スピリッチュアル女子大生chie

スピリッチュアル女子大生chieが昨夜のTV東京に久々に出てきた。江原啓之や美輪さんが能力を発揮する場がなくなった今となっては非常に面白いキャラクターである。小森純、東野幸治、伊藤英明、安田美紗子が次々に驚いていた。彼女が紹介したパワースポットは、明日は満員になるだろう。宝くじに効果のある神社や明治神宮の花の蜜でできたはちみつを提供する店など、近くの方が羨ましいほど行きたい気がした。

暖かさが気持ち良い

 冬の床では、休みの日が幸せだ。暖かい。あったかい。一回トイレに寒さをおして行っても、また2度寝をする。気持ち良い。気持ちよさが残っている。あったかさが残っている。このぼんやりとした意識の中でもう1回寝れるのが嬉しい。しかし何度も繰り返していると、次第に意識が覚めてくるし、夜に眠れなくなってしまっては困るので、ある程度で起きないといけない。自分がこの世で何かをしなけれべとか、できるはずだという欲が少しずつなくなると、気持ちよさはいいものだ。

歳を取ることの葛藤

 早く歳を取って、仕事から卒業したい。これは仕事の有能な人にはありえないことだろうけど。石原慎太郎なんて、80歳で議員になっているから、もう悠々自適するより、権力欲が強いのだろおうなあ。しかし命は限りがある。いつかは死んでいく。いつまでも楽をして生きていきたいものだが。やがては死が、誰にも訪れる。自分の成し遂げなかったことをできず仕舞で死んでいく人も多い。お金持ちになれるなら、その矛盾が消えてくれる。若くてお金があれば、それに越したことはない。ただ、人生は何が起こるかわからないから、やはり神への信仰は大切だ。神にすがりつき、死んでも神の居る世界へ行くのだと思えたら、それが一番大きい安全だ。安心だ。

金袋の嘘

金袋っていうのは中国の風水に見られる現象で

今月はおめでたい月なんだそうですね。

なんでおめでたいかって言うと

月に土曜、日曜、月曜が5回

これがある月はといいことが起こるといわれているからだそうです。




なるほど、今月のカレンダーを見てみると確かにそうなってるのかもしれない。


確かにこりゃあ珍しい!!!


重なるのは824年に一度しかないんですってね。


本当に???



いやいや、カレンダーめくって見ろよって話ですよ。




2011年の10月です。

1年に1回ぐらい、そういう月はあるんですわ。


大嘘やないか!!!?


大体普通に考えれば、月の最初が土曜日で始まってれば、 1/2ぐらいの確立でそうなるやんか!


一体だれがこんな金袋とか言うデマを流したんだ?


ていうか、そもそも流行っているのか?


どうも流行りだしたのはtwitterが原因らしいですね。


2012年12月は金袋らしいです。

今月は風水で言う、金袋らしいです 土曜と日曜と月曜が五回ずつ あるめっちゃ珍しい月だそうです824年に1回しかない これをいろんな人に教えてあげると四日後にお金が転がり込むらしいです 誰にも言わんかったら 一生貧乏なるらしいですよ 皆で幸せ ...

 皆さん、ある期待する4日前にこのことを教えましょうね。競馬、歳末ジャンボ宝くじ。しかし宝くじは買う4日前でいいんだろうか?

せき塾で年収1000万円確実です!

 そろそろ年収1000万円ひとりネット塾を起こしませんか?自由に生きるせき塾へ入ってみましょう!!



次第に寒くなってきました

 10度を下がると寒くなりますね。しかし布団のせいか、ズボン下をはいて寝たので、明け方、暑くて目が覚めた。それでズボン下を脱いでまた寝た。まだ7時だったから。かなり早く起きないと行けないかたは大変ですね。私は朝と寒さが大の苦手だ。それなのに、行事の関係でたまに午前3時に起きないと行けない時がある。これは苦しい。それに調整していかないといけないし。ただ、結構大事な行事なので、その重さで起きることができる。
 それは世界平和の祈りというものである。

また地震だあ

 昨日の夕方5時すぎ、職場で1分以上久々に激しい地震があった。最初、携帯がなったので、変わったなあと思った。これ以上来るかな、と思っていたが、それ以上は来なかった。TVが揺れていたので、いざとなったら抑えに行こうと思った。また、パソコンのディスプレーが揺れていたので、抑えた。TVが盛んに津波警報に変わった。しかし全く来る気はしなかった。311を超えるようなものは未だに来ていない。来たら大変だろうなあ。

億万長者になるにはこれらですね。

100億円ライティング



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ5000人が愛用しているゴルスパFX】

12/05のツイートまとめ

goisanta

<iframe width="420" height="315" src="http://t.co/6WoZyzvP"; frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
12-05 13:26

顔マネします ウサギ(作:ひげぼうず) http://t.co/YBXa4Y7D #写真大喜利 #第1回
12-05 13:25

こいの歌

 小学校5,6年生くらいからかな、娘が光TVで観たのか、いろんな感性のいいCDを買うようになった。その中の1つで娘がいつも聞いていた。私も聞いたら、すごくせつなくいい曲であった。いつの間にかこんな歌を歌うようになっていた。娘は好きな子はいたのか?娘は可愛いが恋には内気だから、大変だろうなあと感じるこのごろです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード