8月3日まで格安、チリ積もFX。勝率100%FX1万円。

 相手の国家が破産しない以上、100%勝てる「チリ積もFX」ですが、エクセルに貼り付けるだけで、負けないことが実証できるようです。これで1日3分だけで、少しずつ勝ち続けてください。
 今回は8月3日までの特別価格で1万円という格安価格です。実は私も買います。方法は、銀行払いで買えば、2週間以内に振り込めばよくなりますから、考えるかお金を集める時間を持てます。




theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

07/30のツイートまとめ

goisanta

@goisanta @twitpic まこりんさん、ツイッターやってたんですね。
07-30 13:01

今日も気温は低いのに、なぜか暑い。http://t.co/idC7m69
07-30 12:55

携帯ブログの記事を書いてくれるKIJIX

あなたは、携帯アフィリエートをするとしたら、以下の悩みをお持ちではないですか?


アドセンスサイトのためにも記事を増やしたいが記事が思いつかない

サイトを更新したいけど、更新するための記事が書けない

サテライトサイトのためにサイトをもっと作りたいが記事が思いつかない

検索されるキーワードを多くしてアクセスを増やしたいが記事が増やせない

ペラページのサイトは検索エンジンに嫌われるので記事を増やしたいが、、

もっと強いサイトにしたいので、記事を増やしたいけど・・。

ネットでよい文章を探すのが大変だし、時間もない

毎日記事を書くほど時間がない

色々なカテゴリの記事など書くことが出来ない

得意分野もないのに記事など書けない

そもそも、文章を書くのが苦手


こんな方に毎月1980円で記事を書いてくれる商材を欲しくないですか?映像で、その簡単な実際の作成方法が
見られます。しかもあの披リンクを爆発的に増やす「バンデミック」が無料でついてきます。さあ時間を惜しんでやってみてください。



【キジックス】1記事3.96円モバイルサイト用記事&モバイルサイト作成ツールサービスKIJIX


theme : 携帯アフィリエイト
genre : アフィリエイト

07/29のツイートまとめ

goisanta

@BMG025 やります。やりたい。10年以上欲求不満
07-29 23:02

@ashiki_holiday 女性ならぜひとも、お願いします。
07-29 23:01

@ran_milk2 何で?正常じゃない。10年以上して無い。勃つかな?
07-29 23:00

@ochinko_cleaner させて。
07-29 22:55

@hentai_chinko 私がそうぜめしたら、だめ?
07-29 22:55

@jagaimoaujapon 頑張って下さい。私は、教員です。
07-29 22:46

暑いですね。
07-29 22:39

年間2000%のエンデバーFX2980円も格安!!!

 すさまじい爆発力の自動売買が登場しました。名前はエンデヴァーFXですが、なんと年利2000%、20倍です。20万円で始めたら、1年で400万円、50万円が推奨ですが、1000万円です。それぞれ2年で8000万円と2億ですよ。驚きです。計算上では、16億と40億になる計算ですが。非常に爆発的すぎます。
 日本のFX会社のレバレッジは8月から25倍になります。ところが、この会社のレバレッジはアメリカですから、200倍です。
 返金保証といっても、2980円だですが。安すぎますね。ぜひお試しください。
 またこれまで、ほとんどの外国のFX会社をお使いの方はMT-4を使っているんですね。それには、インターバンクまでにいくつかの会社等が介在していたのですが、エンデヴァーの場合、直でインターバンクにつながっております。
 わかりにくい方はソフトバンク携帯(ソフト同士なら無料)か、メールで聞いてください。



theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

07/24のツイートまとめ

goisanta

朝顔ほおずき市とオムライス http://t.co/ZGIZdo0ダーリンはどうしたんですか?kochan
07-24 10:00

動画作成ツールで毎月5万円稼ぎませんか?わずか3980円商材!

 広告自動表示機能搭載で、毎月10万円安定して稼ぎませんか??
わずか3,980円で試してください。
 YOUtubeを使った9800円のブラックメッセンジャー付きです。完全返金制度アリ。




theme : アクセスアップ
genre : アフィリエイト

FXで稼ぎましょう

 綺麗なお姉さんは好きですか?もしFXで勝ちたければ、ぜひご購入してみてください。
これで、億万長者への道が開けます。



 さてアメリカも8月2日で債務不履行になるかどうか??
世界を巻き込むため、大きな問題になっています。もちろんFXも大きく動く可能性がございます。

スピリチュアリティ

 自分の個人史的なスピリチュアリティについて書いてみたい。論文にね。
もともと、中沢新一のチベットのモ-ツアルトで、チベット仏教に関心を持って、活仏が東京に来るのを知って、1週間の修行をしに行ったのは、知っているよね?そこで出会った木村君と言う、恐山のイタコの家系の20歳くらいの子が、自分の幽体離脱の話やスプーンがかってに曲がる話を聞いて、イタコは、実際に力を持っていることを知ったんだよ。家族は皆、幽霊をいつも見ていて、普通の人にも見えてると、思っていたらしいよ。
そのイタコの研究とか、知ってますか?あまり知られて無いよね。
それと、もともと、トラパを始めたマズローは、人間性心理学の創始者でもあるのね。あと、アガスティアの葉がベストセラーになったり、その後、麻原彰晃の出現で、ヨガや精神文明の話がかなり禁句になってしまったよね?麻原彰晃には二度会った話はしたよね?
その後、前世療法や神との対話がやたら売れた時期があって、坂本政道のヘミシンクやモンロー研究所の話で、また楽しめた時期があった。
坂本政道は、実際に幽体離脱ができていて、それを本格的に始めたのが、ヘッドハンターにあったアメリカの会社の創業者株がやたら値上がりして、会社に行かなくてもいいくらい稼いだらしいのね。それで、暇だから、自分の体験を自費出版したり、モンロー研究所へ行ったりしたのね。
彼は最近は、バシャ-ルとも対話したりしてるみたい。その彼が、今は無限なる愛の光が太陽から降り注いでいて、2012年には、それがMAXになるらしいよ。
まあ、そんなのをまとめたり、イタコの研究ができたら最高だけどね。ついでに、モンロー研究所へ行けないものかと、思ってるんだけど。


theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

23歳で億万長者の和佐大輔

 17才で事故をして、下半身不随になってしまった和佐氏だが、あっという間にネットの世界で億万長者に駆け上ってしまったのです。驚きです。とてもとても驚きです。
和佐大輔を知る。


theme : ブログでアフィリエイト
genre : アフィリエイト

なでしこジャパン、奇跡の優勝!!

 FIFAサッカー女子世界大会で、日本がランキング1位のアメリカにしぶとく粘って優勝した。最後は2-2で延長を終わり、PK戦での勝利だった。
 圧倒的な力強さを持つアメリカに、これは難しいなあと感じていたが、1点取られるごとに奇跡的に同点に追いついていった。アメリカはしぶとい日本に手を焼いて、最後はプレッシャーに負けた。
 男子も上位に行ったことがないのに、すごい精神力だった。
 ナデシコジャパンは素晴らしかった。キーパーが最後は、体中でとめて、すごいキーパーだなあと思った。とにかく神がかり的だった。

佑ちゃん5回無失点で3カ月ぶり3勝目、日本ハム首位浮上

サンケイスポーツ 7月17日(日)16時0分配信

佑ちゃん5回無失点で3カ月ぶり3勝目、日本ハム首位浮上
拡大写真
マウンド上で躍動する日本ハム・斎藤佑樹=札幌ドーム(撮影・今野顕)(写真:サンケイスポーツ)
 (パ・リーグ、日本ハム1-0西武、11回戦、日本ハム8勝2敗1分、17日、札幌ドーム)日本ハム・斎藤佑樹投手(23)が5回を5奪三振、被安打4の無失点に抑え、4月24日以来の3勝目(2敗)を挙げた。

【写真で見る】これが決勝点。西武・中島痛恨エラー

 斎藤は初回、安打と2死球でいきなり一死満塁のピンチ。ここでフェルナンデスを遊飛、坂田を二ゴロに打ち取り、無失点で切り抜けた。二回こそ三者凡退に抑えたものの、三、四、五回は安打の走者を背負う苦しい展開。しかし要所を締める投球で、点を与えず。打線は四回二死二塁の好機に4番・中田の遊ゴロが西武・中島の失策となり、ラッキーな形で先取点が転がり込んだ。

 斎藤は五回まで97球を要し、この回で勝ち投手の権利を得て降板。六回以降は谷元、榊原、増井が1点を守り、九回は武田久が締め25セーブ目を挙げた。

 斎藤は「ずっとケガで離れていたので、この1勝はうれしく思います。このまま本当にもう1度戻れるのかという気持ちと、またここで勝利を挙げるぞという気持ちでやってました。だんだん自分の真っ直ぐへの自信がついてきたと思います。強打者の西武打線だったので、どうかと思ったが、三振が取れてうれしかった。今度は9回をしっかり投げきりたい」と復活勝利に笑顔をみせた。

 日本ハムは4連勝で、ソフトバンクが敗れたため単独首位に浮上。貯金は今季最多の「22」。西武戦は引き分けを挟み、8連勝となった。敗れた西武は今季3度目の6連敗。


【関連記事】
佑ちゃん、新ヘア披露!17日先発へ
日本ハム・中田、捕殺で勝ち越し呼んだ!
G長野劇場!初4番弾でツバメ戦連敗止めた
猛爆呼んだ!阪神・金本「謝謝」弾!
楽天3連勝!塩見、マー君超え完投ショー

最終更新:7月17日(日)18時18分

サンケイスポーツ

バンジージャンプする

 「バンジージャンプする」という韓国映画を観た。以前劇場で観て、今回は光テレビで観た。
1983年夏に運命的な愛に陥った二人の大学生が,2001年春に転生の因縁で再会するという男女の運命的な愛が長い余韻をあたえる印象的な作品である。2001年の作品で、画面は古く作っている。舞台は多くが1983年であるからである。
 また10年前に作られたから、まだイビョンフォンもまだ若い。この恋人のテヒという女子大生は、ビョンホンに会いに行く途中、交通事故でなくなる。その魂は男子高校生となって、教師となったビョンホンの前に現れる。すべてに理想的と思われた教師の言動が、この高校生があまりにもテヒに似ていたことで、雪崩を打つように崩れていく。
 死んでも必ず生まれ変わって、君を探し出すという執念はすさまじいものがある。やはり韓国の人の情熱は生死も越えているのだ。熱い。
 最後に、二人で、行きたかったシンガポールで救命具をつけないまま、バンジージャンプする。時を越えた愛にあまりにも哀しい感じがする。表面的に観れば、二人の行動は同性愛者の狂った行動にしかすぎないからである。
 ビョンホンが、彼の作品の中で一番好きだと言う、この映画も何とも複雑な感じをもよおす。しかしある種の感動は禁じえないものがある。
 テヒが女子高生として生まれ変わってきたとしたら、ただのエロ親父になったかもしれない。男子高校生にした意図は、多分そこにもあるだろう。愛は男女も生死も越えて結び付けあうということであるのかもしれない。

バンジージャンプする

theme : これ、いいです!
genre : アフィリエイト

1円パチンコ

 今日は暑くて、仕事もなかったので、パチンコ屋へ涼みに行った。4000円が、残り1000円になったところで、900回転以上廻っている「CR巨人の星」を打った。
 4ぱちの巨人の星は、はまりが怖くてあまり打ったことがなく、当たったこともなかった。
 1パチでは1000回転超えたところで当たって、また99回転目で当たった。その2回の連荘で、1万6千円勝った。久々に1万円を目の前にした。ああ、いつか稼ぎたい。1点で3連単が当たるのなら、すごく嬉しいが、まだ不確定要素である。しかし負けても返金があると聞いたら、リスクは0になるわけだ。この前初めて聞いた。もっと早く、このリスク0の話を聞いておくべきだった。
 これをどんどん積み重ねたら、嘘みたいに勝てるのだが、働かなくなる方はいないのだろうか?

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

07/09のツイートまとめ

goisanta

綺麗過ぎる。
07-09 21:57

今日、金馬者の1円パチンコで、巨人の星で、1万円勝ちました。嬉しかったです。
07-09 21:56

早朝覚醒

 朝早くふと目覚めることがある。これ以上寝ていたくないというほど、覚醒してしまう。そのときは、ひとまず起きる。眠いときは昼寝をすればいい。
 今日は6時前に目覚めた。
 グレイズ・アナトミーはシーズン2を観終えた。たんたんと進行して行く。流して観られるから特に何も考えなくていいところがいい。
 知人の○さんも読んでいるらしいから質問してみよう。会社が15万円立て替えなければいけないという。しかし1点で3連単が当たるのなら、会社の利益になるはずなのだ。そこが矛盾している。ものすごく熱を込めて言うところが、もう自分の言葉ではない。恐らく上のものから告げられた言葉を使っているはずだ。1点で1000円以内で200万円になるのなら、もっとさらっと楽しく生きているはずなのだ。それが不思議だ。
 できれば、ランキングをぽちっと押して欲しいと思う。
 しかも外れたら、全額返すというが、その保証が規約に謳っていない。規約の流れは、すべては自己責任であることを謳っている。99%当たっているのなら、そんな苦しい制約を書いたりはしないはずなのだ。
 ○さんが熱心なだけに心苦しい。この人はここまでして、人を騙してまで15万円が欲しいのか??それとも本当なのか。だんだん苦しくなってきた。ここまで信じがたいのなら、やめればいいのだが、抽選で当たるかもしれないし、セミナーまであるらしい。ひとまずそれを見てからやめてもいい。何しろ15万円というお金はそうそう貯まるものでもない。どうにかしてかき集めて欲しいという。この人はいい人なのに、人を騙す仕事をしている。そこが心苦しい。自分の「もしかして・・・」という欲とこの世に出来レースが存在するのかという好奇心で話しているようなものだ。
 毎週数百万円稼いでいたら、左団扇で遊んで暮らせてしまうのだ。

これが億万長者の入り口だな!

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

07/07のツイートまとめ

goisanta

調べて、ブログに報告しますね。
07-07 21:45

グレイズ・アナトミー

 グレイズ・アナトミー、アメリカの海外ドラマらしい。光テレビで観ていたが、シーズン2から3,4と6月30日で観られなくなった。気付かぬうちに、だいぶ時間が経過したのだろう。それで、今はDVDを借りて観ている。
 ウィキペディアでは「グレイズ・愛の解剖学」と愛がついている。自分なりの愛の実践や考えを日常生活(といっても外科医のものだが)の中でモノローグで散りばめている。それがなかなかしゃれている。ブリジット・ジョーンズの日記に少し似ている。
 しかし第1回目のいきなり見知らぬ男とSEXして、病院へ出かけるシーンは大胆だ。彼女はSEXを大したものとは考えていない。特に酒によった時には。疲れたときには、バーに行って、強めの酒で心を癒す。そこで意気投合した男とSEXする。そしていつもはクールだ。これに抜擢されたグレイズは、さらーっと可愛い。一生懸命生きているが、いつもどこかでミスを犯す。それも面白いくらいである。いろんな恋愛沙汰が、外科病棟で繰り広げられる。死と動物性は隣りあわせだ。毎回数名の患者が死んでいく。それをたんたんとこなす外科医はタフでないと生きていけない。
 たとえば、韓国人のヤン。黒人の外科部長と親しくなっていく。そして同棲へといたる。彼女は女性であるが、いつもさばさばとしている。女性の優しさや女々しさ?をわざと脱ぎ捨てて生きていく。彼女の演技は、シーズン2でエミー賞の助演女優賞を獲っている。
 第一回目でSEXした相手は、妻に浮気をされて傷心を抱えていた、名外科医であった。職場も同じであった。ほんの暫くの蜜月、それから別れ。また再びくっつくのはシーズン3の第一話である。それまでは長い沈滞した関係が続く。いらいらとしてくる。
 そして偶然の病棟でのSEX,それで二人の仲は復活して、妻との関係は冷えていく。この天秤秤がいつまで続くかは分からない。

theme : 映像ベストセラー
genre : アフィリエイト

07/06のツイートまとめ

goisanta

銀座で、土地を売りたい方、いませんか?100億まで可能です。
07-06 21:10

昨日は、水戸市で雹が降りました
07-06 21:02

第4期丸山塾に入りませんか?

やはり、1人で成功するのは難しいです。

半年後には月収50万円になる、丸山塾に入りませんか?

それから更に7桁を目指しましょう。


【第4期】ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾

銀座の土地を売りたい方へ

本日の情報:
法人・金融関係
--------------------------
ISSJ--201107050000_buy_land_ginza_m&a_m
買います 銀座の土地 予算100億円まで M&A方式希望 #urikai

買い希望
銀座の土地
上物有可
予算100億円まで
土地の売買でなく法人の売買を希望
利益の節税措置可能

購入希望の方は、メールしてください。
goisanta777@yahoo.co.jp

theme : 不動産関連ニュース
genre : アフィリエイト

<日本ハム>斎藤佑樹が5日の2軍戦で登板

何で1回の失敗で2軍に落とされるのか??しかも56日だったかな?久々に出てきたのに・・である。
日ハムは、今日7月3日の勝利で首位ソフトバンクと並んで首位に立った。恐らく、梨田監督に色気が出てきたのだ。
 しかし考えてごらんなさい。開幕をダルビッシュで落として、5敗で最下位に居た日ハムを救った斎藤だが、それから、チームは5連勝。斎藤の2勝目の後も連勝を重ね、2位からとうとう首位です。
 斎藤佑樹の運の良さをもっと評価するべきなのだ。以下はニュースです。
斎藤祐樹5日に2軍で調整!!

毎日新聞 7月1日(金)19時38分配信


拡大写真
日本ハム・斎藤佑樹投手=小出洋平撮影
 1軍登録を抹消された日本ハムの斎藤佑樹投手(23)は5日の2軍西武戦(西武第2)で調整登板する。梨田監督が1日、明らかにした。2、3イニング50球程度投げる予定。斎藤は「調子を維持し、試合勘を得られればいい」と話した。

【関連記事】
プロ野球:ハム連敗止まる ダルビッシュ10勝一番乗り
プロ野球:日ハム斎藤が登録抹消
日本ハム:魔の五回、斎藤苦い復帰戦「負けたこと悔しい」
プロ野球:日ハム斎藤4失点、初黒星 ロッテは中盤集中打
ロッテ:唐川、日ハム中田を2三振 同学年対決

何度も夢に騙される

 99%的中するという競馬会社がある。入金したら、今日のレースは不確定要素が多く、情報を出せなくなったという返事があった。期待していただけに、また騙されたと思った。
 しかもその会社のサイトにはその日に3鞍的中したかのように書いてあった。1点で3連単を当てるという以前書いた会社であるが、残念ながら詐欺会社であった。
 そこの○○さんという方が話しやすかった。そのため、親父に他の理由を言ってまで入金してもらったのだが、人間はそこまでして、つまり人をだまくらかしてまでお金を稼ぎたいのか?どうやらそういうのが、この社会の大きな1面らしい。人を騙したお金でうまく世間を渡っていけるとは思えない。しかし欲を張って、甘い夢を見るほうも悪いのだ。ウィンズへ行って、何百万円と、バッグに詰められたら、すごいだろうなあと、つい夢を見てしまった。お金はレースが延期になったので、取られなかった分だけまだ良かった。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード