出来レースって本当にあるのか?

 出来レースを謳う詐欺会社に騙されて、350万円ほどの借金を背負っていますが、未だに出来レースを謳う会社が電話をかけてきます。私の欠点は人を疑えないところですね。馬鹿かと言われそうです。以前の手口では騙されなくなったし、ほとんど断ってきました。
 しかし、私の歴史では、4券種がすべて当たった情報がいきなり送ってきて、驚いただけで、買えなかった歴史があります。100円で2点買いでしたので、800円です。それが、何と450万円を超える馬券の的中情報だったんです。買えなかったのが悔しいと同時に、なぜ送られてきたか、未だに謎です。買っておけば運命が変わったか?1000円買いすれば、4500万円ですから、確かに運命が変わったでしょう。馬券の謎です。
関連記事
スポンサーサイト

theme : お小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
世界平和
世界人類が平和でありますように
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード