CRウルトラマンバトル烈伝の収支

 1円パチンコの、ウルトラマンバトル烈伝にはまっていた。理由はいつも勝てているからであった。しかし2回前は6000円くらい出て、粘ったが、無理で1500円で終わった。1回前は5000円台出たが、相変わらず伸びずに、1300円まで頑張ってやめた。最近10連チャン行かなくなっているのだ。で、昨日はとうとう負けた。5800円でやっと当たった。保留がゼブラ玉になっていた。かなり熱い当たりであったが、しかし2回しか続かず、特訓モードで終わった。それから打ち込んで、ウルトラチャレンジで14000円目で当たった。あと1000円でやめるところだった。しかしこれもウルトラチャレンジを入れて3回しか当たらず、その4400円をしっかり両替して、9600円の負であった。隣の台も連動しているのか、座ってすぐに出したが、3回位で終わり、特訓モードも抜けられなかった。私の後に座ってやっている方もいた。私が行った時は、どちらの台も空いていた。
 バトル烈伝は万単位で稼げるのは10連チャン以上することが前提であった。それが崩れつつある。こんなになったら、なかなか楽しめない。趣味と実益だったのだが。

3日ぶりのウルトラマン

 最近、調子が良かったCRウルトラマンバトル烈伝を、他の店でやってみた。3600円使ったところでやっとベリエル4Rで当たった。しかしウルトラマンバトルモードには移行できなかった。少し打っていると、ウルトラチャレンジがきた。これは当たったことがないのが3枚揃えるやつである。それがなぜか初めて、成功して、当たった。6連チャンくらいして、終わって、また少し打っていると、さらにウルトラチャレンジがきた。これは3枚揃わなかったのに。当たった。つまり間違っても、当たりが入っていれば、当たりになるようだ。それと手元で風が吹く、air予告があるのだが、これで当たるのかなと思っていたら、果たして、アスカの怪獣戦で、2度目の首切りで勝った。当たってもそれほど続かないのが続いて、隣の台が調子が良くなったので、9:45頃やめた。8600円勝てたので、それで珍しいビールとコーラを買って帰った。

CRウルトラマンバトル烈伝(続)

 前回の翌日、19日の日曜日であるが、行ってみた。友人は大勝ちした翌日は行かないほうがいいでしょう、と言っていたが、この連休は何もしりことがなかった。それで昼過ぎに行ってみた。130回転くらいしかしていない台が空いていた。ちなみに昨日の台が、意外と8回当たっていた。それからさらに少し空いてから、17連チャンして、最後に1回、かわいそうな玉を打ち込み、カウントだけが残った回数が記録されていた。結局26回出たことになる。私は47回(最初に誰かが3回当てていた)のカウントだった。
 もう1台(この店ではばらけて3台のバトル烈伝がある)は2日前に46回出したのに、2日後の19日には、22回朝から出していた。後は誰も寄り付かない。多分、出ないという考えはみんなと同じである。
 結局、私は自分の座った台で、420回転くらいで、3600円くらい使って、ベリアルモードへ入った。4R当たりである。ここからバトルモードへ突入するのはここ最近は少なかったが、見事に打ち破って、突入できた。そこから15連チャン、玉の出ない特訓モードも入れて。15,000円勝ったので、少しやって、やめた。さすがに閉店間近までやった翌日だったので、帰りにもも肉と麦茶(家内に電話して頼まれたもの)と刺し身が半額になっていたので、2パック300円で買って帰った。
 で、昨日は仕事があったんで、それが終わって、金曜日にし残した仕事も済ませて帰った。昨日のことだ。2日連続勝てたのは嬉しかった。ベリエルから入ったのは、3,4連チャンで終わって、70数回転回したら、急に杉浦太陽が出てきて、下にNEXTと書いてあった。多分プレミア?それから風船ウルトラマン族が出てきて、おおとおもったが、怪獣と戦って、負けた。まさか、負けた。で元に戻ったところで、急にウルトラレバーを引け、が出た。引いたら当たった。すかしであった。終わったと見せかけて実は当たっていたのだ。こんなのも慶次でも良くあった。
 

CRウルトラマンバトル烈伝

 今日は夕方から以前通っていたパチンコ屋へ行った。角の目立つところだけが空いていた。2600円で出たのはラッキーだった。それから4回当たってから(この時、赤保留の上が銀保留であることを知った。それで当たった)、打ち続けた。そしたら、べリアル星人の4Rが珍しく当たり、その後のべリアル星人破壊に久々に成功して、ウルトラマンバトルゾーンへ入った。それから5回負けるも、修行モードで戻り、28連ちゃん、これは修行モードの回数も含まれる。そして夜も10時になって、負けたので、帰ろうとしたら、保留玉で当たり、また最後までやることになった。それから5回当たり、6回目は当たったものの、時間を過ぎていて、打てなかった。全部で49回くらいの当たりになっていた。最初の方が3回当たっていたから、相当カウントは稼いだ。明日は、そこは出ないだろう。まあとにかく、初めて1円パチンコで4万1千円勝った!驚きであった。出る台はとにかく止まらない。今日も当たったまま帰ることになった。

ウルトラマンバトル烈伝

 仕事を終えて、6時から、バカヤロウの昨日の台を打ってしまった。バカヤロウだ!2日連続で出る台は最近はないようだ。台にもよるけど。1回4ラウンドの当たりがあったが、弾き返されて、ウルトラマンバトルモードに入れず、更に、打ち続けて赤保留で上のレバーを下げる怖いリーチ。詳細は省く、というか興奮して忘れてしまうのだ。とにかく熱かったが、外れた。それからはとことん負けた。
 昨日のプラスを超えて、1万3千円負けた。それより、少しまだ分かりませんが、以下が面白そうです。8万円は残るそうです。

池田です。

 お待たせしました!

 動画第二弾の公開です!
 


即金11万円

CRウルトラマンバトル烈伝

 最近、1パチで打っているのは、CRウルトラマンバトル烈伝(正式名はもっと長い)である。1/392のMAXタイプである。これが当たれば、運が良ければ万単位で稼げる。1パチと言えども侮れない。逆に1万円負けるときつい。
 昨日は、前日0回当たり。多分全く打っていない可能性もあるが。大学を出て、6時頃店に入る。途中は省いて7800円使っている間に、昨日まで2日出ていた隣の台が出る。見ると、3回当たってやめたようだ。151回転で早く当たった。少しがっくりする。
 これまでも入賞球が赤が4回出たり、レバーを4回引いて1回も当たらなかったこともある。怪獣リーチはほぼ負ける。
 で、今日は3回転ネクストの後、有名なピグモンの風船が下から上がってきた。多分激アツモードに飛び込んでウルトラマンが何人か出てきたので、当たったと思った、。。が外れた。結構外れるのだ。
 その直後、爆熱という文字が出た。今度こそ当たったと確信した。で、怪獣が出てきたが、いつものようには負けなかった。首を切って、初めて勝った!怪獣に勝つには、こういった演出が出ないと勝てないんだなあと思った。それから1度負けて、修行モードから復活して勝ち続けた。11連勝。まあ、ちょうど17800円勝つ。残りのお金が2200円だったので、2万円。1万円使ったので、ちょうど1万円プラス。良かった。最初、4回連続レギュラーボーナスが出てがっかりしたが、結局、偶然にジャスト1万円。何か不思議なジャスト勝ちって良くある。

ファイブスタークラブは詐欺かも、当然か。自分の愚かさ!

先週、gmailに以下のギリシヤ危機の影響で、電話が繋がりにくくなっているというメールが着ました。案の定、今日は
いくら電話しても繋がりませんね。やはり5000円が10万円に30日でなるはずがないもんな。
ここは途中で、より条件のいい案件を5000円(1口)で口数制限なしでオファーしてきました。それに乗っていたら、大変でした。5000円損したみたいだけど、甘い夢だった。10日前に繋がらなくなった。

日付: 2015年7月3日金曜日
件名: 【※緊急※】ファイブスタークラブより【※緊急※】
To: goisanta777@gmail.com


お世話になっております。

ファイブスタークラブ小野でございます。

弊社と弊社運用先がギリシャの影響を考え、現在状況確認を行っております。

この影響でお電話も大変繋がりにくくなっておりますが、運用に支障はございませんのでご安心下さいませ。

取り急ぎのご連絡とさせて頂きます。

※こちらのメールに返信はできません

□□□………………………………………………□□□
Five Star Club ファイブスタークラブ
〒104-0061 東京都中央区銀座2-11-4-9F

【サポートデスク】小野 哲也
TEL:03-6370-0834
MAIL:info@5star365.net

ファイブスタークラブその後

その後の運用状況ですが、
7月2日(木) 2,900円  計83,000円
7月3日(金) 3,700円  計86,700円

ただしギリシヤ危機の状況を今日、伝えてきております。

能年玲奈はどうした??

 有村架純は、連続ドラマに出るらしい。能年玲奈は連続ドラマに出なくなって久しい。「あまちゃん」はあんなにヒットしたのに、なぜ、事務所は能年のいい年頃のうちに出させないのだろうか?不思議だ。今こそ出るべきなのに。福士蒼汰もあんなに出たのに、なぜ、主役の能年だけが出ないのか?マインドコントロールって本当なのか?気になる。早く今の旬な時期に出るべきなのだ。おばあちゃんになってからは遅いのだ。事務所は何を考えているのか、さっぱりわからない!!

ファイブスタークラブ最新情報

さて新たな運用が表示されていました。月水金に表示されます。
6月30日(火) 3,400円 計75,400円
7月 1日(水) 4,700円 計80,100円

いよいよ10万円が見えてきましたが、7月10日の償還日に返金があるかどうかが問題です。
詐欺か本物か?5000円が30日で10万円、20倍ですから、詐欺の可能性が高いのですが。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード