09/29のツイートまとめ

goisanta

愛犬のための栄養豊かなサプリメントです。 試してみませんか?http://t.co/OPWE8H1v7B
09-29 17:06

プロフルで自分のプロフィールページを作りました。 http://t.co/W0KLC41XWj
09-29 14:29

質問を作成しました。Q.愛犬のサプリメントはありますか? http://t.co/WyxALlElKF
09-29 14:28

今日も一ぱちに行った。しかし、昨日3000円勝ったのに、今日は9000円使ってしまった。2回当たったのに、連チャンしなかったのが敗因だ。ちなみに、仮面ライダーV3に凝っている。4ぱちは怖くて手を出せない。
09-29 00:30


09/28のツイートまとめ

goisanta

愛犬のために、栄養豊かなサプリメントがございます。http://t.co/OPWE8H1v7B
09-28 10:52

愛犬のために、栄養豊かなサプリメントがございます。ぜひ 試してみませんか?http://t.co/OPWE8H1v7B
09-28 00:23

09/27のツイートまとめ

goisanta

愛犬のための栄養豊かなサプリメントです。 試してみませんか?http://t.co/OPWE8H1v7B
09-27 14:19

@mina_h_ura させて!
09-27 00:39

愛犬のための栄養豊かなサプリメントです。 2000円引きで試してみませんか?http://t.co/OPWE8H1v7B goisanta777@yahoo.co.jp 08039287948 まで購入後、連絡ください。確認次第、2000円を振り込みます。永野
09-27 00:20

~みんなの生命保険アドバイザー 無料相談申込募集~ http://t.co/45QDxlITxY
09-27 00:18

09/26のツイートまとめ

goisanta

@coco_0613 ぜひとも。どこに居ますか?
09-26 18:48

@coco_0613 子ども生まれちゃったらどうすんの?
09-26 18:43

愛犬のための高級で栄養豊かなサプリメントです。 2000円引きで試してみませんか?http://t.co/OPWE8H1v7B goisanta777@yahoo.co.jp 08039287948 まで購入後、連絡ください。確認次第、2000円振り込みます。永野
09-26 18:39

@coco_0613 生でやらせてください。
09-26 18:38

RT @coco_0613: いくら、ゴム付けるのがマナーだって言ったって、生の方が気持ちいいんでしょ!?ナマでヤらせてくださいって言えばいいのにwww
09-26 18:37

愛犬のための高級で栄養豊かなサプリメントです。 2000円引きで試してみませんか?http://t.co/OPWE8H1v7B goisanta777@yahoo.co.jp 08039287948 まで購入後、連絡ください。確認次第、2000円振り込みます。永野
09-26 17:18

愛犬のための栄養豊かなサプリです。 2000円引きで試してみませんか?http://t.co/OPWE8H1v7B goisanta777@yahoo.co.jp 08039287948 まで購入後、連絡ください。2000円振り込みます。永野
09-26 11:58

ハッピータ-ンは来週の月曜日から発売予定だそうです。
09-26 10:49

ハッピータ-ンというアイスがうまいらしいです。
09-26 09:04

NHK朝の連ドラで、赤毛のアンというタイトルに決まるまでのいきさつがわかった
09-26 08:11

09/25のツイートまとめ

goisanta

2000円引きで試してみませんか?愛犬のための栄養豊かなサプリです。 http://t.co/OPWE8H1v7B goisanta777@yahoo.co.jp 08039287948 まで購入後、連絡ください。2000円振り込みます。永野
09-25 18:00

2000円引きで試してみませんか?愛犬のための栄養豊かなサプリです。 http://t.co/OPWE8H1v7B goisanta777@yahoo.co.jp 08039287948 まで購入後、連絡ください。2000円振り込みます。永野
09-25 17:51

パチンコPRスタッフはやはり詐欺でした。

 パチンコPRスタッフ、1日55,000円稼げると言って、4ランクあるのですが、G-topという会社は詐欺でした。お金がないのに、どこかで借りさせて、自分の会社に振り込ませようとするんです。お金を振り込んだりしたら、詐欺からは取り戻せません。必ずここは注意してください。急にある方が守秘義務を破ったので、保全金が必要だと言い出したのです。お金を取る話になるだろうと思っていましたので、案の定、と思いました。お金を取る話になりますから、そこからは徹底的に逃げる方向で頑張ってください。

パチンコPRって本当にあるのか?

 また騙されるかもしれないが、今回、パチンコPRのしごとをすることになった。1日25000円保証から4ランクでだいぶ大きくなる。最高では月収300万円まで行くらしい。
 店の人に出る台を出させるらしい。これって遠隔ではないだろうか?だから守秘義務が要求される。50代半ばでいろんな詐欺にあった私にとっては、お金を要求しないのが、信じられる根拠だ。お金を要求されてもお金がないので、もう騙されようがないのだ。
 履歴書をもとに、今日、発表がある。2000円しかないと言うと、2000円で出るよ。店が出させるからというのだ。その不思議さで惹かれている。遠隔が果たしてあるのか?
 また自己破産を昨日やってしまった藤井君に紹介してもいいかと聞いたら、大丈夫だとのことで、ホームレスしかなくなる藤井君の将来にも関わってくるのだ。
 怪しい仕事だが。。。まず、PRしなくてもお客に出してもらえば、それが一番いいはずなのだ。またその人は来るし、常連になるから普通の人が出すほうが断然いいのだ。ところが、お金の数十%は店へ送るというのだ。不思議だ。まず、こういう仕事が成り立つかどうかだ。

09/24のツイートまとめ

goisanta

2000円引きで試してみませんか?愛犬のための栄養豊かなサプリです。 http://t.co/OPWE8H1v7B goisanta777@yahoo.co.jp 08039287948 まで購入後、連絡ください。2000円振り込みます。永野
09-24 18:24

2000円引きで試してみませんか?愛犬のための栄養豊かなサプリです。 http://t.co/OPWE8H1v7B goisanta777@yahoo.co.jp 08039287948 まで購入後、連絡ください。2000円振り込みます。永野
09-24 15:01

RT @erena657: 一緒に寝る人はRT http://t.co/xNkkFa8cY5
09-24 14:45

2000円引きで試してみませんか?愛犬のための栄養豊かなサプリです。http://t.co/OPWE8H1v7B goisanta777@yahoo.co.jp 08039287948まで購入後、連絡ください。2000円振り込みます。永野
09-24 14:16

09/23のツイートまとめ

goisanta

ソフトバンクが負ければ、オリックスも負けるので、パ・リーグはぎりぎりでソフトバンクが勝つのか?また福岡の方々、盛り上がろうぜーー
09-23 23:38

RT @erora1001_2: @social_by_adult @Yu_Yamas @user3838 @JapaneseBabes_ @SofiaT014 @sshinnsann http://t.co/sZeETbJEwS
09-23 23:30

1000円引きで試してみませんか?愛犬のための栄養豊かなサプリです。http://t.co/OPWE8H1v7Bgoisanta777@yahoo.co.jpまで購入後、連絡ください。1000円振り込みます。永野
09-23 18:27

RT @oppai_bot_oppai: 【厳選おっぱい画像】イイネッ!と思ったらRT #おっぱい http://t.co/ObFocQyS06
09-23 17:54

RT @tuya0926: 津田沼 艶妻 @tuya0926 · 7分 津田沼ホテルヘルス艶妻 橋本さんです。相互フォロー募集中! http://t.co/0bjj59XCrC
09-23 17:52

@tuya0926 きれい!!
09-23 17:52

副業でブログだけで58万稼いでしまったノウハウhttp://t.co/Db6sOyW09d
09-23 16:29

魔法ツール参上3クリックで58万稼ぐ。無料です!!!http://t.co/Db6sOyW09d
09-23 16:25

3クリックで無料ブログを使い58万稼いでしまったノウハウhttp://t.co/Db6sOyW09d
09-23 16:24

09/19のツイートまとめ

goisanta

ヤ軍ファンの70%超が“田中投げさせるな”ヤンキースは今年のシーズン後の戦いに残れなかったようで、来季のために田中を休ませておくべきだという意見が71%に達したそうだ。賛成派は、来季に投げられるか調子を見ておくべきだというもの。いずれにしても大事なファン心理だ。
09-19 11:42

09/18のツイートまとめ

goisanta

斎藤佑樹、頑張ってほしいよね?でも、マ-君とダルビッシュの身体はごつい。斎藤佑樹の投げ方は綺麗だが、野獣性が足りないのだ。
09-18 23:56

愛犬にサプリメントを試してみませんか?http://t.co/OPWE8H1v7B
09-18 19:02

大黒セミナーに無料で行ってみませんか?https://t.co/O7QFzzEljl
09-18 18:59

09/17のツイートまとめ

goisanta

以下は渋谷で撮った岡本太郎作のモニュメントです。 http://t.co/mDTePNFEUC
09-17 21:00

お金がほしい方は見てみてください。http://t.co/KbUiEfAhn9
09-17 00:28

お金を稼ぎたい方への情報です。中高生でも稼げます。http://t.co/KbUiEfAhn9
09-17 00:27

09/12のツイートまとめ

goisanta

今日も茨城は天気が良かった。昨日は東京は土砂降りだったらしい。
09-12 18:26

09/11のツイートまとめ

goisanta

今日は北関東は雨の予報が振りませんでした。良かった。http://t.co/XRbySjhLch
09-11 18:48

錦織、惜しくも準優勝に終わる!!

 今朝、日本時間6時から始まった全米オープンテニスの決勝であるが、錦織圭が3連勝していたチリッチ(クロアチア)に0-3で負けた。錦織のテニスに巻き込んでいけなかったのが敗因だと思われるが、試合後、連日の緊張とプレッシャーがあったこと、この日、異常に緊張して固くなっていたことがわかった。いつもの彼らしさを発揮することなく、1時間数十分で終わってしまった。チリッチに流れた勝利の女神は錦織に流れてはくれなかった。これまで5勝2敗で3連勝中の世界ランキング16位のチリッチに残念ながら敗れてしまった。悔しい。またこんな機会を作って欲しい。これからに期待したいものだ。

09/08のツイートまとめ

goisanta

BIG,10億を1口購入したが、どうも6等のようでした。ネットで購入した場合、570円はどこから引き出すのでしょうかね?
09-08 13:34

09/07のツイートまとめ

goisanta

こうなれば、もう優勝しかないワン❗️
09-07 13:01

錦織圭、ジョコビッチに勝った❗️すごい❗️嘘みたい❗️
09-07 04:10

錦織圭、ジョコビッチ破る!決勝へ!!

 錦織圭が何とランキング1位のジョコビッチを破った。決勝へ進んだが、一方の準決勝もフェデラーが敗れたので、チリッチと戦うこととなった。
 【ニューヨーク田中義郎】テニスの4大大会の今季最終戦、全米オープン第13日は6日(日本時間7日)、当地で男子準決勝があり、世界ランキング11位の錦織圭(24)=日清食品=が同1位のノバク・ジョコビッチ(27)=セルビア=を6−4、1−6、7−6、6−3で降して、4大大会のシングルスで男女通じて日本勢で初めて決勝に進出する快挙を成し遂げた。

錦織は8日(日本時間9日)の決勝で世界ランキング3位のロジャー・フェデラー(33)=スイス=を破り、初の決勝進出を決めた世界ランキング16位のマリン・チリッチ(25)=クロアチア=と顔を合わせる。過去の対戦成績は5勝2敗で錦織がリードしている。

 右足親指の手術からの復帰戦となった錦織は今大会で順調に勝ち上がり、18歳で初出場した2008年以来、6年ぶりにベスト16に進出。4回戦は世界ランキング6位のミロシュ・ラオニッチ(23)=カナダ、準々決勝は世界ランキング4位のスタニスラス・ワウリンカ(29)=スイス=と上位シードをともに4時間を超える激戦で撃破して、日本勢では1918年の熊谷一弥以来、96年ぶりに4強入りを果たしていた。

09/06のツイートまとめ

goisanta

錦織圭 全米オープンベスト4戦の勝機は?全豪オープン覇者のスタン・バブリンカを破ってグランドスラム初のベスト4入りを果たした錦織圭。準決勝の対戦相手はノバク・ジョコビッチである。グランドスラム優勝7回の現王者。実績も大舞台の経験も錦織は劣る。「まだ終わっていない」と言いきった
09-06 21:15

電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」http://t.co/MWQYfMg5LW
09-06 20:30

09/05のツイートまとめ

goisanta

異常気象の続く日本国内ですが、愛犬の調子はいかがですか?もし元気がないとか、いつもより疲れていたら、サプリメントを試してみてください。http://t.co/OPWE8H1v7B
09-05 19:25

ついに判明? ふなっしーの年収は“7億2000万円” くまモンと並び、日本で一番売れっ子のご当地キャラ「ふなっしー」。船橋市の未公認キャラながら、全国各地のイベントやテレビから引っ張りだこ。スケジュールは「現在、年内の土日は埋まっております」(公式サイト「ふなっしー劇場」から
09-05 14:30

浅草辺りで撮ったスカイツリーです。 http://t.co/m50oK7b7vx
09-05 07:59

09/04のツイートまとめ

goisanta

Twitterヘルプセンター | フォローリミット(他ユーザーをフォローできません) https://t.co/kPzFNkxwWZ @サポートさんから
09-04 22:10

私の愛犬も元気ですよ。余裕があったら、ぜひサプリをあげてね。http://t.co/OPWE8H1v7B
09-04 18:12

ワン。錦織も初のベスト4それにしても、あっさり達成したなあ!
09-04 10:42

錦織圭勝ちました❗️ワウリンカに3-2の4時間超える激闘でした❗️
09-04 08:45

錦織勝った!ベスト4です。全豪優勝のワウリンカに3-2で競り勝ちました。
09-04 08:42

人間にもサプリメントが有効です。錦織君もサプリをがぶがぶ飲んだり吸ったりしていました。あれだけの運動を続けたら、サプリメントの必要性を感じるでしょう。私もすごいなあと思いました。あなたの愛犬も同じです。http://t.co/OPWE8H1v7B
09-04 00:05

錦織4強 日本男子96年ぶり

全米オープン
テニスのグランドスラムである全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード)は3日、男子シングルス準々決勝が行われ、第10シードの錦織圭(日本)が今年の全豪覇者で第3シードのS・ワウリンカ(スイス)を3-6, 7-5, 7-6 (9-7), 6-7 (5-7), 6-4の大激闘の末に破り、自身初となるグランドスラムベスト4進出、さらに同大会1918年に記録した熊谷一弥以来となる日本男子96年ぶりの準決勝進出という快挙を達成した。(tennis365.net)

09/03のツイートまとめ

goisanta

天候不順を乗り切るためにも、愛犬にはサプリだね!!http://t.co/OPWE8H1v7B
09-03 16:45

AKB石田晴香、激ヤセ 36キロ公表何で若い人たちがスタイルを気にして、ガリガリになっていくのだろう。むしろふくよかな方がモテるのを知らないのだろうか?ふくよかな胸にやわらかな体つきが一番似合う年齢だと思うんだけど。
09-03 16:41

09/02のツイートまとめ

goisanta

錦織が全米8強 92年ぶり快挙!!朝の11時過ぎからWOWOWを観て、4時前に終わった。長かったが、緊迫した試合でした。よくやったなあ。しかし明後日は第3シードの全豪で優勝した○○だった。
09-02 17:02

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード