ネットビジネスどうですか?

 ネットビジネスをする前に、だいぶ大金を騙されて、そのために今は毎月14万3千円を払う身になっている。稼ぐどころではない。実に残念な事態である。小遣いは0円、必要な時に言えばいいのだが。自由に使えない苦しさは分かるだろうか?ブックメーカー投資を購入したが、全然駄目である。初月20万円保証があったはずであるが、聞いてみよう。
 坂本よしたかさんの無料で転売に参加できる企画も、結局5万円か10万円が必要になってしまった。これも説明してもノウハウコレクターになってしまったものには、お金の工面が大変である。
 村上春樹の「騎士団長殺し」を先週、購入した。これはゆっくり読んでいこうと思う。急いで読んでも、勿体無い。2冊もあるから、楽しめる。今回はしょっぱなから離婚の問題が出てきた。あまり書くと、これから読む人に悪いから書かないでおこう。
スポンサーサイト

清水富美加・引退の件

清水富美加が引退したというニュースが喧伝されている。私はたまたまNHKの朝ドラマを観ていなかったので、知らなかったのだが、お顔を見るとベビーフェイスの可愛らしい女性である。これからの活躍を考えると、今からでも気持ちを変えて、芸能界での活動をやってほしい気持である。私の気になっていた、能年玲奈も、全くテレビに出ず、「あまちゃん」で共演した、福士蒼汰や有村架純ががんがん売れているのに、本人は埋もれたままである。実に理不尽である。清水富美加さんも会社との摩擦が取りざたされている。彼女のこれからも売れていく可能性が高かったと思われる。全く、勿体無いことだ。8年かかってこの立場を得ているらしいが。残念な気がする。
クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード