CRウルトラマンタロウが面白い

 CRウルトラマンタロウが偉く人気である。パチンコ屋へ行っても、座る場所がなかったりする。しばらく待って、空いたところを打つしかない。昨日で面白かったのは、最初からウルトラマン6兄弟が出てきて、これなら勝てるだろうと思ったら、そのまま勝った。あと、ルーレットが全部激熱に変わって、それも当たった。また下の画面にウルトラマンタロウマークが出てきて、ウルトラマンタロウがそのまま出てきて、勝った。しかし連荘が少なかった。隣と後ろの角は何度も復活して出ていた。しかし右隣は1200回転くらいで初めて当たったので、それまでの出費が大変だっただろう。最初の負けをどこまで抑えられるかに勝てるかどうかがかかっている。
 しかし最近人気の落ちた「花の慶次」で、前日1回だけの当たりのところが気になっていたが、13連荘したところまで見ていたが、その後に打った方もまた当たっていた。
 CRウルトラマンタロウは、リスクが大きすぎるが興奮度はかなり高い。

債務戻りか?

 昨年8月で5年間債務整理をしていた。それなのにお金を借りることができた。しかもラッキーな話が舞い込んできた。しかも私は良く知らないMLMめいた会社に200万円近くのお金を入金した。会社から一度に払い出されて、借金が終わるという噂だったんだ。ここに賭けようとしてしまった。昨日、やっと幹部の方と連絡がついた。うわー。全然、普通の儲けだけから、PCで計算して、それぞれに分配するだけらしい。
 私が欲をかきすぎた。債務生活が再び戻ってくる。家内には何も言っていない。まあ、これから人数が増えればいいのだが、社長が会社のお金を吐き出すらしいという噂をすっかり信じてしまった。
 まあ、いい方に考えるしかない。

投資しかなかったんだ。

 私の会社は、副業の制限がありました。やるとしても会社に言わないといけなかったわけです。つまり今まで一生懸命アフィリエートの難しい商材を買っていましたが、よくぞ成功しなくて良かったのです。成功したら、会社をやめないといけなかったわけです。かろうじて投資はいいのではないかと考えています。実は既に面白い投資を、お金を借りてやっています。株などはサラリーマンでもOKではないでしょうか?副業には入らないと思うのですが、税理士の方に聞いてみないといけません。
 今は、その投資の結果を期待している段階です。万が一、出ないとか言われたら、実は大変なことになってしまいます。これも知人のうわさで始めているのです。電話をしても会社の方が出てこないのが、少々怖いところではあります。信じるしかありません。

眠れない夜

 久々に夜を徹して眠れなかった。しかも今日は仕事がある。ウルトラマンタロウのビームを浴びすぎたせいかもしれない。あれは脳内麻薬を活性化するなあ。久々にどきどきする。多くの人が台が空くのを待っているので、空くときはあまりない。最初に見た「花の慶次」は爆発していた。むしろそこを打つべきだったが。
 まあ2箱のませても9000円は勝った。みみっちいなあ。2つ隣のお姉ちゃんは、30箱以上積んでいた。20万円は行くだろうな。あんなに勝ったら、脳内麻薬がはちきれそうになるだろう。
 ここ3日打って、最初の1日目が一番出た。2万4千円で初めて出た。それからスーパーボーナスが11連だ。あとはレギュラーでそのあと敗北した。店が終わりそうだったので、家内に悪かった。若いころもたまにあったものだ。確変のまま終わったこともあった。
 あの興奮のせいだろうか?夜、どうしても眠れなかった。あるいは「午後の紅茶」を1本飲み干したので、糖分が過剰になったせいだろうか?気圧のせいか、暑いやら寒いやらわからなかった。とにかく4時前に一度起きても眠れなかった。
 私は負けていないが、これは1000回、2000回ははまるので、相当に負ける人が出ているだろう。周りのキュイーンという音がまた興奮を誘う。これは体に悪いようだ。射幸心を煽るというやつか?
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード