セミナーへ行きました。

 オートレジスターのセミナーへ行ってきました。面白かったけど、結局、お金がないと難しい。298,000円ないとできませんとは言われなかったから、別でやるつもりですが、最低1万円ないとダメなんですね。1万円やれば、勉強会に出た方は1万円でオートレジスターを使えるようになるそうです。この1万円が厳しい。バス代を払ったら、1万円なくなっていた。それで家内に話さないといけない。4000円借りて、どうにかアメリカのアマゾンの商品をヤフーショッピングで売るわけである。ただし、1週間くらいかかるのが難点ではあるが、かなり売れるそうである。自動ロボットを配送のところでも使っているので、素晴らしい。稼げるのは決まっているが、どこまで稼げるかである。
スポンサーサイト

惜しかったマネーホークのウェビナ―/2016.9.14

 昨日はマネーホークのウェビナ―が昼と夜に、それぞれ3時間近くあった。惜しかった。マネーホーク本体もあげた上に、売り手の方へ入れるチャンスであった。また各種商品の全販売権利、自動販売システム一式、ステップメールシステム一式、集客システム一式、オーナーズクラブコンプリートマニュアル一式がついてくる。こういったのにかかる費用は加藤明さんが出すというすごいシステムであった。それ以外に即金25万円確定レポートやLineサポート、メールサポートなど12個が付いてくる。セブンイレブンで言えば、本社を買うようなものであるという。昨日のウェビナ―の間だけが販売であった。298,000であった。しかし24回払いが本当に24で割ったより、若干安いという素晴らしいものであった。毎月12,416円でクレジットカードがあれば、買える。しかも1カ月分を払って1カ月後は既に収入が出ているから、そこから払えるという考えが出来る。それでデビットカードであったが、12,430円ほど入れて決算しようとしたが、駄目であった。悔しい。残念であった。大蔵省の家内は、3時から10時ころまでパートで出ていて、お金の相談はできなかった。これを買っておけば、パートもやめられたのに。実に惜しいウェビナ―の時間だった。昼は佐藤みきひろ氏が特別に乱入していた。1000万円で売り手の側に入ってもOKだとまで言っていた。それからすぐに銀行にお金を入れて、決済のボタンが出てくるまで聞いて、決済をしてみたが、駄目だったのだ。実に惜しかった。

オートレジスターとファンタジア

 今のビジネス紹介で、驚愕しているのはヤフーショッピングを使って自動で稼いでいく「オートレジスター」と3週間で1万円が13万円になる「ファンタジア」である。特に後者はまだ動画は1話しか出ていない。3週間で13倍になるし、その確率が97%であるという。これが事実なら驚愕の状態になる。6週間で1万円が169万円。9週間で2,197万円。12週間(3か月)で2億8,561万円。1万円が3か月で億万長者になるというのが、本当なのか?金融関係が乱れてしまわないだろうか?ちなみに21週間で6兆を超えるので、とても信じがたい。2話が待ち遠しいところである。
 ファンタジアをネットで調べたら、そんな簡単なものではなさそうです。やはりあまりにもうまい話には裏があるようです。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード