不思議な貯金箱

 23歳で月収7000万円稼げるようになった、この人ですが。それまでは失敗続きだったのに、なぜこんな不思議な貯金箱を思いついたのか?これは何か裏があるとしか思えません。素人が急にPPC広告の秘技を編み出したのは何かわけがあるとしか思えません。
 しかも高いんですね。動画を見ましたが、ゴールドカードを11枚も持っているし、商品券の束を50万円分ほど持っていた。確かに多くの物を購入している。これは稼いで買ったのか?謎の多い商材であるが、PPC広告で稼げたわけですから、それをどうやって考えついたか、他の黒幕とジョイントベンチャーでやったのか、ですね。
 それにしても少し高いですね。
不思議な貯金箱
スポンサーサイト

米宝くじで超高額当せん、675億円を2人で山分け

アメリカは凄まじいですね。56歳なので、30年分割を選ばなかったのでしょうね。でも大体の方が一括支払いを選びますね。アメリカの場合、名前まで公表しますので、親戚や知人の問題に遭遇するでしょうね?その意味では30年分割のほうが危険度を下げると思われるんですが、大丈夫でしょうかね?
 もう1人の方も出てきたら大騒ぎになるんでしょうね。今まで殺された方もいるし、ちかくお金の問題になると人は常軌を逸してしまいかねません。

[アトランタ 18日 ロイター] -当せん金が6億4800万ドル(約675億円)まで膨れ上がった米宝くじ「メガミリオンズ」で、2人の当せん者が出た。宝くじ運営当局が18日、明らかにした。

1人はジョージア州アトランタの売店でくじを購入した女性(56)で、家族の誕生日を組み合わせて数字を選んだという。30年の分割ではなく、一括での受け取りを選んだため、この女性には1億7380万ドルが渡る。女性は「うそのよう。今でも夢を見ているみたい」と当局を通じてコメントした。

もう1枚の当たりくじはカリフォルニア州サンノゼで販売されたことが分かってるが、当せん者はまだ名乗り出ていない。

米国の宝くじ史上で最高の当せん額は、昨年3月に「メガミリオンズ」で出た6億5600万ドルで、今回はこれに続く史上2番目の高額当せんとなった。

12月限定、FX自動売買EA「トリプルN」、何と3980円!!!

__________________________________
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ナンピンなし、マーチンなし、複利なし、なのに驚異的なデーターを誇るEA
その名も・・・「トリプルN」!!!!!

2005年から8000回を超える取引回数の検証データーであれだけの安定的な成績
をたたき出すことは、通常不可能です。

ほとんどの商品が短い検証期間もしくは少ない取引回数での検証結果が掲載
されていますが、それでは全く意味がありません。
当商品では、FXDDから入手できる為替レートの最も過去である2005年1月から
検証しています。


┏━┓
┃☆┃EAのコンセプト
┗━┻━━━━━━━━

●ナンピン、マーチンゲール、複利の3つを使用していません。
●初心者でも大丈夫!基本的にはユーロドル5分足にセットするだけ簡単設定。
●レンジ相場からトレンド相場まで、相場に合わせた取引を自動で行います。
●どんなトレーダーでも使えるように、オールタイムでの運用を前提に
 開発しています。指標・週持越しなどを気にする必要はありません。
●ポジションには自動的にロスカットが設定されることに加え、状況に応じて
 ロスカットの手前で自動損切りも行います。

運用するに当たっての資金と取引数量の目安は下記商品ページをご覧ください。


金泉 株式投資塾

こつこつと稼げる株式金泉!!!!
私は、これで借金を完済します!!


『FXミリオネアアカデミー』

講師の竹井さんは、元金3万円からFXをはじめ、
今は年に1億以上をFXで稼いでいる
完全なミリオネア。

そんな竹井さんのオンラインセミナーを
なんと無料で見ることができるチャンスです!

⇒ 
『FXミリオネアアカデミー』
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード