鹿児島の弟たくに泊まる

 鹿児島県の弟宅近辺も、セブンイレブンやいろんな店があって、田舎といえども、どの都市にもある店がそろっている。しかも住居は、なかなかすばらしい。上に大きな扇風機があって、冷房は要らない。太陽エネルギーを使っている。風呂が大きい。夜の星が奇麗に見える。朝でも涼しい。ほとんど鹿児島とは思えない。変わった犬が居るが、笑えるというか、まだよくわからない。慣れても噛まれたりするらしいからだ。昨日は仲良くなった。
 田舎は田舎なりにいい。都市と田舎の差が少しずつなくなっていくだろう。コンビニをはじめとした企業が進出しているからである。

明日朝より九州へ帰ってきます。

 九州は私の郷里。やはり懐かしい。羽田で娘と会って、鹿児島へ帰ります。ついでに福岡へも寄って、帰ってきます。娘は宮城から羽田へ行って、明日会う予定です。現在は携帯電話があるので、会えないと言うことはまずありえないので、助かります。昔は兄貴が勝手に鹿児島の下宿へ帰ったときは、随分スーパーを探したり苦労したことがありました。今では恋人同士でも待ち合わせで困ることは電源が切れていない限り、ないでしょう。便利な時代になったものです。

島田紳助、かなりやばい状況だったのか??

 結局、暴力団との交際というか、犯罪とのつながりがあったのかもしれませんね。以下はyahooの記事からですが、かなりやばい状況であることを察して、自分から引退した可能性がありますね。
 あと、熊田曜子との仲は良く知られていたようですね。他にいろんな女性との噂が公開されています。島田紳助で検索したら驚きでした。



寝耳に水だった紳助 生放送後、吉本幹部から証拠突きつけられ…

スポニチアネックス 8月24日(水)8時3分配信
寝耳に水だった紳助 生放送後、吉本幹部から証拠突きつけられ…
拡大写真
じっと天井を睨みながら心境を語る島田紳助
 ◇島田紳助 芸能界引退

 23日夜、芸能界引退を電撃発表したタレントの島田紳助(55)。暴力団関係者らと携帯電話のメールで一定の親密さをうかがわせるやり取りをしていたことが発覚し、自ら引退を申し出たという。

 関係者によると、この暴力団関係者とは、元ボクシング世界王者で暴力団関係者の渡辺二郎被告(56)=恐喝未遂罪で起訴、上告=の紹介で出会った。こうした事実は、タレント羽賀研二被告=詐欺罪などで起訴、上告=の未公開株をめぐる恐喝未遂事件に絡み、警察に押収された証拠資料から判明。吉本側は8月中旬に把握し、調査を進めて対応を協議。21日に紳助がレギュラーを務める日本テレビ「行列のできる法律相談所」の生放送終了後、本部で事情聴取した。何も知らされないまま、経営陣から証拠を突きつけられた紳助はかなり動揺していたという。

島田紳助、吉本に抹殺される!!!

 島田紳助が吉本興業から引退に追い込まれたようだ。紳助の記者会見を聞いてもさっぱり分からない。こんなんで辞める理由が分からない。多分、吉本興業と長い確執があって、24時間TVの後、暴力団問題を濡れ衣にして、引退に追い込まれたのではないかと思う。辞める理由がさっぱりだ。これからいろいろと調査されると思う。週刊誌にね。吉本は慎助のお陰で、だいぶ稼いでいるのではないだろうか?それ以上の確執があったはずだ。やくざ問題は、ただのいいがかりに過ぎない。
 吉本は確実にミスを犯したと思う。島田紳助は義理と人情には厚そうなやつではないか。きっと吉本の社長はきっかけを狙っていたのか、どうか。とにかく吉本が紳助を抹殺したことは間違いない。


よしもとクリエイティブ・エージェンシーは23日、所属タレント・島田紳助(55)の芸能界引退を発表した。2005年6月頃から2007年6月頃までの2年間に「暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていた」ことが判明したためで、本人も行為を認め、自ら引退を申し出たとしている。以下は同社が発表したコメント全文。(オリコン)

松田聖子の可愛い頃

 松田聖子の若い頃、可愛かったですね。こんな子から好きだと言われたら、ほとんどの人がOKですよね?誰からでももてる人はある意味うらやましい。ぶりっこでも可愛ければいいのだ。



 Sweet Memories これはまたたまらんですね。懐かしすぎる。あまりにも悲しく甘い記憶が頭をよぎっていく。すべてはすでに過ぎ去った記憶に過ぎないのだ。


以下は、画像が綺麗です。しかも最盛期を過ぎて、引退?する直前と思っている方もいました。引退したっけ?いずれにしても懐かしい歌ですね。

1円パチンコ

 1円パチンコ、楽しめるときはいいんですが、勝てないときはあっという間に1万円なくなります。あなどるなかれの1パチです。昨日はサムライチャンブルーという見たことしかないパチンコを打った。なかなかかからない。2回かかって、2000円マイナス。その前にあの冬ソナで2000円勝っていたのに。そこでやめればよかった。
 ところで、私の好きな「CR花の慶次」ですが、やはり一番最初が一番良く当たっていたし、連荘も多かった。驚くべき・・・という感じがあった。ニューギンの作戦でもあったのか?斬、愛と次第に連荘が減ってきた。
 第4弾は順番では真田幸村かな?と思っていたが、名前は「CR花の慶次・焔」である。とうとう9月か10月に出ることになった。9月12日辺りとの説が強い。金はないが、やってみたい。どうにか金を作るか。。。愛の時も金欠で、後ろで観戦??していた覚えがあった。焔も結局はパチンコであるから、負けていくんだろうから、本当は見るだけがいいのだが、やっている方や店員が厳しく追い出そうとする。とにかくまた熱くなるんだろうなあ。その分、はまり台に座った方は相当に気の毒である。そういえば、虎柄のセンスを1度見たが、はまりにはまった後の台だった。
 虎柄のふすまが出たときは、嬉しかった。花の慶次で勝ちたいものだ。
 ついでに今熱い「CR銀河鉄道スリーナイン」だが、はまりが深い。2200回転はまって3回しか出なかった台があった。平気で1000回超えるので、怖い。スリーナイン当たりが興奮するのでやっている方もいるのだが、5万円以上はないと打てない。私は2回当たったことがあった。1回目は4000円他の台で打って、2つ隣へ移動したら、1000円でアルカディアモードへ入って、9連荘した。翌日朝からその台を打ったら、3500円で60回転目で当たった。でも4回で終わった。それ以降、怖くてしょぼしょぼ2,3回打ったが、当たらなかった。

08/21のツイートまとめ

goisanta

@umauma_hihiiin そうですか。だんだん減ってきていましたので、助かります。元気そうで良かったです。
08-21 20:10

@umauma_hihiiin 彼とは別れちゃったんですか??でも今は元気そうですね。ブログは帰ってはきませんか??
08-21 19:50

かつ~んの2階席 http://t.co/Hx0fuFM良かったー。見るたびに辛かったからね。更新してくれて良かった。
08-21 13:11

08/19のツイートまとめ

goisanta

ダーリンと会えない http://t.co/xknBBOEまこりんさん ブログ更新してください。今ののは、寂しすぎますよ。
08-19 10:36

100%負けないFX-やはりこれが一番ですね。

 投資金があれば、これをやっていきます。私にはこれしかないです。これでやっていきたいですね。
誰かが私に投資金を渡してくれたら、これを使えば、ぐんぐん資金を増やせるのですがね。
やってみたい。まずはデモでやってみてください。





投資金は以下で稼ごうと思います。良循環になればいいのですが。当たって、それを投資に回せれば、1000万円なら、毎年450万円利益が出ます。



自動売買ソフトで年間2000%の利益をあげてみませんか!!

 以前も紹介しましたが、まだ3980円です。これで、年間20倍になるとは、凄まじいです。最低20万円必要です。それが1年で400万円になるとは、とても信じられません。まじか??
 しかも安すぎます。今までの自動売買ソフトと異なるのは、

①2,3ヶ月に1回メンテナンスが行われている。
②ソフトバンク携帯でいつでも質問できる。
③MT4と違ってインターバンクに直結している

 などの違いがあります。もちろんプロのトレーダーが4種類の通過ペアそれぞれのプログラムを組んでいます。日本では25倍しかレバレッジがないのですが、200倍までレバレッジが効くのも2000%の秘密ですね。



08/16のツイートまとめ

goisanta

@yumo_tono よくわからないけど、ありがとうね。大学院の頃はずいぶん変わったジェンドリン法をやっていました。この前やったのは、すっかり気に入ったアンわいざー法です。身体か気になることのいずれかから入ります。その後お元気ですか?駒場さんの大好きです、には参りました。
08-16 16:13

SEO対策ツールSLAM

IP分散700以上のリンクシステム、スラムが出ました。高いのから安いのまで出ています。しかしながら、SEO対策にはかならず効果的な結果をもたらす商材であることは間違いないです。


IP分散700以上リンクシステム【SLAM】スラムオールドドメイン、ページランクリンクスタンダード200

的中率93%で毎月1000万円稼いでいる方の投資法

 この方、フィリピンに住んでいるんですね。生活費が安くで済むためかどうかわからないけど、物価が全然安いですね。それで、PCを使って、リアルタイムのオッズを駆使して、利益を上げているんです。商材はわずか1万円です。少し前までは、無料でやっていましたが、今は競馬無双というソフトを使って勝っています。土日が潰れてしまいますが、稼ぎたい方にはお勧めです。サラリーマンでも土日ですから、OK,やれます。


リアル競馬投資塾 by using 競馬無双




異人たちとの夏

 久々に山田太一の「異人たちとの夏」を観た。1988年の作品だ。懐かしい昭和の雰囲気だ。今から考えると、本当になつかしき良き日々であった。風間杜夫が若かった。片岡鶴太郎と秋吉久美子が味が出ていた。まだみんな若かったんだなあ。考えたら1988年は昭和の最後の年なのだ。正確には1989年1月に天皇陛下が亡くなられて、1989年は1週間だけあったと思う。
 また名取裕子の綺麗な妖艶な姿には心惹かれる。あの夜、風間杜夫役の主人公が彼女に優しくしていたら、彼女は本当に生きていたかもしれない。彼女も異人であることが分かった。
 風間がまだ12歳の頃、両親は2人乗りで自転車に乗って、交通事故で死んでしまった。久しぶりに浅草であって、ものすごい郷愁に襲われる風間。気持ちが濃厚に伝わってくる映画であった。

Re:今日!たった1000円でSEXする方法【アクセスから3日間限定販売】

08/10のツイートまとめ

goisanta

まこりんちゃんが居なくてさびしいなあ。彼とは会えましたか??
08-10 18:23

@umauma_hihiiin http://twitpic.com/5xzhag - まこりんちゃん大好きだよーまたほっぴーの話書いてねーー
08-10 16:08

やはりチリ積もFXです。

 いつの間にか値上げして買い損ねました。しかしここはチリ積FXで、億万長者を目指します。これは豪ドルを使って、レバレッジはわずか3倍で少しずつ稼いでいきます。それが福利になると相当な勝ちが訪れます。
 100%負けないFXを試してみましょう。




08/09のツイートまとめ

goisanta

駒場優子 #spysee http://t.co/35bS0qOあいたいです。
08-09 19:15

http://t.co/35bS0qOお元気ですか?永野です。電話通じませんよ。
08-09 17:31

http://t.co/ViJ777v優子さんあなたに連ラクができません。永野
08-09 17:10

湯本 幸平 @yumo_tono - twpro (ツイプロ) http://t.co/03wdb2uお元気ですか?面白かったです。永野勇二
08-09 12:28

駒場優子の相関図 #spysee http://t.co/H56RxQYkomabaさん、お元気ですか?
08-09 11:33

3泊4日でエンカウンターグループへ行ってきました。

 少々疲れました。しかしこんなに濃密に人と会うことはなかったので、貴重な体験でした。
引越しをしてから、友人がなかなかできないので、友人作りという面もありました。大人になると、わざわざ友人を作るのは難しいものです。いろんな係累やしがらみがあるからでしょうが。子どものときのように素直に友人を作っていくことがいかに難しいかと思わされます。

08/03のツイートまとめ

goisanta

『プラスシステム/プラスシステム合同会社』http://t.co/zZ6livh なぜ、ずっとサイトは続いているんでしょうか?裁判で負けないのでしょうか?なぜ継続しているか不思議です。正しい会社なのでしょうか?
08-03 15:22

チリ積もFX、これさえあれば100%稼いでいけます。

 なぜ、こんな堅実なFXノウハウが売れないのか不思議です。しかも複利の効果でじわじわと上がっていきます。
しかも4回分割払いもあります。
 私も仮予約しました。




クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード