驚きの天皇賞!!

 今日の中央競馬の関心は、京都11Rの8枠18番という大外を引いた「オルフェーブル」に集まっていました。最終的には、単勝倍率1.3でした。出始めはうまくいったように見えました。それが意外な展開に・・・。1番ビートブラックがばんばん飛ばして、しかも途中で6番のゴールデンハインドに抜かれたりしたのに、5歳ゆえか、体力が強くて最後まで押し切って走りぬいてしまったのです。前走、阪神大賞典は10着と惨敗していましたし、これまでG1は、菊花賞の3着だけでした。重賞も初制覇。騎手の石橋脩自身も重賞は初勝利だったとTVで言っていました。
 世間は、オルフェーブルが勝つことしか考えていませんでした。私も1着は堅いと考えていました。しかしこういう馬がこけたときは、すごいですね、配当が。
 まず単勝が15,960円(14番人気です)。2着が3番人気のトーセンジョーダン だったのですが、馬連で
61,570円です。100円がこんなに高額なお金に変わったのです。ましてや馬単は208,630円。14番人気を入れた3番、2番人気絡みの3連単は1,452,520円です。
 いやー、今日の競馬は驚きました。石橋氏ががんがん走ったことで、こんなに大きな影響があったんですね。しかし、なぜ、ビートブラックは今まで走らなかったのか?ディープインパクトの記録にコンマ4しか違わなかったので、実力だったとしか言えません。最後まで走りぬいた、本当の力はどこにあるのかわかりませんね。馬も自分はダメと思っていても、知らないだけかもしれないんですね。

すっかり春だなあ

 いつ春が来るのだろう、と思うくらい寒い冬が続いた。氷河期が始まったという説に「そうだ、そうだ」と納得したりした。もう氷河期に10年以内に入る機会に居るそうだ。このまま氷河期になって、夏も寒いのかと思っていた。まあ、救われた思いだ。このまま冬に埋もれて寒さに凍えてしまう気がしていたのだ。
 1つには、太陽の極がN-Sでなくなっているらしい。S-Sになっているせいで、真ん中にNが来ているらしい。だから2つの渦に分かれているらしいのだ。説明ではわかりづらいだろう。絵にしたら、すごくわかるのだが。
 とにかく、最近の気温は逆にいくので、夏はまた温暖化と言いそうな気がする。氷河期と温暖化を繰り返す可能性さえある。また実は数十年前もそうだったという記録が出てくると、実はだいぶ昔も大変だったんだなあとか思ったりしている。

斉藤佑樹、初完封!!

 斉藤佑樹がオリックス相手であるが、初完封した。内容は完璧に抑えたわけではなかったが、やはり何かが憑いていたとしか思えない。斉藤はこれで前回のマー君に1点差で負けたが、3勝目。栗山監督のシナリオ通りになっているところがすごい。栗山監督も男を上げたと、私は思っている。
 それより何より、今日はダルビッシュが7回1失点で2勝目を挙げた。更に斉藤が3勝目を挙げた。個人的には斉藤が完封したことがうれしい。斉藤は苦戦したらしいが、勝ったのだ。運気を持っているのだ。彼はこの調子で頑張ってほしいものだ。斉藤佑樹、初完封

しみとしわを解消する新スキンケア習慣

 私は鼻の真ん中のしみと鼻の根元のほくろが気になっていました。

 そこで「いぼころり」が聞きそうだという噂を聞き、試すつもりでした。

 しかし、失敗したときが怖いんですね。皮膚が剥がれて黒くならないかとか、

 いささか心配な点がありました。これは若干高いですが、安心できそうです。

 しみは出来たら、取れないと思っていましたが、いろんな処方があるんですね。



3000円ですさまじいアフィリエート商材です。


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~


実際に販売ページを読めばわかりますが、
作者のマーケッターKENさんの過去は
お金がない、どころのレベルではありません。

よく、多くの人はお金を遣うべきときに
「お金がない」とか、たわけたことを抜かしやがりますが、
お金がないといっても何千万もの借金があるわけじゃないでしょう。



大抵の人は住宅ローンとか、車のローンとか
そういうものに追われているにすぎないわけです。



ちなみに僕はサラリーマンをしながら
アフィリのみで2000万以上の収入を得ていますが、

土地もなければ、住居は賃貸ですし、
車もペーパーなんで、タクシーですし、
時計も興味がないので、携帯電話を代用、

どちらかと言えば質素なもんですよ。



恵まれているんですよ、案外、多くの人は。

だから、真剣に取り組まないんだろーと。

明日も多分、生きていけるし、
来月も大丈夫、そんな感覚で自分をとりまく、
現実を見ようとしないわけです。



アフィリエイトで稼ぐことには
ネガティブになりがちなくせに、何故か、
現実的な話になると目をそむける。

楽観的すぎる、ぐらいですね。



この販売ページを読み、
腐ったマインドを叩き直し、

ノウハウに真面目に取り組んでみろ、って話ですよ。


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~

ロトフィナーレ当たるか!!

 ロト6でも木曜日だけ3枚買うロトフィナーレ、できうれば買う瞬間をカメラに収めて欲しかった。購入した人は出ているが、サクラの可能性もあるからだ。車のボックスから帯封の万札が出てくるのもいささか怪しい。
 しかし本当ならすごいんだが。商材が安すぎる。4980円。もちろん安いのはいいことだが。

毎月高額当選が出続けるわけではありませんので、
不安定な収入ではありますが、

年ベースで考えて頂ければ、
-----------------------------
2010年獲得金額:2368万3900円
2011年獲得金額:2066万2500円
-----------------------------
合計:4434万5400円


と、年間約2000万円ほどの利益が出続けています。



宝くじは他人任せ、勝ならFXしかない!

 1つ前の宝くじは3名当選し、1人あたり177億になったそうです。他のニュースを見ても一括で目減りしてももらいたい方が多いです。それで一気になくなったら破産なので、毎年少しずつ(81歳の方を除いて)、もらったほうがいいのではと思います。
 この確率の大きすぎる宝くじは、よほど運がよくないと駄目ですね。ロト6でも当たりませんからね。相当な金運がないとできません。
 やはりFXがいいんでしょうね。しかもかなり鍛えられた竹井佑介が、19,800円という格安の値段で売っています。

熊本県出身の漁師の息子で家賃19000円のボロアパートに住んでいた超貧乏学生が
 
 元金3万円からわずか2年で億の年収を稼げるようになった、

 その手法のすべてを手に入れて下さい。



クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード