あらゆる人の税金を学ぶ

 3月になった頃、あらゆる方の税金対策に役立ちます。
今日は台風一過、晴れた1日でしたね。


節税サポート「ベンチャーサポートクラブ」 節税・確定申告・会社設立・融資獲得・税務調査


06/16のツイートまとめ

goisanta

@umauma_hihiiin けっこう元気になっていますね。一緒に飲んでみたいです。
06-16 22:18

夏の手前

 暑くなりそうだという一歩手前で、季節が逡巡している。なかなか、かーっと暑くなるのではないのだ。未だに少しずつ朝晩の寒さは続いている。しかし時たま暑くなり、半袖を着てくる方もいる。この暑い時間が長くなってくると、いよいよ夏になってくる。もうすぐ、その手前だ。この冬が寒すぎただけに夏へ向かうのはいいのだが、いざ夏になると、「温暖化」現象へ向かう可能性が強い。最近の季節のめりはりは激しいのだ。
 夏なら夏で、いやというほど暑くなるに違いない。冬なら冬で氷河期現象をきたしてしまったほどであったから。これも人の心を鍛えて純化していく過程であるのか?からだとこころは非常に関係が深いらしい。

やはりFXかな?

 FXと言っても怖い目に遭ったりします。それ相応の商材でないといけません。例えば以下の商材なら、大学生のうちに1億円貯めたそうです。100万円が10ヶ月で490万円、これなら億の数字も近いですね。
 


 他にほったらかしで、スーパートレーダーがやってくれるファンドもあります。

頭脳を活性化させたいときは、

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

億万長者になるには

 億万長者になるには、いい情報がなければならない。いい情報とは正しい情報だ。年利50%の正しい情報を得たとしたら、それだけお金持ちに近づく。
 私は若い頃、ひたすら悪い情報に騙されてきた。未公開株がすぐに上がると借金して買ったが駄目だった。ガーナの金鉱が掘れると友人が言うので、学資保険を崩して買ったら、投資者が少なくて、実現しなかった。それは本当の情報ではあったけど、信じる人が少なかった。オーナーの徳が足りなかったのだろう。今でもお金を持っている方が現れたら、金鉱脈が掘られることになるので、残念ではアル。
 FXもスーパーとレーダーが紹介されている。年に2倍以上にしていくそうだ。それで3年で8倍以上になるという。スーパーとレーダーは今日の円高を越えられただろうか?
 とにかく良い情報、正しい情報を与えられる人から、自分に合う情報をもらえばいいのだ。投資は副業にはならないだろうか?それが公務員の私の今の心配の種だ。良くて正しい情報でも、会社の規約を守らないと、やめないといけない。辞めた方が気が楽で幸せになる場合もあるけれど。
 今、すごいと思うのは、1ヶ月で2倍になるFX技術である。それが初心者にもできるというのだが、大丈夫だろうか?そのペースなら、すごい複利で億万長者に成り上がっていけるのだ。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード