エスワンファームの富澤さんに説得された

 競馬情報詐欺会社であることが分かったエスワンファームの富澤氏は、大分の天台宗で修行していたらしい。修行しながら800万円の借金を競馬で作ったらしいいが、不自然だ。なぜなら小倉競馬場までは、大分から遠いからだ。しかし後3年したら、修行の訓練の準備をするために競馬の仕事はやめると言っていた。
 その800万円は古賀会長の予想で返したらしい。私の今回は「これまで外したことがない」と言っていた会長の情報は3回とも見事に外れた。私はやめたいから返金を要求したが、富澤氏は、ここで勝って、返すしかないと力説していた。実際は当たらないわけだから、返金できず、借金だけが残った。
 他の会社を詐欺会社よばわりしていたが、一番の詐欺会社が、このエスワンファームだった。

エスワンファームに騙された背景

 エスワンファームは、福岡にある会社だと言っていた。担当者の自称「富澤」氏は、土日も会社にやってきていた。家庭もあると言っていたが、家庭サービスはしていないのが不思議であった。と言っても、11時出勤であるから、それほどでもなかったかもしれない。箱崎浜と思われるあたりのマンションから車でやってきていたようだ。
 数年前、偶然に他の会社の予想が廻ってきたが、それが馬連から馬単、3連複、3連単まで2点で当てていた。こんなに凄いのは初めて見た。全部100円で買ったら、800円で、結果が回収金額が450万円ほどになっていたので、驚いたのだ。800円なら、買っていれば良かったと後悔した。ところが、この会社は、この的中をあまり宣伝していなかった。筆者が指摘したら、軽く結果を出していただけだった。
 このため、筆者は出来レースはあるに違いないと思ってしまったのだ。しかもたまに起こる不思議な馬券、911の時の、マンハッタンカフェとアメリカンボスの万馬券、しかも枠番を決定するときは、未だに密室で行われている。出来レースを謳う会社を探していて、結局負けてしまった。

以下で、少しでも借金を返す方法を考えてみようと思った。


今日の高松宮記念は?

 今日の競馬、高松宮記念、6枠11番ロードカナリアの人気がありすぎて、避けたいところだったが、本当にレコード勝ちでG13勝目。また香港を目指すらしい。強い馬は強いものだ。さからえない。2着も2番人気のドリームバレンチノ、3着は単勝10番人気のハクサンムーンが逃げ残って、3連単は27,200円でした。大荒れはしなかったが、3着を掴めなかったら、27、200円は取れなかった形だ。
 ロードカナリア強い。次はG1ではないが、オルフェーブルが出てくるらしい。オルフェーブルも強すぎる。勝つ馬はいるのか??

いいね!で日給2万円

Facebookで稼ぐ方法を無料で教えています。Facebookで多くの方にそれこそ数十万人に無料商材でも送れば、簡単に収入が得られた実践を書いてあります。
 今の集客としては、かなり激しいやり方で、でも無料でできるんだなあと思いました。

Facebookで1日2万円超えよう!

第1630回「こわい動物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「こわい動物は何ですか?」です!好きな動物はよく聞きますがあなたにとってこわい動物って何ですか?私はカラスですあの集団を見ると、ヤクザの集団よりもゾッとします。黒いし!大きいし!!いっぱい集まってるし!!!目を合わせてはいけないといいますが、友達は目を合わせなくても襲われたことがあるそうです。なんて理不尽な・・・関東のカラスは大きいってこ...
FC2 トラックバックテーマ:「こわい動物は何ですか?」



私の場合は、鹿児島で生まれましたので、蜘蛛の大きなやつで「こぶ」と呼ばれる動物が怖かったです。いつもトイレか風呂に生息しているみたいで、急いでトイレに駆け込んだら、目の前にこぶがいた時がありました。少し後ろにのけぞりながら、怖い思いをしました。できるだけじっとして大便を済ますと、トイレからそろりそろりと出て事なきを得ました。
 弟は夏に昼寝をしていたら、こぶが口の中に入ってきて、出ていったそうです。通り道でそのまま走っていったんでしょうが、あの長い足の気持ち悪さは最悪です。
 また、私は風呂で、ごきぶりを食べているこぶに出会いました。あまりの気持ち悪さに目を合わさないようにして風呂を終えました。
 また、五右衛門風呂でしたので、下に丸い板を敷くんですが、ある時、ちくちくとしたものが下から足を伝って上がってくるんですね。事の大きさに気づいても成すすべがなく、風呂の水を掻きながら、足も動かしてばしゃばしゃして、うわーと叫んでいました。暫しして、辺りを見回しましたが、どこにもこぶは居ず、どこか消えたんだろうと思うのですが、実に怖い経験でした。
 最近、都市部ではこぶを見なくなったのと、鹿児島の田舎に帰った時も見ることはなくなり、助かっています。しかし、80歳になった母親は、今でもたまに見るそうです。できれば一生見たくない。
 一説では、無意識に母親を表すというものが書かれた文献がありましたが、もうひとつわかりませんでした。夢の中で多くのこぶに囲まれて、蜘蛛の糸が一杯ぶらさがっている部屋の情景を見たことがありました。気持ち悪いことこの上ないものでした。

福岡のエスワンファームという競馬情報会社に騙されました

 昨夏から付き合ってきた、エスワンファームという会社ですが、そこの富澤さんという担当者がすごい信頼のできる方でしたので、ばかみたいに騙されてしまいました。総額255万1千円でした。もちろん借金を払っております。この先何年になるかだけが心配です。
 警察に行ってもどうにもならないとは思うのですが、どうしたらいいでしょうか?どなたか知っている方はいますか?またこの会社について知っている方はいますか?
 この会社は出来レースを謳っていたのですが、結局6連敗と延期と中止が長く、8ヶ月も付き合っていました。うまい話はないもんだの典型です。
 

福島第一原発で停電、燃料プールの冷却装置停止

 未だに怖いですね。原発の脅威!停止したようです。以下は読売新聞より。


東京電力と原子力規制庁によると、18日午後7時頃、福島第一原子力発電所の免震重要棟などで停電が発生した。

 事故収束作業の指揮所となっている免震重要棟の電源はすぐに回復し、原子炉の温度監視などに問題はなかった。しかし、停電で一部の電源システムに異常が起き、1、3、4号機の使用済み核燃料の一時貯蔵プールの冷却装置が同日午後9時40分現在、停止している。

 3基のプールには、計2500本の使用済み燃料が収容されている。プールの温度は最も高い4号機で約25度。冷却が止まっても、現在の温度上昇は小さく、管理上限の65度に達するまでに、約4日間の余裕があるという。このほか、汚染水処理装置も止まった。

 原子炉の注水は継続し、周辺の放射線データにも変動はない。東電は原因を調査している。
.
最終更新:3月18日(月)23時0分

























放置型アフィリエートで毎月平均50万円以上を目指す。

毎月100万円以上の報酬を継続して得られるとしたら、、、
:1年以上もさほど手間を掛けていないサイト群

   ・なぜ、ある程度ほったらかしにしても毎月稼ぎ続けてくれるのか?
   ・どのようにライバル不在の切り口を見つけるのか?
   ・ほぼ手放し状態でも稼げる「仕組み」の作り方とは?
   ・ライバルと正面から勝負しないで長期的に稼ぐ方法
などなど。

   これからアフィリエイトで大きく稼ぐために、
   必要不可欠になるノウハウとなるでしょう。





ブックメーカーで稼げる!わずか2980円

皆さん、わずか17分で,ブックメーカーで稼げるソフトが手に入ります。サッカーは?野球は?テニスは?
気になる中でも、特に高額に買える店の組み合わせも紹介してくれます。安い、とにかくブックメーカー商材にしては安く、サービスも多い。驚きです。


★アービトラージトレーダー育成プログラム【Arbitrage-Trader】

与沢翼と蝶の舞の変革の時、無料動画観ませんか?

与沢翼と蝶の舞、良く名前を聞くようになりました。特に与沢翼はでぶった体で、億万長者ですので、よくTVに出てきます。あ、動画は特に出てきますね。
 それにしてもこの二人、早稲田大学を卒業しているんですね。あまりというか、全く言っていないですが。頭もいいし、お金もあるし、若いしで、羨ましい限りですね。

ひとまず億万長者を目指したい方へ。

与沢翼と蝶の舞の変革の時

リスクフリービジネスセミナー2000円です。

 今、2000円で稼げる知識が得られるセミナーが東京であります。最近の土日です。4月もあります。
懇親会費も3000円が入っていますので、行かない方は2000円で聞けます。私は飲みたいので、懇親会には行きますが。ものすごい情報を教えてくれることと、サラリーマンでも商売で稼ぐお金ではないので、副業禁止に抵触しないそうです。だから行ってみようかと思ったわけです。毎月200万円を最初は目標にします。それから1000万円を狙います。そうなると年収1億超えてしまいますから。タイトル通りになるわけです。


3月23日(土) 『リスクフリーネットビジネス』+懇親会

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

100年の孤独ーうまい焼酎、何と40度

 百年の孤独はプレミアがついて、1万円前後する。さっき調べたら、楽天では7000円台であったが。とにかく焼酎なのに40度もする酒だ。沖縄の泡盛みたいで、正直、上品な味だ。焼酎とは思えない。以下はどうにかすると定価の2950円で買えるらしい。また一度買ってみたい。ちなみに私はたまたま飲み会で誰かが頼んだのを飲んで、相当気に入った。

百年の孤独・720ml

自動売買ソフトの真実

とんでもない情報が暴露されているサイトを見つけました。


下記サイトは、自動売買ソフト販売業者の儲けのからくりを淡々と説明している
サイトで平然と「自動売買ソフトは業者が儲かるためにだけに作られている」と
言っています。


しかし、よく読んでみると、そこには投資家へのこれ以上
損失を膨らませて欲しくないというアツい思いが綴られていました。


そして、自分たちの運用スキームを
無料で私たちに提供してくれると書かれています。


一体、何故彼らはそのようなことができるのでしょうか?


その真相はこちら・・・

自動売買ソフトの真実

2000円で大きく稼げるセミナー

「ポチッ」 1回3分のクリックで月30万円を稼ぐ方法(以下は23日(土)です。24日(日)もあります)

→ 
3月23日(日) 『リスクフリーネットビジネス』+懇親会


1日数回、「ポチ、ポチ」とクリックをするだけで、

月30万円を”サクッ”と稼ぐことができます。

詳しい内容を知りたい方は、今すぐこちらをご覧ください。


3月23日(日) 『リスクフリーネットビジネス』+懇親会









「そんなうまい話があるわけがない!」

とあなたは思うかもしれませんね。


でも、実際にあるのです。

届いた情報通りに、ポチポチするだけで、

あなたの銀行口座にお金が振り込まれます。


現代の錬金術といっても過言ではない、

ガツガツ稼ぎ続けている証拠を、

こちらですべてお見せしています。


3月23日(日) 『リスクフリーネットビジネス』+懇親会





この方法を知ってしまえば、

1年間で500万円を自宅に居ながら稼げます!


「情報の通りに作業する」


1回2分で終わる作業を毎日行えば、

打ち出の小づちを振ったように、

どんどんお金が入ってくるのです。


多くの人が知る由も無い奇跡のトレード

その“全て”をお教えします!!


3月23日(日) 『リスクフリーネットビジネス』+懇親会










最近はまた寒い

 最近はまた寒くなった。また花粉症の人には辛い時期に入ったようだ。私は全く感じないが、不思議だ。今ではいいくすりができていて、それほどひどいくしゃみをしなくて済むようになったという人もいる。
 かつて江川が花粉症で降板したことがあった。あの頃は精神論で、こき下ろされる雰囲気があった。今では花粉症の人口も増えたと思う。これはDNAの影響なのか?
 ましてやさらに中国からの大気汚染が日本にも流れてくる問題が公になってきた。中国の人はもっと大変だ。あんな激しいスモッグの中で空気も水も汚染されている。

信じるも信じないもあなた次第

 いかにも胡散臭いと思われるかもしれません。まあ信じる者は救われるという言葉もあります。何とも言い難い物件です。いや物件というのも恐れ多い逸品であるそうです。以下に説明をコピーします。



商品詳細情報
自然波動術師「崇峻開」によって開発された [波動チューニング装置]【近衛念願珠】が遂に完成!! 「自然波動術師」とは、詳しくは後述しますが、人の波動を願望対象の波動と同調させることができる人です。 この世の万物は、波動から成っています。人間もお金も全てです。 あなたの波動がお金の波動と同調すれば、お金持ちになり、逆の場合貧乏になってしまいます。真理はすべからずシンプルです。 願望が叶うかどうかということは、波動が同調するかどうかということなのです。日本で唯一の自然波動術師である崇峻先生は、公に出ることはありません。 政治家、企業のトップ、芸能人などごくわずかな人たちを相手に波動を調整し、願望対象の波動と同調させています。 そして 「大臣になりたい」 「世界的企業にしたい」 「紅白歌合戦に出たい」 といった願望を、 ことごとく成就させているのです。 自然波動術のルーツは、2000年あまり前の弥生時代にまで遡ります。自然波動術は一子相伝です。何代にもわたって受け継がれてきました。 効果がなければ、誰も相手にすることはなく、途絶えていたでしょう。そのこと一点をみても、自然波動術の効果の凄さが分かります。 しかし時の権力者から認められたことで、今日まで伝えられてきました。 そんな先生が、今回初めてごく少数ですが、一般の方のために「近衛念願珠」を作ってくださいました。 「近衛念願珠」は、くじ運上昇に特化したツールです。これは、延々と続く不景気の中で「短時間で大金を稼ぐ」という夢を叶えるものです。 身につけるだけで、3日後には効果が現れます。

アフィリエートとは?

 アフィリエートの商材を購入する方は、それで同じように稼ぎたいと思う人ではないか?つまりそれで情報商材者とアフィリエーターを潤すことになる。でもそういう人々も同じように稼ごうとしたら、もうすでに使われてしまっているので、反応はめっきり悪いのではないか?それでも100万円、200万円稼ぐ人がいるという。中には1億稼ぐという輩もいるくらいだ。このお金は結局、お金を稼ごうとして購入したり塾に入った人のお金をむしり取った結果ではないだろうか?
 お金は天から降ってくるわけではない。従って稼ごうとして購入する行為は、それを書いたり作った人を潤しはするが、自分が潤うことはないという結果に終わる。
 アフィリエートは実にはかない行為なのではないだろうか?すべての人が稼げる行為ではなく、目新しくまたやり方を変えて、MLMに似た具合で収入が吸い上げられていく。自分から発信できる人でないと、その幻惑されたお金儲けは失敗に終わる。
 
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード