08/30のツイートまとめ

goisanta

フィンランド・オウルで開催された「世界エアギター選手権」で優勝した日本人の「ナナミ・セブンシーズ・ナグラ」こと名倉七海さん(2014年8月29日撮影)。エアギター、あまり日本では有名ではないけど、すごいですねワン。
08-30 12:48


08/29のツイートまとめ

goisanta

高橋みなみ、現在の体重が「37キロ」 ファンから心配の声が殺到- GREE ニュース(2014年8月28日13時02分)
08-29 09:10

08/28のツイートまとめ

goisanta

RT @oppai_bot_oppai: 【厳選おっぱい画像】イイネッ!と思ったらRT #おっぱい http://t.co/hq5jZsDY63
08-28 19:50

お笑いタレントのタモリ(69)が、新商品『プレミアムボス』の新CMに起用され、都内で行われた記者会見に出席。8月22日に69歳の誕生日を迎えたタモリは、「周りの者と焼き鳥を食べました」と淋しげに話し、「世間は冷たいもので、『いいとも!』終わると誰も寄ってこないですね」と嘆いた。
08-28 19:49

「タイガース4‐8ヤンキース」(27日、デトロイト) ヤンキースのイチロー外野手(40)は27日(日本時間28日)、タイガース戦で先発を外れ、7点リードの七回の守備から右翼で途中出場。九回の打席は捕前安打で6戦連続安打とし、打率を・289に上げた。イチロー頑張ってますね!!
08-28 14:37

08/27のツイートまとめ

goisanta

http://t.co/PhnFHSMsekヤフオクの売買方法が懇切丁寧に書いてあるそうです。
08-27 22:33

東京では、ネットビジネスのセミナーが多かった。でも、最終的には、スクールや塾を勧めるのが普通である!
08-27 09:03

海外ドラマ Breaking Bad

 海外ドラマ「Breaking Bad」にはまっている。面白い。高校の化学教師が癌になって、純度の高い麻薬を作って、元の教え子とバイヤーになっていく物語である。今はシーズン2の途中までみた。ウィキペディアで見たら、やはり評価は高かった。ツタヤがあらすじを書いて勧めていただけのことはある。以下、ウィキペディアより。


『ブレイキング・バッド』(Breaking Bad)は、ヴィンス・ギリガンによって制作されたアメリカのテレビドラマシリーズである。このテレビドラマはソニー・ピクチャーズテレビによって製作され、ケーブルチャンネルAMCによって米国とカナダで2008年1月20日から2013年9月29日まで放送された。

撮影は主にニューメキシコ州アルバカーキで行われた。

これまでにさまざまな批評家の称賛を受けており、多くの賞を受賞した。プライムタイム・エミー賞では、主演のクランストンはベスト男優賞を4度連続獲得、ポールは助演男優賞を3度獲得し、そして 作品賞 (ドラマ部門)に5度ノミネートされ、2013年と2014年に受賞した。さらにクランストンはゴールデングローブ賞のベスト男優賞に4度、全米映画俳優組合賞のベスト男優賞に5度ノミネートされた。そのうち、第19回全米映画俳優組合賞、第20回全米映画俳優組合賞及び第71回ゴールデングローブ賞を受賞した。

日本ではフジテレビワンツーネクストおよびスーパー!ドラマTVで放映され、DVDがソニー・ピクチャーズ エンタテインメントからリリースされた。


08/21のツイートまとめ

goisanta

セミナーの目的は結局、スクール生を増やすことですね。お金がなくて参加しても交通費と3000円のセミナー費を無くしただけでした。暑いですね。福岡は毎日雨だそうですが。とにかく愛犬にはサプリですね。http://t.co/rbPBzcd7sg
08-21 15:24

藤間さんのセミナーへ参加しました。二谷さんも来られていて、親しみの持てる二人でした。出来たら、懇親会にも行きたい気持ちでした。藤間さんはこれから期待の方です。二谷さんは既に10億の年収を稼いでいる企業家ですが、ネットビジネスに関心を持っています。こういう企業家も増えるでしょう。
08-21 00:06

08/18のツイートまとめ

goisanta

今日もまだまだ暑いですね。暑い時には、愛犬にはサプリメントがいいです。http://t.co/rbPBzcd7sg
08-18 16:41

犬を飼う日々

 私は、幼い頃から、高校生くらいまで、犬と生活していた。父が猟犬を飼っていたからだ。しかしたまにしか撫でなかった。今のペットみたいに綺麗にしていなかったので、撫でると、手が臭くなるからだ。
 たまに父親が野うさぎや野鳩を取ってきた。たまには雉もいた。雉はおいしいさしみになった。イノシシをもらってきたこともあった。イノシシもそんなに臭くなかった。臭いと言われていたが、父の料理が良かったのだろう。
 途中から血統書付きの犬を買ってきた。すると、うさぎを毎回のように取ってくるようになってきた。その犬自身が猟犬の大会で、準優勝したこともあった。それからは、行くたびにうさぎを取るのが当たり前になった。
 この犬はメスであったから、オスと交尾させて、また新しい子犬が生まれた。その子犬も立派な親犬の子であったから、欲しがる人が多かった。猟犬仲間で1万円くらいの安さで譲っていたと思う。
 その犬が生まれる夜は、空気が新鮮な雰囲気がしていた。いよいよかわいい子犬が生まれるとなると、心が踊った。なかなか眠れなかった。朝起きると6匹の子犬が生まれていた。親犬の乳房にぶらさがっていた。親犬はなすがままにしていたが、食事の時は、面倒そうな様子をしていた。とにかくだいぶ疲れていた。子犬は元気で、生まれたばかりなのに、元気なのや臆病なのやいろんな性格を持っていた。
愛犬にお勧めのサプリメントです。

08/14のツイートまとめ

goisanta

人は死なない、という本がある。東大の教授が書いている。私は人は死なないとしか思えない。母親の死も、最近の友人も、実感が湧かない。
08-14 21:51

今日も暑い。母親が2月に亡くなった。まだ、実感がない。今日は盆で、帰るべきだった。
08-14 13:33

08/12のツイートまとめ

goisanta

期間限定なので今すぐ無料請求してください。あなたを30万円稼がせる奴隷レンタルします:⇒ http://t.co/gmccHkgsMw
08-12 19:53

RT @Sexy_Milf_XXX: @sshinnsann @user3838 @JapaneseBabes_ @social_by_adult @Yu_Yamas @SofiaT014 @panchirarizumu http://t.co/7gm4FX3zOG http:…
08-12 00:18

恐ろしいニュースです。

現代の人身売買がスタートしました。

なんと・・・・

「月収30万円を継続的に稼ぐまで奴隷として使ってくれ」と
宣言する43才のオジさんが現れたのです。


さらに詳しく聞くと、
「恐ろしいほどのサポート体制」が用意されているとのこと。


グループ年商10億円企業のオーナーが
「私の親友は凄い男なので推薦したい!」と
大声で叫びながら動画が収録されています。


さらに、これまで一切動画に出演することになかった

月に2日、カチカチとパソコンを打つだけで
新車のベンツが何台も買えるくらい稼ぐ
“リアルゴルゴ13”のような天才コピーライターまで登場します。

彼が、年間数十億を一切顔を出さずに売りまくっている
“最強コピーライティングテンプレート”まで
流出してしまうというのです。


さらに・・・・

ただ寝ながらポテチを食べてるだけで
『ある日本有数のサイト』から大量のアクセスを根こそぎ奪い
リスト化してしまう『非道徳ツール』まで無料でプレゼントされます。


期間限定なので今すぐ無料請求してください。

あなたを30万円稼がせる奴隷レンタルします:
奴隷ビジネス

「あなたを金づるにし続けてきたネット起業家たちに復讐してください!!」


奴隷として名乗り出た43才のおじさんは
涙ながらにそう宣言しました。


有名ネット起業家たちは、
「本当に稼げる情報はひた隠しにしている」との噂が流れています。

そして、”彼ら”だけが知る情報を元に
ビジネスを構築し、自分たちだけが甘い汁を吸える
状態を作っているらしい。

その情報を小出し小出しにしながら、
自分たちにお金を貢いでくれる「良いカモ」を
ネット上から集め続ける計画が進んでいるとのこと。

その噂は一体本当なのか!?

「奴隷」として名乗りでたおじさんは
彼らの手口を今回、全て暴露すると宣言しています。

今すぐ詳細を確認してください。

有名ネット起業家たちがひた隠しにする手口とは!?
⇒ 奴隷ビジネス

08/11のツイートまとめ

goisanta

ワンちゃんにいかに大切なサプリが必要か、考えてみてください。http://t.co/rbPBzcd7sg
08-11 22:37

08/09のツイートまとめ

goisanta

@renaisitaina 今日は曇ったり晴れたりして、また雨が降りそうになってしまいましたワン。
08-09 13:16

08/08のツイートまとめ

goisanta

わん、わん、わん。愛犬にはサプリです!!http://t.co/gbZzdVJS3I
08-08 17:24

出来レースに近いものはあると思います。ブービー人気馬が急に早くなるのも解せないからです。とにかく暑い時には、愛犬にはサプリが必要です。http://t.co/gbZzdVJS3I
08-08 16:26

08/05のツイートまとめ

goisanta

笹井氏が自殺した。もったいない人材だ。36歳で京大教授になった方だ。小保方さんをかばっていた。笹井氏が背後で支えていたSTAP細胞の不可能性を確信したせいか?
08-05 22:26

@tyebukinaba7221 明日はよろしくお願いします。立派ですね。
08-05 17:52

08/04のツイートまとめ

goisanta

パチンコの攻略法は本物があるんですか?あるなら教えて!!http://t.co/rbPBzcd7sg
08-04 18:29

08/03のツイートまとめ

goisanta

http://t.co/rbPBzcd7sg 今日も相変わらず暑いわん。
08-03 10:51

九州は毎日雨のようですね。台風の影響です。関東は毎日晴れています。たまに土砂降りの雨がふりますが。愛犬にサプリメント、大事ですね。http://t.co/rbPBzcd7sg
08-03 00:14

08/02のツイートまとめ

goisanta

逆に、モラルにこだわらない人は絶対に稼げる そんなアフィリエイトノウハウ「モラル破壊アフィリエイト」です。 ⇒  http://t.co/hr6MY6Kjay
08-02 13:25

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード