昨日は土砂降り

 昨日は夕方から雨が本格的に降ってきた。夜になってもやまず、会議が終わってもやまなかった。本格的な土砂降りだ。B氏に傘を借りて、どうにか駐車場まで行き、車で道路に出た。途中でUーターンしてくる車もいた。みると湖になっている。私はそれでも、じわじわと進んでいくと、通過できた。同じようについてくる車もいた。そこを過ぎると、前は視界が良好、もちろん土砂降りの良好だが。ずっと難なく家まで帰れた。奇跡的な帰宅だ。車が動かなくならなくて、本当に助かった。昨日は広域に渡って雷雨が降ったようだ。

雨と寒い日

 1日おきに雨が降っている。と思ったらたまに降っていた。昨日は朝から少し曇ったが、金環食まで綺麗に見られた。その前の日は富士山の麓で、なんとでかい日輪を観た。やはり世界の多くの方々が平和を祈ると、天まで応えるのだなあ。驚いた。
 その少し前に雨が降った。雨が降って寒くなるが、また明日は晴れて暖かく(暑く)なるそうだ。最近の異常気象は天候にまで影響している。スーパームーンが少し前にはあった。月が近くてすごく光っていた。月と金星と火星が一列にならんだ日もあった。2012年、いろんなことが起こる。経済でも、金融危機、ギリシャがユーロから抜けたのなんのと言っていた。

ネットビジネス聖書

元々24万円で発売しようと
準備されていた高額教材が
急きょ1万円で販売されることになりました。

「3か月で21億円を売り上げた方法」を
徹底的に詳しくまとめたものです。

量質ともに、驚きのスケールですので
必ずチェックすることをオススメします。




ネットビジネス聖書(バイブル)

インフォトップだんとつ1位の商材

 だいぽんとみんてぃあが書いた逆転の発想から起こった商材。別に売れないかもしれない。しかし売れるかもしれない。ここに入った方は少額でずっと永久に参加できます。しかし稼ぐかどうかはわからない。でも一級の情報をとことん書いてくれるようです。
 これをしたら稼げるよといったことは一切書いていない、少し考えられない商材です。

新世界アフィリエイト

今日は1日雨だった。

 最近の天気予報はよく当たる。朝から雨で、しかし曇りになることなく夕方までずっと雨だった。昨日は暖かく晴れていたのに。明日はどうだろうか?今日は帰りにお酒を買って帰ろうとしていたら、何と財布を忘れていた。ぼけていた。最近はなかったことだ。薬局で薬も買えず、ビールも買えなかった。こういう日もある。雨は相変わらず降っている。少し寒い。

シミとしわが消えるそうです。

 何と、シミはレーザーでないと消えないと思っていましたが、消えるそうです。返金保証までついています。私もぜひ使ってみたいですが、若干高いのが残念ですね。まあ、それでも消えるならいいのですが。



クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード