卓球女子は銅!

 昨夜の卓球団体戦は、愛ちゃんがシングルスで苦戦したが、ダブルスは伊藤みまを支えて勝った。さらに、やはり石川がエース対決で1勝をあげ、さらに伊藤みまがそのエースに勝った。3-1で銅メダルは良かった。男子は準決勝でドイツを破って決勝へ行った。それ以前の個人戦で水谷準が銅メダルを取って、男子団体としては史上初であったらしい。しかも団体戦もおそらく銀メダルと思うが、素晴らしい結果を残した。バドミントンも世界ランク1位が日本の女子2人組が持っていたが、決勝へ進んだ。ここは金メダルを取るかもしれない。昨日も女子団体卓球で遅くまで起きていた。愛ちゃんはなかなか勝てなくて本人が一番悔しい思いをしただろう。準決勝のドイツ戦は。愛ちゃんは世界中で人気があるが、もう見ているほうが泣けて、苦しい。でもよくやった!


ED改善は大事なことです。高齢者には特に。



スポンサーサイト

オリンピックでメダルラッシュ!!

 オリンピックを観ている。昨日は卓球の水谷の活躍を観た。準決勝で2ゲーム勝った。あの馬龍の迫力はすごかった。3ゲーム連取されたが、2ゲーム取り戻したのが、さすがであった。男子卓球では史上初のメダルであった。銅メダルであるが。卓球の愛ちゃんは、北朝鮮の選手に1-4で負けて、惜しくもメダルには手が届かなかった。団体は男女ともに卓球は中国が強い。
 金籐の女子200m平泳ぎの金メダルも強かった。岩崎恭子が14歳で取ってから28年ぶりの金メダルだったらしい。とにかくいろいろと燃えている。体操は内村航平個人総合で2連覇した。逆転だった。素晴らしい。感動の嵐だ。

ED改善は大事なことです。高齢者には特に。


クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード