一撃三万円!真贋不要!現役鑑定士が教える次世代型ブランド品せどり術!

 定番、かつ、手堅く売れるせどりノウハウのご案内です。

しかも、今回はブランド品を扱った抜け目の
ブランド品せどり術を現役鑑定士が
赤裸々に告白した内容となっています。

収録の元となったセミナーも大好評でした。

ぜひ、ご案内頂き、アフィリエイト報酬を
獲得して頂ければ幸いです。






受験が終わって

 息子の受験が終わって、妻と2人で26日深夜帰ってきた。1人での2泊3日は、いろいろと考えさせられた。たまには1人になって考えることも大事なことだ。
 息子が家内の実家であり、私も23年ほど居たF県を受けることになったのは、4歳までしかいなかったにしては、どこかに記憶が残っていたのだろうか?

孤独な存在

 朝、6時半に目覚めた。1人で居ると、不思議と自分のことを考える。今置かれた自分の立場がいかに孤独であるかと思う。それと今の経済状態である。孤独であるがゆえに、すぐに人を信じてしまう。もちろんTさんのことではない。T氏はどこかできちんとやってくれる人であることはそれこそ信じている。だからついお金を貸してしまったのだが、コミュニケーションをとりづらいのはまずいことだ。
 自分はお金がかなり必要だ。しかも家族を抱えている。しかしT氏はそれを、何の話もなしに事業に使ってしまった。いつ返ってくるんだろう?それを話し合わなければいけない。1年で返す予定であったが、どうなることか?
 それより、がっかりしたのは、ファンドを信じすぎたことだ。会社がばーんと返すと聞いたのだが、ほぼ返ってこない。これで借金は、最初から0になる予定だった。何も聞かずに、今までの他の人の成功物語を自分に置き換えていた。そのため、パスポートまで作った。海外旅行はしばらくしていない。まずお金がない。
 あと、レースだ。これはあと20万円あればできるのだが、それがない。50万円のセキュリティ強化代を20万円まで下げてくれたのだが、これもないので、すぐにはできない。それで1レース年内に済ましてくれるらしい。

大学受験

 今日、息子と妻が福岡の大学を受験に出かけた。4年間行かせることができるだろうか?かなり不安が多い中で、息子はそんなことなど考える暇もなく、福岡へ出かけた。途中で収入がなくなれば、除籍になってしまう。其の辺が心配である。3日居ないので、いささか寂しい。何もすることはない。月曜日は仕事があるから、その準備もしないといけない。

破産にはならないぞー

 毎日がきつい。月末の出費がさらにきつい。これで、さらに息子が福岡の大学に受かったら大変だ。どうにか入金の道を開かないと、先が見えてこない。
 借金900万円。400万円はネットで知った方、その人が奨めたファンドを買いすぎた。200万円。あとFX商材を10万円で買ったり、買いすぎた。あっという間にお金は底をつきた。息子を大学へ行かせられるはずもないのに、家内は週末、福岡まで大学受験に同伴しようとしている。困った。現実を見せて、現実を考えないと、うえの娘は大学3年生だし。

ユング心理学

 ユング心理学に関心をもったにしても、河合先生の影響によるものである。実際にユングが書いた本で読んだのはユング自伝くらいのものだ。ただしとても面白かった思い出がある。
 やはりユングはすごく魂のでかい普通の心理学者には追いつけないくらいのファンタジーの世界を持っている。ただ、それが学問の狭き門に入ると、窮屈で説明が面倒になってくる。ユングについての本は河合先生から学んだ。だからユング本人の本を読まないといけない。ただし、日本ではユング自身の本は少ないのだ。

エリザベス女王杯

 エリザベス女王杯の日である。荒れそうな予感。クリスマスキャロルなんて、イギリスの著名な作家の本の名前だ。オールザットジャズは外国語映画賞を取った映画のタイトル。「マイネ」馬名が3頭も出ている。ピクシープリンセスなんて、可愛い名前だ。しかも鞍上は、先週、京都メインで内枠を追い上げたM.デムーロ。
 さっぱり分からないというのが事実だ。きっと荒れそうな予感がする。

スピリチャル女子大生

 スピリチャル女子大生と称するchieという女性が、数週間前にTVに出てきたのですが、一向にTVに再登場する気配がありません。その人の今の状態から将来のことまでことごとく当てていき、面白かったのですが、なぜか出てきません。生きている人と死んだ人の区別がつかず、運転はできないそうです。これは江原氏と同じでした。とにかくそういった才能を誰かのために生かしてほしいなあと思いました。検索したら出てきますが、TVに出ても人気が沸騰すると思うんですがね。最初、ベッキーが出てきて、まだいろいろ話し足りないで、メルアドを交換したようでした。今は何をしているんでしょうかね?
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード