原田翔太のモバイルマスターズアフィリエート!!

 今日までの販売です。わずか8800円で、弟子が毎月200万円稼げるようになったという、話題の商材です。

今日で最後というのをすっかり忘れていました。銀行振り込みで買えば、2週間後まで、購入期間が延びます。私はいつもそうやって買っています。

ツイッターするだけで稼げる


フォローブースター(ツイッターアフィリエイト ノウハウ+ツール 最強コラボ実現)

ツイッターするだけで、稼げるといううらやましい商材です。14,800円と廉価のせいか、返金保証はありません。よほど自信があるんでしょうね。物は試しです。


フォローブースター(ツイッターアフィリエイト ノウハウ+ツール 最強コラボ実現)

福士加代子、残念!!

 福士加代子が途中まで優勝の勢いであったが、前回の惨敗はあるまいと思っていた。しかし、次第にずるずると落ちていって、また同じ大阪国際で負けてしまった。トラックの力は十分の上に、今回、海外で2時間24分代で3位に入り、今回の戦い方を期待していたが、今回も負けてしまった。非常に残念である。福士や野口みずき(次回名古屋へ参加予定)クラスでないと、世界的に戦えないからだ。
 最近の女子マラソンの凋落に残念な思いがあったからだ。男子マラソンも瀬古や中山らが居たのだが、それでも勝てなかった。森下が銀メダルだった。その中で高橋が金メダル、野口が連続で勝った。今や過去の栄光になってしまっている。野口もだいぶ歳をとってしまったなあ。最後に復活を賭けてほしいものだ。

残念なこと2つ

 野口みずきが故障で、大阪国際マラソンを欠場するそうだ。もう五輪は無理だったか。世界選手権も五輪も優勝し、実は高橋より成績は良かった。しかし残念ながら、2人とも練習し過ぎで潰れたなあ。もう練習はほどほどにして、本番に出て欲しかった。まあ、そういうわけにもいかないのかもしれないが。2人とも練習しすぎだよ。練習で故障して、本番に出られないんだもんなあ。

 もう1つは錦織圭が準々決勝でマリーに負けた。0-3の完敗だ。ランク4位は強すぎる。ランク6位を破ったので、もしや、と思っていただけに残念だった。また1から出直して、勝てるようになるかどうかである。

無限なる富

 お金を望めば、自分にお金が「ない」ことが意識に刻印されるそうだ。難しい。何も考えなければそのままだし。願望を実現するのは、自然に任すしかないのか?
 自分は「お金持ち」だと刻印できればいいのだろうが、必ず自分を知っている意識が自分を見ている。願望実現における意識の難しさだ。
 お金が入る人は何も考えなくても、ばんばん仕事が入るし。そうでなくても既に金持ちに生まれている人も居る。
「ありがとう」という言葉も波動が高いらしい。そういう言葉を使い続けることは、自分の運命を良くするだろう。
「世界人類が平和でありますように」とかもね。多分だいぶ波動が高いだろう。

1億円貸してくれる人はいないだろうなあ

 私に1億円貸してくれる人はいないだろうなあ。砂金の話があって、ほどなく返せるんだけど、余っている人はまずいないでしょうね。
 一応公務員に準ずる仕事をしていますので、投資しかできないんですね。またお金で買える仕事ではないので。嫌いな仕事でもないし。朝が早くないというのも、一番いいですね。成功したら南国に行きたいという希望はありますが、1億円を増やしていく自信はあります。
 最初は、そのネタを持っている人から詳しい情報を教えてもらわないといけません。

 話は変わりますが、大家の仕事はどこでもありますね。海外でやったらより稼げると思うんですが。水戸大家の峯島さんは、日本でも相当稼いでいますね。若いのに、お金まである人がうらやましいです。1億でなくても5000万円でも砂金は大丈夫ですが、信用できないでしょうね。あ、場所はシンガポールです。

メリーは外泊中

 韓国の人気俳優、チャン・グンソク主演の「メリーは外泊中」を観ている。代表とムギョル(グンソク)との間でおなじみの三角関係に陥っている。「秋の童話」で子役を演じたムン・グニョンは、なかなかに可愛く育った。
 代表はなかなかに人格が良くて、三角関係と言っても、少しかわいそうな気がする(16話中14話みた時点で)。メリーとは幼馴染らしいが、メリーが4歳で代表が8歳でどちらにも記憶がないか少しだけというのもこれまでのドラマと異なる。
 韓国ドラマとなれば、おにいちゃんなら、すぐオパと呼んでべたべたするのは、本当だろうかというくらいな感じがする。実際は少ないだろうなあ。
 昨日2話観て、残りの2話は一気に観る予定である。1話が65分くらいある完全版を観ているから、時間は結構かかる。

ロト系の商材について

 ナンバーズの換金が生で映っている動画付の商材がありました。しかし商材の中身に2等や1等が当たっている記述があり、それならいっそ、1等か2等が当たるまで待って、とうとうやりました、とやれば商材は売れると思うのですが、どうでしょうね?ただ、買う方が増えると、賞金が減る商材ですので、何とも言えませんね。たぶん低いのしか当たらないのではないでしょうかね。そう考えるのがまっとうな考えでしょう。
 1等を当てる商材はないでしょうね、たぶん。お互いにとって良くないですね。やはり自分で買うしかないでしょう。以前1枚ロト6を買って、4個当たって驚いたら、4等でしたね。1万と少しでしたが。少し驚きでした。

寒い日が続く

 今朝は茨城は晴れていた。昨日は大体曇りだった。10度以下の日々が続く。これが底冷えの原因だろうなあと思う毎日である。ましてや仙台市は大体氷点下から3度くらいの日々である。こちらも寒いが仙台市は余計に寒い。
 私は鹿児島で生まれたせいか、やはり寒さには弱い。この前娘が帰ってきたとき、血圧を測ったら、上が100を切っていた。この低血圧で寒い地に居なければならないのが、大変だろうなあと思われる。
 しかも風呂があるのに、シャワーしか使わないそうだ。電気代かガス代がかかるそうだ。氷点下の中でシャワーで体を洗っている娘を思うと、もっとお金があったらなあと思ってしまう。でも本当はそれほどかかるはずもないのだが、大家さんが電気代がかかると言ったひとことを気にしているのだ。今年20才を超えたが、酒を飲むわけでもない。塾のバイトもたかが知れたものだ。私が大学の頃、やっていた家庭教師は時給2000円が相場であった。なのに、塾でも東北はそれより安い。別居になると、このように困った事態が多い。それを普通は電話もメールもないので、知ることはない。いろいろ親に話してくれたらいいのだが。東北でどんな暮らしをしているのか、推測するしかない。
 いっそ、九州に戻れたらそれが一番いいのだが。私の給料(職場)の問題も大きい。プチリタをしている若い人たちがうらやましい限りだ。お金は人を場所に縛るのだ。好きな時に好きなところへ行くわけにもいかない。

01/12のツイートまとめ

goisanta

暇人\(^o^)/速報 : 橋下市長 「香山リカ氏、一回も面談したことないのに僕を病気と診断。サイババか!」 http://t.co/eeEGRYqV
01-12 13:49

娘の帰省

 正月休みも終わり、娘が昨日、仙台に帰って行った。もう今日から授業があるらしい。娘は帰ったら、メールはほとんど返さない。だからどういった生活をしているか、友人が多いか、全くわからない。まあ、どこへ行っても友人ができるので、安心はできるのだが。
 仙台は寒いので、それが一番気になる。日本海地方でなかったので、まだ雪の心配がないのでいいのだが。日本海に住んでいる方は本当にすごいなあと思う。

01/08のツイートまとめ

goisanta

I'm using Viber to make free phone calls, and send free messages on my iPhone http://t.co/caATLDxK @viberさんから
01-08 12:53

2012年仕事はじめ

 本日、2008年仕事始めが行われた。明日から仕事である。今年は本当にやることが多い。採点に試験作り、いろいろとやっていないことがある。その日に延ばしたものは、いつかはしないといけない。
 今は息子、娘は自宅で寝ている。眠いから寝れる、そんな時代は羨ましいが、僕らにはできない。遠方から来ている方は、やはり仕事始めにはこなかった。これはどういった位置づけにあるんだろうか。まあ、来て良かったとは思うんだが。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード