヤスさんに報告いたしました。

バイナリーオプション

 バイナリーオプションという投資があるそうだ。ある時点より為替などが上がるか下がるかを当てることで、お金がもらえるようだ。本を調べたが、まだ本にはなっていないようだ。しかし60%台の的中率で、かなりプラスにできるようだ。しかもそれを複利で増やしたら、かなりの額になるようだ。
 まだ下の商材を見ていないので、これを見て決めてみよう。
 携帯アフィリなど行ったりしたのだが、私にはやはり投資が一番向いているのかもしれない。1万800円と安いうちに購入しようと思う。
 以前のブログで、ロトワンを買うようなことを言って、結局買わなかったです。これは相当な確率から考えても1点で当たるとはとても思えなかったせいです。
 今は以下で億万長者を目指すことにすます。



AKB48総選挙・あっちゃん、リベンジ1位に号泣! 優子を逆転でセンター返り咲き

  AKB48の22枚目のシングル(8月24日発売)を歌う選抜メンバー21人を決める第3回「AKB48選抜総選挙」の開票が9日、東京・北の丸公園の日本武道館で行われた。昨年2位の前田敦子(19)が13万9892票を獲得し、1位に輝いた。2位は昨年首位の大島優子(22)。第1回以来のトップに返り咲いた前田は「本当にうれしい」と号泣。大島とは「これからも一緒にAKB48を支えてほしい」と抱き合い、「皆さんに少しでも認めてもらえるように私なりに頑張っていきます」と宣言した。 [6/10 06:00]
優子は悔し涙、CD買い占め批判に反撃「票数は愛」…AKB総選挙 [6/10 06:01]
ゆきりん、晴れて3位! さしこ9位、新勢力台頭…AKB総選挙 [6/10 06:01]
芸能写真特集芸能写真特集

川口貴史さんに会ってきました。

 どこでも動画を観られる、川口貴史さんに会ってきました。モバイルアフィリということで、宍戸さんも来ていました。川口さんとは仲がいいようです。すごいイケメンでした。
 宍戸さんは、川口さんや原田翔太さんや・・・何人かの名前が出ましたが、そういった人たちと一緒に仕事をしたくて、サラリーマンをやめたらしいです。
 川口さんはきはきした男性的な方で、すっきりしていました。男気を感じます。
 ただし、ひで蔵さんに何か売りつけられるんじゃないかと言われていたように、川口塾のお誘いが第一の目的でした。最低で29万円で、もちろん最大12回の分割がありましたが、初回に10万円は払わなければなりませんでした。
 でも、確かに川口塾から社長になった方が2名来ていました。塾にいることが、この業界で成功する最大のことの1つでしょう。自分で何かをやるのは無理です。モチベーションが続かないからです。
 私は実際、お金がなく、小遣いもない状態ですので、即座に入会はやめましたが、多くの方が申し込みをしていました。
 でも何度も言いますが、いろんなことを聞けるメンターがいないと、この世界は難しいです。一人でやれる方は少ないでしょう。川口さんは相当な時間をかけて、一人でやったそうですが。でも時間が遥かに短縮されるでしょう。
 複雑ですが、暫くは、川口さんのクロノスピードで、こつこつサイトを作るしかないです。ただしクロノス2は多くの方が期待をもって、書いているので、ドメインが一杯になって、今では書けない状態だそうです。今日行かないと聞けない情報でした。もっと会員誌にも書いて欲しいと思いました。ですから、実情は、今はサイトの量産は諦めるしかないですね。
 

06/09のツイートまとめ

goisanta

13年目 3月 新潟到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-09 22:32

13年目 9月 高山到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-09 22:25

キ~~~~~ング ボンビー!オレさまは飽きてきたぞ!今日はこれくらいで許してやる!気が向いたらまた来てやるよ! #mjapan_bonbi http://bit.ly/eqrngx
06-09 22:17

12年目 3月 静岡到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-09 22:17

11年目 12月 富山到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-09 21:59

11年目 9月 石見銀山到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-09 21:55

11年目 6月 美濃到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-09 21:52

10年目 2月 釧路到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
06-09 21:47

クロノスピード講習会

 明日、クロノスピード購入者だけの講習会(無料)が東京であります。無料ですから行ってきます。川口貴史さんはどんな人か見てきます。
 行く理由の1つは、クロノスピード、せっかく買ったのに、手順が載っていないのです。問い合わせしたら、それ専門の方が、Q&Aを見てやってくれという、かなり杜撰なやり方なんです。客が多いし、本人が多忙なせいでしょうね。お金持ちだし。
 手順をきちんと聞いてきたいです。最近は、ツールが良く売れています。それと似ています。サイトをいくらでも作っていくらしいのですが、まだそこまで至っていないんですね。
 というわけで、明日、3時間ちゃんと聞いてきます。9800円ですが、5月で締め切っていますね。


theme : アフィエイトで儲けるためへの第一歩
genre : アフィリエイト

高血圧、糖尿病、精力絶倫にヒュウガトウキがいいです!!

 ヒュウガトウキを調べると、高血圧、糖尿病、EDに抜群に効果があることが分かります。医療商行為として、あまり大げさに言えないので、知られていませんが、すごい数値をしめした根は、医薬品になっています。

情報に振り回され完敗競馬

 あるデータで、3歳は3着にも絡まないというのを信じて、気になるリアルインパクトを切ったら、1着。配当が33万円台でした。難しい。何しろ前回、ブエナビスタを破ったアパパネ(1番人気)が8着ですから・・・。これこそ八百長なんですが。
 それより愕然としたのは、たまに当たる予想会社・グランプリがWIN5でとうとう687万8,430円を当てたらしいです。先週外れて、今週も安田記念は外したみたいなのに、687万円も勝つとは・・・・。サラリーマンの年収なみじゃないですか??
 愕然としました。情報料が1万5千円要ったわけで、買った方は25名だったらしいです。687万円あったら、豪遊したかったなあ。嘘みたいな会社だーー。信じるも信じないも自由です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
WIN5情報!会員様25名!!
・・・6,878,430円!
的中おめでとうございます!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
来週もWIN5情報をご用意できるかどうか、
まだ確定してはおりませんが、
情報元と共に手応えを感じております!!

来週のグランプリもよろしくお願い致します!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【運営】
JRA競馬情報
グランプリ
【お知らせメール停止】
stop@guranpurix.net
へ空メールを送信するだけ。

※業務営業時間※
平 日:午前11:00~20:00
競馬開催日:午前09:00~16:00

本メールマガジン内の掲載内容ならびに掲載画像の無断転載を堅く禁じます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ベーシックインカムについて考える

 私のブログのタイトルは「億万長者を目指す・・・・」である。最近、相場さんから、ある概念を聞いた。ベーシックインカムという考えです。ネットで調べたら出てきます。
 たとえば、円を増やすとしますね。1人あたりたとえば毎月10万円あげるわけですね。マクロに考えてください。4人家族で40万円。こうなると、子供を生む人が増えるでしょう。10人で100万円ですからね。
 全体の円の額が変わらない中で、億万長者になるとしたら、その分、他の人から横取りしたことになります。すなわち、他に貧乏になる方が増えます。
 マクロに考えると、円をがばっと増やせばOKなんですね。過疎地もなくなるでしょう。どこに住んでも生きていけるでしょう。昔の古き良き時代が戻ってきます。日本全体が豊かになるには、円を増やせばいいだけです。
 ヨーロッパでも結構、遊んで生きている人が居ますよね。日本人はなぜあんなにあくせく生きているんでしょうか?あげくに死んじゃったりします。
 少し分かりずらいシリーズですが。相場さんです。



 

億万長者になるには、マッチングビジネスです!!

 マッチングビジネスは、セールスレターを読めばわかりますが、ある仕事と他の仕事を紹介する仕事です。仕事は紹介することです。それだけで億万長者になれるわけですから、相当すごいです。
 いいアイデアです。その内容を1mmもケチらずに暴露しているのが以下の商材です。買いたいなあ。お金があれば。すべてはレバレッジですね。
 あなたが198,000円、この商材に投資したら、はるかに多い金額が降ってくるわけですね。


マッチングビジネス塾MMM40 3期生

笑顔の法則

 光TVで、TBSオンデマンドがある。ふと観てみると、竹内結子の「笑顔の法則」のラストのバッティングセンターのシーンが出ていた。懐かしかった。あの音楽と、まだ結婚前の竹内結子のみずみずしさ。あの頃が一番の旬の頃ではなかったかなあ。中居君と出た「白い影」は20歳の頃で、すごく初々しい。それからいろんなドラマに出て、「ランチの女王」では妻夫木や名前が思い出せないくらい良い男がみんな竹内結子を好きになるドラマであるが、あれが竹内の絶品の一作ではないだろうか?
 やはり結婚してからは、イメージがだいぶ変わった。最近持ち直してきたのだが、女性は結婚がかなり決定的にドラマの雰囲気を変えてしまう。もう出てこない人もいるのだ。
 しかしこの「笑顔の法則」、阿部寛の漫画家役もなかなかいい。阿部はこのあと、「結婚しない男」で、さらにこのさきを進んだ感もあった。
 とにかく竹内結子ちゃんの独身時代の貴重な一品には間違いない。「笑顔の法則」。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
未分類 (361)
学問 (17)
日記 (173)
アドセンス (3)
宝くじ (34)
Google (7)
映画 (11)
ドラマ (18)
借金 (4)
パチンコ (66)
スポーツ (61)
健康 (13)
マネー (54)
FX (68)
ビジネス (154)
ブログ (14)
株 (13)
歴史 (2)
予言 (0)
自殺防止 (1)
競馬 (111)
小説 (10)
美容 (5)
事件 (5)
ブックマーク (1)
プレゼント (2)
?? (0)
芸能界 (15)
音楽 (7)
人生 (9)
情報商材 (3)
税金 (2)
焼酎 (2)
芸術作品 (2)
起業 (1)
携帯電話 (7)
ダイエット (9)
宇宙人 (1)
電話 (1)
豊胸 (1)
ポーカー (0)
アフィリエート (53)
投資 (7)
ニュース (2)
出会い (1)
英会話 (1)
霊能力 (1)
原発 (1)
Facebook (1)
せどり (4)
バイナリーオプション (3)
ブックメーカー (2)
整体 (0)
ブランド売買 (1)
輸入転売 (1)
野球 (2)
大きなTシャツ (1)
転売 (2)
sex (1)
犬の飼育 (3)
詐欺 (2)
セミナー (1)
水 (0)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード