03/29のツイートまとめ

goisanta

PS4™(PlayStation®4)がほしい! / PS4やPS4やPS4が当たるレンタルサーバーヘテムル春のキャンペーン @heteml http://t.co/EaGgojVMEp
03-29 17:27


03/28のツイートまとめ

goisanta

今日は北関東でも暖かくなりそうですね!
03-28 14:45

03/26のツイートまとめ

goisanta

@umauma_hihiiinそうですか。たまたまtwitterを見てみたら、うまうまさんが載っていたので、メールしました。私もフォローマティックという商材を買って、フォロワーを増やしていこうと思っています。これで稼ぐことができるようです。無料オファーも使ったりして。
03-26 16:29

@umauma_hihiiin 元気ですか?
03-26 15:58

【地味で堅実】窓埋めEAプラスアルファ/電話&メール年中無休24時間サポート/販売者本人が使っているシステム

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇
  大好評!24時間稼動しなくてもOK、週明けに手堅く儲ける!!
  地味で堅実なEA「窓埋めEAプラスアルファ」のご紹介です!!
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

窓埋めEAプラスアルファは週明けの窓埋めトレードを応用したEAです。
週明けの窓埋めトレードは裁量でも行うことが可能ですが、
それが困難である最大の理由として、月曜の早朝にトレードに向かわな
ければならないということです。また、同時に複数の通貨ペアに対し一瞬で
判断してエントリーするのは不可能です。窓埋めEAプラスアルファを
利用すれば、あらかじめセットしておけば、多くの通貨ペアで自動的に
窓埋めトレードを行うことが可能です。
なるべく多くの通貨ペアで分散投資を行うことによりドローダウンを抑え、
最大のパフォーマンスを発揮します。
窓埋めEAプラスアルファは、ただ週明けの窓埋めトレードを自動的に行う
だけではありません。窓の大きさによってトレードを判断したり、
ロスカットも自動的に設定されるので安全です。







見込み客ゲッターで700万以上のリストで大集客を!!

「見込み客ゲッター」は、パソコン初心者の方でも
簡単に集客ができるように開発されたツールです。

700万を超えるデータから、
お問い合わせフォームURLのリストを自動で取得し、

取得したお問い合わせフォームURLに
半自動でアプローチできる、革命的な集客ツールです。

アフィリエイト、メルマガ発行、セミナー講師、
イベント会社、広告代理店など、集客で悩むすべての方におすすめです。




4つのSNSを融合させた最強のノウハウが登場

未来のない学生、働き過ぎのサラリーマン、貧乏自営業を抜け出すことを
可能にした全て真実のメソッドが暴露されました。


『時間』と『お金』。


この2つがほとんどないという状態で、『お金に困らない自由な生活』を作り
出すにはどうしたらいいのか?


あなたの代わりに不眠不休で24時間働いてくれる『コピーロボット』がその夢
を叶えてくれます。


そのコピーロボットに仕事を任せて父親の月収より稼ぐ高校生がいます。


コピーロボットの正体とは何か?


こちらです。


◆Facebook、Twitter、Ameba、YouTubeを「融合」させた最新ビジネス





他にナンバーズで勝ちたい方は1000円で購入できます。



母親の死

 2月26日に母親が亡くなった。まだ信じられない。くも膜下出血ですぐ入院して手術。自発呼吸を取り戻したが、瞳孔が空いているのが心配と言われる。明け方4時過ぎに弟から電話がある。固定電話が鳴ったので、ただごとではないと思う。「かあちゃんが無事でありますように」と祈り続ける。弟に6時頃「かあちゃんは大丈夫な?」と、メールを打つ。返信がない。長い時間が経った気がした。眠れない。6時6分に弟から電話がある。6時2分に亡くなったらしい。病院の話では、一度心臓が止まって、マッサージをして呼吸をしているが、次に心臓が止まったら、蘇生法はしないと言われたそうだ。前日の手術で、35Kgの体で、8時間以上の手術がかかった。体が持たなかったのだと私は思う。手術をしなければ少しでも生きただろうか?
 弟家族には長かっただろう。11時に来てくれと言われてから1日中、待ち続けて、どうにか終わって、成功したのだが、翌朝、起こされ、みんなで出かけたらしい。
 私らもすぐ飛行機の予約を取って、息子と家内と3人で、まず東京までバスで行き、飛行機で鹿児島へ向かった。夕方5時過ぎに鹿児島へ着いた。鹿児島は雨だった。天まで泣いてくれていたのか?
 通夜の会場へ行き、まず母の死に顔を見た。まだ生きているような顔。でも頭に穴を開けたので、包帯に巻かれていた。痛々しかった。何度も見た。「かあちゃんが幸せでありますように」向こうへ行った母に、手を合わせるしかなかった。かあちゃんはまだもう少し生きると思っていた。あと1回電話で話をしておけばよかった。悔いはいくらでも出てくる。母ちゃんの天命が完うされますように、そう祈るしかなかった。その晩はいろんな方と話した。兄夫婦と娘も来ていた。田舎のいいところか、翌日の葬式にも200名以上の方々が来てくださった。僕の時はこんなに来ないだろうという自信がある。こんなに来てくださっただけでも母ちゃんは幸せだっただろう。

春休みだけど

 4月からの準備をしないといけない。その1つは授業の概要を書くことだ。これは必須である。忘れていた。あと、入学前課題を読んで、添削しないといけない。自宅ではできないので、職場へ来て、やらないとはかどらない。明日は、講演会があるので、今日は職場へ来ている。
 娘は卒論に時間を注ぎすぎて、就活と自動車免許をクリアーできなかった。しかし残りの3月でしなければいけないようである。母親は自動車免許で30万円も捨てるのはいけないと、圧力をかけた。ちょっと難しいなあと私は思っているのだが。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード