マカヒキで良かった!!

 前日、複勝でマカヒキに6000円賭けていたが、マカヒキは2着に入った。最後に希望したサトノダイヤモンドは3着で複勝は得たが、マカヒキは複勝で160円で高かった。良くきたと思う。
 しかし18番ディーマジェスティが1着に来たのには驚いた。蛯名騎乗とはいえ、3強を打ち負かしたのはすごい。しかも皐月賞レコード勝ちである。真の力があったということである。これを当て切った人は少ないだろう。3強が2頭入ったのに、8番人気が1着で、7万馬券になった。2年連続、共同通信杯の勝ち馬から1着に来ていたが、まさか今年も入るとは思いもしなかった。
 個人的にはマカヒキが2着に入ったので、6000円賭けて、9600円になった。額が少なすぎたが。
スポンサーサイト

今日の皐月賞は?

 先週の土曜日メインでニュージーランドSでエンブレムのつく馬が1番人気であった。翌日の桜花賞でも1番人気がメジャーエンブレムだった。土曜日に複勝に7000円賭けた。しかし外れた。1番人気で4着。しかも桜花賞でも1番人気のメジャーエンブレムが最後が伸びずに、ルメールもなぜか鞭を振らず、ずるずると下がっていった。結局、土曜日のエンブレムと同じ4着。何かきな臭い雰囲気である。
 さて、今日は皐月賞。マカヒキが3番人気。理由はルメールから川田騎手に乗り替わった影響が大きいだろう。
桜花賞で、ぎりぎりで勝ち切ったデムーロは1番人気だ。川田のマカヒキは3番人気。桜花賞でも3番人気が勝ったが、デムーロのせいか?ここら辺が難しい。マカヒキは複勝では2位である。6000円賭けた。たぶん1.5倍。9000円になるためだけに6000円も賭けるのは貧乏根性である。
4月17日 8:42現在では、単勝1番人気のサトノダイヤモンドが複勝では3位である。また、買いが入って、変わっては来るだろうが。しまった!サトノダイヤモンドの複勝を買うべきだった。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード