年収1億を稼ぐサイトアフィリエイターを発見しました。

私、最近は無料オファーって全スルーで、

というかそもそも目にすら止まっていなかったのですが・・・




久しぶりに「おっ?」と目に止まって、

かつ中身を見ても良いと思えるモノに巡り合えました♪




コレは、サイトアフィリエイター・・・というか

SEOで集客をしている人なら必ず見とくべき動画かと思います。




特にペンギンアップデートの被害にあった方は、ね。




サイトアフィリで年間1億円稼ぐ方法(視聴必須)

サイトアフィリエートで1億稼ぐ方法

栃木で震度5強

 今度は隣の栃木で震度5強だ。夕方から夜まで断続的に続いた。夕方だけ、スマホも急に、地震を知らせるブーブーという音とともに栃木で・・・と書かれた速報が流れた。東日本大震災の余波、影響がまだ続いているらしい。そういえば、ここ茨城でも最初の1ヶ月がひっきりなしで揺れ続けた。いつ終わるのだろうと思うより、自然の驚異に任せるしかなかった日々が続いたのを思い出した。地震当日は夜を徹して凄まじい揺れが続き、全く眠れなかった。続くときは続くものだ。以下はヤフーより。

日光で震度5強 東日本大震災が誘発か

日本テレビ系(NNN) 2月25日(月)20時59分配信
 25日午後4時半頃、栃木・日光市で震度5強を観測した地震について、気象庁は、東日本大震災の地殻変動によって誘発された地震である可能性が高いと発表した。

 気象庁によると、今回、震源地となったエリアでは東日本大震災以降、地震活動が活発化しており、今回の地震も、東日本大震災により誘発された可能性が高いという。栃木県北部では東日本大震災以降、震度3の地震が観測されていたが、今回の震度5強は最大規模で、今後1週間程度は最大震度4程度の余震に注意が必要だという。

 また、震源地付近の栃木県、福島県、群馬県、新潟県の県境では雪が多く積もっているため、余震などの影響による雪崩や落雪に注意するよう呼びかけている。

 東日本大震災では、東北地方から中部地方にかけて大規模な地殻変動が発生したため、これまで地震活動が活発でなかった所でも地震が発生している。気象庁によると、震災翌日に長野県で起きた震度6強の地震と、4日後に富士山直下で起きた震度6強の地震も、東日本大震災で誘発されて起きた地震としている。

娘が帰ってきたものの

 就職説明会で帰ってきただけで、火曜日には仙台に帰って行く。仙台は今日は吹雪だったそうだ。今年の冬は寒い。氷河期が来たんじゃないかと思われるほどの寒さが、最近の冬は多い。
 青森でも積雪が新記録を超えたようだ。また仙台に帰っていかなければいけない娘が可愛そうだ。北海道に至っては悪いけど、住む気にはなれない。寒さが嫌いだ。



“今世紀最強クラス”寒波、青森は猛吹雪で交通乱れ
 北日本上空を、今世紀に入り一番の「最強クラスの寒波」が通過中です。北陸や北日本の日本海側では、大荒れの天気となり、気象庁は大雪や猛吹雪の警戒を呼びかけています。(TBS系(JNN))
[映像ニュース]|スマホ版

・ 最強クラスの寒波襲来! - この寒気、この冬最大で最強なのはもちろん、史上最強クラスと言っても過言ではないレベル。チーム森田の“天気で斬る!”(2月23日)

◆事故も
・ [映像]山形で吹雪、除雪作業の高齢女性が死亡 - TBS系(JNN)(2月24日)

◇交通情報
主な交通機関の状況
・ 交通情報 - 読売新聞

・ 週間天気 - Yahoo!天気・災害



バックナンバー

青森・酸ケ湯 積雪新記録5m超(21日) ...
.


インターネット商会の物件の紹介

以下は、知人のインターネット商会をされている相場さんの物件です。

ISSJ--201302211300_buy_tug_boat_m
-------
2月21日
-------
買い 至急
タグボート
500-1000馬力
国内
予算900万円以下
東京湾はベスト

日本どこでも取りに行きます。
ただし輸送費用がかかるので
東京湾近辺が競争では有利です。
-------------------------


美術:
・ヒロヤマガタのプロデューサーより
 各種イベント、版画、新作、プリント、ポスターなど
 限定発売商品の企画
 日本において展覧会可能


この件ですが、早速問い合わせと商談に入りました
美術関係:
ヒロヤマガタ のイベントや
版画2千枚弱を売ることができます。
所有者から直です。
昨年7月に銀座で展示会やった人です。
その時は日経新聞などで1千万円ほど宣伝費を
掛けたそうです。


新規の商談については日本においては保留してください。
いま千葉のSさんと交渉中となりました。
日本と支那においての案内はしないでください。


それから商談前ですがオーストラリア向けは東京のYさんが準備中です。
それ以外は、一応開いていますが精しくは
相場までお問い合わせください。
-------------------------







ーーーーーーーー当会のサービスーーーーーーーーー
パソコンデータ壊れたら:
・あきらめないでそうとしておいてください。
 そして有料会員向けサービスになって貰えば復旧の手伝い。
 直るあるいはデータ復旧の可能性は大きい。
・有料会員は無料です
ーーーーーーーーーーーーー



固体核融合の話:
・核エネルギーの利用についての支援を募集
 核分裂ではなく核融合しかも高温核融合ではなく低温での固体核融合です。
 10年先には実用化実験が進むと思われます。
 まだほとんど誰も注目していない技術ですが、核エネルギーにつきものの
 死の灰とか死の水が出ないのでクリーンな核エネルギーとなります。
 詳しくは下記:
 http://inets.tou3.com/


儲け話:
・クエートでの店舗展開。面白いです
 投資案件ですが、日本人が現地にいて運営できます。
 1000万円までの投資であれば半年で全部回収できる利益率

美術:
・ヒロヤマガタのプロデューサーより
 各種イベント、版画、新作、プリント、ポスターなど
 限定発売商品の企画
 日本において展覧会可能

機械
・先日の8台の織り機セット。全部あればすぐに操業可能です。
 持ち主高齢のため出すものです。


・右ハンドルのフェラーリなどスーパーカーありましたら
 輸出向けで販売リストに入れたい要望があります。
 すぐ売リに掛けるわけではないですが心当たりあれば連絡ください。
・ハイエースディーゼルMT4WDディーゼルターボロングDX
 10万キロ弱、屋根付き車庫 旧特殊車両で多少穴あき
 NOX規制不適合 20万円程度
 どなたか興味あらば







一般:
http://inets.tou3.com

有料
http://kasegu.ni-3.net/



 

地球温暖化だった

 地球温暖化と言われていたんだった。昨日は、その言葉がなかなか出て来なかった。地球温暖化で夏は暑いなと思っていた。しかし冬が暖かくなるのならいいかな、と思ったのだが、ところがどっこい、冬はあくまでも寒い。最近では、いつ氷河期に入ってもおかしくない周期に来ていることがわかった。マンモスなどは一気の地球の冷却で凍ったと言われている。隕石によって、地球が一気に冷却した。マンモスのおなかから、食べ物の痕跡が出てきたことは有名だ。それで生きている間に冷却されたことがわかったのだ。
 地球温暖化はウソだったのか?冬が寒いのはなぜなのか?簡単には答えが出ないものだったのだ。

寒さ続く日々

 寒さが続いている。2月も中旬を過ぎたのに、いよいよ寒い。そういえば、夏は夏で暑くなっている。二酸化炭素の影響だったか?しかし冬も毎年、氷河期のごとく寒い。つまり寒暖の差が広がっているのだ。異常気象と言われて久しい。
 先日はロシアに隕石が落ちて、1200名以上の方々が、主にガラスのせいで傷を負ったりした。2012年も地球が滅亡することなく過ぎ去ったが、小出しにいろんな災害は起こっている。
 人間も進化して、もっと高度な生物になっていくのか、と思ったが、なかなかそういう方面は進んでいかないようだ。スピリッチュアル女子大生chieが出てきて、驚いたくらいしかない。美輪さんも江原さんもTVには出なくなった。なぜだろうか?やはりスピリッチュアルを嫌う人が多いのだろう。

億万長者どころか

 今ではないと言われている「出来レース」の会社で、255万円の借金をしている。おまけに借りたお金を、ネットで知った知人に400万円貸してしまった。他の1つの競馬予想会社からは、80万円騙された。一部は返ってくるらしい。ゆうちょ銀行から郵便が届いていた。しかし大部分は凍結された信用金庫に入っているらしい。
 本当に泥沼の状態だ。このムチャクチャの状態をどうにかしたい。いつの間にか54歳にもなっているし。仕事はしているが、困窮状態には間違いない。

最悪な1パチ

 今日は、800円で初当たり。愛と書かれた玉が乗ったので、当たったなとわかった。しかしそれからながーーい失敗が続きました。とうとう7000円負けて、7:40になっていたのでやめました。家庭が大事ですからね。1ぱちでしかも99分の9で負けるのは悔しいですね。あまりにも粘るのはいけないということですが、一応遊びに来ているのであって、あまりにも早い時間に勝ってやめたら、来た意味がなくなるんですね。まあ、運が悪かったと思うしかないです。こういう風に店は1パチからも収益を上げようとしています。あまりはまらないでくださいね。今日は焔リーチもピンク玉も来なかったので、つまらない勝負でした。

1パチも怖い

 1パチが勝てるかのようなことを書きましたが、他の店で8千円負けて、そこには行かなくなったことがあります。また今行ってるパチンコ屋も、暇で、外に出る目的で行っているのです。しかし今日は6600円負けて、それから4100円負けまで戻したところでやめました。単発だけで連チャンが出ないとこういう状況になります。
 またただの暇つぶしに行く事自体、目的のなさを感じます。目的がなくて楽しんでも、負けたら終わりです。多分、3日しかデータが出ないので、それ以前に随分出た台は回収に回っているのかもしれません。
 時間が7時過ぎて打っていると、家内に悪いなあという気持ちが出てきます。9時に至ったら尚更です。
 最近、調子が良かっただけで、今日のように単発が7回も続くとお金も時間もかかります。その慶次で、一番よかったときは、13000円くらい勝ちました。1パチと言えども侮れないのです。

1ヶ月で100%のFXが出ました。20万円なら40、80、160という具合で増えていくそうです。これで行くと、9ヶ月で1億超えるので驚きです。

マステリースタイルトレーディングクラブ8期生

暇なときは1パチで

 暇なとき、昨日までの3日間だが、1パチへ夕方から行っていた。1日家にこもるのはきついからだ。花の慶次・焔の99分の9バージョンだ。昨日が一番、資金がかかった。3000円使ってやっと初当たりだった。焔ゾーンになってから入った。でもここから2連、その後2連で、なかなか連荘につながらない。3連、また沈んで5連と続き、時間も7時前になったので、3300円プラスになったのでやめた。途中の演出が面白い。もののふリーチでも慶次が2つ出てくる場面になって当たったり、最後は15Rで終わったので、元金を超えられた。昨日は3500円プラス、その前が4500円プラスだった。小さいが楽しめてお金ももらえるので面白いのだ。それ以前で失敗したのは、グラフが急速に上がってだいぶ出た後の台が2つあったが、もちろんどちらも出なかった。
 出なくて沈んでいて200回転台廻っている台を狙えば出やすい。

暇な時が困る

 若いころは、それなりにやることややりたいことが多かった。歳を取って、暇ができても、何もすることがない。今日は春休みに入っているが、職場へやってきた。雪はやんで、小雨もこな状になっていた。誰も会う人も会うべき人会いたい人もいない。困って、職場へやってきたのだ。学生に1人会った。それは嬉しかった。留年を繰り返して、いよいよ卒業しそうな人で、私の授業を受けたのだが、落としてしまった。しかし他の科目が受かったので、再試は受けなくてもよくなったそうだ。まあ、話ができてよかった。おとなしいけど、ああいうマイペースな人は微笑ましい。背は高いが細くて、人に威圧感を与えない。留年を繰り返して苦労しただろうが、まあこれからだ。

いろんな人生

 私は作家やプロ野球選手や冒険家など、いろんなものになりたいと、小学生の頃、思っていた。それが次第に少なくなっていって、学校生活を終わる頃は何になりたいというものがなくなっていた。実際はそのまま学生の気楽な生活を送っていたかったのかもしれない。その結果、大学院に残ることになった。しかし大学院は残る所ではなく、常に試験があった。ただ自分にとっては、まだ楽な生活であった。奨学金と家庭教師をやって生きていた。それ以外は外国へ行くとか、彼女を作るとか、そういった欲に基づく活動は皆無であった。せっかくの青年期は静かに過ぎていった。

いつの間にか歳食った。

 いつの間にか54歳、何もしていないという感が強い。他の方々は良く頑張っているのに、本当にあっというまに歳をとった。先日、恩師がこちらで会議があるので、会いに来てくださった。昔の自分はまだまだ前途洋洋たる未来が待っていると思っていた。
 最初の就職が1時間半かかる場所にあった。私は緊張感が強いので、仕事が終わるとパチンコに行くか、酒飲みに行っていた。昔はまだ酒気帯びの罰金が緩かった。だからというか、しかも事故を起こしたことはなかったので、無事、何もなかったのだが。
 最近、昔の友人で、酒気帯びで事故を起こして解雇された友人がいた。今、仕事がないと、本当に大変だ。電話をしてもお互いすごい悲惨な話にしかならない。まあ彼も所帯でも持っておけばよかったのだ。彼も緊張が激しく、代わりに酒が強かった。というか本人いわくアル中だったそうだ。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード