交通事故に脳梗塞ー悪循環

 10月に入って、息子がバレーボールで捻挫をした。骨折の恐れもあった。職場から帰って、息子と家内を連れて病院へ行った。ギブスをはめて、松葉杖をついていた。
 それで、朝は毎日高校まで送ることになった。
 10月27日、いつものように、送っていると、細い道に入るのを忘れた。ぼんやりしていた。U-ターンしようとしたら、バイクが車にガシットぶち当たってきた。というか、死角にあって気付かず、自分がぶつかったことになったのだ。人がばーんと倒れたので、焦った。一応息子には、自分で杖をついていかせた。道をふさいでいたので、救急車を呼ぶ人、レッカー車を呼ぶ人など出てきて、呆然となすがままにして、警察が訪づれ、尋問を受けた。保険会社に連絡した。車はなくなったので、歩いて家に帰ると、家内が昼から病院へ見舞いに行くと言う。駅までいったが、今日はやめておこうと言って、また帰った。車の修理代が50万円かかるらしい。車両保険に入ってなかったせいだ。
 2回目のお見舞いに行ったが、本人はいなかった。職場に出かけたらしい。鎖骨骨折だけであったらしい。帰りにスーパーに寄った。家内はなかなか帰って来ず、駐車場で少し寝た。それだけで、頭が少しおかしくなっていた。このとき、脳梗塞を起こしたらしい。帰りが少しひやひやだった。被害者の方から電話がきた。出たけど、うまく話ができなかった。沈黙の多い内容になった。
 ビールを飲みながら、弟に電話をした。うまく言葉が出ない。あれがそれで・・・と言っていたらしい。弟は救急車を呼っびゃん、と言った。家内が救急車を呼んで、すぐにいろいろと聞いてきた。言葉が出ない。意思が出ない。救急車の方は、脳梗塞を確信して、かなり遠くまで運んで行った。家内も乗っている。で、それからMRIを撮られて、いろんな検査をされたらしい。いきなりの変転である。家内は11時過ぎにタクシーで帰った。3000円以上かかるところまで来ていた。
 翌日、またMRIを撮って、大丈夫だと分かった。木金土日月と入院し、週末まで居る予定だったが、あまりにも食事と寝るだけの生活に堪えかね、22日火曜日に退院した。それが3割で16万5000円以上かかった。しかもこれは10割負担になると言われ、お金がないので、一応、帰った。10割だと、53万数千円になる。あっという間に、相当なお金の危機状態に瀕してしまった。やっとのことでここまで、要約を書いたが、書くのは面倒なことだなあ。一応、記録しておこう。
 

血圧を気にしていたら

 脳梗塞にかかりました。言葉が出ない。救急車に運ばれて、MRIを翌日にかけて2回受けました。どうなったか訳のわからない時間でした。途中で車で帰ってくるとき、やばかったです。どうにか今日、無理を言って帰ってきました。1日3食食べたが、無理に食べないといけないのがつらかった。1度は吐いた。

高血圧の治療

高血圧の薬を飲んでいたのですが、一生飲み続けるのはいやだなと思っていましたら、すぐに治る方法がありました。値段は14700円ですが、一生飲むのと、病院へ通って並ばなければならないのを考えると、すぐに効果の出る、この方法を試した方がいいかなと思っています。ちなみに私は下が120代、上が180代で、非常に危機感を感じています。


健康生活情報局

薬・サプリメント・キツイ運動・食事制限一切不要!!

たった10分、最短1日で高血圧を改善する

「秘密の高血圧改善方法」を大公開!!

高血圧は自宅で簡単に改善できます。

「病院に通っても血圧が下がらなかったのに、

こんなに簡単に血圧が下がるなんて!」

多くの人がこの血圧改善方法で高血圧を改善し

健康で過ごす事の喜びをかみ締めています。

彼らはなぜたった10分で高血圧を改善できたのでしょうか??

多くの人が知らない『本当の高血圧改善方法』をご紹介します!!

わずか2980円で稼げるモバイルアフィリエート

重要な情報を入手したので紹介します。

月2000万円以上を稼ぎ出すモバイルアフィリのプロ集団が
ついに明かす、危険なノウハウの紹介です。

もし、あなたが今まで高額な教材やツールを購入してきて
商材ページに掲載されているような結果を得たことがなくても、

例え、あなたが今思うように満足いく結果が出ていない
典型的なノウハウコレクター状態であったとしても、

今後あなたが稼げない理由は一切なくなります。


なぜなら、実際に携帯サイトの”見本”を見ながら、
そのまま売れるアフィリエイトサイトを作ることが出来るからです。

あとは、順番よく進めていくだけです。






尾崎豊さん遺書「死にたいと思っていた」

尾崎豊は不慮の死だと思っていた。でも自殺だとしたら、仕方がないで諦めもつくというものだ。不慮の死なら、もう少し生きていてくれたらという気持ちも湧いてくる。自分から望んだ死だったら、仕方がないことだった。



1992年(平4)に亡くなった歌手尾崎豊さん(享年26)が残していた2通の「遺書」が、明日10日発売の月刊文芸春秋に全文掲載されることが8日、分かった。尾崎さんの死については、没後2年の94年に他殺説が浮上。自殺説と真っ向から衝突し、裁判にまで発展するなど社会的に大きな関心事となった。「尾崎豊の遺書『さようなら 私は夢見ます』」を執筆したジャーナリストの加賀孝英氏は94年当時に入手していた「遺書」と、尾崎さんと繁美夫人との間のやり取りを、没後20年を前に明かした。

 「遺書」は、92年4月25日、死の間際まで持ち歩いたセカンドバッグに入れてあったという。それには、意識し続け、現実のものとして受け止めた「死」に向かう覚悟がしたためられていた。

 先立つ不幸をお許し下さい。

 先日からずっと死にたいと思っていました。

 死ぬ前に誰かに何故死を選んだのか話そうと思ったのですが、

 そんなことが出来るくらいなら死を選んだりしません。

 (中略)

 さようなら 私は夢見ます。

 死の1カ月後、もう1通の遺書が見つかっていた。尾崎さんの母絹枝さんの遺影の脇に置かれていた。繁美夫人と1人息子裕哉さんへの愛情を示し、惜別とも取れる言葉が記されていた。

 私はただあなたを愛する名の神でありつづける。

 皆の言うことをよく聞いて共に幸せになって下さい。

 加賀氏は94年に繁美夫人を繰り返して取材し、死の20日前に睡眠薬を飲み夫婦そろって死のうとした経緯などを聞いていた。尾崎さんの遺体から致死量の2・64倍の覚せい剤が検出され、それが「他殺説」の根拠とされたが、加賀氏は同誌で反論。当時の尾崎さんは胃腸も機能しない極限状態で、覚せい剤を体内に吸収できない状況だったことも、医師への取材でも検証したとし、「自殺」と断言した。

 加賀氏はこの遺書2通を94年に入手していたが、繁美夫人から「息子の裕哉が父の死を理解するまで遺書は公表しないでほしい」と頼まれていた。そして17年後の今、公開に踏み切った。理由は、21歳になった裕哉さんが昨年10月にCMで父が残した名曲「I LOVE YOU」を歌い、父と同じアーティストの道を選んだからだという。

 加賀氏 尾崎は自らを破滅に導かなければ(曲を)書けなかったと思う。身を削らなければ、ああいう詞や曲は出来ない。曲を作るのがどれだけ大変か…。それが子煩悩だった尾崎が裕哉君に伝えたかったことだと思う。裕哉君には父の生きざまを知ってほしいし、ちゃんと受け止めてくれる。エールを込めました。

 尾崎さんの没後20年を来年に控える中で表に出る今回の原稿は、加賀氏が取材した3分の1程度にすぎないという。

 ◆尾崎豊さんの死 92年4月25日朝、東京都足立区内の住宅街で全裸で傷だらけになった尾崎さんが発見された。同日午後0時6分に死亡。死因は極度の飲酒による肺水腫とされた。しかし、2年後の94年に尾崎さんの体内から検出された覚せい剤について触れた、司法解剖の結果が記された「死体検案書」のコピーが外部に流出し、他殺説が浮上。尾崎さんの実父健一さん、実兄康さんやファンが再捜査を求め、10万人嘆願署名活動に発展した。身の危険を感じた繁美さんは長男裕哉さんと渡米した。

 [2011年11月9日10時17分 紙面から]

交通事故

 最近、目視不足でバイクと事故ってしまった。修理代は4万円まけてもらって、50万円。エッセの軽なのだが。エアコンまで破損しているというのが大きな理由で、最近の軽は相手にけがをさせないように壊れやすくなっているらしい。しかし相手が大型車の場合、どうなるんだろうか?
 今日、さらにレッカーの会社から電話があって、車両保険に入ってなかったせいか10万円近くかかるそうだ。がーん、がーんである。
 軽の未使用者を81万円で3月に買ったのだが、車両保険に入ってなかったせいで、大損害であった。

錦織 準優勝!憧れのフェデラーとの初対決は完敗

錦織 準優勝!憧れのフェデラーとの初対決は完敗
スポニチアネックス 11月7日(月)7時2分配信

 ◇男子テニス・スイス室内(2011年11月6日 スイス・バーゼル)

 2日連続の金星はならなかった。シングルス決勝で世界ランキング32位の錦織圭(21=ソニー)は同4位のロジャー・フェデラー(30=スイス)に1―6、3―6で敗れ、ツアー2勝目を逃した。5日の準決勝で同1位のノバク・ジョコビッチ(24=セルビア)に逆転勝ち。勢いをつけて元世界王者に挑んだが、多彩なショットに圧倒された。次戦はマスターズ・パリ大会(7日開幕)に出場する。

【写真】決勝でフェデラーと対戦した錦織

 最後はフェデラーに豪快なスマッシュを決められ、錦織は08年のデルレービーチ国際選手権以来となる日本人初のツアー2勝目はならなかった。4大大会男子シングルスで歴代最多16勝の元世界王者はやはり強かった。地元の大声援を受けるフェデラーはサーブ、ボレー、レシーブ、どれをとっても全盛期に近いプレー。歯が立たなかった。

 初対決のフェデラーはあこがれの存在だ。同じマネジメント会社に所属し、かつてはヒッティングパートナーも務めた。「昔からやりたいと思っていたけどなかなか対戦がなかった。どれだけ通用するのか見てみたい。チャレンジしたい」。しかし、第1セットを30分弱でダウン。第2セットは中盤までキープしたが、第6ゲームでブレークされて押し切られた。

 将来は世界トップ10に入れる潜在能力を持つと期待されながらケガに泣いてきた錦織が今大会は秘める力を爆発させた。昨年7月に森永製菓とサポート契約を結び、専属トレーナーが帯同し栄養やトレーニングで支援を受けている。連戦を戦い抜く体が完成し1回戦で世界6位のベルディハ、準決勝で世界1位のジョコビッチを倒した。日本男子が世界1位に勝つのは68年のオープン化後初めてだった。7日付の世界ランキングで、10月に記録した日本男子歴代最高の30位をさらに更新することが確実。「今は20位が目標。クリアできればもっと上にいきたい」。次戦は4大大会などに続いて権威のあるマスター・シリーズ。錦織は自身今季最後の大会で活躍を誓った。


【関連記事】
サーブ入らず苦戦 錦織 フェデラーは「きょうの僕には強すぎた」
フェデラー「圭が強くなって帰ってきてくれてうれしく」
フェデラーの練習パートナーだった錦織「俊敏で現在絶好調」
錦織 日本人初の大金星!世界ランク1位撃破で決勝進出
フェデラー 、 世界ランキング 、 ロジャー・フェデラー を調べる 最終更新:11月7日(月)8時17分

錦織圭がジョコビッチを破り、決勝進出!

錦織圭、世界ランク32位の彼が、第一位のジョコビッチを破った。1セット目は2-6で負けたが、2セット目を7-6と破り、3セット目はどういう理由か、6-0で一方的に破った。この第三セット目はどうしたんだろう。6-0で勝ったのが相当に不思議だ。

家政婦のミタ

 「家政婦は見た」という有名なシリーズドラマをもじったタイトルの「家政婦のミタ」が不思議で面白い。相当に変わっているが、これからの進行が気になる。ミタさんはなぜあんなに生の声を出さないのか、異常すぎる行為、すべてが謎である。面白い。松嶋奈々子の無表情の様子がさらに気になる。多分、相当な過去のトラウマがあるはずだと思うのだが。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード